| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーのデニーロ君 新しいご家族を募集してます

*☆*――― ボーダーのデニーロ君 新しいご家族を募集してます ―――*☆*


デニーロ君
<お友達のブログ「ずっと一緒だよ」ブログより写真お借りしました>


ワン友さんが、保護されたボーダーコリー デニーロ君の里親募集について

記事を掲載されていたのでご紹介します。

まだ2歳。。。 心無い飼い主の虐待を受けていた子なのだそうです。

現在は、保護団体アニマルレフュージ さんに 保護されています。


*-*-*-*-*-*-*-*-* 以下転載内容です *-*-*-*-*-*-*-*-*

☆デニーロ君プロフィール
お名前 : デニーロ
犬種 : ボーダーコリー(茶白)
性別 : オス(去勢済み)
年齢 : 2歳
経緯 : 以前の飼い主が虐待の末、飼育放棄

性格その他情報 :
・人に対してはとてもフレンドリーだが、
 突然スイッチが入り唸りや咬みつきなどの攻撃性があり。
 (主にリードの付け替えや、カラーの付け外し時、フードガードもあり。)
・他の犬に対しては、触れ合った事が無い為かどうしていいか分からずに逃げるだけ。
 攻撃的な様子は無し。
・お散歩時は拾い食いもあり(※声をかければ止める。)
・リードの引っ張りはほとんど無いが、ある瞬間は引っ張る。
 (※停車中のバイクがエンジンをかけて発進時や、突然走り出すネコなど。)
・コマンドの入りは良く、ボール遊びやフリスビーも大好き。

デニーロ君の境遇や、ボーダーコリーの運動能力・性格を理解し、
焦らずゆっくりとデニーロ君に向き合ってくれるご家族を探しています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


信頼できる新しいご家族が見つかり
デニーロ君の心の傷が1日も早く癒されることを願うばかりです。

デニーロ君のことで、お尋ねになりたいことがありましたら
保護団体さんにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします!


「アニマルレフュージ」←保護団体さんHP(デニーロ君里親募集の掲載記事です)
「ずっと一緒だよ」←ワン友さんのブログ(デニーロ君里親募集について詳しく紹介しています)

| 情報 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子のハリー君 見つかりました!

*☆*――――――――― お知らせ ―――――――――*☆*


みなさま、もうすでにご存知だと思いますが。。。


迷子のハリー君 見つかりました!!


富士健康福祉センターで保護されていることが分かり

無事、ご家族のもとに帰ることができました。

ハリー君、寒くて心細いなか4週間もよく頑張ってくれました。

ハリー君を思うご家族の気持ちが通じたのだと思います。

今は、ハリー君もご家族の方も安堵の気持ちでいっぱいのことでしょう。

よかったぁ ホントによかったです!

お節介おばさんの目にも涙。。。です。


私が言うのもなんですが。。。 みなさまご協力ありがとうございました。


『迷子ボーダー』 ←詳細はこちら

*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*

| 情報 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子のハリー君 情報求む!

*☆*――― 迷子のボーダーコリーを捜しています ―――*☆*

20120130-har01.jpg
「迷子ボーダー」ブログより写真お借りしました

ご家族の方が、迷子のハリー君(ボーダーコリー)を探しています。
1月4日、山梨県鳴沢村付近で行方が分からなくなりました。
(1月23日、河口湖駅付近での目撃情報もありました。)

※特徴:ブラック&ホワイト オス 8歳 青い首輪をしていました。

日数も経っており、寒さもかなり厳しいためとても心配されています。
この迷子ボーダーちゃんを見かけたという情報をお持ちでしたら
『迷子ボーダー』ブログまでご連絡をお願いします。


『迷子ボーダー』 ←詳細はこちらをご確認ください。
『BCRN ボーダーコリーレスキュー 』 ←こちらでも呼びかけています。


*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*・゚゚・*:。:*

| 情報 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

