2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソンさまを守れ!

まり家に、唯一存在する高級家電製品。

その名も、吸引力の変わらない「ダイソン」さま。

まり家にそぐわない高級な代物です。 (*´ー`*)ウットリ




このダイソンさま、以前よりとある暴君より攻撃を受けておりまして

私はダイソンさまを警護すべく、日々頭を悩ましておりました。 (-д-;)




ZZ-238_convert_20100329232332.jpg




庶民の分際でダイソンさま所有していると、バチがあたったのでしょうか? (´;д;`)




b-260_convert_20100327165953.jpg

b-257_convert_20100327165717.jpg




ところが!!

最近になりまして、素晴らしい防護壁を見つけたのです。 (・∀・)

それは。。。




013-0_convert_20100312223838.jpg

「洗濯バサミのヤツ」。。。もう「始めまして」ではなく顔なじみですが。

こちら、なかなか良い仕事をしてくれます。




b-266_convert_20100327165740.jpg

どうだ!この鉄壁な守り!




b-277_convert_20100327165803.jpg

近寄れまい!わはははは!! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




b-278_convert_20100327165813.jpg




ただ、欠点がひとつ。

ダイソンさまの動きに、支障をきたします。 (´・ω・`)







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まり専用ボロボ

すこ~し前の話になりますが

*ぱぱちん*が突然トチ狂いまして、車を衝動買いなさいました。


今までの車は走行距離が10万キロ越えのうえ、

車検での各修理、雨漏りだなんだでお金がかかるので

いっそのことその費用で車が欲しいと申していらっしゃいました。


財布の紐を握っている私としましては、

別に雨漏り位いいではないか、車検だけ受けて2年は耐えろ!

そう言いくるめておりました。( ̄^ ̄)凸


そんな折り ナイスなタイミングで朗報が バッドなタイミングで凶報が。。。

「大阪にいいボルボがあるので、ちょっと見てくる」と、

仕事から帰るや否や、*ぱぱちん*は大阪まですっ飛んで行かれました。

おい!大阪は「ちょっと」の距離じゃございませんが!!( ̄ロ ̄;)


で、明け方4時にご帰宅されました。

。。。ボルボと共に。。。


更においおい!買ってきたんかい!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

呆れて開いた口が塞がりませんでした。


*ぱぱちん*は「お安さ」を強調されましたが、それはそうでしょう。


c-697_convert_20100327170046.jpg

c-698_convert_20100327170057.jpg

シート破れてる


c-696_convert_20100327170034.jpg

バイザー壊れてる


c-703_convert_20100327170120.jpg

ABS壊れてる


よ~く見ると、他にも細かい傷の数々。タイヤはスッペンペン。

これは、まだまだお金がかかるのでは??(_ _|||)


見れば見るほど、顎が外れそうなくらい口が開いてきましたが

そんな私をよそに、これから自分で手を加えていき

まりさん専用車にされるということで大変ご満悦。


c-693_convert_20100327170010.jpg


c-694_convert_20100327170021.jpg


で、命名。

ボルボ改め、『まり専用ボロボ』

チャンチャン!ε=(‐ω‐;;)



z-333_convert_20100329213938.jpg

ならばニュータイプらしく、素早くボールをレトリーブして頂きたい。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| まり家御用達 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居眠り

飼い主がパソコンに向かっておりますと

横の椅子に飛び乗り、落ち着きなさったまりさん。

いっちょ前に仕事でもなさるのでしょうか。




a-688_convert_20100327165213.jpg




何様?!

そこにお座りになるなら、まじめにお仕事してくださいな。




a-669_convert_20100327165130.jpg




リサイクルショップにて購入した社長椅子。

激安だっとは言えそれなりに立派な椅子なので、さぞかし座り心地がよいのでしょう。

それでもしばらくは、ピシッと座っていたまりさんですが。。。




a-676_convert_20100327165141.jpg

だんだん。。。




a-677_convert_20100327165153.jpg

まぶたが重くなってくる。。。




a-678_convert_20100327165203.jpg

居眠りしてると査定に響きますよ。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は洗濯バサミのヤツ登場

タコのはっちゃんが、怖いまりさん。

最近また、新たなる怖いものに遭遇しました。 ( ̄ω ̄;)!!



