2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とママチャリ

お久しぶり~な更新です。



冒頭からイキナリですが。。。



201104-sanp01.jpg

まりさんロックオンしてます。



ロックオンしたその標的は。。。



201104-sanp02.jpg

ママチャリで登場した私。 (゚∀゚ll)ヒド--。 



まりさんは車や自転車などの動くものに敏感に反応されます。

そんなまりさんの前に、散歩の様子をパパラッチしようと

ママチャリで登場したものですからメッチャ狙われました。



車追いに対しては、追いかけようとする前にお座りや伏せをさせたり

声を掛けてこちらに注目するようにしているのですが

これがなかなか。。。

車はずっと先から来るのが分かるので結構上手くいくのですが

自転車は音もなく急に横道から現れたりするので難しい~ ε-(;-ω-`A)



で。。。 今回たまたまパパラッチがチャリに乗ってやって来ましたので

ちょいと自転車追い(させない)の練習をやってみました。


(すみません、パパラッチがチャリの運転手なので写真はありません)


まずは、対向車線側を自転車で行ったり~来たり~

次は、まりさんのすぐ側を後ろから通過~前から通過~

ところが、期待を裏切って(笑)ロックオンしないどころか

ステイしたまま満面の笑みで私を見送っている??? ( ̄∇ ̄;)

私がチャリに乗っていることに慣れてしまったのかなぁ?

うーん、練習の成果は???で、スッキリせず。。。

今後は夜道や違う道でやってみよう。



そして、ついでといってはなんですがチャリ散歩出来るのかを実験!!

実は私、コレばっかりは怖くて今までやってみる勇気がありませんでした。

だってだって、まりさんのことですから

回っている車輪の中に鼻を突っ込みそうじゃないですか?

ぎゃあ~!! 想像しただけで ((( ;゜Д゜)))怖ぃョー!!

でもチャリ散歩出来るくらい慣れれば、自転車追いが治るかなぁ~って期待もあって

ソロリソロリ、ゆっくりゆっくり動いてチャレンジ。

すると。。。



201104-sanp03.jpg

あれ? 意外と上手いこといってる?? なんだかほのぼのとしたいい感じ~♪ 



201104-sanp04.jpg

パパラッチの心配までしていただいてます。



何度かグルグル走っているうちに、まりさんは調子付いてきたのか

お帰りの頃には自転車を引っ張ってグイグイでした。



201104-sanp06.jpg

そこはグイグイじゃなくって並走でしょう? (((´・ω・`)カックン…



ん~ チャリ散歩は何とか出来そうな感じもしたけど。。。

でも、まりさんの場合は何に急に反応するか分からないので

一般道では止めておいたほうが良さそう。 



201104-sanp05.jpg

案の定、ちょっと安心してたら車にロックオン!!(・`Д´・)オイ! だったし。。。






≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の勝敗

あのね、まりさん。

私だってね、まりさんに負けないくらい*ぱぱちん*のこと愛しているんだから!



201104020-zari01.jpg

そうよ、私のほうがイッパイ、イッパ~~~イ。。。



201104020-zari02.jpg

あ、いや。。。



201104020-zari03.jpg

負けたわ。。。 そこまでは愛せない。  ねえ、臭くないの?





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の大風と怖がりさん

まりさん地方は、明け方から春の大風がビュービューと吹き荒れました。

ボロ家のまり家は、強風と雨でいたるところからガタガタ音がします。

雨や風、雷の音が大嫌いなまりさん。



201104016-okaze01.jpg

。。。 変顔になってます。 (Ф艸Ф)ムププ




まりさんは、バリケンに入ってもらわないと

音がするたび部屋中を鳴いて走り回りものすごーくうるさい。。。



201104016-okaze02.jpg

しかも、音に対する怒りの矛先がサッシに向かいます。



201104016-okaze03.jpg

やめてぇええ!! 窓壊す気ですかぁああ!! Σ(*`Д´*)ノノ

サッシが音を出してるワケじゃないんですからね~!



