2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9講習会へGo!

明日、K9ディスクジャパンの講習会に参加します。
翌日開催される大会は、見学です。

日々、いろいろな競技団体さんの日程を見ていても
遠い場所ばかりでショボーンでした。。。  (´・ω・`)ショボーン

しかし、やっと!やっとこさ近くに来たー!! \(´∀`)丿
っと言っても、高速で2時間はかかりますが。。。

まり家一同、右も左も分からぬまったくの初心者。
現地では、オロオロ ピヨピヨで泣いてる事と思います。
そんなまり家を見かけましたら、どうぞ愛の手を。。。 (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

そして、実はもう今晩のうちに出発です。
朝にめっぽう弱いまり家は寝坊するのが目に見えていますので、とっとと出発です。

前記事に皆様からいただいたコメントにも返信せぬまま、書き逃げで申し訳ありません。
帰ってきましたら、返信および珍(?)体験の報告をさせていただきます。

では、行って来ま~す。 ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ドッグスポーツ | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フロロロア~で引きこもる

10年ほど愛用しておりましたドライヤーがぶっ壊れました。

業務用1500Wの風量で一気に髪を乾かしてくれるので

ずいぶん重宝しておりましたのに。。。 (´・ω・`)ショボーン



まあ壊れてしまったものはしょうがなく (10年ですからね)

家電量販店で新たに購入したのですが

どのメーカーさんのモノも1200Wまでなんですね? (*-゛-) う゛~ん 

「イオン」とか「ナノ」とか「静音」とか要らないから、W数を上げて頂きたい。。。



心もとないと思いつつも使用しますと

さすが「静音」を謳っているだけありまして、音は静か。



フロロロア~ フロロロア~ 。・:*:・゚。♪・:*:・゚。(*´-ω)。・:*:・゚。♪・:*:・゚



すると、まりさん



w-2453_convert_20100526211607.jpg

まさかの inハウス ( ̄□ ̄;)!!



フロロロア~。・:*:・゚。♪・:*:・゚。 が、お嫌だったご様子。



なんで!?
先代の1500Wパワフル音 『フォオオォオ!!!!』 でも

ケロリンパしてらっしゃったのに ( ゜A゜;)?



『おいで~』と申しましても、ガンとして出てらっしゃらない。

ああ、そうか!手にはドライヤーを持っておりました。 まりさん、ゴメンゴメン。



w-2455_convert_20100526211623.jpg



まりさんのお嫌いなものが、またひとつ増えました。 (;・∀・) 







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐはぁぁっ!!正面衝突

ぐはぁぁぁっ!!! いっ・・・痛いっ!!! ΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)イテェッッil||li|

あまりの痛さに、飼い主のた打ち回る。

何故だ? まりさん? どうしてこんなことを? 



昨日のことでございます。



仲睦まじくペットで横たわっていたのに。。。

突然ベットから飛び降りた、まりさん。

猛ダッシュで走り去り、何故か猛ダッシュでUターン。 ダダダッ!!.....∑ヾ(;☆ω☆)ノ??!!

そしてロケット弾のようなジャンプ力でベット目がけて

。。。。。

いや、飼い主の顔面目がけて飛んできた。 Σ( @Д@∥;)



ぐあぁぁ~!!!お前はジダンか??? (←古い?)

飼い主のコメカミに、まりさんのヘッドバットがクリーンヒット!



悶絶しそうな痛みに耐える飼い主の側で、

まりさんはケロリとしてベットに伏せなさっている。

ぐおぉぉ。。。お前痛くないのか? まさか痛点がないのか? ぅぅぅ゙(PД`;q)゙



ダメージ部分が徐々に腫れてくると共に、フツフツと込み上がってくる怒り。

「ゴルァ!!お岩さんみたいになったらどうしてくれる?」 Ψ(`皿´;)Ψ





q-2411_convert_20100520185526.jpg

傷害罪で逮捕!!





q-2414_convert_20100520185538.jpg

30分以下の懲役、又はトリーツ5個以下の罰金に処する!