それは。。。




013-0_convert_20100312223838.jpg

洗濯バサミのヤツ。




こちら、まり家では「タコのはっちゃん」のようなニックネームは付いてません。

あっさりと「洗濯バサミのヤツ」と呼ばれてます。




この、洗濯バサミのヤツを見るや否や




027-0_convert_20100312223903.jpg

隅っこに逃げたまりさん。 (゚∇゚ ;)エッ!?




024-0_convert_20100312223850.jpg

何ゆえ、干物グッズシリーズが怖いのか?飼い主は理解に苦しみます。 ┐(´-`)┌




*ぱぱちん*が、戯れに近づけますと




042-0_convert_20100312223926.jpg

思いっきり見えない振り~。 ( ´,_ゝ`)プッ







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく本調子!

日常生活を取り戻したまりさん。




DSCN2670-2_convert_20100313162528.jpg

ずいぶんと余裕綽綽になってきたようで、ボールで遊べと飼い主に催促です。




トライアルボールの練習の成果で

「テイク=銜える」と「ドロップ=離す」だけは、かなりイイ感じ。

まりさん自身、褒められて満更でもないようです。




未だに戻りはノロノロの癖に、随分とイイ気になっていらっしゃるまりさん。




DSCN2676-2_convert_20100313162540.jpg

催促の表情が何だか生意気に感じるのは、はたして飼い主だけでしょうか?







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつ去りし後

まり家に、やっと平穏無事な日々が戻ってきました。


まりさんにとって得体の知れない妹が、先日帰っていかれたのです。


もう、どこからともなく妹の声が聞こえることもなく

突然部屋に入ってくる妹の姿もありません。




a-DSCN2660_convert_20100324202649.jpg

すっかりリラックスモードのまりさん。




a-DSCN2663_convert_20100324202711.jpg

心穏やかに



a-DSCN2662_convert_20100324202701.jpg

くつろいでいらっしゃいます。







でもね、まりさん。。。

GWにまた帰ってくるんだって。







a-DSCN2665-1_convert_20100324202721.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真ってムズカシイのだ

今日は、しつけ教室に通っているショップのクラブ集会があり

『家のワンコを可愛く撮ろう!!』をテーマに

撮影技術に関して、いろいろためになるお話を聞くことができました。



お話しの後は、早速いたるところでワンコのプチ撮影会です。



もちろん飼い主も撮りまくりだったのですが、

撮った写真を改めてチェックすると、あまりの腕の無さに飼い主ガックシです。

せっかく、動く被写体にピントを合わすコツを教えてもらったのに

まりさんに全然合ってないです。



z-579_convert_20100321215025.jpg

ピントが手前のポールなんです。。。(ノД`)ハァ



z-561_convert_20100321214950.jpg

こちらは、ハードルの脚に。。。(´A`。)グスン



z-580_convert_20100321215037.jpg

さらには、トンネルの側面。。。(ノд`@)アイター



う~ん、難しい ///orz///ズゥゥゥゥン



z-568_convert_20100322003547.jpg

あ、これはまだちょっとマシかな?(´ω`*)オォ



z-571_convert_20100322003612.jpg

と思ったら。。。動きがユックリだったからぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・



今度、クラブメンバーで撮影した写真のコンテストがあります。

ナイスフォトには、プレゼントがあるそうなのでよい写真を撮れるようがんばります~。




z-544_convert_20100321214928.jpg

ぱぱちん、ままちんへ。。。まりからのお願いです。

z-547_convert_20100321214939.jpg

プレゼントはワンコのおやつなので、頑張って優勝してください。 






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分離不安祭り

今日はとても良い天気でしたので

まりさんと妹と一緒に、市の運動公園へ出かけてきました。




q-492_convert_20100320191300.jpg

お散歩のハンドラーは妹にお任せしました。




q-508_convert_20100320191320.jpg

まりさんには、なんとか妹に慣れていただこうという目論見があったのですが




q-506_convert_20100320191310.jpg

後ろにいる飼い主ばかりを気にされる。




q-524_convert_20100320191421.jpg

しつこいくらい振り返る。




q-522_convert_20100320191410.jpg

で、こんなんになる。(´Д`;)




