2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死な謝罪

まりさん 本日も元気イッパイで ちょっかい 出してきています。

靴下とかスリッパとかパンツとか(爆)。。。 じゃれて欲しくないモノに限って狂喜乱舞。




k-598.jpg

もう2歳になったというのに、なんという落ち着きの無さ。




k-606.jpg

ちょっと~ お止めなさいっ! 離して!! ドロ~ップ!!!




k-617.jpg

カチーン!! (`A´)  ものすごく失礼な上に、ものすごーくしつこい。。。




k-603.jpg

もう、いい加減にせんかい。。。 (#・∀・)ムカムカ




いい加減にせーって言うとるやろぉぉ! 

ゴムがダルダルになっとるやないかーいっ!!

ハウスするかぁ? ハウスさせられたいのかぁぁ!!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:




k-612.jpg

ぷっ (萌)







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんの悪行 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かが弾けたらしい。。。

まりさんを観察して気付いたこと。。。 (注:面白ネタでなくってすみません)

最近、まりさんがワンプロっぽい事をしているのを目にするようになりました。



kt20101128-5.jpg



追いかけっこが大好きなのは相変わらずなのですが。。。

以前は向かってこられても、『 ここまでおいで~っ! 』ってな感じで

挑発するように走り回ってらっしゃったのに、

最近は、向かってこられると応戦するようになった感じです。

やはり、まりさんの中で何かが弾けたとしか思えない。。。



kt20101128-1.jpg


kt20101128-2.jpg


kt20101128-3.jpg


kt20101128-4.jpg


どうしちゃったの、まりさん???





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始めてみた光景

前の記事、ドックランでの出来事の続きです~



いつも思うのですが、こちらO町のドックランはボーダー率が高いです♪



od-1504.jpg

たくさんのボーダーズに囲まれて、*ぱぱちん*も幸せそう~

時計周りに。。。ラッキーくん、アンジュちゃん、まりさん、シャリーちゃん




さてさて まりさんはと言うと、アンジュちゃんに遊んでもらいたくって



od-1434.jpg

誘って誘って誘いまくっていました。



最初、乗り気でなかったアンジュちゃんも

だんだんと気分が盛り上がってきたのか、ついには。。。



od-1446.jpg

od-1449.jpg

私、こんなまりさんの姿を見たのは初めてです。

まりさんの中で何かが弾けた!!??







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャメルクラッチ

先日の 『 ちょびっと紅葉狩り 』 の帰りに、立ち寄ったドックランでの出来事です。

まりさんが、いたいけな少女に吠えたので



od-1482.jpg

罰としてキャメルクラッチをかけました。



od-1484.jpg

すると、アンジュちゃんが心配そうに覗き込んできたのですが



od-1485.jpg

空気を読んでか、そそくさと退散されて行かれました。

ん~っと。。。

アンジュちゃんはキャメルクラッチかまされたことないかい? アルワケ ┐(´ー`)┌ ナイヨネ



※ Wikipediaより抜粋
キャメルクラッチはプロレスの技の一種である。
和名駱駝固め。また、別名はカバージョ、馬乗り固め。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 23:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱい記念日

絶好の秋晴れに恵まれた日曜日! ヾ(´∀`)ノワーイ



k-112.jpg

まり家は、信州までピクニックに行って参りました!!

ええ! ピクニックです。

松本市信州スカイパークまで、遠路遥々インスタントコーヒーを飲みに行ってきた。。。

そういうことにしておいて下さい。 ( _ _ )..........o



だって。。。 これ、何をしていると思います? (´;ω;`)ウッ



k-127.jpg

ちょっと一休み? 



k-130.jpg

それともお寛ぎ?



いえいえ、K9の競技中なんですよ!!

しかもディスタンス・トライアル! ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

コート中を回遊し、何故かジャッジの側から動かない まりさん。

捕まえようとすると大喜びで(?)逃げ回るし。。。



k-132.jpg

捕獲にどれだけ時間がかかった事か!! 

