| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも楽しい♪

WAN-WA杯の翌日。。。ケトルを置き去りにして帰ってしまいました。

某ソ○ヱ○の女将から

「返して欲しくば100万もって来い」っと情け無用の身代金を要求されました。

う~ん、100円位にまからんだろうか~ (; ̄∀)

いやいや、居ないときを狙って取りに行けば金は取られないだろ~ ( ̄ー ̄)

。。。と

ザーザー雨の日曜日に、WAN-WAさんへ行ってきました!




するとそこには。。。


雨で退屈していた看板犬が2頭いました(笑


「わーい、遊び相手来たーーー!!」っと熱烈大歓迎♪


私達がカフェに上がると同時に


「さあ、ランに行きますよ♪」と玄関先でスタンバイ!




ええ、ええ、遊びますよぉ♪ ( ̄w ̄)




20131020-ame01.jpg

そのつもりで、ちゃーんとカッパを用意して来たのよ!!




20131020-ame02.jpg




20131020-ame03.jpg

早く投げてほしくってウズウズの一歩




20131020-ame04.jpg

ディスクに夢中の凛ちゃん




20131020-ame05.jpg

凛ちゃんにロックオンのまりさん




20131020-ame06.jpg

ま、まりさん! 近すぎ近すぎ。。。 (; ̄Д ̄)ハラハラ




みんな、雨でも楽しかったね♪




また来るね!!






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAだョ!またまた集合・・・2日目

20130922-23_wanw20.jpg

さあ、今日もWAN-WAだ!! ヽ(*´∀`*)ノ 




20130922-23_wanw21.jpg

一歩~おはようさん! 1日ぶりね♪ 




20130922-23_wanw22.jpg

朝もはよから、元気いっぱいのワンコさんたち。




20130922-23_wanw23.jpg

寝不足じゃないの? 私ゃまだ眠いよ。。。 (。´-ω-`。)




しばらく遊んでいると、北陸チームがやってまいりました♪




20130922-23_wanw25.jpg
レイリーちゃん


20130922-23_wanw24.jpg
リリカちゃん


20130922-23_wanw26.jpg
セサミちゃん


20130922-23_wanw27.jpg
ソルトくん


20130922-23_wanw28.jpg
ラムくん




。。。小春ちゃん撮れませんでした。ごめんなさい。




20130922-23_wanw29.jpg

そして、まりさんの大好物アンジュちゃん♪




20130922-23_wanw30.jpg

大好物の 香ばしいところを 徹底的にマークです。




20130922-23_wanw31.jpg

温厚なアンジュちゃんを怒らす女、まりさん。

アンジュ家のみなさますみません。 ((人´Д`;




20130922-23_wanw32.jpg

お昼すぎ~夕方にかけて皆が帰っていって。。。




20130922-23_wanw33.jpg

最後まで残ったのは、まり家一行。




これにはワケがありまして。。。

いつものメンバーの中で、まり家だけ!!

まり家だけが、国八食堂のメシを食いっぱぐれているのです!

今回こそ、今回こそは、その無念をはらさにゃならんのです!

待っておれ~国八!! ヾ(。`Д´。)ノ彡




ってことで。。。




20130922-23_wanw34.jpg

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!




あ、やばい、書いててまた食べたくなった。。。




ムフフ。。。これからは、WAN-WAの〆はココだわね!! (*>∀<)




この2日間ご一緒させていただいた白黒茶会のメンバーさん!

そしてWAN-WAでお会いした皆さま!

楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました♪ ☆⌒(*^▽゜)v




次はWAN-WA杯ですね~♪

またお会いできるの楽しみにしてま~す!! ヽ(●´∀`●)ノ
 






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長のお泊り会inひるがの

WAN-WAさんを後にして付いたお宿は~




20130922-23_hiru00.jpg

貸し別荘Orkひるがのに向かう気満々だった、勘違い野郎は誰かしら? はい、それは私です。




荷物を下ろしたら、晩のおかずの調達です♪




20130922-23_hiru01.jpg

調達先はこちら~




20130922-23_hiru02.jpg

さあ若人たちよ!ノルマはひとり3匹ーー! L(`∀´o)

お腹をすかして待っている、おじさんおばさんのために必ずや達成すべし!




