2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客

前回の記事 「 くまさんが旅立った日 」 では

皆様から温かいコメントをたくさんいただきましたこと感謝しております。

どうもありがとうございました。 

これからもメソメソしたときは、皆様の 「元気~っ!一発~っ!」 の注入を

どうぞよろしくお願いします。



さて、それではメソメソ気分を払拭し、いつもの元気を出していきますね♪



静かな昼下がり。。。

突然、まりさんが頭上を仰いで吠え出しました。



w-327.jpg

ヒィ! やめてぇぇぇ~!! 私に見えない何かだったら怖いじゃない。 (||゚Д゚)ひぃぃッ!




w-318.jpg

なんて驚いてみたものの、吠えた相手はこの小さな珍客。 (´Д`) =3 ハゥー



w-326.jpg

まりさん、小さな相手に容赦ないです。



w-317.jpg

無言で存在を隠されてますが。。。



w-328.jpg

え? それは絶対不可能ですって、まりさん。



まりさんがあまりにうるさいので、珍客はティッシュで包んで捕獲。

退出していただきました。



w-305.jpg

虫さん1匹ごときに。。。大変心の狭いお方です。 ┐(´-`)┌







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまさんが旅立った日

今日は、先代のワンコが旅立った日です。

1997年10月28日没 享年12歳

名前は 『 くま 』 さん、雑種のオス。

月日の経つのは早いものです。。。くまさんが旅立ってから、もう13年。



すみません。。。

今日だけは、今まで胸にしまっていた思いをここに書き綴らせて下さい。

来年は、楽しかった思い出と共に笑って過ごしますから

今日の命日だけは、感傷に浸ることをお許しください。



k-1139



くまさんとの出会いは我が家の玄関でした。

*妹ちん*が仔犬をもらってきたことを知らずに帰宅し

『 玄関に小熊がいる!? 』 と本気で驚いたことから安易に命名された くまさん。



納屋がお家の、半お外生活だった くまさん。

ずーっとベッタリ一緒の生活ではなかったのに

それでも私の顔を見れば、尾っぽを振って喜んでくれて

そしていつも私の帰りを待っていてくれた。。。

それが当たり前の毎日で、いつまでもずっとあの場所にいてくれると思っていました。



だけど。。。

『 あれ? 様子がおかしいな? 』

そう気付いた日から、くまさんは一気に悪くなっていきました。

でも、一度患った病気から復活できたほどの生命力の強い子だから

きっと、きっとまた元気な姿を取り戻してくれると信じていました。

信じていましたが、苦しむ くまさんを見ると涙が止まらない毎日でした。



何度目の通院のときだったのだったでしょうか

あの日、泣きながら 『 先生、助けて! 』 と言った私と

今までにないほど苦しむ くまさんを見た瞬間

先生の顔が強張ったのが分かりました。

『 あなたは十分頑張った。 もう楽にしてあげませんか? 』

課せられた命の選択。。。 絶望と決断

そして くまさんは、私の腕の中で最期を迎えました。

絶対に忘れることのできない、別れの記憶です。



あの瞬間から。。。 今のこの時も

私の決断は、くまさんを苦しみの中から解放したのだと、救ったのだと

そう自分に言い聞かせています。

私が終わらせてしまった小さな尊い命のためにも

そう思わないといけないのです。



もっとたくさん一緒に過ごしてあげればよかった。

もっと一緒に遊んであげればよかった。

くまさんは幸せだったのかな? 楽しかったのかな?

幸せだったと、楽しかったと思っていてくれたら。。。と願うばかりです。



叶うことなら。。。 もう一度 くまさんに会って頭を撫でてあげたい。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| くまさん | 22:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あごのせまくら?

ワンコ・ニャンコの 『 あごのせまくら 』 なんていう商品がございますね。



そんな商品を見ていて、アゴを乗せて寝ると楽なのかな~?

いやいや、そもそもアゴなんて乗っけるのか~?

そんなワンコ見たことないな~?



なんて思っておりましたら。。。



a-293.jpg

凄く身近な方が、乗せてらっしゃいました。



a-302.jpg

反り返っているように見えますが。。。楽ですか?



a-301.jpg

あの。。。『 あごのせまくら 』 ご用意したほうがいいですか?



って言うかそもそも、その寝方で正解なんですか?







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャプ翼の丘

日曜日に、また丘を見つけちゃいました。



画像 658

今度はT市の運動公園です。

おや? 何だか2人の様子が。。。



s-661.jpg

s-660.jpg

s-664.jpg

s-665.jpg

サッカーボールに釘付けのまりさん。。。

そんなにボールがお好きですか (TwT。)



今度は 『 キャプ翼の丘 』 と命名。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| ドッグスポーツ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやりおった!

こりゃぁ! 何をやっとるかー!

最近あまり悪さをしないので迂闊でした。

私たちに尻を向けて静かにしている時は要注意だったのにー!



またまたマタマタやりおった! 布団に穴開けやがったー!!