↑ *ままちん*チームの時に、逃げるように退場する私の図。 ・°°・°°(ノД`)



k-174.jpg

豪い恥ずかしい目に合いました。 

↑ *ままちん*チームの時に、後姿寂しく退場する私の図。。。 (ノд・。) グスン 



k-265.jpg

想像以上に悪い結果に、まり家一同現実逃避。。。 

*ぱぱちん*チーム、*ままちん*チーム合わせて6P。。。 (oAo川)ガビーン…



前回のNDAデビューでは、一度の脱走があったもののちゃんと戻ってくれたし

練習では随分と調子が良くなってきていたのに。。。

まりさんは、私達の淡い期待を木っ端微塵に砕いて下さいました。

あぁもう、目からはしょっぱい液体が。。。

この日は結婚記念日だったのに。。。

しょっぱい記念日となってしまいました。。。 。:゚(。ノω\。)゚・。



でもね、嬉しいこともあったんですよ! それは、またお友達に会えたことです。



k-059.jpg

レオン君、アルフ君、ベリー君。 (ノω`●)



k2-069.jpg
k-088.jpg


k2-245.jpg
k2-231.jpg


k-178.jpg
k-101.jpg

みなさんとってもワンダホー! (〃´▽`〃)ノ



k-200.jpg

以前K9講習会で一緒だった あつ君。 ローリング頑張ってました。



k-303.jpg

ああ、皆さんの勇姿が眩しかったです。。。



まり家は失意の底から出直しとなりますが



k-270.jpg

まずは、このヒトの心のケアからスタートとなりそうです。 (;´▽`)ノ



k-283.jpg

あ、私もか。。。 ( ▽|||)






k-014.jpg







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| ドッグスポーツ | 17:51 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじ娘

昨夜、急にお出かけする事が決まりまして。。。

1日間が開きましたが、紅葉狩りの記事の続きです。




ちょびっと紅葉狩りでの、もうひとつの楽しみ方!




画像 1395

頭上のもみじもイイけれど。。。 足元の秋を探検です~




mo-1350.jpg

どんぐり

熊さんの好物にと、頑張って拾い集めましたが。。。

こりゃぁ一 口分にも満たないですよね。




mo-1318.jpg

まりさんは止めときなさい。




画像 1393

紅葉の絨毯?

まだ絨毯を織っている最中ですね。

今頃はもう真っ赤に染まっているでしょうか?




mo-1413.jpg

もみじ娘

秋晴れに、もみじ娘も鮮やかに。。。

もみじまんじゅうキャンペンガールのオファー承ります!(笑)




さて、急に決まったお出かけとは?

その件は、後日ジックリと記事にてご紹介いたしましょう。。。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっと紅葉狩り

ちょっと前のお話ですが。。。

11月初旬、当時のまりさん地方の紅葉情報によると、

J公園の紅葉がちょうど見頃とのことでしたので、お出かけしてみました。




画像 1310

が。。。 『 ショボッ! 』




ko-1282.jpg

まだ ところどころしか紅葉していませんでした。

紅葉情報の嘘つき。。。




画像 1301

なのでちょびっとだけ紅葉狩りです。




画像 1335

でもすこし奥に入ると、数本だけは真っ赤にお化粧してましたよ。




ko-1329.jpg

うん、ここだけはね。。。




画像 1371

今頃は真っ盛りですかねぇ?



で、で、でね。。。 ρ(・ω・、)

地元の知り合いに後から聞いた話しによると

ココ。。。その。。。地元では ~(m-_-)m で有名なスポットだったそうです。

ギャーッ!! 全然知らなんだー!!!!・°°・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ・°°・。

 




☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の DOG VACATION 満喫

dv-348.jpg

黄金色に染まっているこちらは、私の大好きなドックラン

北軽井沢の 『 DOG VACATION 』 でございます♪



dv-447.jpg

秋が深まったこの季節ににも、ぜひとも訪れてみたかったので

スーパードッグカーニバルの翌日に、また行って参りました~♪



秋の訪れのちょっと前 まだ緑が濃い季節の様子はこちらです~ 

『 北軽井沢オサレ旅♪ ~DOG VACATION ~ 』



画像 344

画像 398

すっかり秋の装いとなっていて。。。 う~ん やっぱり素敵です~



dv-536.jpg

深い落ち葉の絨毯をサクサク。



dv-473.jpg

お尻にお土産げがいっぱいです。



dv-482.jpg

ゴールデンレトリバーのタイニーくんです。



dv-520.jpg

まだ6ヶ月なのに。。。 まりさんよりも大きいですね~



dv-474.jpg

元気いっぱい! 追いかけっこして遊んでいただきました。



dv-485.jpg

まりさんが、追いかけっこに夢中の隙に隠れてみたら



dv-487.jpg

すぐに見つかってしまった! チッ。。。隠れ場所を学習しやがったな?



