2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン祭り その2

昨日の河川敷公園の続きです。
DSCN2116_convert_20100125222854.jpg


公園の土手の上は、たくさんの人が歩いている様子で
なんだろうと階段をあがりますと、すごく開けた気持ちよいところでした。
ボールで遊ぶ親子、散歩やウォーキングする人で賑わってました。
DSCN2176_convert_20100126230349.jpg


しかし、このほのぼのとした風景の中に潜む危険を飼い主は察知。
DSCN2168_convert_20100126230327.jpg


で、まりさん。。。やはり、こうなる。
DSCN2163_convert_20100126230303.jpg
視線の先は、ボール。。。


「(散歩に)行くよ」の命令はまったく無視。

完全ロックオン!

まりさん的にはスティ状態で、もしここで「レディ・ゴー」と言おうものなら

間違いなくあの親子 ボール目がけてすっ飛んでいくことでしょう。
DSCN2166_convert_20100126230317.jpg

おおぅ。。。想像しただけでブルッときます。


通りすぎても。
DSCN2171_convert_20100126230338.jpg


ここでも。
DSCN2161_convert_20100126230252.jpg


その集中力はいいんですけどね。
DSCN2178_convert_20100126230409.jpg

DSCN2179_convert_20100126230421.jpg


できればハンドラーに注意を向けていただきたいです。
DSCN2159_convert_20100126230225.jpg
撤収~!



ダメダメまりさんとダメダメ飼い主に応援の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとな!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