。。。まあ、冷やして寝たらば何とか腫れは引きまして、無事出勤できましたが。。。

うっかり触ると щ(゚Д゚щ)ぅおーぉぉぉぉ痛イ~~!!







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初バトンで馴れ初め披露

バトン 来たー! キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

『菜食犬ボーダーコリー』のネオままさんから、バトンが回って来ました~。

まさか自分に回ってくるとは。。。初めての経験でドキドキ。。。

ネオままさんってば、ハードル上げてくれるし。。。 (´∀`;A

ででで では、受け取った『愛のバトン』にお答えしていきましょう。



 Q1.ワンコの名前は?

『まり』さんです。

普段は「さん」付けで『まりさん』とお呼びしてます。

命名においては特別な由来はございません。

ボーは弾むように活発だから『毬』→『まり』でいいんじゃない?

と、何とな~く決まった感じ。

まりさん、いい加減で申し訳ない! (;´∀`)・・ァハハハ・・ハ・・



 Q2.何歳?

『現在 1歳6ヶ月』

誕生日は2008年11月9日。人なら19歳、花の女子大生!(言い回し古い?)

まりさんに振り回され、あれよあれよと言う間にこんなお年頃に。

どこへ出しても恥ずかしくない、素敵なレディになるはずが

如何したことか、出せば恥ずかしい。。。 (;´ー`)



 Q3.いつから一緒?

『2008年12月28日』から一緒。

まだ2ヶ月にならないうちに、我が家へお迎えとなりました。

そう。。。あれは確か雪降る年末のことでした。

可愛いパピーたちを見て疲れた心を癒そうと

とあるワンニャンフェスタのイベントへ出かけたところ

帰りの車中には、何故か箱に入った白黒の犬が。。。

ええ、究極の衝動買いでございました。 '`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

mm-DSCN0460_convert_20091225225053_convert_20091228162647.jpg



 Q4.どこが一番かわいい?

『全て!』

全てと言いつつも、飼い主大好物なのは。。。

・マズルを捕まれ怒られている時のウルウル黒目。 (*´艸`)タマラン・・・

・ぬいぐるみをバフッと銜えてモフッとなった口元。 (○´Å`○)+。*゚+。萌ぇ~
 
・マズルにオヤツ乗っけた時になるヨリ目。 (´,_ゝ`)ぷ

1-759_convert_20100402224137.jpg

o-2387_convert_20100522152931.jpg



 Q5.お散歩好き?

『特別お好きではない』らしい。

「お散歩」と誘ってもあまりノッてこない。

でも玄関から出ると鼻息荒く我先に進もうとするので、お嫌いでもないようで。。。

飼い主が察するところ、ただ横について歩くのがツマラナイのではと? (。-`ω-)ンー

なので散歩中に「右・左・後ろ・回れ」等のコマンドを掛けるのですが

これはどうやら楽しいらしく、この様なところはやっぱりボーちゃんですね。



 Q6.どこを撫でると喜ぶ?

『眉間』

おねむの時に眉間を撫ぜるとウットリ、ウトウト。。。

この白黒のヤツは、もしかしたら猫かもしれない。。。 (・ω・*)ンー

DSCN2710_convert_20100223225928.jpg



 Q7.その犬との思い出は?

『毎日が思い出でござ~い』

中でも究極の思い出は、パピー期の病気とチョーカー事件。

我が家へ来てすぐ病気になり入院、そしてICUへ。。。

楽しいワンコ生活になるはずが一変し、毎日最悪のことばかり考える辛い日々でした。

チョーカー事件は、まさかの脱&食!?事の重大さに飼い主は猛反省でした。。。

。。。って究極ってのは、悪い思い出ばっかりでないかい!? (lll-ω-)ズーン



 Q8.犬は好き?

