2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄。。。美味いかい?

いつもいつも思うのですが。。。



100829-5588.jpg

まりさん、鉄って美味いですか?



100829-5486.jpg

椅子に座ると、必ずココを舐めまくってらっしゃる。



そういえば。。。

パピー時代も、ゲージの隙間から必死で舌を出してチェーン錠を舐めてらっしゃったね。。。

何なのでしょう、この鉄への執着は。。。 (゚ー゚?)ナンデ?



100829-5493.jpg

おかげさまで椅子のベースは錆だらけ。 (TωT)ウルウル



100829-5497.jpg

さらに迷惑なことに、最近新しい場所を開拓されました。



100829-5430.jpg

あの~すみません。。。



100829-5460.jpg

ソコ、大事な部分だからヤメテ下さい。 Σ(T∇Tノノオーノー!!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しいヤツ発見!

どうした、どうした? 外に何かいる?



ab-5503.jpg

泥棒か?不審者か?





ab-5522.jpg

それ、あなたです。。。







*☆* ブログランキング参加中 *☆*

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!


| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム ~ぱぱちん作『係留ペグ』~

まり家のNEWアイテムをご紹介します。



ab-5297.jpg

ぱぱちん作の 『 係留用 』 ペグでございます。



ab-5298.jpg

材料費550円+工賃110円(缶コーヒー1本)、お安く出来上がりました。





ab-k9.jpg

実のところ、『 K9 』 というアンカーを持ってはいるのですが

興奮してテンションが上がると、8.9㎏のアンカーであろうがお構いなし。。。



ab-5302.jpg

ズルズルと引きずって前進されることが多々ありました。



これはマズイとペグで固定したのですが、今度はリードがペグにグルグル巻きついてしまう。

アウトドアメーカーさんでは、『 ドックロック 』『 ドックアンカー 』 という

フック部分が360度回転するので絡まらないモノが以前は販売されていたようなのですが

現在は販売中止なのかどこも取り扱いがない。。。

なので、アウトドアメーカーさんのをマネっこして自作しちゃったのです。

これがなかなか良い出来栄え。

これでストレスなく練習に励めそうです。



ab-5320.jpg

だから。。。まりさん、ちゃんとやろうよ。。。(*TωT)







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まり家御用達 | 21:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それは誤解です。。。

お盆に開かれたプチ同級会でのお話です。

なぜだか私、犬に芸を教えて売りさばいているブリーダーということになってました。



何故に???

家にいるのは、とうの昔にオナベちゃんになった、

たいした芸も仕込んでないワンコ一頭だけなんですが???

一応訂正をしたのですが、今度はボーダーコリーという犬種について質問攻め。

ここらでは認知度低いですからね。。。



まず皆様、コリーと名が付くだけで「名犬ラッシー」が頭に浮かばれる。

牧羊犬と言ってもピンとこない。

白黒と言えば、なぜかパンダを連想。

で、てっとり早く分かってもらうには、この一言。

「フリスビーとかする犬!」

この一言で皆様「ああ!」とご納得。



でね、また新たな誤解を生む。。。

「どんな競技?どんなルール?どんなことしてるの?」

私、ご説明申し上げるうちにだんだん切なくなっていきましたよ。

だって皆様、想像がものすごく膨らんでいき

頭の中で、まりさんをすごく優秀なスポーツドックに仕立てあげちゃってる。



「フリスビーかっこいい!」

a-2985.jpg
でも、うちのは戻ってきません。。。



「ハードル飛ぶんだ、スゴーイ!」

a-4858.jpg
でも、うちのは好き勝手に放浪されます。。。



世に知られるボーちゃんは確かにカッコイイけど、うちのは全然。

面白い犬ではありますが。。。

膨らんだ妄想を取っ払おうにも、酔っ払いたちはもう私の声は届きませんでした。

今度もう一度集まったら、まりさんは大会優勝とかしてそうです。。。





☆.。.:* おまけ .。.:*☆



お店にゴールデンのパピーちゃんがいました。



a-5283.jpg
7月に生まれたばっかりの、モフモフちゃんです。



a-5287.jpg
ぱぱちん、まりさんそっちのけで浮気中。



a-5293.jpg
早く家族が決まるといいね~♪







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分離不安健在

お盆休みには、妹ちんが帰省されました。

さて、まりさんとの感動の再再会は?

実のところ、再再会は飼い主の留守中を狙われたのです。

まりさん、ハウスでまったりしていたところに、突然現れた妹ちん!