こんな感じで、イロイロ迷惑なのでバリケンに避難してもらうのですが

今度は情けない顔をしてヒュンヒュンキュンキュン。。。 ( ̄~ ̄;)

お気の毒ですが、そんな情けないまりさんを動画でドン!




[広告 ] VPS




困ったもんですね、ココは何とか静かに耐えてください。



201104016-okaze04.jpg

お天気だけはどうしょうもないんですよぉ。





さて。。。 午後からは雨が止んだので近所のC文化ホールまでお散歩。

201104016-okaze05.jpg

でも風は相変わらずの強風で。。。



201104016-okaze06.jpg

桜がいっぱい散っちゃいましたねぇ。 あらま? ここでも変顔?( ´,_ゝ`)プッ



明日は天気も回復するようですし

*ぱぱちん*も一緒に最後のお花見に行きましょうか? ((*´ω`*))







≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVがザーザーなってるワケ

我が家のTVが 「 ザーザー 」 なっているワケ。



201104-rimo1301.jpg

リモコンテイクを教えたら、頼んでもないのにリモコン銜えて。。。

勝手にチャンネル変えられます。 ρ(TーT*)





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





『 Necoplaza 』
『 Necoplaza 』 ウェブショップへ
『 Necoplaza 』 さんで、のらねこシリーズのチャリティー本が販売されています。

チャリティーへのご協力をお願いいたします☆





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに歌がお嫌ですか?

LaLaLa~~♪ La~LaLa♪

あ。。。ここの擬音は決して、ホゲ~ とか ボエ~ じゃないですからね (゚∀゚;)ゞ 



TVから懐かしい曲が流れてきたので、いい気分で口ずさむと。。。



201104-uta1201.jpg

もの凄い勢いでヤツがやってきました!



201104-uta1202.jpg

『 ギャンギャン! ギャワン!! ウォオオン!!! 』
(訳 : ヽ(〃≧皿≦)ノ イーーー!! 下手な歌うたうなっていっただろーーー!!!)



そう、まりさんは私が歌うと。。。いやいや*ぱぱちん*でさえも

とにもかくにも歌声を聴くと大激怒!!

以前もすんごい怒られました ⇒ 「 飼い主の歌声がお嫌い。。。 」



そない怒らんでも。。。

そない怒らんでもいーじゃないかーーーぁ!!!! 。・°・(((p(≧□≦)q)))・°・。





。。。。。ウーム p(´⌒`。q)





201104-uta1203.jpg

はいはい、もう歌わなきゃいいんでしょ。 (lll-ω-)



201104-uta1204.jpg

はいはい、正座して黙ってTV見てますよ。 (lllσ-д-)σ 





。。。。。クス (●-∀-●)なんてね☆





ボエェ~エエ じゃない。。。 ルルル~♪v(*U∀U●三○U∀U*)vラララ~♪



201104-uta1205.jpg

┐('~`;)┌





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





『 Necoplaza 』 さんで、のらねこシリーズのチャリティー本が販売されています。

チャリティーへのご協力をお願いいたします☆

『 Necoplaza 』
『 Necoplaza 』 ウェブショップへ

まり家も注文しましたよ~。 届くのが楽しみです♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

街なか花見散歩☆神社の桜

さてさて、母校の旧M小学校を後にして街なか散歩をテクテクと。。。



201104-saku1100.jpg

次なるお花見スポットは、まり家近辺ではそこそこメジャーなM神社♪



201104-saku1101.jpg

静か~~な境内です。 やっぱりお祭りやお正月でないとヒトがいませんね。



201104-saku1102.jpg

何かお願いしていきませんか、まりさん?

『 ディスクが上手になりますように。 』 。。。 なんてどお?