『もちろん大好き』

ブログではいつも虚仮落としてばかりですが、まりさんは大事なパートナー。

まりさんと一緒に過ごす日々に、幸せを感じております。

。。。ホホホ、最後はキレイにまとめちゃいました。 ヾ(*´∀`)ノ



この『愛のバトン』ってば、馴れ初めインタビューみたい。

まりさんとの、嬉し恥ずかしの馴れ初めを披露させていただき

ネオままさんバトンありがとう~です。 (o^-^)o~♪



さて、お次の人は。。。

初めてのワンコ生活に日々奮闘してらっしゃる

『☆爆裂ボーダー チョッパ~参上↑☆』のチョッパ~母さんに受け取っていただきましょう。

とっても個性的で奮闘振りがおもしろい、お気に入りブログでございます。

それではチョッパ~母さん、どうぞよろしくお願いします~。 o(^-'o)♪






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 17:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小物置きを真似てみる

リンクさせていただいている、ゆずちゃんブログ『おかず日記』で CMしていた小物置き

真似っこして、我が家の類似品で試してみる。





m-2389_convert_20100519225620.jpg
フード置き





上手いこといったので欲が出て。。。





m-2386_convert_20100519225555.jpg
コング置き





m-2392_convert_20100519225632.jpg
オモチャ置き





m-2385_convert_20100519225539.jpg
テッシュ置き





どうでしょう?

一家におひとつ如何ですか?? (by ゆずかりんさん)





ただね、この類似品の場合欠点がありまして。。。





数秒後にすぐ落ちる。。。






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 18:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマで餌代稼ぎ隊 -ついに出店-

前回フリマ出店宣言したものの、雨に出端を挫かれたまり家ですが

昨日やっと出店することができました。




a-2327_convert_20100517215401.jpg


まり家から車で1時間以上かかる会場でしたが、知名度の高いフリマでしたので大盛況!



a-2316-0_convert_20100517215303.jpg

まり家のお店にも、たくさんのお客さんが来てくださいました。



a-2308_convert_20100517215238.jpg

売れ筋は、メンズのブランド服と雑貨類。

特に雑貨類は「いまどき?」的な物や、「ちょっと趣味が・・・」的な物が外人さんに人気でした。



a-2319_convert_20100517215341.jpg
               a-2318_convert_20100517215320.jpg

まりさんも出動したのですが、ものすご~く暑かったため看板犬は断念し

もっぱらの活動は日陰でのお昼寝。。。



a-2333_convert_20100517215504.jpg
               a-2334_convert_20100517215521.jpg

とは言え、フリマ会場は広~い公園の中でしたのでお昼寝だけではもったいない。

せっかく来たのですからお店をたたんだ後は、まりさんの散歩タイムとしました。



a-2338-0_convert_20100517215544.jpg

相変わらずボールにロックオン



a-2330-0_convert_20100517215430.jpg

噴水遊び



a-2340_convert_20100517215611.jpg
               a-2342_convert_20100517215631.jpg

この噴水、進む方向の水が止まり海を割ったモーゼの如く歩くことができます。

面白いので子供に大人気です。



さて、肝心の出店成果は。。。と申しますと

出店料・ガソリン代等の経費を差し引いて、まりさんのお食事40日分程稼ぐことができました。



ふむ。。。まずまずですかね?




2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲張りな犬

前回の続きです。

まりさんの1人遊びの決め事、パンとボールのワンセット利用ですが。。。




a-876_convert_20100411213519.jpg




その1人遊びを邪魔しようとしますと。。。




z-944_convert_20100514222327.jpg

こうなります。

想像通りでした? (´∀`;)




大慌てで2つを銜え込みます。

コメント下さった皆さんがおっしゃるとおり、大変欲張りです。




z-946_convert_20100514222339.jpg

そして、取られないよう逃げ回ります。




でもさ、アゴ大丈夫?




z-941_convert_20100514222313.jpg

本当に?




