2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調☆神降臨

冒頭から ぱぱちん親バカ炸裂で登場~~



201105-des00.jpg



最近のまり家はというと。。。

苦くしょっぱい思いをしたNDAin越路参戦から

『 うらみはらさでおくべきかーっ!! 』 っと日々練習に励んでおります。



屈辱の動画は、ヴィント君ブログ 『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 と

かぐら君ブログ 『 かぐらっしゅ 』 が提供してくれてます。

『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 : 『 NDA越路~まり&かぐら編 』

『 かぐらっしゅ 』 : 『 ライバルはこのお方。 』



201105-des01.jpg

この日のまりさんは調子いい~!

あまりの嬉しさに、ぱぱちん上機嫌で親バカ炸裂~ってワケなんです。



ではでは ご覧下さいませ♪

あの「苦くしょっぱい越路」とは、ひと味もふた味も違うまりさんをドン!!




[広告 ] VPS




ね? ね? 違うでしょ?

まりさん やればできる子なんですよ~♪

(他のワンコさえいなければ、ね。。。)



おお。。。 まりさんも 『 どや顔 』 でのぼせ上がってる。



201105-des02.jpg

そうそう、スゴイのが撮れたのでした。

これは是非とも まりさんファンにお披露目しないとね~。



ではでは、もっとスゴイまりさんをエイッとな!!




[広告 ] VPS



さすが~~!! 

やっぱ神様降臨してるね。 まったく美味しいところ持っていくよ~ まりさん♪ 



201105-des03.jpg





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 23:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春祭り☆大親分「天狗様」

ウッカリ お蔵入りとなりそうだった記事をアップです。

もうすぐ梅雨だというのに。。。

遅ればせながら、GWに行われた まりさん地方の町の春祭りです。





201105-mend01.jpg



この春祭りに欠かせないのが



201105-mend02.jpg

悪役の 「めんだら」さんです。

1年ぶりの再会。。。 まりさん無反応でした。 



「めんだら」は、子供を泣かす役目を担った(?)天狗さんで

私が子供の頃は、そりゃあ恐ろしくてどの子供も泣いて逃げ回ったものです。

しかし最近のお子様ときたら。。。

昨年同様、だ~れも泣いちゃいねぇ。 

恐れ慄いた存在が、今ではすっかりゆるキャラに。。。 これも時代なのでしょうか?

「めんだら」さんについては過去記事。。。 『 「めんだら」との遭遇 』 をご覧ください。



さて、このお祭り。。。

山車と神主さんが各家を祈祷して回った後の夕方

この小さな神社(天神様)からM神社まで

子供神輿(引っ張るだけなので山車?)が町を練り歩きます。



201105-mend09.jpg

ここで登場するのがラスボス。。。 じゃなくって



201105-mend04.jpg

「めんだら」の大親分「天狗様」です。



私、生まれてからず~っとこの町に住んでいるくせに

この歳になって、この日になって、初めて「天狗様」の存在を知りました!

お祭りの〆は子供神輿だけだと思っていたんです。



201105-mend05.jpg

まさか夕方になると、こんな大御所が登場するだなんて。。。



201105-mend06.jpg

しかもこんな コンパニオン カワイコちゃん付きで。。。

(なんでもっと早く教えてくれなかったの? 婆ちん。。。)



さあ、いよいよ子供神輿と「天狗様」の出発です。



201105-mend07.jpg

神輿を引っ張っている子供達の親御さんも、ぞろぞろ後に付いて行きます。



201105-mend08.jpg

行列の中に、無関係の輩がしれぇ~っと紛れ込んでました。



ああ!? 今年のまりさんは「めんだら」に降参さえもしなかったから。。。

全然ご利益なし?

(「めんだら」を怖がって泣いた子供は1年間無病、良い子になる等の云われがあるようです。)





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC作業はお口にチャック!

