| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAプレプレキャンプだホイ♪(最終日)

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その28 *+*+*+*+*+*




さかのぼって9月22日



20150922wanpr01.jpg

この日の朝も、空気が冷たーーい!

ダウンジャケットがなかったら凍えてたわ!



20150922wanpr07.jpg

20150922wanpr02.jpg

あれはサイボーグという噂です(笑





キャンプ最後の朝食は、

昨日買ってきた高山でお気に入りのパン屋さんのパンとコーヒー

そして昨夜も食べたシチュー

体が暖まります♪





20150922wanpr05.jpg

20150922wanpr06.jpg

キャンプ撤収日ですが、世の中はまだ明日も休日〜

ソルエビ大家も、大会を終えて遊びにきました。

賑やかさが増して、帰りたくなくなってしまった(笑





でも帰らなきゃいけないので(涙

シェラフや毛布を干しつつ撤収の準備。。。





20150922wanpr03.jpg

20150922wanpr04.jpg

それでも我が家は夕方まで粘って、最終日のWAN-WAさんを堪能





高山の締めくくりは、恒例となっている「国八」へ。。。

ソルエビ大家と名物料理を食して

WAN-WAプレプレキャンプは終了となりました。

ご一緒したみなさん、WAN-WAさん

お世話になりました!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAプレプレキャンプだホイ♪(2日目)

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その27 *+*+*+*+*+*




さかのぼって9月21日





WAN-WAさん2日目の朝。

冷えた朝の空気が気持ちよかったです。

なので、早速ダウンジャケット着込みました(笑 持って来てよかった。。。

ぱぱちんの仕事の都合でキャンプスタートは遅れましたが

嬉しいことに翌日までもう一泊できましたのん♪

ゆーっくりのーんびり過ごすキャンプって最高ですわ〜





お日様が高くなってくると温かくなってきて

まりさんみらさん、この日も川遊び楽しんでました。



20150921wanpr01.jpg

みらさん、またまた水の抵抗受けまくってます。

20150921wanpr02.jpg

いいかげん、気付いてもよいのでは?(笑



20150921wanpr03.jpg

おお、まりさん上手に運べる?

20150921wanpr04.jpg

。。。っとおっしゃったかどうか分かりませんが(笑

まりさんは、ちゃんとディスクを水から浮かせて運んでました。





20150921wanpr05.jpg

昨日のダイちゃんの影響を受けたのか、アグレッシブなまりさん(笑





お昼は ズルをして 楽をして、居残り組み&お友達と一緒にカフェでランチ。

キャンプ組が食べにくるとは想定外だったのかしら。。。

注文を聞いているマスターの顔がすこし引きつっていたのは気のせいよね?(笑





20150921wanpr07.jpg

お腹がいっぱいになったぱぱちんと、遊び疲れたまりみらさんはお昼ねタイム〜





夕食は残った食材に、スーパーで買い足したものをちょっぴりプラスして

焼きソバ、ホルモン、シチュー、カマボコなどのおつまみ少々

またまたお写真ないけど。。。





20150921wanpr10.jpg

昨夜は食べるべし飲むべしで勢いのある夜でしたが

この夜は2家族ということもあって、焚き火を囲んで星を見上げて。。。

静かなWAN-WAナイトに浸りました。 ちょっぴり大人な感じ?(笑





余計な明かりがないWAN-WAさんならでは(?)



20150921wanpr08.jpg

こんな素敵な写真も撮れてました♪



20150921wanpr09.jpg

いや~ん、コレは、ぱぱちんからの愛のメッセージかしら?





はい残念、バニ家の子供たちでしでした〜 byぱぱちん






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAプレプレキャンプだホイ♪(初日)

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その26 *+*+*+*+*+*




さかのぼって9月20日





20150920wanpr01.jpg

WAN-WAプレプレキャンプへ行ってきました。





予定では土曜の夜から参加して、芋煮鍋を食すはずだったのに

ぱぱちんの仕事が終わらなくて日曜からの参加となりました。

悔しかったので(笑)早朝に到着してやりました。(6:30着)



20150920wanpr02.jpg

20150920wanpr03.jpg





朝食とバニパパの入れ立てコーヒーを皮切りに



20150920wanpr04.jpg

20150920wanpr05.jpg

食べるべし食べるべし!



20150920wanpr06.jpg

お昼は、流しそうめんをススルべしススルべし!

※持ってきた竹がカビていて急遽雨どい(新品)を代用するハプニングあり(汗)





たらふく食べたあとは、遊ぶべし遊ぶべし!