20130922-23_hiru03.jpg

若人たちより楽しんでいたひと(笑








そして








20130922-23_hiru04.jpg

おヨダが溢れる♪ ウマーかった!! ( ゚Д゚)




秋の夜長はついつい夜更かし♪




20130922-23_hiru05.jpg

まりさん集いの会




20130922-23_hiru06.jpg

とあるエリート銀行マンが上司に啖呵を切って、スカッとするドラマ最終回視聴の会




20130922-23_hiru07.jpg

寝ずのワンプロ会 ハフーハフー言ってるヤツラ(笑








ついつい夜更かしって。。。うん、よくそういうけどね








20130922-23_hiru08.jpg

夜中もずっと、しずか~に(笑)ワンプロしていたらしい。 (;・∀・)




20130922-23_hiru10.jpg

20130922-23_hiru12.jpg

20130922-23_hiru11.jpg




たとえ静かなワンプロであろうと。。。




20130922-23_hiru09.jpg

良い子は夜、寝ましょう。 (; ̄Д ̄)




寝るの大好きで最後まで起きてこなかったって人もいるのに~ はい、それは私です。




20130922-23_hiru13.jpg

ぉお、爽やかな朝~♪(お寝坊さん撮影)




さあ、WAN-WAへ(また)出発だ~!! ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAだョ! 全員集合・・・1日目

9月後半の三連休は。。。

大会のことはチョコっと忘れて、久々の遊びオンリーお出かけでした♪




20130922-23_wanw00.jpg

しかもWAN-WAへ♪ v(≧∇≦)v




20130922-23_wanw01.jpg

しかもお泊りで♪ ( ´艸`)ムププ  




WAN-WAに集合したのは~




20130922-23_wanw02.jpg
モモちゃん


20130922-23_wanw03.jpg
BON君

自分だちだけお泊りできないことを、BON君はまだ知らない。 (* ̄m ̄)


20130922-23_wanw04.jpg
バニラちゃん


20130922-23_wanw05.jpg
レオっち


20130922-23_wanw06.jpg
ルース君


20130922-23_wanw07.jpg
リアンちゃん




WAN-WAに来たまりさんはというと~




20130922-23_wanw08.jpg

狙ったり。。。


20130922-23_wanw09.jpg

狙われたり。。。


20130922-23_wanw10.jpg

熱烈アプローチを受けたり。。。


20130922-23_wanw11.jpg

断ったり。。。




20130922-23_wanw12.jpg

うんうん、楽しんでる♪ 。。。変態おじさんと(笑 




久しぶりのお友達にも会えました。




20130922-23_wanw13.jpg

20130922-23_wanw14.jpg

そらはる兄弟


20130922-23_wanw15.jpg

メイちゃん




まだまだいっぱい遊びたかったけど、お宿に向かう時間となってしまったので

久しぶりのお友達とはここでお別れ。。。 。゜゜(´□`。)°゜。ザンネーン!!




そうそう、今回お泊りできないBONちゃんともココでお別れ。




BONちゃ~ん! バイバイ、またねぇ。。。 ヾ(´・ω・`)ノ"




20130922-23_wanw16.jpg

ほ~~~んと残念!! 次は、WAN-WA杯で遊ぼうね。



そてさて、皆と過ごした楽しい夜のお話は~

。。。それはまた次回!! っということで、乞うご期待♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッポンダッポン in 納涼WAN-WA

夏のWAN-WAさんと言えば、カフェ前の小川♪

ランで遊んでアチチになったワンコたちのオアシス~




20130814-wan20.jpg

まりさん、この日、小川デビューしました♪




でも、川遊び慣れしていないまりさんにとっては。。。




20130814-wan21.jpg




入水しても。。。

楽しそうにジャボジャボ~~ っていうより




20130814-wan23.jpg

20130814-wan22.jpg

不安げにダッポンダッポン。。。 ┐(´ー)┌フッ




20130814-wan24.jpg

しめしめ。。。泳げるポイントに向かって歩いてる! 




20130814-wan25.jpg

もっと行け、もっと行け♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 



20130814-wan26.jpg

っち。。。気付きやがったか。 (-`ε´-。)








*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*




20130814-wan27.jpg

行き倒れ凛ちゃん




20130814-wan28.jpg

出遅れたオレ様






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリケツ in 納涼WAN-WA

20130814-wan00.jpg

お盆真っ只中。。。

涼を求めにWAN-WAさんへ行って参りました。




夕方に差し掛かると山陰に覆われるWAN-WAさんは




20130814-wan01.jpg

ホント涼しい~♪ ヽ(*´∀`)ノ




夕方特有のねっとりした暑さなんて全然感じない。

清涼感ある空気がと~っても気持ちよかったです♪




さて、そんなWAN-WAさんに

爽やかには似つかわしくない、ある種の愛好家さんが。。。




20130814-wan02.jpg

出たっ!!!!




レオパパ。。。よりマニア度が増しておりました。 (; ̄∀ ̄)




まあ、まりさんのビューティホープリケツに魅了されるのは

しかたのないことですけどねぇ~

そしてこの日も、プリケツ祭り羊だワッショイ開祭中!!

ワッショイ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワッショイ





20130814-wan03.jpg

キャン羊さんにロックオン!!




