| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下の行方

「あれ? どこやったっけ??」

っと、靴下を探すぱぱちん。




20140421-kut01.jpg

ほら、あそこ、あそこですよ。

見苦しい足のアップをお見せしてどうもすいません(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんの悪行 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏の目覚まし

早いもので、5月ももうすぐ終わりますね。

来週からは衣替えで夏服に身を包み

半月程すれば、まりさん地方も梅雨入りを迎える頃となります。。。



皆様が、夏の訪れを感じるものって何でしょうか?

まぶしい新緑だったり、青く澄みわたる空だったり。

。。。そんな風流な感じ?



まり家が感じる夏の訪れは「目覚まし」です。



日の出と共に、小鳥たちが爽やかにさえずり始めます。

え? 小鳥のさえずりが目覚ましって風流じゃん。。。ってか?

うんにゃ。。。

暑くなるから 開けている窓の外から流れてくる

その小さな小さなさえずりを受け

まり家の目覚ましアラームが、大音響で家中に鳴り響くのです。



20130409-haru01.jpg
(訳:朝っぱらからチュンチュンチュンチュンうるさいんじゃぁああ!)



。。。AM 4時30分
オマエがいちばんうるさいんじゃぁぁあああ!! (;`∀´)⊃㌦㌦㌦ァー!



20130409-haru02.jpg

アラームは秋の訪れまで続きます。。。

壁|ョΩÅΩ)・゚・オ願イデス…マダ寝カセテクダサイ







*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんの悪行 | 01:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豹変の世界陸上

皆さま、世界陸上2011観戦盛り上がってますか?

我が家のまりさんも大盛り上がり~~

いやいや、大興奮です!!

ガルルルルル!!!! ってね。。。 (*゚Å゚;*)il||li

アイドルにあるまじき振る舞いです。



201108-rik01.jpg



ってなワケで。。。

豹変のまりさんを動画で ぽぉ~ん!!






[広告 ] VPS






フィギュアはクルクルキュルルルル~って回るし

サッカーはスパコーーンってボールが飛ぶし

ゴルフもキィーーーンってかっ飛んでいくから

大興奮するのは分かりますよ。



201108-rik02.jpg



でもねぇ スタコラ走ってるだけでしょ~~

一体何がそこまでまりさんを狂わすのでしょう!!?? (p´∀`;?)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんの悪行 | 21:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのバカタレめ!

前回、まりさんが遊び道具にタオルケットをチョイスされ、大いに驚かされたのですが。。。

「 これはダメ! デカすぎ 大事なモノなの! 」 っと取り上げました。



それからしばし。。。



201108-bor01.jpg

ベットの方から、ブチブチ・・・ブチブチっと聞き覚えのある音が!?

後ろを振り返って見ると。。。 まりさんタオルケットをもざいてたっ!!!!

(もざく:引き裂く、ほぐす)



201108-bor02.jpg

な、なな、な~んでこんなことしたの!?

これはタオルじゃないの!! 大事なモノって言ったでしょ!! ( ゜曲゜)キィィィィィ



まったくも~~ 久々のイタズラでした。。。 (*`ε´*)ノ















201108-bor03.jpg

翌朝起きたら。。。 (((╬゚Д゚)プルプルプル





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんの悪行 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠点~どぉにも止まらない~

前回記事の 『 ボールの誘惑には負けなくてョ! 』 にて

まりさんの賢そうな一面をご紹介しましたところ、沢山のお褒めの言葉を頂きました。

どうもありがとうございます♪

こんなにお褒め頂けるなんて感激ぃ (≧∇≦人) なのですが

実はどぉにも止まらない欠点がございまして。。。

まりさん、外部からの何かしらの刺激にすぐ興奮されちゃうんです。

1度スイッチが入ってしまうと吠え回ったり走り回ったり。。。

ボールの誘惑では、まりさんはアレを訓練と分かってらっしゃるので

なんとか我慢できているのだと思われます。

普段でもイイ感じにこちらに集中していればよいのですが

不意をつかれると一瞬でスイッチが入ってしまい、もぅ~止まりません。

チョイと醜態を曝しますが車にスイッチが入ったまりさんです。↓↓ (TωT) 




[広告 ] VPS




(ノД`)ハァ... でしょ?

こうなってしまうと、もう何を言っても私たちの声はまりさんの耳には届かない。。。

これを止める方法は、無視してその場から去るのみ。。。

背を向けて遠くに離れるか、外へ出て行こうとすると慌てて駆け寄ってこられます。

この立ち去りを繰り返し行っているんですけどねぇ

こんなことをすると飼い主が去っていく。。。とは、なかなか関連付けてくれません。

そもそもスイッチが入らず静かにやり過ごせるようにしていきたいのですが

なんとも難しいです。。。

いやァ~ まりさんを褒めてくださったのにガッカリさせてすみません。

でもねでもね。。。

『 まりさんってホントはこ~んなんだけどぉ こんなに褒めて頂いてイイのかしら? 』

って、ちょこわしかったの。。。ョ! (;´艸`)

( ※ ちょこわしい = くすぐったい )






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんの悪行 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由奔放なヤツめ

さてさて、前回の続きですが。。。

景色にウットリしているのかと思いきや

実は広場の下の様子が気になっていた まりさん。



my20110109-7.jpg



この後、何があったのかと申しますと。。。

気になるあまり、今居る高台の石垣&生垣を一気に下へ駆け下りたのでございます!!



my20110109-11.jpg

突拍子もない行動に、心臓とめん玉が飛び出るくらいビックリ!!