さぞかし驚かれたのでしょう。。。

水飲みボールをひっくり返され、ハウスの中でお漏らしをジャーッ!!

水難の相でも出ていたのでしょうか?

帰宅した私も、さぞかし驚かされましたよ。

そんなことがあったとは知らず、帰宅早々目にしたのは

ハウスの中でシットリ湿ってらっしゃる まりさん。。。

「なぜ?濡れてるの?」 ☆゜ ゜( ∀ )!?



そんな相変わらず微妙な関係の二人を連れて、行きつけの教室のドックランへ。

散歩の練習で、ハンドラーを妹ちんに代わってみると。。。



a-4968.jpg

a-50020.jpg

すっかり忘れていました分離不安のこと。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



a-4978.jpg

a-4976.jpg

未だ健在だったんですね。。。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



a-4981.jpg





☆.。.:* おまけ .。.:*☆

しかしですね、ディスクや障害物の練習になると



a-5021.jpg

まっしぐらに妹ちんのもとへ駆けていかれる まりさん。



a-48430.jpg

理解不能。。。 (-ω-;)ウーン







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂のあの仔とご対面

hhh5227_convert_20100819211.jpg





hhh5226_convert_20100819211.jpg





hhh5198_convert_20100819205.jpg





hhh5197_convert_20100819204.jpg










hhh5246_convert_20100819213.jpg





hhh5102_convert_20100819202.jpg





hhh5191_convert_20100819204.jpg





hhh5187_convert_20100819204.jpg





hhh5181_convert_20100819204.jpg





hhh5174_convert_20100819204.jpg





ってな会話をしていたら面白い。。。

まさか噂のハイジちゃんにこんなに早く会えるなんて!

すごい偶然にドビックリでした。

ハイジちゃん、お顔だけでなく体つき、体重、尻尾の形まで似ている。

こんなにイロイロ似ていて姉妹ではないんですよね、これが。

でも、呼んだらちゃんと戻ってくるんですよ、ハイジちゃんは。

アイドルの座を巡る女の戦いは

可愛さ+呼び戻しで、ハイジちゃんに軍配っ!!

まりさん、悔しかったら呼び戻しに応じろってんだ!!





hhh5135_convert_20100819203.jpg





hhh5148_convert_20100819203.jpg





hhh5241_convert_20100819213.jpg





hhh5116_convert_20100819203.jpg








2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンフェスタ in 安曇野 ~フーテンのまりさん~

先日の日曜日は、安曇野で開催されたワンワンフェスタに行ってまいりました。



aa5071_convert_201008162204.jpg



土・日2日間の開催で、初日はエクストリーム・2日目はアジリティだったのですが

まり家は都合により2日目アジだけの参加でした。

『 エクやアジで楽しく遊びながらワンコ交流しましょう~! 』 と言う趣旨のイベントでしたので

『 わーい!やってみたーい! 』 ってなノリで参加したのですが。。。



コースを見て、物凄~く不安に。。。 



aa5074_convert_201008162206.jpg

仕切りはロープ一本ですか??? (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ  



K9大脱走の悪夢が蘇る。。。

それは、まりさんに 『 どうぞお好きなだけ脱走して下さいませ。 』 と言っているのでしょうか?

同じく参加されていた、シエ家&まや家の皆様に

『 脱走したら捕まえて下さい。 』 と、真剣にお願いをしておりました。 タスケテーー\(。´□`・。\)




そして迎えたスタート!



aa5060_convert_201008162157.jpg

aa5062_convert_201008162158.jpg

aa5066_convert_201008162202.jpg

aa5068_convert_201008162203.jpg



えーと。。。写真はここまでしかございません。

何故なら、私コース内にすっ飛んでいったからです。 (T∇T)アハハ  



まりさん、やっぱりやらかしてくれましたよ。

ハードルを飛んでトンネルを出た瞬間に

まりさん 『 パッ! 』 と、ぱぱちんから飛び退って離れましたです。

トンネル通過の際、ぱぱちんの手からリードが離れるのを、まりさん知ってらっしゃる。

そしてフリーになったまりさんは、自由気ままに走り回られる。。。 

ええ、タイトル通り。。。コースから外れ、あっちフラフラこっちフラフラ

ほんと瘋癲でしたよ。(フーテンが分かるお方は、昭和の香り漂うお方 (*`▽´*) ウケケケッ ) 