20130814-wan04.jpg

20130814-wan05.jpg

私のみ 見逃してしまいましたが。。。

スニークした上に、まわりをグールグル走って追い込んでいたそうです。

キャンさんゴメンナサイ ((人´Д`;

詳しくは『キャンログ』さんをどうぞ~




20130814-wan06.jpg

一歩羊さんにロックオン!!




20130814-wan07.jpg

20130814-wan08.jpg

ディスクとの抱き合わせがツボらしいです。




20130814-wan09.jpg

レオパパ羊さんにロックオン!!

こちらも、ボールと以下同文。。。




20130814-wan10.jpg

で、失敗してアタフタの図は私のツボ♪ (・´艸`・)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさんの言い訳

まりさん、まりさん!

お友達がアジで遊んでいますよぉ。 ♪(゚▽^*)ノ



20130512-wan21.jpg

20130512-wan22.jpg



ほほぉ~う。。。

ヒョイヒョイ熟して、皆カッコイイですなぁ♪



20130512-wan23.jpg

よぉおおし!!

まりさんも、スポーツドッグらしく、一丁軽やかな走りを見せつけておやりなさい!!

ゴーゴー♪ まりさん♪ ( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!




20130512-wan24.jpg

ゴーゴ。。。!? ( ̄ロ ̄;)アレ??






この後、コースアウトしやがりました。。。






20130512-wan25.jpg

そうねぇ 邪魔が入って残念でした。
    
。。。なーんて言うと思うかこのドアホ!

ヾ(。`Д´。)ノ 目が合っただけだろー





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新緑の高山♪~プリケツに迫る危機・再び

NHK(日本ヒップ協会)会員の皆様がご覧になった



見るもの全てのハートを鷲掴みにする世にも美しいプリケツ♪ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



a19676adce21235133cbd203926df607-1.jpg
レオっちブログ 【暴走!ボーダー♪レオっちとの日常…『ウワサバナシ。。。』】 より



NHK会長レオパパが撮影したこの写真(↑)。

その裏側に隠された、撮影時の知られざるドラマにスポットを当ててみました!



20130512-wan31.jpg

20130512-wan32.jpg

20130512-wan33.jpg

20130512-wan34.jpg



。。。か、会長!? Σ(; ̄Д ̄)あんたは尻フェチ変態おじさんか!? 



ちなみに

可愛いプリケツが、初めて会長に狙われたのは冬のことでした。



20130119wan-wa.gif
『冬の高山♪~プリケツに迫る危機』 より



。。。会員の皆様、これがNHK会長 レオパパの正体です。 (T∇T)アハハ…





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 00:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~わんわんパラダイス~ 

ちょっと間があきましたが、「雪の高山♪」 の続きです。



WAN-WAさんで遊んだ夜は、高山わんわんパラダイスに泊まりました♪

WAN-WAさんから車を走らせること1時間ちょっと。。。

かな~り長野県寄りの、かな~りお山にホテルはありました。



20130120par01.jpg

(到着時は真っ暗だったので、翌朝の写真です。)



エントランスは石造り。。。

ラウンジには立派な暖炉。。。

お部屋は畳コーナーもあって広々。。。

ワンコたちものびのび~

別棟のお風呂は貸切家族風呂でゆっくり。。。

素敵なところだったわ~










え、写真?

あ、ありますわよ。。。 ほらぁ (。・Д・。)



20130120par02.jpg

温泉旅館で出されるような



20130120par03.jpg

美味しい料理が、食べきれないほど 




20130120par04.jpg

どんどんどんどん出てきて。。。



夢のようだったわぁ~ (*´∀`*)



20130120par05.jpg

はい、すみません。。。

お泊りでうかれぽんちになっちゃって~

さらにアルコールも入ってすっかり上機嫌~

写真どころではなかったんですよ。 ( ̄∇ ̄;)

 

でもさぁ。。。



20130120par07.jpg

まりさんもひどくね? ぱぱちんから聞いたわよ。



わんパラの夜は、レオパパの腕に抱かれて寝てたらしいじゃない?

ぱぱちん、枕を涙で濡らしていたらしいですよ。 (。-`ω-)



20130120par08.jpg



20130120par09.jpg

翌日、お宿を後にしてまたWAN-WAさんを襲撃!! (でもお写真ないの。。。)

雪を満喫した楽しい2日間でした~♪



最後になりましたが

一緒に遊んでくださいました皆さま、ありがとうございました♪

おかげさまで楽しい高山の旅となりました。

是非またご一緒しましょう~♪



とっとと記事をUPして

詳細を まる投げ お任せ~って方がいらっしゃいましたが(笑)

期待に副えた旅レポに仕上がったかどうか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~プリケツに迫る危機~

20130119kik01.jpg

。。。!!??



20130119kik02.jpg

志村 まりさん、うしろうしろ!!



20130119kik03.jpg

∑(=゚ω゚=;)



20130119kik04.jpg

20130119kik05.jpg

まりさん、よい遊び相手が見つかりましたね♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