理解しがたい まりさんの行動のひとつ。。。

パソコンに向かって座り、作業している状態で何かをしゃべると

大概まりさんに口を塞がれます。



メールチェックで。。。



201105-pas01.jpg

「メール来てるよ~! 来週の休み。。。※○△×#。。。」



ネットワーク関係で。。。



201105-pas02.jpg

「ねえ、変なメッセージ出たよ~ sorry your。。。※○△×#。。。」



ちょっとアドバイスで。。。



201105-pas03.jpg

「ここをクリックして次に。。。※○△×#。。。」



201105-pas04.jpg

どうして、そう、なるの!? (欽ちゃん風に)



『 怒ってるの? 何も悪いことしてないですよ? 』 とでも言いたいのでしょうか?

それならば、思いっきり勘違いなのですが?

怒ってないから、お願いだから、邪魔しないでください。。。 ε=(‐ω‐;;) 





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗人

こんな写真が撮れました。。。






201105-nusu001.jpg

何かを物色している盗人



201105-nusu002.jpg

小走り小躍りで走り去る盗人












201105-nusu003.jpg

まりさん、この盗人に心当たりありませんか?







≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん流 育毛プログラム

シツコイですが、またまた舐めネタです。

最近、生え際が少々空しい。。。*ぱぱちん*



201105-hag01.jpg

まりさんも 気になります??



201105-hag02.jpg

おお。。。 ピンポイントマッサージ!? 効果ありますかね、まりさん。



201105-hag03.jpg

生えてくるかな? 生えてくるかな?? タラリランラン タラララン♪



201105-hag04.jpg

いや。。。 もしかするかもよ? (* ̄∇ ̄)ノAHAHA





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのカホリ最強につき。。。

こんにちは、まりでございます。

ぐふふふ~ 今日はいいモノ見つけちゃったんです♪



201105-sur01.jpg

ままちんが冬に履いていた モフモフスリッパ!! 



201105-sur02.jpg

モフモフって大好きなの~ 思う存分堪能するわよ~♪ 



201105-sur03.jpg

って 味わっていたら。。。 中からすごく香ばしい臭いがしたんです。



201105-sur04.jpg

それは ぱぱちんの靴下と一緒の臭い。。。



201105-sur05.jpg

うんにゃ、一緒の臭いどころじゃない。。。

ぱぱちんの靴下とは比べ物にならないほどの香ばしさだったんです!

ひと冬分積み重なった臭さといったら こりゃまた最強~!!

絶品♪ 極上♪ トレビア~~~ン!!!!





。。。って 言い過ぎまして





201105-sur06.jpg

手の届かないとろこにいってしまいました。





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくびの邪魔

まりさんがあくびをすると

どうしても 口の中に指を入れたい衝動にかられます。

口を閉じる時、指に触れて口をフガフガするのが面白くってつい。。。



201105-aku001.jpg

写真を構えると大抵あくびをなさいます。 容易く 指チャンスをモノにできます♪ 

カメラって緊張するのかな?



201105-aku000.jpg

こんな意地悪するのって私だけですかね?





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のじゃれあい

今日は ベットの上で まりさんと♪  (*´ω`*)モキュ~ 



201105-jya01.jpg

抱きしめて


201105-jya02.jpg

チュッチュして



201105-jya03.jpg

逃げられて



201105-jya04.jpg

ひっくり返して



201105-jya05.jpg

覆いかぶさり。。。 チュッチュ♪






201105-jya00.jpg

ベットから落ちました。。。





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさんとヒツジ

こんにちは、まりでございます~♪

いっつも2人の邪魔をする ままちんをお家に置いてきて

ぱぱちんと2人っきりでデートです♪



お気に入りの練習場所 M山公園よりちょっと上にあるN牧場~!!

牧場といえば 「 ヤツ 」 よね?

ぱぱちん 「 シープトライアル 」 ってのに憧れてるのよ。

「 ヤツ 」 を見つけたら ぱぱちんのために披露してあげなきゃぁ♪



201105-nibo01.jpg

この大きさは 「 ヤツ 」 じゃないわね。。。  ん?もしかしてル○スくん?



