2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのロングリード


休日はちょっと遠出をして、河川敷の公園まで遊びに行きました。

DSCN2116_convert_20100125222854.jpg


初めで来たのですが、広くて散歩のワンちゃんが沢山いて良いところでした。

まりさんは、ご挨拶に大忙し。

DSCN2128_convert_20100125222920.jpg

DSCN2129_convert_20100125222936.jpg

DSCN2181_convert_20100125223037.jpg



この公園の広さは、ロングリードを使うのに絶好の場所かと思いまして

常に散歩バックの中でスタンバイさせていた「ロングリード」さんの登場です。

遠隔のコマンド指示を練習しようと、意気込んだのですが

DSCN2133_convert_20100125222948.jpg

DSCN2142_convert_20100125223013.jpg

DSCN2137_convert_20100125223000.jpg

まりさんは大はしゃぎの上、距離感分からず。。。

コマンド云々どころではありませんでした。

まだまだ、修行が足りんです。

DSCN2151_convert_20100125223026.jpg




ダメダメまりさんとダメダメ飼い主に応援の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとな!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