慌てて布団をひったくると。。。



ボフゥ~~~と天使の羽が舞い上がった

わぁ~い、メルヘ~ン!!

○o。。:+.゜ワァイ♪ヽ(´∀`ヽ)三(ノ´∀`)ノ ワァイ♪。:+.゜。o○

(天使の羽の写真をお見せできなくて残念です)



って現実逃避したくなるほど、羽毛がぁぁ~~!!

ああぁぁ。。。 集めたいのに集まらな~い!

あっちフワフワァ~ こっちフワフワァ~

・゚・ぁゎゎ・゚・ヽ(´Д`O*)ノ三ヽ(*O´Д`)ノ・゚・ぁゎゎ・゚・

(メルヘンの写真をお見せできなくてホント残念です)



ゴルァ! 今まで散々悪さしてきおって、まだ飽き足りんのかーい!



m-1295.jpg

暗黒オーラを察知したまりさん。。。*ぱぱちん*の股座へ避難



m-1131.jpg

メルヘン噴射口。。。なんとか封印完了







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんの悪行 | 21:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊出没 エライこっちゃ!

まりさん地方、熊がワラワラ出没し 何処も彼処も ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル な毎日です。

しかも海にまで出たんですよ、海に! 釣り人もドビックリです。



decojiro-20101020-214356.jpg



そしてとうとう市民の憩いの場

M運動公園付近で (普段は人っ子ひとりいない) 熊が捕獲され、*ぱぱちん*愕然! щ(゚ロ゚щ)

『 ああ。。。お気に入りの練習場所が~ 』 (TwTlll)



m-734.jpg

一生懸命練習してたのに。。。



m-775.jpg

え?ホントに一生懸命?



熊さんのお陰で練習場所に飢えているまり家。

安住の地(ナイスな練習場所)を求め、放浪の旅をしなければならないのでしょうか?

ああ、それは何処。。。





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の丘

公園ドライブの帰りに、ちょいと立ち寄ったI町のスポーツ公園。

目の前に現れた、こんもりとした丘に 『 うひょ~! 』 とテンションが上がる犬と男。



o-496.jpg

バカと煙はなんとやら。。。



o-499.jpg

そして駆け上がった丘のてっぺんは



o-503.jpg

あらま? ワンコの集会所でした。



o-502.jpg

大きい子から小さい子から、わらわらワンワン。

新参者のまりさんは、みなさんにご挨拶。 



画像 504

秋は日が暮れるのが早いですね~

あっと言う間に薄暗くなったので



o-511.jpg

まり一家は、そろそろお暇です。



ほんのわずかな時間でしたが、I町のワンコの皆様ありがとうございました。

また機会がありましたら、集会に参加したいと思います。



画像 520

ちなみに。。。 私の独断でココは 『 犬の丘 』 と命名。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタバってみた

還水公園をお洒落スポットに演出しているのが、こちら。。。



s-482.jpg

かの有名なスタバ。



えーっと、田舎モノの悲しい性。。。 未だに、スタバに入るだけで緊張する私です。



o-483.jpg

テラス席はワンコOKですので、まりさんにもお付き合いしていただきます。



画像 447

まりさんスタバる



s-454.jpg

お子様に囲まれて、固まる まりさん (そうとう緊張されてます)


s-452.jpg

外国人同士、何か通じるものがあるみたい



果たして。。。

テラスでスタバった まり一家は、お洒落スポットを台無しにしてなかったでしょうかね?



s-441.jpg

このイマイチな まりさんを見る限り、どうも台無しにしていたっぽいのですが。。。





゜+。*゜.・゜+.* ~ お ま け ~ *.+゜・.゜*。+゜



s-449.jpg

リードフックの芸が細かい GoodJobスタバ♪



そうそう小心者の私、やっぱりここでも ( イヤ、スタバだからこそ ) 言えませんでした。

アイスコーヒーを頼んだのに、出されたのはアツアツHOT!

ええ、黙って飲み干しました。。。チャンチャン




☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 23:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン祭りへのいざない

日曜は天気が大変よろしかったので

『 そうだ!環水公園へ行こう 』 と、ちょいとドライブ。



絵に描いたようなアットホームな散歩を目論んでいたのに



r-436.jpg

スポーツ・レクリエーション祭りとやらで、物凄い混雑。



r-393.jpg

事前チェックを怠った私のミスです、はい。



スポーツ・レクリエーション祭り。。。略してスポレク。

その名の通り、何処彼処でお子様たちがスポレクに興じてらっしゃる。

そしてそれが、まりさんをロックオン祭りへといざなう。。。



r-359.jpg

r-361.jpg

坊ちゃんには分からないから! まりさんの気持ち通じないから!



r-421.jpg

r-420.jpg

パーンッ!!ってなるから! お子様を泣かす気か?