じゃあ、飼い主が先で待ってますよと、

しばらく歩いてカメラを構えると




q-531_convert_20100320191432.jpg

我先にと  
。。。ああ、鼻が (;*゚-゚) 。。。




q-532_convert_20100320191442.jpg

脱兎のごとく
。。。鼻が (;゚Д゚) 。。。




q-514_convert_20100320191332.jpg

突進し
。。。もげる (;゚ロ゚) 。。。




q-520_convert_20100320191358.jpg

最後はフレームアウト。。。(‐ω‐;)





分離不安炸裂です。

こんなんばかりですと、

しつけ教室の先生に注意勧告をうけそうです。




q-538_convert_20100320191453.jpg

一応まりさんの名誉(?)のために、妹との仲睦まじい一場面を。。。




q-539_convert_20100320191509.jpg

あ。。。鳥より飼い主ですか?  ┐(´ー`)┌






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこ満載

妹との久々の再会で、腰砕け 腰抜けとなったまりさん。

恒例のお漏らしもされて、すっかりへなちょこに。。。

そんなへなちょこまりさんの様子をご紹介。





z-389_convert_20100318223204.jpg

せっかく撫でてもらっても、緊張のあまり目をつぶって現実逃避するまりさん。





z-459_convert_20100318223308.jpg

ちょっとは慣れてきたものの、まだまだ顔が強張っているまりさん。





z-454_convert_20100318223257.jpg

もう少し近寄りたいけど、怖いので前足で様子を探るまりさん。





z-406_convert_20100318223214.jpg

いつまでたっても、目を合わせないまりさん。





z-411_convert_20100318223225.jpg

困り果てて、飼い主に助けを求めるまりさん。





z-414_convert_20100318223235.jpg

尻尾を下げ耳がなくなるほど倒して、やけくその笑顔。。。(かな?)





z-461_convert_20100318223321.jpg

そしてやっと、落ち着かれました。

めでたし、めでたし。




と、思ったら。。。

どこかから妹の声が聞こえると、吠えまくります。

そして、ばったり出会ったとたんチビられます。

ぜんぜん変わってませんがな。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイツがとうとうやってきた

待ちに待った、この時がやってまいりました~。(・∀・)




まりさんお得意のチビりション対策に敷物系はすべて取り除き

その瞬間を激写しようとカメラを構えて妹の登場を待つ飼い主。

そばには、何も知らないまりさん。




ほら、まりさんを呼ぶ声が。。。




z-341_convert_20100318223002.jpg

再会を楽しみに、妹がやってきましたよ~。




z-370_convert_20100318223013.jpg

すっかり妹の声は忘れてらっしゃるご様子。




z-371_convert_20100318223024.jpg

警戒モードに突入です。




z-372_convert_20100318223034.jpg

吠えまくりです。

飼い主の制止の声は、まったくもって届いていないようです。




で、ドアが開いて妹を見るや否や




z-377_convert_20100318223045.jpg

なぜか腰抜けに。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




z-381_convert_20100318223055.jpg

さっきまでの威勢はどこへ行ったのか。

逃げ腰のへなちょこになってます。 ( ´,_ゝ`)プッ




このあと慣れるまでに、まりさんいろんな表情見せてくれました。

面白いので撮りまくっていますと、どえらい量になったので

そちらは後日ご紹介いたします。




とりあえず厳選の一枚を!

x-411_convert_20100318224936.jpg

すごく困っている感じ。 (´゚艸゚)∴ブッ







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三角地帯

えー (゚∀゚)