え、その写真?そんなのありません。。。

捕まえるのに必死だったですわ。 ( ;∀;) カナシイナー



参加していたシエルくん・アイルちゃん、まあやちゃん・シータちゃん、ネリーちゃん。

ベテランさんはともかく同じ初心者さんでも、ちゃんとハンドラーの横を走っているのに。。。

(ああぁぁ。。。意気消沈しすぎて皆様の写真撮るのも忘れてるし。。。)

まりさんだけだよ、あんな醜態さらしてるのは。。。

って、ぜーんぶ私たちが関係作りを築けてないのが原因なんですけどね。。。 l||li(つд-。)il||i
 


よい結果ではなかったですけど

それを再認識出来たという点では、参加は無駄ではなかったかな。。。

それに、イベントに駆けつけて下さったと言うアジの先生から

呼び戻しのアドバイスや指示のコツを教えていただいたし。。。

これは良い収穫でした。



参加された皆様、暑い中どうもお疲れ様でした。 ヾ(。・ω・)ノ゚

まり家、初心に戻り練習のやり直しです。 (。-`ω´-)



PS:アジの先生が、コース内を逃げ回る まりさんの動きを見て
  
  シープドックトライアルに向いているのではないかと言われたのですが。。。
  
  シープですか??? 服部牧場とかマザー牧場とかですか??? トオイ━(゚∀゚ll)━ヨ!!!








2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ドッグスポーツ | 21:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー祭り -ヴィントくんお帰りワッショイ!-

前回の記事の最後に、意味深な言葉を残しておりましたが (*〃゚艸゚)

それは。。。

まりさん、生意気にもメンズと待ち合わせ~

待ち合わせのお相手は、ブログでお知り合いになったヴィントくん。

ヴィントくんファミリーが帰省させるので、お会いすることになったのです。

あ、でも2人きりでは無いですよん。 ( ̄w ̄)ミンナ ドキドキシタ?

ヴィントくんのお友達もいっぱい集まったんです。 (*゚▽゚*)



vv4751_convert_201008122118.jpg



そして。。。



vv4768_convert_201008122121.jpg

vv4741_convert_201008122112.jpg

集まりに集まったボーダーズ!!祭りだワッショーイ! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



vv4675_convert_201008122101.jpg

主役のヴィントくん♪



vv4694_convert_201008122108.jpg

vv4683_convert_201008122102.jpg

vv685_convert_2010081221035.jpg

ヴィントくん、何故かまりさんにご執心。 Σ(゚∀゚*)

果たしてこれはワンプロなのか? そうなのか? どうなのか?

もしも恋ならば残念ですが、お互いオカマちゃんとオナベちゃんです。。。 (∀ ̄;)



今回参加できなかったボーちゃんで

『ハイジちゃん』という、まりさんにソックリな仔がいるそうです。

お会いしたかったですね、まりさん。

vv4748_convert_201008122113.jpg

いつアイドルになったのよ?自意識過剰すぎます。。。



さてさて、集合写真ですが

さすがに全員そろってカメラ目線は難しく。。。



vv4783_convert_201008122124.jpg

フレームアウトしていかれた仔がいらっしゃるし。。。



vv4786_convert_201008122125.jpg

1人、2人と脱落。。。



実は私、これだけの数のボーダーズの名前と顔が覚えきれず

改めて画像を見てもさっぱり分からーん!

って事で、

今回参加された 『 アンジュさん日記 』 と 『 セサミ&ソルトのゴマシオニッキ 』 記事を

カンニングしちゃってます。 (人;´Д`)ゴメンネ

ちゃんと覚えれないヒトは、メモ必須ですね。。。 メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ



みなさま仲良くして下さり、ありがとうございました。

そしてヴィントパパ&ママ、誘っていただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

またお会いしたいですね~。 ヽ(´∀`*)ノ





教訓 : 祭りには紙と鉛筆忘れずに、写真を撮るたび名前をチェック!