せっかく来たことだし、水がテーマの公園なのでそれっぽいナイスな写真が欲しいと。。。



r-331.jpg

はい!モデルもカメラマンも頑張りました、人混みの中。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騒がしい一日

市議会議員選挙とやらで町中が騒がしい、まりさん地方です。

音に敏感なまりさんは、選挙カーにご立腹。



s-788.jpg



ウグイス嬢の枯れんばかりの声 VS 耳を劈くまりさんの鳴き声

双方の戦いで、せっかくの休日が台無し。。。

どこかにワンコ用の耳栓って売ってないでしょうかね?







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさんが青く染まったワケ。。。

足元のおしゃれ♪ さわやかブルーにカラーリング!  (●´∀`●)


画像 808


。。。では無く

先日のことですが、まりさん 夜の散歩から青く染まって帰ってきました。 ∑(=゚ω゚=;)

*ぱぱちん*の足元も真っ青!

夜道の散歩ですから、帰るまで気付かなかったみたいです。


画像 812


『 何処歩いて来たの~? 』 あまり深く考えず、とりあえず写真をパシャリ!

すると*ぱぱちん*が。。。『 まさか、農薬とかじゃないよね? 』

ええ!!?? ∑(〇Д◎ノ)ノ

慌ててまりさんをお風呂へ連れて行き足を洗いました。

農薬だったら。。。もし舐めていたらどうしよう? (´;ω;`)ウッ


どうも国際文化センターCの芝生が怪しい。。。 調べに行きテッシュで拭うと


画像 710


真っ青!! Σ(o>艸<)


農薬って青いの? それとも栄養剤とか? どっちにしろ危険性は?

すぐさま問い合わせたかったのですが、あいにくの休館日。

悶々とした気持ちは、翌日まで持ち越しとなりました。

幸い、まりさんの体調に変化無く元気そうなので一安心。 (´Д`;)ホゥ・・・


翌日の仕事の帰りに、青く染まったテッシュを持って 殴りこみ 問い合わせに。

するとやはり、昨日の休館日に芝生に何かを散布したとのこと。

散布した業者へ電話で聞いてもらったその答えは 『 除草剤 』 でした。

青色は、散布場所が重複しないようにする着色剤。

除草剤は舐めたりて口に入ると、ちょっと危ないとのこと。


ちょっと? チョット? どの程度が!? お前が舐めて試してみやがれー! ヾ(。`Д´。)ノ彡

おっと。。。取り乱してしまいました。 (゚ω゚;A)  


画像 284


国際文化センターCはローカルながらの大らかさで、柵など無くオープンに開放されています。

建物が休館でも夜でも関係なく、誰もが芝生のところを自由に利用しています。

まり家は散歩の途中でここでディスクをしていますが、他にも沢山のワンコが散歩しており

児童たちも学校が終わった後、ミニ野球やサッカーをしています。


画像 286


いくら建物が休館であっても、このように敷地をオープンにしているのであれば

薬品散布にはもっと注意が必要だと思うのですが。。。 (。-`ω-)


国際文化センターCには、

少しでも危険性のあるものを散布した日は

ロープを張ったり立て札等で注意を促して欲しいと 注文 お願いをしてきました。

職員さんたちは平謝りでしたが、はたしてお願いは受け入れてもらえるのでしょうか?


ところで、他のところはどのようにされているのでしょう? 私が過剰なのでしょうか?


画像 829


この日は、洗っても青染めはキレイに落ちませんでした。

でも、この青色のお陰で異変に気付いたことは良かったと思っています。

もし透明だったら。。。気付かずにササッと足を拭いて終わっていたかもしれません。

そして舐められちゃったら。。。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後に。。。

普段はとっても小心者な私。

帰って気付いたレジの打ち間違いとか、その日買ったゴーヤを切ったら痛んでいたとか

美容院でイメージ通りにならなくても。。。文句を言った例がありません。

なので決してクレーマーではないですよ、多分。 (゚ー゚;Aアセアセ


b-825.jpg





゜+。*゜.・゜+.* ~ お ま け ~ *.+゜・.゜*。+゜


b-823.jpg

告げ口する子はどの子かな~?





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグ&ラン 50M走に挑戦!

NDAのお隣では、スーパードッグスコンペディションの

アジリティーやハードルゲームなどの競技で盛り上がっていました。


ローラーゲームも終わり、後は閉会式を待つだけのまったりモードの中

お隣さんから 『ドッグ&ラン 』 の当日エントリーのアナウンスが!!