z-948_convert_20100514222352.jpg

いつか外れるよ。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人遊びの決め事

まりさんが1人遊びする時の決め事。。。




a-889_convert_20100411213538.jpg

①パンのぬいぐるみ




a-993_convert_20100411213608.jpg

②ボール




必ず、この2つワンセットでご利用することです。




a-1012_convert_20100411213617.jpg

パンを銜えてボールを転がす。




a-870_convert_20100411213501.jpg

パンを銜えてボールと戯れる。




a-877_convert_20100411213529.jpg

パンを銜えてボールにじゃれる。




a-895_convert_20100411213549.jpg

パンを銜えて。。。




a-931_convert_20100411213559.jpg

パンを。。。




ってな感じで、このワンセットは絶対のようです。

外では、ぬいぐるみなんぞ無くてもボール遊び出来るのですが。




で、この1人遊びを邪魔しようとしますと。。。




えー、それはまた次回にご紹介。。。

(さて。。。まりさん、どうすると思います?)







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん的おしゃぶり

人間の赤ちゃんがする「おしゃぶり」

しゃぶることにより安心し、心のバランスを保っているそうですね。




犬のまりさんの場合、「おしゃぶり」に当てはまるのがこちら。。。




DSCN2462-a_convert_20100313162426.jpg

パンのぬいぐるみ。




小さい頃、病気で入院し、ICUの箱の中に入っていたまりさんに、

看護婦さんが下さったのが、このパンのぬいぐるみでした。




それ以来(?)眠たくなると、いつもこれをしゃぶってらっしゃいます。




DSCN0699-a_convert_20100313161943.jpg

小さいときから




DSCN0703-a_convert_20100313162032.jpg

いつも。。。




DSCN0777-a_convert_20100313162044.jpg

しゃぶしゃぶ。。。




DSCN1370-a_convert_20100313162135.jpg

大きくなっても




DSCN1366-a_convert_20100313162123.jpg

しゃぶしゃぶ。。。




おかげで、パンは常にまり汁でシットリ。。。




そうそう、まりさん。。。

遊びに誘う時に、パンを服に押し付けてくるのは止めてください。

汁が付くので大変困っています。




追伸:近隣のペットショップさま

このパンのシリーズを買いあさる客がいましたら、それは私です。

在庫確保のほどよろしくお願いいたします。 ヨロシク<(_ _)X(_ _)>ヨロシク




DSCN1557-a_convert_20100313162250.jpg

そして今日も、しゃぶってらっしゃいます。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| まり家御用達 | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「めんだら」との遭遇

GW最終日、まりさん地方では町の春祭りがありました。



y-2284-0_convert_20100507214550.jpg

山車が引かれ神主さんが祈祷して回る、のどか~なお祭りです。



が、実はこんな長閑なお祭りに、すこぶる恐ろしい者が存在するのです。

それは。。。



y-2262_convert_20100507214436.jpg

ナマハゲ。。。では無い。



この恐ろしい輩は「めんだら」と言いまして、まあ怖い天狗さんですね。

「めんだら」の登場は、幼子たちを一瞬にして阿鼻叫喚の地獄に晒します。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

泣き叫び、よそ様の家にまで逃げ込んだりするほど恐ろしいのです。

子供たちは悪いことをすると「めんだらが来るよ」と、よく親に脅されます。



かく云う私もそうでした。。。

母の実家には「めんだら」のお面が飾ってある座敷があり、悪いことをすると

「めんだら」の部屋に閉じ込められ、それはもう震え上がり泣いて許しを請うたものです。



それほどに恐ろしい存在 コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 



。。。だったはずなのですが



y-2279-0_convert_20100507214525.jpg

えー、昔と違い今の子供は全然怖がらない??? (゜д゜;)=(;゜д゜)キョロキョロ



y-2283-0_convert_20100507214537.jpg

なんということでしょう。 ませていると言うか現実的と言うか。。。 (;´冖`)=3 フゥ



友人の幼子も怖がらせる計画だったのに。。。



y-2302-0_convert_20100507214601.jpg

うぅ~ん、記念撮影になっちゃってます。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??