画像 362

軽井沢は、もう冬の気配がしていましたよ。



dv-565.jpg

こちらは、冬の間も営業されるそうです。

ワンコたちは雪を掻き分け、大喜びで走り回るそうですよ~

(あ、でも狼爪の怪我に注意ね!)







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル ☆ お友達レポート

スーパードッグカーニバルでは、

ウェルカムドギー活動の他にとっても楽しみにしていたことが。。。

それは、ブログお友達が会いに来て下さること! 

たくさんのお友達が来てくださって、大感激でした。 v(≧∇≦)v

ではでは、お会いできた順にご紹介いたしますね~



sdc2-016.jpg

『 LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE 』 ブログの

(プリンス+プエルトリコ)÷2 & オラウータン1歳ちゃん。。。

ではなく、パパさん&お嬢ちゃまです~♪ 

都合で来れなくなったTMBKさんが、刺客を送り込んできました。



sdc2-180.jpg

お嬢ちゃまってば、すんごい人見知り!! (≧m≦)ぷっ!



sdc2-176.jpg

全然こちらを向いてくれないので、私のほうから回りこんでみました。 (´^௰^`)ニヤ...



sdc2-022.jpg

3回も 『 ふれあいコーナー 』 に足を運んでくださり大変恐縮です。

再再会ともなればもう遠慮なく! 強制的にコラボっていただきました~ ( ´艸`)ムププ





sdc2-029.jpg

『 かぐらっしゅ 』 ブログの、かぐら父&かぐら母さんです~♪

まりさん、以前お2人にお会いしたことを覚えていたのでしょうね。

顔ベロベロ、ゴロンと媚びて。。。 スペシャル複合技で歓迎です。 (ノ´▽`)ノ♪ 



sdc2-033.jpg

小さい子から遠ざかろうと、かぐら母の後ろに逃げちゃうし。。。 好きなんだね~

かぐら父、ヘルニアで痛いのに頑張って来てくださりありがとうございます。

あまり無理しないでね~ (TωT)ノ





sdc2-149.jpg

『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 ブログの、ヴィントくん&ヴィントファミリーの皆さんです~♪



sdc2-148.jpg

うん? まりさんの気配に気付いたのかな? (*´▽`*)



sdc2-154.jpg

フェンス越しの切ない再会? 

お互い側に行きたくってしょうがない~って感じ。 (*≧m≦*)

なんと、休憩時間にもバッタリ出会っちゃったの♪ これはもう運命!?

でね。。。お写真ないですが、相変わらずヴィントくんに乗られてました。 ヾ(;´▽`A``





sdc2-280.jpg

『 かじるよ、はしるよ、いっぱいたべるよ 』 ブログの、MOZKUくん & MOZ MAMMAさんです~♪

ヴィントくんファミリーとバイバイした後に、こちらもバッタリ!!

MOZ MAMMAさん、お買い物いっぱいされてましたね~ w( ̄▽ ̄)wワオッ!!



sdc2-282.jpg

MOZKUくん、かゆかゆポーズで感動のない(笑)再会です。 (≧∀≦*)





sdc2-231.jpg

『 おかず日記 』 ブログの、ゆずかりんさんファミリーです~♪

ゆずちゃんは残念ながらお留守番でした。。。 ρ(´;ω;`)



sdc2-240.jpg

でも、ゆずかりんさんにまた会えて大感激!! ヽ(●´∀`●)ノ

妹さんや坊ちゃまにも撫でてもらって、まりさんよかったね~

まりさんはベロベロ攻撃に疲れてきていたのか、ゴロンと媚ポーズばかりでした。

今度お会いできるときは、もっとゆっくりとお話ししたいです。





さてさて、今回のまりさんは驚いたことに嬉ションをされなかったのですよ。

珍しいこともあるもんだと思いつつ、汚される心配も無いので安心しておりました。



sdc2-163.jpg

*妹ちん*の登場までは。。。

これまでに溜めに溜めた分を、一気にジョパ~っと放水されました。 (;゜∀゜)おぉ!?