*ぱぱちん*と*ままちん*の切なる願いですよ。



201104-saku1103.jpg

あらまっ!? そんなコトしたらバチがあたっちゃうじゃない!!

やべっ、こりゃ今シーズンの大会も怪しいぞ。。。



201104-saku1104.jpg

さてさて、*ぱぱちん*が乙女チックにおみくじを結んでいると



201104-saku1105.jpg

まりさんがソワソワ怪しい動きを。。。



201104-saku1106.jpg

熊牧場の熊さんもビックリな見事な直立二足立ち! 足腰強いですね~(感心感心)

そんなまりさんが発見したのは!!?? 



201104-saku1107.jpg

キジさんでした♪



201104-saku1108.jpg

まりさん、春とか桜とかってどうでもいいのね。。。






≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





ブログ 『 With a cat 』 のPapamamaさんが、ウェブショップ 『 Necoplaza 』 で、

のらねこシリーズのチャリティー本を販売されています。

命をテーマにした本で是非読んで頂きたい本。。。とのことです。

本1冊につき1200円が『緊急災害時動物救援本部』に寄付されます。

ウェブショップ Necoplaza へ

まり家も注文しました!

ご協力していただける方はリンク先のショップでお求め下さい。 よろしくお願いします☆





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

街なか花見散歩☆母校の桜

本日のまりさん地方は、絶好のお出かけ日和。

桜を愛でながら街なか散歩に行ってまいりました。



201104-saku1003.jpg

こちらは*ままちん*の母校M小学校の桜です。

昔と変わらない姿で綺麗で上品な花を咲かせていました。

ただ、昔と変わってしまったのは。。。



201104-saku1004.jpg

もうココには学校がないということ。

7年ほどまえに小学校は別の場所へ移転し、今は桜の木が残っているだけです。

んん~ ちょっと切ない。。。



201104-saku1005.jpg

今はもう、桜の木の下を走り回る生徒達がいなくなってしまったけど

それでも変わることなく綺麗な花を咲かしている桜ちゃん。

思い出にひたりながらゆっくり観賞していきましょうね、まりさん。



201104-saku1006.jpg

おい! やっぱりかい!

昨年のお花見の時から全然進歩しとりませんがな。



201104-saku1007.jpg

また、ココには 『 M小学校の百年桜 』 と呼ばれている古木があります。

(*ぱぱちん*が珍しく真剣に読んでらっしゃいますが。)

明治40年、M小学校に着任した先生が初任給で苗木を植樹したとのこと。

今では1本が残っているだけですが

国内で植樹記録が残るソメイヨシノでは五指に入る古さだそうです。



201104-saku1008.jpg

祖父も、母(婆ちん)も、私も、妹も。。。

ずっとずっとこの桜に見守られながら大きくなったんですね。 (しみじみ。。。)

毎年今時分がちょうど見頃だったと思うのですが

残念ながら今日の散歩では見事な開花が見れませんでした。

う~ん、来週ぐらいかな? 晴れるといいけどなぁ。



201104-saku1009.jpg

情緒なし。。。





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





ブログ 『 With a cat 』 のPapamamaさんが、ウェブショップ 『 Necoplaza 』 で、

のらねこシリーズのチャリティー本を販売されています。

命をテーマにした本で是非読んで頂きたい本。。。とのことです。

本1冊につき1200円が『緊急災害時動物救援本部』に寄付されます。

ウェブショップ Necoplaza へ

まり家も注文しました!

ご協力していただける方はリンク先のショップでお求め下さい。 よろしくお願いします☆





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆チャリティー本☆ ≪笑顔のリレー≫ Vol.11 瞑想中

まりさん眠いの?