特に何と言うわけではないのですが

他にネタを思いつかないので。。。




たま~に、まりさんの頭にシンボルが現れます。

魔の三角地帯 まりさんの三角地帯と言うのですが




b-126_convert_20100317222059.jpg

どこかお分かりになりますか? ((´゚∀゚`*)ドコドコ(*´゚∀゚`))









a-126_convert_20100317222049.jpg

そう、ここです。




ちなみに、普段のまりさんはこう。。。




c-DSCN3521_convert_20100317222149.jpg

ではなく。。。∵ゞ(´ε`●) ブ!




d-022_convert_20100317222203.jpg

こうです。



ただ、これだけのことです。

失礼しやした~εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイツが家にやってくる

お正月に妹が帰ってまいりまして

久しぶりとはいえ、顔を合わせた初っ端に緊張のあまりチビられたまりさん。



さらに2人きりになられた時は

妹とは一定の距離を保ち、ある種の緊張感があったようですが。。。



その妹が、明後日また帰ってきます。( ゚д゚)ァラヤダ



まりさん、どうします?(・∀・)ニヤニヤ



c-282_convert_20100316204013.jpg

まだ何も知らないまりさん。。。



c-284_convert_20100316204025.jpg

余裕です。( ´,_ゝ`)プッ







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこ

昨日の続きです。

トライアルボールの練習ばかりだと、まりさんは飽きちゃうので

追いかけっこして遊びました。




は~い、見合って見合って。。。

b-161_convert_20100313222005.jpg

b-158_convert_20100313221942.jpg

b-177_convert_20100313222038.jpg

b-183_convert_20100313222049.jpg

b-175_convert_20100313222027.jpg

b-159_convert_20100313221954.jpg




何度も繰り返されるこの遊び。

*ぱぱちん*はもうヘロヘロですが

b-164_convert_20100313222016.jpg

まだまだやる気満々のまりさん。




人間の体力はもう限界ですので

どうかこの辺でご勘弁を。。。




b-192_convert_20100313222103.jpg

夜はグッスリでした。

*ままちん*助かりました。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| ドッグスポーツ | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い!持ってきてちょ。

まりさんのホームグラウンド(しつけ教室に通っているペットショップのドックラン)へ

トライアルボールの練習に行ってきました。




a-151_convert_20100313221845.jpg

毎晩*ぱぱちん*と家の廊下で練習していたので

コマンドの指示は何となく理解されているご様子。




a-154_convert_20100313221856.jpg


a-133_convert_20100313221812.jpg

ボールを追うのは大好きなので、スタートは良い感じです。v(。・ω・。)ィェィ♪




ただね、戻りが遅いんです。

戻ってもよいことがあると思ってないのか




a-155_convert_20100313221906.jpg

ノロノロとしかたなく戻ってきている感じです。




「戻るといいことあるよ~」と

ボールとおやつを交換しようとすると

戻りの途中でボールを落とし





a-136_convert_20100313221823.jpg

まりさんだけ喜び勇んで戻ってきます。 (;´д`)





そうそう、まりさんの一番の欠点は




a-144_convert_20100313221834.jpg

獲物を待ち構えること。。。




ボールが来るのを先読みして、数メートル離れた場所で待ち構えます。

イヤイヤ、それマズイってば!!




a-180_convert_20100313221930.jpg

しかも、ものすごくやる気満々で。。。です。ε-(;ーωーA フゥ…






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| ドッグスポーツ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワガママの果てに

最近、まりさんはワガママです。

よくワガママを通そうとして、*ぱぱちん*に怒られています。





で、本日も。。。





103-1_convert_20100312224200.jpg

最初は、良い感じでコミュニケーションをとっていたのですが





080-1_convert_20100312224124.jpg

何かの拍子に、まりさんのご機嫌が斜めに。。。





078-1_convert_20100312224112.jpg

こともあろうに、愛しの*ぱぱちん*の手をカプッと!?