離れて暮らしていても、家族って分かるのかしらね~ (*´ω`*)





最後は、ウェルカムドギーのお友達です。



SDC1-295.jpg

Ladyちゃん。。。

貫禄があるので思わず 『 姉御っ! 』って呼んじゃいそうでした。



SDC1-293.jpg

サリーちゃん。。。

ニットのお洋服が素敵な、優しい瞳のお姉さんでした。



SDC1-307.jpg

ごめんなさい、お名前忘れちゃった。。。

落ち着いた優しいレッボーちゃん。

お家には、お留守番している姉貴分のレッボーちゃんが待ってるんですって。



SDC1-311.jpg

翔(ASKA)ちゃん。。。

ちょっとお疲れで横になっていたのに、写真を撮るときはシャキーン!!

モフモフで瞳がとってもキレイなハスキーちゃんでした。



お友達との再会あり、新しい出会いあり。。。

思っていたよりもハードで緊張の連続でしたが

それ以上に楽しくウェルカムドギーの活動が出来ました。

皆さんが会いに来てくださり、応援して下さったおかげです。

どうもありがとうございました。 \(@´∀`@)/アリガトッ

また機会がございましたら、ぜひぜひお会いして下さいね~





SDC1-317.jpg

まりさん よく頑張りました♪

今度はドックランで、思いっきりお友達と遊びたいね~







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル ☆ お仕事レポート

更新が滞っておりまして。。。 久しぶりの更新です!

遠征ですっかり疲れてしまいました。 ε=(。・д・。)フー

年には勝てないですねぇ。。。気力はあっても体力が衰えてしまってます。 (TωT)ウルウル



SDC1-208.jpg

さてさて、スーパードッグカーニバルでの 『 ウェルカムドギーお仕事レポート 』 です~



SDC1-004.jpg

開場前の説明会では、皆さんしっかりとお話を聞いてらっしゃいます。



SDC1-005.jpg

ただ1匹を除いてね。。。 ┐(´-`)┌



SDC1-010.jpg

まりさ~ん、ここはドックランではございませんのよ! ちゃんとお勤めして下さいね。



SDC1-198.jpg

さあ開場です!

まりさんのキュートな魅力で、ご来場の皆さまをメロメロに魅了しておやんなさい!

(いつの間にか飼い主の中でウェルカムドギーの趣旨が違ってきています)



SDC1-044.jpg

ボーダーコリーを飼ってらっしゃる方とは、お話しが弾みましたよ~



SDC1-049.jpg

ちょっと! まりさん気を抜いちゃダメですよ! ε-(=`ω´=)



SDC1-219.jpg

このお兄さん、只者ではなかった。。。

すっごい 『 ナデナデ攻撃 』 で、まりさんメロメロ。 ("▽"*) アヒョ



SDC1-224.jpg

腰砕けになってしまいました。。。 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



SDC-125.jpg

この坊やも只者ではなかった。。。

まりさんが吠えてしまってもまったく動じず。 オオーw(*゚o゚*)w



SDC1-128.jpg

それどころか、リードをガッシリ掴んでブンブン振る振る!

まりさんの方がタジタジでした。 ( ̄ω ̄;)



SDC1-262.jpg

他にもたくさんの方が遊びにきてくださいましたよ~



SDC1-300.jpg

終了間際になると、ワンコもヒトも皆さんお疲れモード。。。

なのに、まりさんだけ飛び回ってらっしゃった。

『 さすがボーダーちゃん、元気ね~ 』 なんて言われましたが違うんです。

元気が有り余っていた訳ではなく、疲れすぎてハイになっていたみたいです。



SDC1-303.jpg

でも最後の最後には目がトロ~ン。。。 大変だったね、お疲れ様。



今回ご紹介したお客様以外にも、たくさんの方がまりさんに会ってくださいました。

この場を借りてお礼申し上げます。 楽しい時間をありがとうございました。



で、実はね。。。

ブログお友達もたくさん来てくださったんですよ。

その様子は 『 お友達編 』 として、明日ご紹介いたしますね~

お楽しみに~♪ "(@´▽`@)ノ"""




☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、西武ドームへ!

*☆*―――――――――――――― お礼 ―――――――――――――――*☆*


まりさん2歳の誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました。

皆様からこんなに祝っていただけるなんて、まりさんは幸せ者です。

いただいたコメントへのお返事が滞っております。どうもすみません。

必ずお返事しますのでもうしばらくお待ちください。

これからも、まりさんブログ&まりさんの活躍を応援して下さい。

本当にありがとうございました。


*☆*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*☆*


とうとうやってきました! 明日は スーパードッグカーニバル2010!!