201105-nibo02.jpg

「 ヤツ 」 は、こんな馬面じゃないし。。。



201105-nibo03.jpg

ちっ紛らわしい、鳴き声に騙されたわ。。。



201105-nibo04.jpg

いたぁあああ!! 「 ヤツ 」 よっ! ひつじさん見っけ♪



201105-nibo07.jpg

さあ、走って逃げてごらんなさい! 地の果てまで追いかけてあげるからねぇ~♪

さあ、さあさあ!!!



201105-nibo06.jpg

。。。 頭突きされました。





ぱ: 『 まりさん あの競技は追いかけっこじゃないし。。。 ネット越しだし。。。 』





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 22:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦いプレジャー☆NDA in 越路

ままちん×まりさんチームのローラーゲームがしょっぱく終わった

NDA in 越路~~



201105-nda21.jpg

いよいよ、ぱぱちん×まりさんチームの登場ですよ♪ ヽ(≧ε≦*)ノ



201105-nda22.jpg

この日に向けていっぱい練習したぱぱちん

「 最近のまりさんはイイ感じ。。。 もしかしたらイケるかも!? 」

な~んて期待をしていたのですが。。。



201105-nda23.jpg

戻りの途中では、

どうしてもコート外で順番待ちしているワンコが気になってしょうがない まりさん。



201105-nda24.jpg

さらに、爆風に負けたへなちょこスローをまりさんキャッチ出来ずに。。。

0ポイント~  (艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!



201105-nda20.jpg

あぁ。。。 ぱぱちんご愁傷様です。 (っω-`。)

普段のぱぱちんはナイススローなのにね~ 強風対策がなってなかったです。

ねえ、まりさん。 ぱぱちんも大いに反省しているから。。。

次回はバシッとキャッチして真っ直ぐ帰ってきてよね! (>曲<)/



そして、やってくれたのがヴィント君♪

爆風の中頑張っていて、格好よかったですよ~ v(≧∇≦)v



201105-nda25.jpg

ほら、このスタート時点からまりさんと全然違うでしょ?



201105-nda26.jpg

あらカメラ目線? 余裕ね ヴィント君! ・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィ 



201105-nda27.jpg

はいはい撮ってますよ~♪ まりさんにもイイトコ見せなくっちゃね~♪

ってあら? まりさんバリケン待機だったわ。。。 (。´ω`;)A



そしてそして、かぐら君♪ 今回で2回目の大会参戦です。



201105-nda28.jpg

頑張ってくれましたよ~ v(o´∀`o)v  と、とってもね。。。 ゚+.(*ノェノ)゚+.



201105-nda29.jpg

かぐら君もまりさんと一緒で、周りが気になっちゃうタイプ。

まりさんと一緒の結果かなぁ~

まあ~その時はお互い傷を舐めあおうね、かぐ父。。。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

201105-nda30.jpg

って思っていたら。。。 おぉ? (;゜∀゜)!?



201105-nda31.jpg

ぬおぉおおおお!? ∑(゜口゜;)



201105-nda32.jpg

1ポイントゲットぉおおお!!?? 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工



201105-nda33.jpg

やられました~!!!!

ディスク始めたばっかりの かぐら君にぃ~~ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でもね、見事な成長ぶり!

大変よくできました~のハンコぽちっです♪



なにはともあれ。。。



201105-nda34.jpg

ヴィント君、プレジャー優勝おめでとう~♪ 。+ヽ(´∀`。)ノ+。

ヴィント君もディスクもキラキラで眩しいね。。。



201105-nda35.jpg

そんなキラキラな光があれば。。。 必ず影ができるってもんです。 (っω-`。)



201105-nda003.jpg
 
おお 屈辱。。。

今に見ておれぇ。。。 (╬・`A´・)ガルルルル





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 00:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱいローラー☆NDA in 越路

皆さまお待ちかね~♪ (´Å`◎)ノ   え? 待ってない? i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; 

NDA in 越路(長岡)参戦の結果報告です~!