さてさて

では まりさんの場合はどうだったかと申しますと



y-2266-0_convert_20100507214458.jpg

まりさんは怖かったのか



y-2270-0_convert_20100507214511.jpg

「めんだら」の股の間に顔を 埋め 隠し、一瞬で降参。



y-2288-0_convert_20100507220431.jpg

そして手なずけられました。



この「めんだら」を見て怖がって泣いた子供は

1年間病気にならないとか、良い子になるとかの云われがあるみたいです。

あ。。。まりさんってば降参しただけだから効果なし? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬キャンプinアイミックス-2日目-

犬キャンプ2日目、青空の綺麗な快晴。

gg-2145_convert_20100506232130.jpg
朝のキリッと冷えた空気がとても心地よかったです。



gg-2153_convert_20100506232158.jpg
モーニングメニューは、昨夜の残りのミネストローネと残り野菜のサラダ。
キッチンにはガスオーブンが付いていますので
ロールパンに千切りキャベツとコロッケ・ウインナーを挟み
ケチャップをかけて焼いちゃいました。
これが熱々で超おいしい~。 オーブン万歳!! ヾ(*´∀`*)ノ



朝食の後は、昨日できなかったキャンプ場内の散策です。

gg-2176_convert_20100506232211.jpg
皆さん、長期滞在でキャンプを楽しんでいらっしゃる様でしたよ。



さてキャンプ場撤収の後は、ひるがの高原の 『まきばの森』へ向かいました。

gg-2178_convert_20100506232226.jpg
ワンコOKで、建物は小規模ながら敷地が広~い!!



この広いエリアで、果たして呼び戻し・レトリーブが出来るのか?

gg-2214_convert_20100506232314.jpg
ボール大好きな まりさんは

gg-2216_convert_20100506232327.jpg
すごく集中するのですが

gg-2203_convert_20100506232239.jpg
この後

gg-2207_convert_20100506232257.jpg
なかなか戻ってこず。。。

ダメダメじゃん。。。 (;´冖`)=3 フゥ



ひるがの高原を後にし、いよいよ帰宅です。

gg-2257_convert_20100506232442.jpg
帰路の最後に立ち寄ったのは「城端SA」。。。なぜか山羊さんがいて子供達の人気者に。


gg-2250_convert_20100506232406.jpg
まりさんも興味津々で、子山羊のゆきちゃんのニオイを嗅いでましたら。。。

gg-2254_convert_20100506232417.jpg
なんと!? まりさん、角でガツンとされました。 Σ(*oωo艸;)!?

gg-2256_convert_20100506232430.jpg
ゆきちゃん。。。可愛い顔して案外気性が荒かったのね。 (´・ω・`)くすん…



gg-2244_convert_20100506232352.jpg
最後に、顔出しパネルで記念写真です。



今回は2日間とも天候に恵まれ、気持ち良く過ごせました。
特にキャンプ場は雄大な山の景色が素敵で、とても居心地が良かったです。
管理人さん、いろいろお世話になりありがとうございました。

今度は長期滞在にチャレンジですな。 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まりさんとお出かけ | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬キャンプinアイミックス-1日目-

行って参りました!
犬キャンプ in 『アイミックス自然村 南乗鞍オートキャンプ場』

感想を述べると「疲れた~」の一言です (´;Д;`)ハァ=3
普段は交通量の少ない地方の高速道路が渋滞、観光地付近も大渋滞で車が動かず。。。
道中はイライラすることばかりでした。

で、肝心のキャンプ場はと申しますと、
自然を身近に感じれる、静かで気持ちの良いところでしたよ ゚+。゚,。(´∀`@)゚,。゚+。・:,
(山道がなかなか難儀でしたが。。。)



1日目、キャンプ場へ向かう前に
先ず立ち寄りましたのは、妹さんのリクエストによる合掌集落。

g-2058_convert_20100505202838.jpg
『五箇山の相倉合掌造り集落』


g-2063_convert_20100505202855.jpg
小さな集落ですが、素朴な山の情景が素敵なところです。

こちら、私は以前にも訪れているところなのですが
こじんまりとした長閑な雰囲気が好きでして、お気に入りの1つです (*´▽`*)ウットリ



次に立ち寄りましたのが『白川郷』

g-2097-0_convert_20100505202923.jpg
五箇山より集落の規模が大きく、いくつも合掌造りが点在してます。

g-2084_convert_20100505202804.jpg
桜が綺麗に咲き誇って、お花見気分も味わえました。

こちら知名度が高いせいか、集落は車や人で一杯。
(まあ、まり家一行もその原因なのですがね。。。)
静かに景観を味わうには、時期を外したほうが良いですね (´-ω-`)