「 それってなんですか? 」な、お方はこちらのHPをどうぞ~ 
   ⇒ 『 スーパードッグカーニバル2010 』

「 それが何か? 」な、お方はどうぞこちらもご覧下さい♪ 
   ⇒ 『 まりさん埼玉ん♪へ行く ~なんと!オーディション~ 』



ドキドキしますね~

まりさんは、ちゃんと大役を務めることができるでしょうか?



まりさんがお務めする 『 ウェルカムドギー 』 は

朝のお出迎えと夕方のお見送り & 『 ふれあいエリア 』 での活動です。

『 ふれあいエリア 』ではA班B班交代で活動しますが

その時間割はまだ分かりません。(現地行かないと分からないようです)

もし、まりさんに会いに来て下さったのに姿が見当たらなかったら

その後の交代で登場すると思いますので、もう一度足を運んでいただけると幸いです。



さてさて今日は、まりさんのプチ情報をお教えしますね。

ご来場予定の まりさんファン(笑)の方は、しっかりと予習してきて下さいね~

え~コホン。。。

まりさんには、目の前に立つヒトに対して3つの行動パターンがございます。

① しつこく舐める
② 情けないほど媚びる
③ たまに吠える

① しつこく舐める。。。
a-48430.jpg

本当にしつこいです。そして激しいです。
なにがなんでも舐めたいので、必ず飛びついてきて口を狙います。
女性の方はお化粧が剥げますので、気をつけて下さいね~
あまりの激しさに仰け反って尻餅をついてしまうと
まりさんの思うツボでございますよ。


② 情けないほど媚びる。。。
sgc1-319.jpg

おっかなびっくりな顔でひっくり返られます。
そして媚びて媚びて媚びまくります。 プライドなんてありゃしません。
恐る恐る手をチョイチョイってさせてきますので、握手してあげて下さいね。


③ たまに吠える。。。
sgc1-4966.jpg

コレを会場でやられるとアイタタタ~なのですが(泣)
でも怒っているのではございませんよ。
「 遊べ!このやろう 」「 おやつくれ!このやろう 」と
大変強気な態度で催促してらっしゃるので、もし吠えられても悲しまないで下さいね。
で、この対策はと言うと。。。しゃがむのです。
しゃがめば多分①or②に移行いたしますです。(但し確実性は保障できかねます)

これらのパターンの複合技もございますよ~
スペシャルサービスでございますね♪
 
そ・れ・と。。。まりさんは①or②の行動前に
お座りしながらアナタににじり寄って行くかもしれません。
すると どうしたことでしょう!
足元には嬉ションの水溜りが出来てございます。
でもそれだけ大好きってことですよ!そんなアナタは幸せ者でございますよ~ ウププー


ためになったね~ ためになったよ~

さぁ~て アナタの前では、まりさんは①②③のどの行動をするでしょう?

それとも複合技かな~?

ご対面がちょっと楽しみになりましたでしょ?

私もどんな まりさんが見れるのか楽しみです。



sgc1-1194.jpg

美男美女&美ボーちゃん(爆)を見かけましたら、ぜひ声をかけて下さいね。

皆さまにお会いできることを楽しみにして、お待ちしておりますよ~

ドーム内といえど、風が入ってきて寒いと思いますので暖か~くしてお越しくださいね。



sgc2-4370.jpg

ではでは、これから出発です! 行ってきま~す♪






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| まりさんとお出かけ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん2歳になりました♪

今日は、まりさんのお誕生日でございます~♪



bd-1154.jpg

この日を迎えれましたこと、大変嬉しゅうございますよ、まりさん。



bd DSCN0495

bd DSCN0619

我が家に来てイキナリ病気を患われ、随分と心配させられました。

まりさんが 『 ケホッ 』 と咳をする度にドキドキ。。。

『 ゲボッ 』 と吐く度にビクビク。。。の毎日でした。



bd DSCN0840

bd DSCN0857

こんな小さな体で病気と闘って、とっても偉かったと褒めてあげたいです。

よくぞここまで大きく育ってくれました。

まっ、治療費でスッカリ貧乏になりまけどね。。。(笑)



bd2-2129.jpg

bd2-893.jpg

病気が治り、しつけ教室の初級認定テストに合格してからは

いっぱ~い お出かけに行きました。

キャンプに埼玉、軽井沢!