ワンコの50M走タイムレースです。

やるやる!やってみたーい!! (●≧ω≦)ヤッタルデー で、すぐさまエントリー♪


ルールは。。。

ワンコはスタート地点でスタッフさんとスタンバイし

飼い主は25M以上離れた地点でスタンバイ。

スタートの合図とともに双方猛ダッシュでゴールを目指します。


まりさんお得意の追いかけっこ。

しかも*ぱぱちん*と離れ、見ず知らずの他人にガッツリホールドされる訳ですから

まりさんの分離不安をあおるあおる! (*`∀´)

さぞかし必死の追走で素晴らしいタイムを叩き出すのではないかと、期待に胸膨らむ。


そしてスタート! 


n-141.jpg

今持っているありったけの力で走る*ぱぱちん*。

この日この時が、もう10年早ければと思う*ぱぱちん* クウゥゥ(PД´q)・゚・


n-145.jpg

脱兎の如く追走するまりさん。 ガンバレェ ((o(゚Д゚´#三#`゚Д゚)o)) ガンバレェ


n-148.jpg

ボーダーコリーの俊足を期待するギャラリーの中を走りぬける まりさん。





そしてタイムは?? ドウダ?o(・∀・´o)(o`・∀・)oドウダ?




n-205.jpg

ビリから4番目!?  Σ(Д´*)Shock  まりさん ドンマイ。。。





゜+。*゜.・゜+.* ~ お ま け ~ *.+゜・.゜*。+゜


はるパパからローラーゲームのお写真いただきました。 はるパパ、ありがとうございます。


DSC_0072-n.jpg

いいヨ、いいヨ! まりさん!


DSC_0078-n.jpg

なかなかカッコイイでないかい?


DSC_0137-n.jpg

で、ここでコートのお外へご機嫌で脱走され。。。


DSC_0138-n.jpg

で、戻りはジャッジの椅子の下。。。 オ━━Σ(o゚Д゚op)p━━イ!!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| ドッグスポーツ | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのデビュー! NDA in 長岡

突然ですが、本当に突然ですが。。。 NDAデビューしちゃいました。 (≧∇≦)



画像 044



事の始まりは、大会の3日前。

『 長岡でNDAの大会があるのですが(省略)よかったら参加してみませんか? 』

な、なな、なんと! 勝手に師匠と崇めている、はるパパからのお誘いでした。

はるパパはフリースタイルのファイナリスト経験者で、

教室の先生から、ディスクの良き先輩としてご紹介頂きお知り合いになりました。

そんな はるパパからの、まさかのお誘い!

今シーズンどころか一生デビュー出来ないかも。。。っと、悲観的だったのですが

是非ともご一緒したく、不安要素てんこ盛りでしたが

ええ、完全なる見切り発車でデビューを決断した次第です。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



随分と前置きが長くなりましたが。。。(いつもクドクドとすみません)



とは言え、デビュー戦は分を弁えて初心者らしくローラーゲームから。。。



1ラウンド。。。



画像-088-0

ディスクを取りにいくのはバッチリなのですが



画像-069-0

戻りはコート内をぐるんぐるん弧を描いて走り回られる。

ヒヤヒヤしましたが、それでもちゃんと帰ってきてくれたんです!

すごいです! 数ヶ月前のK9の時に比べれば進歩したと思いませんか?

こ。。。これはもしかしてイケるんじゃない? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



画像-077-0

な~んて欲が出た2ラウンド。。。



やってくれました! まりさんお得意の脱走!! ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

少しテンパッていたのか、脱走を呆然と見送った*ぱぱちん*と私。

どうしていいか分からず突っ立っていますと、はるパパの声が!

ハッと我に返り、はるパパに促され まりさんに少し駆け寄り

すぐに踵を返してコートへ逃げるように走ると、まりさん追いかけて戻ってきた!!

戻って来てくれたのですよ!

あの まりさんが!自ら戻って来たのです。






画像-084-0

ラインジャッジの椅子の下に。。。 Σ(゚∀゚*)






さすがです! さすがですよ まりさん!!

相変わらず皆様の期待に答える術を心得てらっしゃる。 (T∇T)アハハハ・・・






画像 264

そして結果は。。。なんと2位!! 初参戦、初入賞です♪

ご覧下さい。 噂のキラキラディスクゲットです、すごいでしょ!! O(≧∇≦)O イエイ!



はるパパは、実はNDA参戦が始めてとの事で謙虚にプレジャークラス(初級~)で出場。



画像 010

はるちゃん  さすがです!完璧です!



画像 011

妹分のきっかちゃん  これでまだ11ヶ月、絶対敵いません。



画像 230

でね、サクッと はるちゃんチームで優勝!



画像 280

はるパパと一緒に入賞の記念撮影です~

はるパパ、お誘い頂きありがとうございました。 思い切って参戦してみてよかったです。

アドバイスもいっぱいして下さり、感謝感謝です。






。。。ん? んん?

何だろう、かすかに世間様の意地悪な質問が聞こえてくる。

ローラーゲームは何チーム出場したのかって?



(∀ ̄;)(; ̄∀)エット・・・



(T∇T; )(; T∇T) ソノ・・・



はい、2チームです 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

結局はビリなのよ! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

チクショ~脱走さえしなければ。。。

ちなみに1位は、とってもラブリーなパピヨンちゃんでした!