097-1_convert_20100312224146.jpg

*ぱぱちん*、まりさんに激怒!

制裁をくわえますが。。。。





123-1_convert_20100312224319.jpg

まりさんから受けた仕打ちに、心が傷つき家出(?)です。





122-1_convert_20100312224307.jpg

置いてきぼりにされて、ショックを受けるまりさん。





116-1_convert_20100312224248.jpg

パニックになって右往左往。





115_convert_20100312225117.jpg

こんなに近くに私がいるのに、存在を無視して右往左往。

どうだろうか?この扱いは。。。





やっと反省されたのか、

まりさんは、愛しい人を追いかけて行かれ





113-1_convert_20100312224225.jpg

そして誰もいなくなりました。。。








2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投げ練渇望

投げ練したいっ~!!!!!(o≧ω≦)o))



昨日から、頭の中は投げ練のことばかり。

会社ではトイレに行く度、ついつい鏡に向かって素振り。。。

私が投げると、ディスクはヘロヘロとブレながら飛んでいきます。

どうしたら、ディスクをまっすぐキレイに投げれるのでしょうか?



ディスクやってらっしゃる皆さんが

一生懸命投げ練されているのが、よ~く分かりました。(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン



先生からもアドバイスいただき、頭では分かっているつもりでも

実際の手の動きはすこぶる不味いのでしょうね。。。

あぁ~悩ましい!!(-ω-;)ウーン





DSCN3517-0_convert_20100310222213.jpg

余裕の*ぱぱちん*にしていただきなさい。

キィィィィッ!!ヾ(≧血≦;)ノ





DSCN3579-0_convert_20100310222227.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






| ドッグスポーツ | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見習い卒業への野望

まりさん地方は、冬が戻ったかのような寒さと雪。((( ;゚Д゚)))



いつもなら飼い主の怠慢で引きこもるところですが、

今日は、しつけ教室に通っているペットショップのドックランへ

トライアルボールの練習に行ってきました。



まりさん、なかなかボールを持って帰ってきてくれないのですわ。。。ε=(‐ω‐;)



ボールを投げて、あれよこれよと過ごしていると

教室の先生が練習用のディスクをプレゼントしてくださり

な、なんとディスクの投げ方まで教えてくれました!!o(≧∇≦)o



DSCN3594-1_convert_20100309233020.jpg



*ぱぱちん*と向かい合って、ディスクの投げ練に励みました。

ディスクってまっすぐ投げるの難しいですね。。。

でも*ぱぱちん*は軽々とこなし、先生からお褒めの言葉を。

チクショ~!o(*>д<)o″))


*ぱぱちん*には素質があるらしく、まりさんの体も小さく軽いので

フリースタイルを目指してはどうかと言われました。

ええ~!?どうしよう~!?(●´ω`●)ゞ



フリースタイルなんて出来たら超カッコイイ。

でもディスタンスもやりたいし、アジリティも挑戦したい。

ボールすらまともに持ってきてもらえないのに、

夢ばかり膨らみます。o(´∇`*o)(o*´∇`)o



とりあえず今のところ、ディスクに関しては飼い主の投げ練のみ猛特訓です。



DSCN3597-1_convert_20100309233033.jpg



ちゃんとキレイにまっすぐ飛ばない限り、まりさんはまだまだディスクを触れません。

*ぱぱちん*と*ままちん*の間を行ったり来たりするディスクを追いかけ、

右往左往するばかり。



って言うか、ボールをちゃんと持って帰ってきて下さい。

それが出来ないと、ディスクどころかトライアルボールですら

お話になりませんがな。。。ヾ(-_-;)





練習の後の息抜き。。。

DSCN3574-1_convert_20100309233000.jpg

DSCN3577-1_convert_20100309233011.jpg

まりさんの大好きな引っ張りっこ!