お友達もたくさん出来ました。

そしてまり家は、だんだんと距離感覚が麻痺していってます。



db2-DSC_0077.jpg

bd2-4466.jpg

db2-20100815-DSC_0262.jpg

それとスポーツ体験もたくさんしました。

ディスク、初泳ぎ、アジリティ!

可能なものは何でも経験させてあげたい。。。

って意気込んでるのは飼い主だけなのでしょうか?

いつもトホホな結末が待ち構えていますが。。。



こうやって元気モリモリのまりさんと、毎日一緒に過ごすことができて

とっても幸せですよ~ んふ♪

さてさて、お楽しみのお誕生日のプレゼントです~♪



bd-1165.jpg

奮発しましたよ~! 

気に入っていただけましたか?

うふふ~ん♪ でもね、ホントのお楽しみは。。。



bd2-1519.jpg bd2-1527.jpg

何かな? 何かな~? プププ♪



bd-1229.jpg
じゃじゃ~ん♪ まりさんの大好きな*ぱぱちん*です~

べたでごめんね~!! スイマ。o.゚。(´・Д・`人)。o.゚。セーン

もっとひねらんかいっ!っていう世間様の声が聞こえるわ。。。



bd-1221.jpg

*ぱぱちん* を存分に弄んで と存分に遊んじゃってちょうだーい!



bd-1210.jpg

今夜はアツ~イ夜になりますね~ ホホホホ♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:42 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ。。。

明日は、まりさん2歳の誕生日です~♪ o(★´∀`★) 

う~ん。。。プレゼントは何がいいかな?

まりさんに気に入ってもらえるものは何でしょう?



bd 690

まりさんが好きなもの。。。 (。-`ω-)ンー



bdd-1280.jpg

好きなもの。。。 (‐”‐;)ウ-ン



bd 852

はっ!? (*゚0゚)ハッ 



。。。。。 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  何を思いついたか分かる?





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習場見つけた♪

灯台元暗しってヤツですか? 近すぎて気付かなかったですよ。。。



d-639.jpg

こんなナイスな場所があったなんて!




メジャーなあまりヒトが多くて

絶対にディスク練習なんて出来やしない市の総合運動公園。

その公園の普段利用しない側の出入り口お向かいに、ヒッソリ存在する芝生の広場♪




d-641.jpg

このヒッソリ感イイじゃない? イイじゃないの~♪




d-630.jpg

独り占めだわ~ いーっぱい練習できちゃうわ~




d-647.jpg

あとは。。。 あなたさえ、ちゃんとやってくれればね。。。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失礼しちゃうわ!

こんにちは、まり でございますよ。

みなさんに、昨日の出来事を聞いてほしいのね。



zz-580.jpg

お布団がもふもふ♪ふかふか♪でね、気持ちよ~くネンネしてたの。



zz-585.jpg

なのにね、お尻がモゾモゾして目が覚めちゃったのよ。

パフーッパフーッって熱いのがお尻に当たって気持ち悪かったわ。

グガゴゴって変な声も聞こえるし。



zz-584.jpg

そしたらね、突然しっぽをガッツリつかまれたのよ。 ビックリしちゃった!

こんな酷いことするのは誰かと思ったら、*ままちん*だったのよ!

お尻が熱かったのも変な声がしたのも、全部あのヒトだったんだから。



zz-593.jpg

しっぽ引っ張りすぎじゃないかしら? これじゃあ、丸見えだわ!!

ネンネの邪魔はするし失礼な事はするし、信じられないわ! 

デリカシーってモノが無いのかしら、このヒトには。。。

同じ女の子なのに呆れてモノも言えないわ!

          。
          。
          。
          。
          。


あ、そうか *ままちん*はもう女の子って歳じゃないものね♪ (´,_ゝ`)ぷ







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

哀れな鴨さん

『 コレは丈夫でしょう! 』 かなり期待出来る 鴨さん発見!



k-547.jpg

暇だ暇だとヤサぐれている まりさんへ献上。



k-626.jpg

あの。。。 頭からガブッとイクのはチョット。



k-600.jpg

執拗に急所を狙っているのが、なんだかリアルでイヤなのですが。



k-649.jpg

鴨さんの無表情さがより哀れで、胸に突き刺さる。




 野性味あふれる まりさんです。

   まりさんがチムチムしてるのに気付いた、私の慌てっぷりもどうぞ。。。

   

[広告 ] VPS





k-679.jpg

鴨さん負傷まで、わずか10分でした。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