*** おまけ ***
vv4798_convert_201008122126.jpg
ディスクに夢中なボーダーズに紛れて、目的の違う仔がひとり。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まりさんとお出かけ | 00:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェ -ふたたび挑戦-

前回記事の続きです~

プールで野望を叶えた後は、美味しいランチでお腹を満たすべく

6月にOPENしたという噂のスポットへ行ってまいりました。



以前訪れたドックカフェでは、

小心者ゆえ緊張しまくり、うまうまケーキもゆっくりと味わうことが出来なかったのですが。。。

意を決して、ふたたび挑戦です。 ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!



kk4596_convert_201008092319.jpg
『 ドックガーデン金沢 』



1Fがドックカフェ&ショップ

2Fが室内ドックラン

お店の裏側には、室外ドックランも設けてあります。

さすがに暑いので、室外のほうは誰も利用していませんでしたが

2Fのほうには結構いらっしゃったみたいです。

ショップでは 『 DOG DEPT 』 の品を取り扱っており、随分と心を擽られましたが

プールで散財したため、眺めるだけで我慢我慢。。。でした。 (´;ω;`)ガックシ



kk4595_convert_201008092318.jpg

まりさんは、スタッフのお嬢さん方から大層な持て成しを受けてご満悦。

若いお姉さんが大好きなまりさんにとっては、まるでハーレムのよう。。。 (*´∀`*)



kk4606_convert_201008092323.jpg

また、常連らしきシェルティーくんと気が合ったようで、終始お2人でクンクン匂いかぎ合戦。



kk4653_convert_201008092343.jpg

kk4649_convert_201008092339.jpg

調子に乗って、小型ワンコには「遊べ!」と催促です。

場所わきまえて下さい。それに嫌がられてるし。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ



kk4625_convert_201008092325.jpg

スタッフのお嬢さんが、ちょいちょい まりさんを構って下さったのでゆっくり食事ができました。



kk4610_convert_201008092346.jpg

ぱぱちんご注文の 『 GARDEN丼 』

kk4622_convert_201008092324.jpg

ままちんご注文の 『 ナシゴレン 』



フレンドリーなシェルティーくんとスタッフのお嬢さん方のお陰で

ドックカフェ2度目の挑戦は、なんとか成功~。 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



kk4630_convert_201008092334.jpg

ほら! 小心者のはずの飼い主にも、こんな余裕が。。。 ブハッ(゚∀゚)=3



さあ、腹ごしらえもしたし。。。最後のビックイベントへ向けて移動です!

さてさて、そのビックイベントとは???

実は まりさんってば、生意気にもメンズと。。。 (*>艸<)キャァッ

おっと、これ以上は言いますまい。 (*〃゚艸゚)オクチ・・・チャック

もったいぶってばかりですが、またまた次回にて~







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まりさんとお出かけ | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ -飼い主の野望叶う-

昨日のまりさんは、大変多忙でいらっしゃいました。

朝から夕方までスケジュールがビッシリで、すごく濃厚な一日でした。



午前のビックイベントは。。。まりさんの初泳ぎ~!! ヾ(*≧∇≦)〃



以前、湖で遊泳できず涙した飼い主は

リベンジすべく、まり家近辺で川遊びの場所を探していたのですが

ぱぱちんから 『 この辺には安全に泳げる川はない。 』 と言われますた。

地形上、泳ぐことのできる深さだと水の流れが速いらしいです。 ( ノω-、)



では海は?

まり家から車で10分ほど行けば海水浴場もあるのですが

『 足の届かないところはイヤ! 』 と言う、ぱぱちんの子供じみた理由で却下。 (ノд`@)アイター



えーい、畜生!どこか近くにワンコプール無いかーい!?

と、探しまくると。。。ありました、お隣の県に!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

『 ドッグプール・クル 』 さん♪

ペットのリハビリや運動不足解消のための施設なのですが一般利用もOK!

さっそく予約の電話を入れちゃった訳で。。。



随分と前置きが長くなりましたが、ようやくこの日がやって来たのです。

飼い主の野望が叶う日が!



ところが。。。肝心のお初入水シーンがありません。

ぱぱちんってば、私がまだ受付しているのに

さっさとプールへ向かい、さっさと まりさんを入水させやがいました!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



で。。。ぱぱちん曰く、まりさんの初入水は

必死で犬掻きしたものの、ケリが足りず沈んでいったそうです。。。 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あーもー、ものすごくオイシイ場面を逃してしまった!!

すごく残念~ とっても残念~ 。+゚(T∇T)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



pp4512_convert_201008092049.jpg

な。。。無いです。



pp4389_convert_201008092011.jpg

最初はライフジャケットを装着し、泳ぎの練習です。



pp4452_convert_201008092034.jpg

でもすぐに、おもちゃをレトリーブできるようになりました。

pp4466_convert_201008092038.jpg

ちょっと顔に余裕がないですけどね。。。 (´,_ゝ`)ぷ



pp4494_convert_201008092046.jpg

ディスク(布製)のレトリーブまでも

pp4521_convert_201008092050.jpg

お茶の子さいさいで、出来るようになっちゃいましたのよ!!

pp4504_convert_201008092048.jpg

その意欲を、なぜ陸地で見せれないのか?

pp4525_convert_201008092051.jpg

えーっと、私でなくぱぱちんに持って行ってください。




[広告 ] VPS




pp4558_convert_20100809223.jpg

最後には、ライフジャケット無しでも泳げるようになりました。 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



うーん、よかった、よかった!