20150920wanpr07.jpg

バニちゃん泳いでるよ、まりさんもどうぞ〜♪



20150920wanpr08.jpg

20150920wanpr09.jpg

ダイちゃんなんて。。。ほ、ほら(汗



20150920wanpr10.jpg

んだね。。。(笑





20150920wanpr11.jpg

みらさん、そのディスク。。。

20150920wanpr12.jpg

水の抵抗もろに受けてますよ(笑





そうこうしいるうちに日は暮れて。。。



20150920wanpr13.jpg

すっごくいい感じ♪





お写真ないけど。。。

焼肉はブロック肉、牛タン、ハツ

ホルモン焼きうどん、素麺アレンジピザなどなど♪





20150920wanpr14.jpg

夜も、食べるべし飲むべしでWAN-WAナイトは更けていきました。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ☆まりみら地方へ♪

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その21 *+*+*+*+*+*




さかのぼって8月13日、14日



今年のお盆休みは賑やかでした。

関東からヴィント家とアイラ家が遊びにきてくれました。

初日は常願寺川でワンコたちと川遊び♪

お写真ないですが。。。

レイリーリリカ家も合流して水族館も楽しみました!

お写真ないですが。。。






20150813kur-01.jpg

遊び疲れ。。。の図






20150813kur-02.jpg

翌日はトロッコに乗って黒部峡谷へ!



20150813kur-04.jpg

雨だったけど。。。(涙

あ、雨なのは私のせいじゃないわよ。普段どおり地元にいただけなんだから!笑



20150813kur-03.jpg

20150813kur-05.jpg

天気がよければもっと景色を楽しめたのに。。。残念



峡谷のあとは、お留守番をしていたワンコたちに

ご褒美のディスクタイム〜♪ 

またまたお写真ないですが。。。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。。。

急ぎ足の2日間だったけど、どうだったかな?

みんなまた遊びにきてね~♪ 冬の雪遊びも楽しいよ(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ♪サマーキャンプ in 白馬

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その18 *+*+*+*+*+*




さかのぼって7月19日



JFA奈良支部主催の白馬サマーキャンプに参加してまいりました。



20150719haku-01.jpg

20150719haku-02.jpg

個人戦でディスタンス、ローラーゲーム、ディスク射的(?)

団体戦でディスクを網でキャッチしたり、ディスクリレーをしたり

ゲームが盛りだくさんで面白かった~♪






20150719haku-03.jpg







キャンプの〆は、お楽しみの景品タイム♪

総合得点順にガラガラポンを回す権利が当たります!

(ガラガラポンって全国区だよね? ほら、福引の景品で回すヤツです)

何が当たるかは、運次第!

私、飛び賞で権利獲得しました♪

どうせ大物なんて当たんないもんね~、って

ヤケクソ気味でガランガランゴロンゴロン回しちゃいました。 エヘ






20150719haku-04.jpg






夜はお宿の敷地でBBQ!

BBQは今回初参加でした。

(ぱぱちんのお仕事の都合で、お泊りできなかったのが残念)

普段の大会では

他の参加者さんとおしゃべりする時間ってあまりないから、

こういう機会ってすごく貴重!

いろいろなお話を聞かせていただき、楽しい時間でした♪

ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました!






20150719haku-11.jpg

まさかの大物ゲット!!(超ビックリ)






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り&カヌーキャンプ in九頭竜湖

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その16 *+*+*+*+*+*




さかのぼって6月14日



20150614kuz-01.jpg

20150614kuz-02.jpg

福井の九頭竜湖へキャンプに行ってまいりました。



20150614kuz-03.jpg

WAN-WA釣り部とカヌー部メンバーが集まり

やんややんやと賑やかでした♪






20150614kuz-04.jpg

ぱぱちんは、数年ぶりにアルミボートを出しました。



20150614kuz-05.jpg

ご満悦で出航していきましたよ〜



20150614kuz-06.jpg

みんな気持ちよさそうです。

こういうの見ちゃうと、乗ってみたくなっちゃう〜






20150614kuz-07.jpg

で、早速カヌー部に仮入部(笑



20150614kuz-08.jpg

楽しかった〜♪

みんながハマるの分かる、面白い!!



お誘いくださったみなさんありがとうございました。

また一緒に遊んでください!






数ヵ月後。。。
某アウトドアショップにて、
コッソリとライフジャケットを試着しているぱぱちんを発見しました(笑







******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA川で遊ぶ

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その13 *+*+*+*+*+*




さかのぼって5月3日



ゴールデンウィークは絶対ココ!!