画像-191-0

ボーダーコリーとして どうなんだろう。。。






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| ドッグスポーツ | 23:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中軽井沢オサレ旅♪ ~Cafe Calm~

オサレ旅、最後の目的地。。。


『 Cafe Calm 』 は静かで落ち着いた、オサレな住宅街にあります。


画像 1238


Cafe Calm
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉1889-87
TEL:0267-45-1557
11:00 am ~ 17:00 pm
定休日/火・水曜日(詳しくはHPをご確認ください )


画像 1239


あったか~い感じの、とても居心地がいいカフェです。


お店には、看板犬のトイ・プードルさんとフラットコテッド・レトリバーさんがいました。

ナント! これでフラットコテッド・レトリバーさんとの出会いは4頭目。。。

軽井沢 フラット率高し!! (●゚∀゚●)


テラス席でケーキセットをいただきましたが、写真はございません。

まりさんはチョット落ち着きがないし、*ぱぱちん*はコーヒー溢すし。。。

小心者の私、ドキドキアセアセで写真どころではありませんでした。 (;´艸`)ァセァセ



こちらを訪れた本当の目的は、『 Bjorkis -ビヨルキス- 』 を試着すること! (*´≧∀≦)

ビヨルキスを手にとって試着できる、数少ないお店のひとつなんです。


でね、イイのがあったら買っちゃおっ~~~って思いまして。。。 

え?? この前、買ったばかりだろ!ってか? (; ̄∀)ギクッ

だってネ、ずーっと以前からビヨルキスに憧れていたんですよ。

サイズ選びが難しく、試着せずして買う勇気がなかったのですが。。。

ここを訪れたからには。。。ねぇ~♪ (*’艸`)


画像 685


首廻りが丁度でも、頭が小さいとスッポ抜けるし、大きいと脱ぎにくいし。。。

頭が丁度でも、首廻りが合ってないとチョーク効果が出ないし。。。

お店の奥様が丁寧に見て下さり、ピッタリのサイズが見つかりました。


画像 687


しかもカワイイお色が在庫であったので、即決!購入!


さあ、いっぱい走ったし、食べたし、買ったし。。。軽井沢を満喫したところで帰宅です。

これにてやっと、まり家の旅は終了~。

これまで辛抱強くお読みくださった皆様、ありがとうございました。 ヽ(*´□`*)ッ





゜+。*゜.・゜+.* ~ お ま け ~ *.+゜・.゜*。+゜


画像 1287


帰宅後のまりさん。。。目がうつろです。

ププ(〃>艸<) お疲れさまでした~





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中軽井沢オサレ旅♪ ~CHELSEA'S GARDEN CAFE ~

北軽井沢の 『 DOG VACATION 』 を後にして向かった先は。。。



画像 1176


   英国風のたたずまいとお庭が素敵な、
   『 CHELSEA'S GARDEN CAFE 』
です♪
   




画像 1173   


   中軽井沢から北軽井沢に向かう
   146号線沿いにあります。



   CHELSEA'S GARDEN CAFE
    長野県北佐久郡軽井沢町長倉2146-1380
    TEL:0267-46-1108
   11:30 am ~ 16:00 pm
    定休日/HPをご確認ください 





画像 1137






軽井沢高原の風を感じるテラス席で

ワンコとゆっくり過ごすことができます。



どうしてもランチをしたかったお店です。

ワンコ用メニューも用意されてます。








画像 1119

庭へ下りた*ぱぱちん*を目で追うのはいいですが、違うところからばかり鼻を出すまりさん。



画像 1116

ここ! この窓だって! ここからよく見れるんだよ!

って、何度言って指差しても気付いてくれない。。。アホなのか?



画像 1165

お料理が出てくるまで時間がかかりますのでお庭で遊んでくださいと、お優しいお言葉。



画像 1189

『 DOG VACATION 』 でお会いした、フラットコテッド・レトリバーさんたちも来てます。



お店の中では、ワンコグッズやオモチャも販売されてます。



画像 1204

ひとり残されたまりさん。 飼い主はウハウハで物色中。



待つことしばし。。。お料理が運ばれてきました。



画像 1206 

私は 『 スープカレーのセット 』



画像 1209

*ぱぱちん*は 『 軽井沢丼 』



食後にはデザートも出て、たいへん美味しゅうございましたよん♪

木々に囲まれてゆっくり、のんびり。。。

あまりに心地良くって 『帰りたくないな~ 』 という気持ちになってしまいました。



画像 1195

看板犬さんたちに 『 ごちそうさま~ 』 です。



画像 1199  画像 1200

おっとりとしたチェルシーさん          遊べなくてスネてるハリーくん



さあ、旅もようやく終盤へ。。。

お次は南に下りま~す。






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢オサレ旅♪ ~DOG VACATION ~

さて、埼玉を後にしたまり家は。。。


画像 805

北軽井沢の緑に囲まれた素敵なドックラン 『DOG VACATION 』へ行って参りました♪


DOG VACATION
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1132-3
TEL:0279-97-1154
9:00 am ~ 18:00 pm
定休日/水・木曜日(季節によって変わるみたいです)


画像 893 

緑いっぱいの自然の中で、ゆったりと気持ちよ~く過ごすことができます。


以前から、行きたい行きたいと思い焦がれていたDOG VACATION

ようやくその思いが叶いました♪


中軽井沢駅付近から車で30分位。。。鬼押ハイウエイを嬬恋方面に走り

『 鬼押し出し園 』 ・無人ゲートを過ぎてしばらく進むと看板があります。

画像 1105 画像 1102

看板通りに行くと。。。緑いっぱいのロケーションが!