201104-egao0701.jpg

まり : 『 ぜ、ぜんぜん眠くないですよ。。。 ちょっと瞑想ちゅ。。。 』



201104-egao0702.jpg

まり : 『 。。う。。。ふぁあああぁぁああ~ 』



201104-egao0703.jpg

まり : 『 ホン。。。トウですよ。。。。。 ZZZZZ 』





ブログ 『 With a cat 』 のPapamamaさんが、ウェブショップ 『 Necoplaza 』 で、

のらねこシリーズのチャリティー本を販売されています。

命をテーマにした本で、ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、

お子さんの教育としても、是非読んで頂きたい本。。。とのことです。

本1冊につき1200円が『緊急災害時動物救援本部』に寄付されます。

ウェブショップ Necoplaza へ

ご協力していただける方はリンク先のショップでお求め下さい。

よろしくお願いします☆





*:.。.:*:.。.:* ☆゚・。★。 本日の笑顔 ゚★゚・。☆ *:.。.:*:.。.:*



201104-egao0704.jpg

≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔っていいね♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| ≪笑顔のリレー≫・・・東北震災 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

趣味は靴下しゃぶりです。

*ままちん*です。

ちょっと、ちょっと、まりさん!?



201104-egao0501.jpg

また靴下を盗みましたねぇええ!!



201104-egao0502.jpg

返しなさい!! もぉお~ ヨダレでグチョグチョ。。。



201104-egao0503-1.jpg

何度言ったら分かるんですか? 物覚えが悪いったらありゃしない!!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



まりです。

ちょっと、ちょっと、*ままちん*と*ぱぱちん*!?

また靴下を盗っていきましたねぇええ!!



201104-egao0504.jpg

心外ですよ。。。 靴下をしゃぶるのは私の趣味ですよ。

でもスキを見て、盗られた靴下を盗り返してやりましたよ。

今度はインナーパンツというモモヒキも一緒にゲットです。



201104-egao0505.jpg

って、もうバレた!!??



201104-egao0506.jpg

まったくもう、強引なんだから。

それは私の趣味なんですよ。 何度言えば分かってもらえるのかしら?



201104-egao0510.jpg

このふたり、物覚えが悪くてホント困ります。。。





≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔っていいね♪






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『RAILWAYS 2 』 撮影現場☆ともかずを探せ♪

こんにちは、まりです。 昨日は近くの駅までお散歩に行ってきました。

え? *ままちん*から聞いたからもう結構ですって?

まあ、そんなこと言わずにお付き合いくださいよ。



201104-rail0401.jpg

このボロい駅に「ともかず」が来る!っとか何とかで

*ぱぱちん*と*ままちん*は朝から浮き足立ってましたよ。



201104-rail0402.jpg

ところで「ともかず」って何?

カッコイイんだよ~って*婆ちん*が教えてくれたけど。。。



201104-rail0403.jpg

これ!? これが「ともかず」かしら? カッコイイじゃない♪

でも「ともかず」って変な音がするのね~って思ったら。。。

これじゃないよ「ともかず」は俳優さんだよって笑われました。



201104-rail0404.jpg

じゃあこのヒトね!? このヒトが「ともかず」なのね!?

間違いないと思ったのに。。。 本物の運転手さんだよってまた笑われました。



201104-rail0405.jpg

結局「ともかず」は、あの椅子の近くを歩いていたおじさんでした。

本物の運転手さんと同じ格好していたから分からなかったわ。

「ともかず」は美味しいオヤツをくれるのかな~?

ドキドキして熱い眼差しを送っていたら。。。



201104-rail0406.jpg

見に来ただけだよ~ 帰るよ~って!!??

風が冷たくって寒い中、頑張って探していたのよ。

なのに「ともかず」はオヤツくれないし、遊びもナシでお家に帰っちゃうし。



201104-rail0407.jpg

あんまりだわ。。。

 



あ、ココだけの話しですけど。。。

201104-rail0408.jpg

*ままちん*ってば、しれ~っと「ともかず」って書いてますけど

朝からずっと「まさかず、まさかず」って連呼していたんですよ。

でもだれも突っ込まないから

お家に帰るまでずっと気付かなかったみたい。。。 バカね



≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔、届け!!