そして、やっとメインのキャンプ場へ。

g-2101_convert_20100505202938.jpg
実はカーナビに騙され、恐怖の峠越えをする羽目となり

g-2114_convert_20100505203010.jpg
さらに難儀な道を経てやっとのことで到着です。



g-2110_convert_20100505202957.jpg
初の犬連れなので、周りにご迷惑を掛けない様にキャンピングトレーラーに宿泊。

g-2169_convert_20100505203155.jpg
暖房、冷蔵庫、キッチン、シャワー、ベットが完備され、とても快適 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オォ☆゚

ただボイラーが壊れてお湯が使用出来なかったので、共同シャワーを無料提供して下さり
また利用料も値引きして下さいました (人´∀`).☆.。*アリガトゥ



g-2131_convert_20100505203113.jpg
ディナーのメニューは、なんちゃってパエリアとミネストローネ、水菜のサラダ。
BBQでは芸が無いと思い、ちょっと気取ったお夕飯にしてみました。

g-2129_convert_20100505203050.jpg
夜は吐く息が白くなるほど冷え込みましたので、暖か~い食事はありがたいですよね。
自分で作っておいて何ですが、五臓六腑に染み渡る美味さでした  (゚∀゚*)ウマー

g-2136_convert_20100505203128.jpg
そうそう飼い主の椅子は、まりさんに占領されクーラーボックスに座る羽目に。
次回からは、まり専用椅子を用意すべきと学習しますた ハイハイ(´。` )=3



さてさて、食事の後は就寝までどのように過ごしたかと申しますと。。。
キャンプファイヤーでもなく、お酒を片手に語り明かすでもなく、実は漫画三昧。。。
洗濯機等が設置してある小屋に漫画が沢山置いてありまして、こりゃまた懐かしい物ばっかり!
まり一家は漫画好きなもので、ええ、読みまくりましたよ。
ちなみに私が読み漁った漫画は。。。「パタ○ロ」。。。年齢バレバレですね (;´∀`)・・ァハハハ

こうやって1日目の夜は、アウトドアの地で超インドア漫画三昧で就寝となりました。
真のキャンパーに怒られそうな過ごし方ですな。。。 ( ̄∀ ̄;)



続きの2日目の様子は、また後日ご紹介いたします。
ダラダラと長い記事を、最後まで読んで頂きありがとうございます アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まりさんとお出かけ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃ祭り

意外な事ですが、まりさんには熱烈なファンがいらっしゃいます。

そのファンとは、*ぱぱちん*の友達の愛娘Yちゃんなのですが

いつも「まりちゃんに会いたい」と言って下さっているそうで大変嬉しいことです。




そのYちゃんから、まりさんにラブコールがありまして

「市の運動公園にいるので遊びに来て!」とお誘いを受けました。

ファンサービスすべく公園に出かけますと

お天気が良いせいもあって、公園にはお子ちゃまがワンサカ!!




a-1812-0_convert_20100501183706.jpg

Yちゃんグループに囲まれて、なかなかご満悦なまりさん。




他所のお子ちゃままでもが、まりさんに魅せられたのか

恐る恐る わしゃわしゃと撫ぜられたり

ままごとの砂ご飯を振舞ってくれたり。。。




なのにまりさん、しばらくするとお子ちゃまに飽きられたようで




a-1817_convert_20100501183721.jpg

もう気持ちは、遥か遠くのサッカーボールへ向いてしまわれました。




こどもの日も近いのだから、もう少しファンサービスして上げて下さいな。




a-1802_convert_20100501183608.jpg

そうそう、公園横の川では鯉のぼりが大空に向かって元気よく泳いでいましたよ。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