あ。。。今回の記事は、 ガラにもなく オサレなイメージでいっちゃいます♪

だってホラ 軽井沢ですからね、軽井沢 (〃´ω`)ゞ 


画像 920  

ただ四角くネットが囲っているだけ。。。というようなドッグランが多い中

こちらは広いだけでなく(なんと2000坪)、オサレで自然がいっぱいで、とっても気持がいい!

隠れるところも盛りだくさんだし♪

それなのに料金はワンコ1頭500円!! そしてヒトは無料。

何て 欲の無い お安い!! そんなに安くていいの? Σ(´∀`;)

申し訳なくって  『 野口英世 』 さん2~3人ほど置いていこうか?って思うほど。。。  (o´д`)


画像 924 

まりさんと追いかけっこしてくれたピンシャーさん。


画像 959 

さらに激しい追いかけっこをしてくれたフラットコテッド・レトリバーさん。


画像 823 

斜面を利用したウッドテラスです。 探検気分も味わえてすごく楽しい~ 


画像 827

テラスとかデッキって、どうしてこうも気分が盛り上がるのでしょうかね?


画像 932 

木立に囲まれて居心地の良い空間です。。。。


画像 994 

爽やかな軽井沢の空気が気持ちよかったです。


画像 843 

森林浴をしながらゆったりと。。。

こんなドックランが近所にあったら、私は1日中ここに居ますね!!


*ぱぱちん*もスッカリお気に召されて 『 月に1度は来たい! 』 と、ほざいてらしゃいました。

ガソリン代、自分もちでしたらOKよん♪  (○`∇´) ケケッ


でも、それだけ魅力的なところなんですよ!

軽井沢へお越しの際は、是非こちらにも足を運んでみてください。

ぜったいに気に入りますよ!


まだまだ帰りたくなかったのですが、お腹が空いたのでランチを食べに。。。

あ、こちらカフェもありまして自家製ホットドックセットなどもあります。

ちなみに、それも500円  (≧∀≦)

カフェスペースや受付前の広場でいただく事ができます。

しかも、お弁当持ち込みOK!

今回は、どうしてもランチをしたいお店があったので。。。中軽井沢まで向かいました。


今度はお弁当作って遊びにいきたいな~ (*´艸`)





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~超真剣かくれんぼ~

さて、引き続き埼玉ネタです。



オーディション会場だった武蔵丘陵森林公園内のドックランは大変広い!

遊具、テーブル付きベンチがズラッと並び、大変好都合 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ここでやらずして何処でやる!?



で、試したかったこととは?

それは、超真剣なかくれんぼです! (。-`ω-) 決して遊びではございませんよ!

今もなお、広い場所で自由になるとご自分の世界に没頭し、どこまでも駆けてゆかれ

飼い主の声に耳を貸さない。。。そんな まりさんの再教育です!!



教室の先生曰く。。。『 自分が何処へ行こうと、飼い主は絶対にその場で待っている!

という、揺るぎない自信を持っている 』 とのこと。 ( ̄∇ ̄;)ソーカモ


そこで先生から受けたアドバイス。。。

飼い主を無視して好き勝手していると、飼い主がいなくなるかもしれない~ことを学ばせるべし!

まりさんが遠くに離れた時にコッソリ姿を消して、不安にさせるということでした。


ところが、まりさん地方のドックランは大変見晴らしが良くって隠れるところがない。。。 

しかも完全ホーム グラウンド ドックランなので、まりさん1人置き去り作戦をしても

『どうせすぐ帰ってくるんでしょ』 ってなもんで余裕シャクシャク。。。

なので、なかなか効果的なかくれんぼが出来なかったのです。 (´・ω・`)ショボーン



d-776.jpg

しかしこのドックランは大変理想的! さ~て、かくれんぼでの隠し撮りです!!



d-693.jpg
いなくなった事に気付かずご機嫌。

d-755.jpg
ようやく飼い主がいないことに気が付く。

d-741.jpg
テーブルに荷物はあれど飼い主がいない。。。

d-704.jpg
少し心細くなったのか?テーブルお隣さんに甘えてみる。

d-718.jpg
今度は反対側のお隣さんへ。。。

d-719.jpg
置き去り作戦と同様に、外にいると思っているのか?


d-708.jpg
結構不安になってきたようです。。。

d-699.jpg
とうとう退場されるヒトに引っ付いて、一緒に外へ出ようとされたので。。。



かくれんぼ終了!! 慌てて大声で呼んだのですが、不安が最高に達していたのか?。。。

どれだけ呼んでも耳に入らないようでしたので、ぱぱちんが走ってお迎えにいきました。



d-723.jpg

で、戻ってきた時のこの笑顔!



d-746.jpg

この後のまりさんは、 ヒトが 犬が変わったように私たちにビッタリ!