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『RAILWAYS 2 』 ☆撮影現場までお散歩♪

今日の散歩は、ある目的のためにローカル色溢れる最寄の駅まで♪

車両基地が真っ黒の遮光シートで覆われてますが、さて一体何でしょう??



201104-rail0301.jpg

一見すると工事中かと思っちゃいますが。。。

実は、2012年4月公開予定の映画 『RAILWAYS』 第2弾の撮影なんです! (≧∀≦)

日本海を臨むT県 (まりさん地方) のT地方鉄道が舞台で

長い歴史を誇るT地方鉄道勤務の定年を1ヶ月後に迎える男と

男を支えながらもこれからの自分の人生を再び見出そうとする妻の物語だそうです。



201104-rail0302.jpg

で、主演の三浦友和さんが撮影のために。。。

なんと!! まりさん地方にいらっしゃってたんですよ~ (((〃>Д<〃)))



201104-rail0304.jpg

でもね、唯でさえヒトもまばらなこの最寄り駅。

しかも撮影があるって情報もまったくされてないので、野次馬にきていたのは。。。

まり家一同とタクシーの運ちゃんぐらい。 (-ω-,,)ヘンニ メダッテシマッタ

乗客も、まさかすぐ側に三浦友和さんがいるなんて思いもしないでしょうねぇ



あ、まり家はとあるスジから情報ゲット!

ココとは打って変わって、県庁所在地の大きな駅での撮影では野次馬ワンサカだったそうですよ。





201104-rail0305.jpg

あ、ちなみに。。。

T地方鉄道のレトロな駅舎たちは、一部マニアの方々には結構人気があるらしいです。

この駅舎も以前、雑誌 『 Pen 』 の鉄道特集に掲載されていました。

ただのボロイ駅舎としか思っていなかった私。。。

美容院でたまたま 『 Pen 』 を読んで、コーヒーを吹きこぼすほど驚いちゃいました。



201104-rail0306.jpg

さてさて、やっと三浦友和さんを見ることができて。。。

と言うか、ウロウロしていた制服のおっちゃんが三浦友和さんだとやっと気付いた頃

『 ええ!? ずっと本物の運転手さんだとばかり思っていたよ~!! 』 Σ(●゚∀゚●)

と、写真を撮ると。。。

交通整備していたスタッフさんが走ってきて (交通整理する意味も無いほどヒトいないけど?)

写真を撮らないで下さいと注意されてしまいました。



201104-rail0307.jpg

あ、やっぱりぃ?? ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

まあでも、撮った写真を確認すると後ろ向いてる写真しか撮れてなかったので

全然意味無かったんですけどね~



201104-rail0303.jpg

な・の・で。。。 三浦友和さんがお座りになっていた椅子を公開~ (´∀`;)ゞ

ここで髪をセットしていたり、リップクリーム塗り塗りされていました。



201104-rail0308.jpg

まりさん地方でのオールロケって話しなので

どんな風に映画が仕上がるのか公開が楽しみです~♪



201104-rail0309.jpg

≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔、届け!!






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

≪笑顔のリレー≫ Vol.10 ラムちゃん遊び

今日も元気なまりさん♪

お気に入りの 「 ラムちゃん 」 で引っ張りっこ真剣勝負です。



201104-egao0201.jpg

まり : 『 真剣勝負だなんて大げさな。 』



201104-egao0202.jpg

まり : 『 まあ、軽く汗を流す程度で遊んであげますよ~♪ 』



201104-egao0203.jpg

まり : 『 軽~くね、軽ぅ。。。 』



201104-egao0204.jpg

まり : 『 ぐあああ ラムちゃん待たんかーい !!!! 』



201104-egao0205.jpg

ままちん : 『 いや、ものすごい必死でしたよ。 』



≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中! 笑顔、届け!!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

| ≪笑顔のリレー≫・・・東北震災 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