まりさんの経験値も上がり、ひとまわり大きく。。。



pp4586_convert_201008092059.jpg

あら~!まりさんお疲れでしょうか?呆けてらっしゃる。。。 (∀ ̄;)アラ?



さてさて、この後はドックカフェでランチです。

そういえばドックカフェって、これもリベンジだったなぁ。。。

続きは次回にて~







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まりさんとお出かけ | 23:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬのこしかけ

『さるのこしかけ』 サルノコシカケ科・・・樹木の幹に半月状の傘をつけるキノコの総称

ほんとに、コレにお猿さんが腰掛けるのかどうかは知りませんが



我が家には。。。

『ヒト』 学名:ホモ・サピエンス・・・分類学的にはサル目ヒト科ヒト属に属する動物の一種 

に、腰掛ける犬がいます。



0004263_convert_20100806210.jpg

『ヒト』 学名:ホモ・サピエンス・・・ 



0004276_convert_20100806210.jpg

一地方において犬が腰掛けるものの総称で、別名『いぬのこしかけ』



0004308_convert_20100806210.jpg

特に柔らかい部位が好まれて腰掛けられる。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返事は挙手で!

何気に。。。

ぱぱちんが、まりさんにトリーツをあげるときの様子を見ていて驚いた。

私の知らぬ間に、芸を仕込んでいたのです。 (。゚ω゚) ホォ・・・



芸の定番 『 お手 』 を進化させ

楽しそうにコミュニケーションを取ってらっしゃいました。



004244_convert_201008052101.jpg



別バージョンで。。。



004182_convert_201008052059.jpg



何よ~、なんだか可愛いじゃない~。 うふ♪(* ̄ω ̄)



004156_convert_201008052059.jpg

可愛らしい光景だったので、何度もやらせては写真を撮りまくる。



004237_convert_201008052100.jpg

だんだん動きにキレがなくなってきました。



004254_convert_201008052102.jpg

疲れてきた模様。



ぱぱちん曰く、調子の良いときはもっと高く手があがるそうです。

あ。。。ボーちゃんだったらこの位、へのカッパですか?

でも、まりさんにしてみれば上出来なんですよ。。。

大目に見て~ (人´∀`*)お・ね・が・い







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにヤラレタ。。。

やられた。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



何やら「バッタンバッタン」音がすると思ったら。。。



d4109_convert_2010080221203.jpg

コラコラコラァァ!!!! p(`Д´)



d4131_convert_2010080221215.jpg

まりさん、これはどういうコトですか?



d4132_convert_2010080221225.jpg

美味しかったですか?

歯ごたえが良かったのですか?

ホームレス中学生ですか?



d4086_convert_2010080221160.jpg

:*:・(*´ω`pq それはようございました。。。 って言うかぁーボケェー!!  (#>д<)ノ



衣装ボックスの蓋なのに

これでは防虫成分ジャジャモレ。。。



d4094_convert_2010080221182.jpg

悪いコトしたって分かっているようですし

まあ、今回は大目に。。。 ε=(‐ω‐;;)




d4076_convert_2010080221145.jpg

ぅおーい!!何乗ってんのさー!

ぜんぜん反省しとらんなーゴルァ!!!! (#`Д´)ノ。゚.o。o.゚。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| まりさんの悪行 | 23:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサン

まりさんは 『 パンのぬいぐるみ 』 シリーズが大好きです。

特にお気に入りなのが 『 ピザパン 』 なのですが

今回初めて 『 クロワッサン 』 を与えてみました。



k4036_convert_2010073118132.jpg

目新しいカタチにテンション上昇のようです。



k4041_convert_2010073118135.jpg

飼い主のツボが分かってらっしゃるのか



k4024_convert_2010073118122.jpg

的確にツボを付いてきます。



k4007_convert_2010073118111.jpg

これは飼い主のリクエストです。。。



k4027_convert_2010073118125.jpg

お茶目と言ってくださいな。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