相当不安だったみたいですね~、かくれんぼが相当効いたみたいです。

ちょっと可哀そうでしたけどね。。。 (o´д`o)

でもまりさん自信の為に、こういうのを何回か繰り返したいのですけどね~

まりさん地方で、どこかいい場所さがさないと~です。



d-792.jpg

さてさて、まり家はこれにて埼玉を後にします。

ようやくここで、旅の折り返し地点まで来ました。

この後は、軽井沢の旅になります~ (* ´艸`)ムププ 素敵だったですよ~♪






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~なんと!オーディション~

しつこく前回からの続きですが。。。



埼玉ん♪へ行った真の目的は。。。実は!なんと!

スーパードックカーニバルのオーディションを受けるためなのでした。 (//ω//)テレテレ♪



スーパードッグカーニバルは、毎年秋に開催される大きなワンコイベントです。

今年は11月13日(土)・14日(日)で、会場は西武ドームです。

エクストリーム全国決勝 や 芸ーわんグランプリ!、ワンコとふれあうウェルカムドギーの他、

エクストリーム体験教室 や 大規模なショッピングモールなど、楽しいイベント盛り沢山です。

詳細はこちらのHPをどうぞ♪ ⇒ 『 スーパードッグカーニバル2010 』



以前の記事の『 エクストリームin松本 ~見学と出会い~ 』 の大会はこの地区大会でして

メイたん・シエルくん・アイルちゃんは、

この決勝の地 『 西武ドーム 』 を目指して頑張っていたんです~ (≧0≦*)ノ"ォゥ!!



さて、まりさんが受けたオーディションは 『 ウェルカムドギー 』!!

お世話になっているペットショップ&教室の 『 Wanクラブ 』 メンバーは

毎年恒例で 『 ウェルカムドギー 』 に参加されてます。

今年メンバー入りしたまりさんにも、もちろんその使命が。。。 (;´艸`)



『 DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 』 を後にしたまり家は、食後のん気にコーヒーで

一服しておりましたら、いつの間にか時間が!!?? Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

慌ててオーディション会場の 『 武蔵丘陵森林公園 』 へ向かい

駐車場から会場までの1キロの距離を走る走る。。。

老体に鞭打って。。。 ε===(っ≧ω≦)っ  アップダウンの激しい園内を走る走る。。。



o-681.jpg

ギリッギリセーフでしたよ。 危なかった~  (゚ω゚;A)



o-682.jpg

オーディションでは、沢山のワンコとヒトが集合して輪を作り

指名された数頭のワンコが近くを通ったり、スタッフさんが触ったりして

愛犬が他のワンコやヒトに対して攻撃的でないか、警戒心がないかを審査されます。



o-683.jpg

友好的な子や、ちょっと躾が入っている子にとっては簡単な内容かもしれませんね。



o-684.jpg

まりさんも無事に合格しました~。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

よかった~~~落ちたらどうしようかと、随分心配していたのです。



o-689.jpg

でも多分まりさんは、何が始まって何が起きていたのか分かってないと思われ。。。 (^^;)  



さて、この 『 ウェルカムドギー 』 の活動は、ただ来客と触れ合うだけではないのです。

私は最初そう思っていたのですが。。。 (;・∀・)



(以下ワンワンパーティクラブHPより抜粋)

『ウェルカムドギーの存在意義は、西武ドーム内に設けられるふれあいコーナーにて

愛犬との暮らしに悩みをかかえていたり、これから愛犬を迎えたいと考えている

一般来場者の方に、ワンワンパーティクラブが強く発信している

「飼い主が愛犬を信じ、愛情を持って根気よく育てれば、犬種や年齢に関わらず名犬になる」

というコンセプトを伝えていただくこと、

そしてその傍らで、ウェルカムドギーの参加犬がたくさんの人や犬の中でも

怖がったり、暴れることなく飼い主を信頼して寄り添っている姿を見ていただき

希望を与えていただくことです。』



こういった活動に、いつもオマヌケ・オフザケのまり家が参加するなんて大変恐縮なのですが

身を引き締めて参加させていただきます。 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 

ワンコとの暮らしの楽しさ素敵さを、1人でも多くの方に伝えることができたら

良いな~と思う所存でございますです。



当日、ご来場を予定されている方、この記事をお読みになって行く気満々になられた方は(笑)

ぜひぜひ生のまりさんに会いに来て下さいね。 (*ゝ∀゚*) ゚+。:.