絶対に外せないWAN-WAさんに行ってまいりましたよ。



20150503wan-01.jpg

さっそくWAN-WA川で川遊び♪



20150503wan-02.jpg

水しぶきをかけられて、ハッスルするまりさん



20150503wan-03.jpg

対して、イヤイヤな様子のみらささん



対照的だなぁ〜(笑





20150503wan-04.jpg

陸では、ふたりとも大好きな引っ張りっこ♪



20150503wan-05.jpg

このおもちゃを与えれば



20150503wan-06.jpg

ランの広さを最大限に活用して



20150503wan-07.jpg

疲れるまで勝手に走り回ってくれるから楽だわぁ〜(笑

みらさんお顔が恐いです(笑






記事書いていたらまた行きたくなってきたぁ

はやく来ないかな、シルバーウィーク♪






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のWAN-WAさん

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その10 *+*+*+*+*+*




さかのぼって4月11日



20150411wan-01.jpg

すっかり春めいたWAN-WAさんに行ってまいりました。



ワンコたちは。。。



20150411wan-02.jpg

20150411wan-04.jpg

引っ張りっこを楽しみ



20150411wan-05.jpg

ワンプロに奮闘し



20150411wan-06.jpg

ロックオンに勤しみ  おいおい、凛ちゃんを狙うな(汗 





私たちは。。。



20150411wan-07.jpg

20150411wan-08.jpg

きこり部活動に精を出し



20150411wan-09.jpg

20150411wan-10.jpg

釣り部の成果を堪能(笑





ところで。。。

20150411wan-11.jpg

何やらひとだかりが出来ているな〜っと思っていたら



20150411wan-12.jpg

わぁ、パピーちゃんだぁ!!



20150411wan-13.jpg

20150411wan-14.jpg

もぉ〜可愛くってけしからん♪





20150411wan-15.jpg

おいおい、パピーも狙うな(汗






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれはたしか新年の。。。雪WAN-WA

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その7 *+*+*+*+*+*





黒部大会告知までに、ふりかえるシリーズが終わらなかったので

WAN-WA杯告知までには終わらせようっと思っていたのに

結局全然更新できず。。。



目標:WAN-WA杯までには追いつこう!

母談:「あの子は新学期が始まっても宿題が終わっていない子でした。」



さてさて、ふりかえり再開します!

あきれずにお付き合いいただけると嬉しいです。






さかのぼって1月18日



20150118wan_1.jpg

WAN-WAさんで新年雪遊びをしました。



とは言え、もう前のことすぎて記憶が怪しい。。。(汗

覚えているのは、極上の新雪に歓喜し、雪の飛沫を上げて遊びまくった〜

ということぐらいです。(笑



では、楽しかった記録をダイジェストで!





20150118wan_2.jpg

まりさん犬ぞりに挑戦?



20150118wan_3.jpg

まりさん緊張の滑走



20150118wan_4.jpg

BON君恐怖の滑走



20150118wan_5.jpg

戦場と化したWAN-WA



20150118wan_6.jpg

ぱぱちん専用コース(短っ!



20150118wan_7.jpg

疲れた犬はいい犬だ(笑笑



一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。






******* WAN-WA杯事務局からのお知らせ *******

第6回WAN-WA杯は 10月24日(土)・25日(日)にて開催♪

エントリーは、9月27日(日)0時より開始です。
(エントリー方法等は9月20日(日曜日)にブログで公開)

概要は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪

*********************************





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯れのドッグバケーション

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その6 *+*+*+*+*+*




さかのぼって1月11日




軽井沢の夜はコテージでお泊り♪

餃子食べて~、鍋食べて~、シャンパン飲んで~

と、楽しくすごした翌日は。。。




20150111dbs01.jpg

ワンコさんたちお待ちかねのドックバケーション!

さあさあ、思う存分雪と戯れるがよい~




。。。と言いつつも




20150111dbs02.jpg

率先して雪と戯れていたのは飼い主たち!(笑 童心にかえって弾けてました




20150111dbs03.jpg

20150111dbs04.jpg

童心にかえりすぎるとこうなるっていう




20150111dbs05.jpg

中でも、戯れ方が一番抜きん出ていたのはこの方(笑




20150111dbs06.jpg

意気込みが違います!

良い子はマネをしてはいけません(笑




20150111dbs07.jpg

雪面は雪が固まってゴリゴリしてるところもあったけど

まりみらさんたちは楽しそうに走ってました♪




20150111dbs08.jpg

あ。。。みらさんは、もちろんお約束のコレも(笑




20150111dbs09_1.jpg

20150111dbs10_1.jpg


妹ちんに弄ばれる みらさんの図




この時の軽井沢は、しばらくお天気続きだったそうで

積もった雪が解けては凍ってを繰り返し。。。

フカフカ新雪を味わえることで出来なくて残念だったけど

たーくさん遊んでとーっても楽しい2日間でした。

みなさんまた遊んでくださいねー♪








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