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ドッグスポーツ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー

家の中にストーカーがいます。(; ̄д ̄)





DSCN2810-1_convert_20100306152449.jpg

今まさに、*ぱぱちん*の身に。。。





DSCN2803-1_convert_20100306152429.jpg

ストーカーが忍び寄ってます 堂々と。。。





DSCN2807-1_convert_20100306152439.jpg

付きまとってます。





DSCN2779-1_convert_20100306152348.jpg

さらに痴漢行為???Σ( ̄Д ̄lll)





DSCN2782-1_convert_20100306152406.jpg

痴女ですか?





DSCN2787-1_convert_20100306152417.jpg

問題ありありでしょ!

超イヤラシイ~!! o(*≧д≦)o″))







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タコのはっちゃん登場

洗濯物を部屋で干そうと、

タコのはっちゃん(我が家ではそう命名してます)を持ってくると





DSCN3478-1_convert_20100305213347.jpg





すんごい顔しているひとがここに。。。





DSCN3488-1_convert_20100305213433.jpg

ブブッ!!(゚∀゚●)





DSCN3490-1_convert_20100305213443.jpg

まりさん!?もしかして怖いのっ!?(゚∀゚ゞ)






ちょっと広げてみたらば。。。





DSCN3482-1_convert_20100305213422.jpg

全身で拒絶。





DSCN3481-1_convert_20100305213411.jpg

見ない振り。。。





そうとう怖いのですね。。。

でも、我慢してください。

天気が悪いので、どうしてもここで干さなきゃならないのです。ヾ(´▽`;)ゝ





DSCN3512-1_convert_20100305213453.jpg

その後しばらく、まりさんそのまま固まってました。





こんなドビックリ顔を拝めるなら、毎日部屋に干そうかな~。。。(´∀`)ニヤニヤ





DSCN3489_convert_20100305214305.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれない態度

まりさんは、自分の愛情は過度に押し付けてくるくせに

飼い主の愛情表現には、大変迷惑そうになさいます。

愛しの*ぱぱちん*にでさえも、そんなつれない態度をとります。




まりさん可愛さに、ギュ~っと抱きしめる*ぱぱちん*ですが。。。




DSCN3264-1_convert_20100304221531.jpg

すごく迷惑そうな、まりさんの顔。




DSCN3269-1_convert_20100304221544.jpg

すり抜け。。。




DSCN3272-1_convert_20100304221555.jpg

振りほどき。。。




DSCN3277-1_convert_20100304221606.jpg

噛んで、逃げる。




構っていいのは、あたしが甘えたいときだけヨってか?

やっぱり猫みたいなヤツ。





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこは嫌だったはずでは。。。?

まりさんのワクチン接種に、病院へ行ってきました。




小さい頃の闘病生活中は、なぜか病院が大好きだったまりさんですが

ある日突然、病院が。。。と言うより、診察台がお嫌いになられました。




喜び勇んで病院に入って行き、何が楽しいのか待合室ではルンルン♪

そして診察室の扉が開き、診察台が目に入ると

一目散に帰ろうとするようになってしまったのです。




DSCN3420-1_convert_20100301172426.jpg




ところがところが、今回。。。




DSCN3433-1_convert_20100301172451.jpg

あれ?逃げない?

それどころか受診に積極的?

3ヶ月ぶりだったため、すっかり忘れたのか???




DSCN3437-1_convert_20100301172503.jpg

飼い主???のまま、検温。




もともと診察台を嫌がって逃げても

乗ってしまえば「まな板の鯉」となる、まりさんですので。。。




DSCN3439-1_convert_20100301172514.jpg

注射されても




DSCN3443-1_convert_20100301172524.jpg

こねくりまわされても、されるがまま。




DSCN3445-1_convert_20100301172537.jpg

あの見事な帰りっぷりは一体どうしたのか???




DSCN3456-1_convert_20100301172547.jpg

待合室に戻ると緊張からの開放か、すこぶる笑顔。




DSCN3461-1_convert_20100301172557.jpg

会計で名前を呼ばれて、すっ飛んでいくまりさん。

あら、ご自分で払っていただけるの?助かるわ~。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 病気・事故 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