my20110109-13.jpg

慌てて駆け寄り下をのぞいて見ると

こちらの心配なんぞお構いなしで、仁王立ちになってらっしゃる。



my20110109-12.jpg

いやいや (汗) 何のんきな事言ってるの!



my20110109-10.jpg

悩むことしばし。。。

とりあえずロングリードを巻きつけてっと。。。

動くなよぉ~と、祈りながら回収にっ!



my20110109-14.jpg

いたっ!! よくもまあ、アソコから降りたものだ。。。 (ちょっと感心?)



my20110109-15.jpg

いいえ、まりさん。。。 今すぐお話したいことがございます。



my20110109-16.jpg

なんでそう自分勝手な行動ばかりするんですかっ!!



my20110109-17.jpg

ままちんも、もう若くないんだから心臓麻痺になるようなコトしないで下さいな!

今日はもう、これにて撤収~よっ!!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんの悪行 | 21:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイソンさまの安泰

彼の暴君と日々繰り広げられてきた、ダイソンさまを巡る攻防戦。



ZZ-238_convert_20100329232332.jpg



この戦いではダイソンさまを守るべく、アノ手コノ手を尽くして参りました。



防御策その1:鉄壁の守り
b-266_convert_20100327165740.jpg

暴君を寄せ付けないものの、ダイソンさまの動きに支障あり。



防御策その2:暴君の隔離
dy-3435.jpg

ダイソンさまの守りは完璧も、暴君の怒りは近所迷惑。



防御策その3:戦いの回避
m-3907_convert_20100717174624.jpg

暴君を階下にお預けするのが一番手っ取り早いが、永遠に問題解決には至らない。



そしてついに、ついにこの長い戦いが終結を迎えることとなったのです。

なんと! あの暴君の攻撃が沈静化したのです。

長かった。。。本当に長かった。。。

この沈静化は、ご成長の証なのでしょうか?

ご成長のまりさんをどうぞご覧下さい。↓




[広告 ] VPS




おおぉぉぉ ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

どうですか? ご立派になられたでしょう?

私、あまりの感動に涙にむせいで、ただただ合掌でございます。 人TДT)...。oо○



これでダイソンさまは安泰です。

ようやく我が家に平和が。。。



dy20101129-1.jpg



到来のハズ。。。?






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんの悪行 | 23:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死な謝罪

まりさん 本日も元気イッパイで ちょっかい 出してきています。

靴下とかスリッパとかパンツとか(爆)。。。 じゃれて欲しくないモノに限って狂喜乱舞。




k-598.jpg

もう2歳になったというのに、なんという落ち着きの無さ。




k-606.jpg

ちょっと~ お止めなさいっ! 離して!! ドロ~ップ!!!




k-617.jpg

カチーン!! (`A´)  ものすごく失礼な上に、ものすごーくしつこい。。。




k-603.jpg

もう、いい加減にせんかい。。。 (#・∀・)ムカムカ




いい加減にせーって言うとるやろぉぉ! 

ゴムがダルダルになっとるやないかーいっ!!

ハウスするかぁ? ハウスさせられたいのかぁぁ!!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:




k-612.jpg

ぷっ (萌)







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんの悪行 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやりおった!

こりゃぁ! 何をやっとるかー!

最近あまり悪さをしないので迂闊でした。

私たちに尻を向けて静かにしている時は要注意だったのにー!



またまたマタマタやりおった! 布団に穴開けやがったー!!

慌てて布団をひったくると。。。



ボフゥ~~~と天使の羽が舞い上がった

わぁ~い、メルヘ~ン!!

○o。。:+.゜ワァイ♪ヽ(´∀`ヽ)三(ノ´∀`)ノ ワァイ♪。:+.゜。o○

(天使の羽の写真をお見せできなくて残念です)



って現実逃避したくなるほど、羽毛がぁぁ~~!!

ああぁぁ。。。 集めたいのに集まらな~い!

あっちフワフワァ~ こっちフワフワァ~

・゚・ぁゎゎ・゚・ヽ(´Д`O*)ノ三ヽ(*O´Д`)ノ・゚・ぁゎゎ・゚・

(メルヘンの写真をお見せできなくてホント残念です)



ゴルァ! 今まで散々悪さしてきおって、まだ飽き足りんのかーい!



m-1295.jpg

暗黒オーラを察知したまりさん。。。*ぱぱちん*の股座へ避難



m-1131.jpg

メルヘン噴射口。。。なんとか封印完了







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんの悪行 | 21:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにヤラレタ。。。

やられた。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



何やら「バッタンバッタン」音がすると思ったら。。。



d4109_convert_2010080221203.jpg

コラコラコラァァ!!!! p(`Д´)



d4131_convert_2010080221215.jpg

まりさん、これはどういうコトですか?



d4132_convert_2010080221225.jpg

美味しかったですか?

歯ごたえが良かったのですか?

ホームレス中学生ですか?



d4086_convert_2010080221160.jpg

:*:・(*´ω`pq それはようございました。。。 って言うかぁーボケェー!!  (#>д<)ノ



衣装ボックスの蓋なのに

これでは防虫成分ジャジャモレ。。。



d4094_convert_2010080221182.jpg

悪いコトしたって分かっているようですし

まあ、今回は大目に。。。 ε=(‐ω‐;;)




d4076_convert_2010080221145.jpg

ぅおーい!!何乗ってんのさー!

ぜんぜん反省しとらんなーゴルァ!!!! (#`Д´)ノ。゚.o。o.゚。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まりさんの悪行 | 23:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