ちなみに、まりさんは13日(土)のみの参加で、1時間ずつ交代でふれあい活動をいたします。

それと西武ドーム内は愛犬同伴OKなのですが、 『 ふれあいコーナー 』 のみ同伴ができません。

ゲージ等をお持ち頂き 『 愛犬無料預かり所 』 へお預けになるか

複数名でご来場され、交代で(笑)ふれあいコーナーへ来ていただくか。。。になります。

何卒ご了承ください。



皆様とお会いできること、まり家一同楽しみにしてます~ (○´ω`○)ノ



さて、このオーディションの後は。。。

オーディション会場横のドックランでちょっと試したいことがありまして

真剣にある事を実施いたしました。

o-708.jpg

その、ある事とは????

いい加減にしろよな~と怒られそうですが、また次回です~







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~血は争えぬ~

埼玉、お友達の集いの続きです~

さて、まりさんに起こったある出来事とは?? (*゚▽゚*)ワクワク



s1-595.jpg

その鍵を握るのは、後からご登場のアルフくん。

只今 青春真っ只中!!

どうやらまりさんは、そんなアルフくんのハートを射止めてしまったようです。 (≧∇≦)キャー♪



s2-648.jpg

s2-649.jpg

s2-633.jpg

s2-636.jpg



アルフくんの目は、もうまりさんに釘付け!



s2-637.jpg

アルフPの叱咤の声も耳に届かないほどの熱狂振り。 (;´艸`)ぁぁぁ



s2-666.jpg

とうとう、*ぱぱちん*によるレフリーストップ!! (´∀`;A



s2-659.jpg

イヤ~、流石にあのお方の異母兄弟といいますか。。。

ソックリなのはお顔だけでなく、オナゴの好みまでもとは。。。 Σ(ノ∀`*)ペチ



あのお方とは、もうまりさんブログではお馴染みの。。。



vv685-0.jpg 
(あの日の思ひ出 その壱)
ヴィントくん! 


v-345-0.jpg 
(あの日の思ひ出 その弐)
血は争えませんね~ 



でもまりさん、オナベちゃんなのにどうしてでしょうかね?  (。-`ω-)ンー



s2-657.jpg

アルフくんのあのハートマーク(笑)の目は



s2-639.jpg

どうも上下関係のマウントではなさそげ。。。

病院のS先生~ちゃんと取ったよね?? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



まあ、こんなテンヤワンヤな事もありましたが喧嘩もなく平和に楽しく過ごすことができました。



s2-573.jpg

s2-585.jpg

みんな個性豊かで、観察しているだけで面白い! (●´艸`)ブハッ



お集まりくださった皆様本当にありがとうございました。

よい旅の思い出になりましたよ~♪

また機会がございましたら、ぜひぜひ遊んでくださいね。 (o゚∀゚)ノ



この後、まり家は大事な用事(本来の旅の目的)がございまして

本当は皆様とランチとかしたかったのですが、後ろ髪を引かれつつ御暇させていただきました。



で。。。旅のお話しは、まだまだ引っ張りますよ~

この大事な用事の秘密は、またまた次回です~♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 00:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~お友達の集い~

長らくお待たせいたしました。やっと埼玉ネタです!



とある用事のため、埼玉へ行くこととなったまり家。

けれど、はるばる埼玉まで行き用事だけ済まして帰ってはもったいない。

埼玉のお友達ボーと会いたいぞ!っと思い 『 おかず日記 』 の ゆずかりんにお願いして

埼玉近郊のお友達にいろいろ声を掛けていただきました。




集合場所の「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」に集まって下さったのは



s1-564.jpg
ゆずちゃん


s1-571.jpg
かぐらくん


s1-568.jpg
香太くん



後から駆けつけてくださった



s1-595.jpg
アルフくん


s1-674.jpg
MOZKUくん




s-591.jpg

皆さまお忙しい中、まり家のワガママにお付き合い下さりありがとうございました。




s1-562.jpg

ゆずちゃんは、ブログ拝見していてずっと感じていたのですが、まりさんに似てらっしゃる。

お色の薄いちょっと控えめな まりさんって感じ♪


s1-617.jpg

側にいるのがまりさんかと思っていたら「あら、ゆずちゃんだったの?」ってことが度々。

写真左上がゆずちゃん、その手前がまりさん。 どうです、似てるでしょ?




s1-561.jpg

かぐらくんは、ちょっと犬見知り。。。


s1-618.jpg

パパ(かぐら家的社員)とママ(かぐら家的社長)の側にビッタリ!

でも人は大好きなので、気が付くと何故か*ぱぱちん*になでなぜされている姿が見られました。




s1-603.jpg

香太くんは、まりさんをも上回る音に敏感なお方。

お隣の工事の音が怖くて。。。「帰りたい」オーラ出しまくり。


s1-604.jpg

まりさんがどれだけお誘いしても、出入り口にビッタリ! 石のように動かない香太くん。




さて。。。後からご登場のアルフくんなのですが

この方、実はあのお方の異母兄弟だそうで。。。

なるほど、兄弟の血は争えませんな~と感心(笑)する、ある出来事が!?


s-622.jpg

それはいったい!?

。。。もったいぶって、次回にてご紹介~です!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