201105-nda00.jpg

今回はヴィント家とかぐら家も一緒に参戦。

お友達が一緒ってとても心強いわ~♪ いろんな意味で!

ほら脱走とか、ダッソウとか、だっそうとか。。。




201105-nda001.jpg

でもお天気は。。。 大爆風~!!!! (◎△◎;)

風に耐え切れないタープがあちこちに。。。



しか~し 爆風よりも心配なのが。。。 スーパー問題児まりさん!!

私、そうとう緊張しておりまして始まるまでに何回トイレに行った事か。。。

ゲーム前に4回は行ったかな? ( ̄~ ̄;)

今参戦は、ままちん×まりさんチームでローラーゲーム

そして、ぱぱちん×まりさんチームでプレジャーです。



さあ~ それではいきますよ~!

まずは、ままちん×まりさんチームです。

ローラーゲームは5チームのエントリーでした。



201105-nda04.jpg

はい、まりさんスタート前から他のワンコに夢中です。 (TwT。) 

ディスクも私も全然見てくれませんでしたね。

こうなってしまうと。。。 まりさんはディスクに全然集中してくれません。

私の 小さな 胸は不安で弾けそう~!!



201105-nda06.jpg

でもね、ディスクを追って戻ってきてくれたんです!

これはちょっとは進歩してるってことですよね♪ だよね、そうだよね? そうだと言って! (´∀`;) 



201105-nda07.jpg

201105-nda08.jpg

ところが。。。

戻りの途中で他のワンコが目に入るとそっちへスタタタタ~って! щ(゚ロ゚щ) オーイッ!! 

リードを引っ張っては連れ戻し投げる。。。 リードを踏んでは連れ戻し投げる。。。

こっちに戻ってこいやぁあ~ どアホ!! おっと失言失言 (;´艸`)


それでも1R目では8pゲット出来たんですよ♪

でも。。。 2R目ではたったの1p。 これは私のせいです。 Σ(>д<`;) 



201105-nda05.jpg

上手くいけば入賞という欲が出て焦ったのか。。。

転がすだけでいいディスクをポトッて落とす大失態!? <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

しかも テイク指示の時にディスク触っちゃったし!!?? なんてこったい~

悪夢のような2R目でした。。。 ・°°・・°°・(:ノ・≧ロ)ノうわ~ん



201105-nda09.jpg

走り回ってヘトヘト、残念無念な思いを胸に退場です。。。





201105-nda10.jpg

そしてご覧下さい、このパピパピ可愛いパピーちゃんたちを!!

まぁ可愛いでちゅね~♪ (*´◇`*) ってデレ~ってしている場合ではありません。

こいつら この仔たちは、まりさんを脅かす最強のライバルなんです! (O_O;)!?



201105-nda12.jpg

201105-nda14.jpg

201105-nda16.jpg

まだ3ヶ月なのに、たったの3ヶ月なのに。。。 見事なレトリーブ!! (゚◇゚;)!!!

1R目終了時は、上手くいけば入賞するかも~だった淡い期待も

2R目でどんどんどんどん追い抜かれ。。。



201105-nda002.jpg

パピーちゃんたちに入賞をかっ攫われてしました!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



201105-nda18.jpg

パピーちゃんたち入賞おめでとう~♪

おばさん羨ましくって悔しくってしばらく寝れそうにないわ~。 (T-T*)フフフ…

しょっぱい結果となった ままちん×まりさんチーム。。。

果たして、ぱぱちん×まりさんチームの結果はいかに?





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NDA出ちゃいます!!

週末のまり家は。。。 な、なんとNDA参戦です!! 



今度こそ迷惑をかけずにゲームが出来るのか?

超真剣かくれんぼは実を結ぶのか??

あの、土をも食んだ練習の成果は???

果たしてどうなるのかぁあああ!!! ヾ(;☆ω☆)ノ



結果は。。。 乞うご期待♪ (。-∀-)ニヒッ♪





20110514-rg01.jpg

。。。で、土を食んだ練習の図



☆事故報告☆

いつ: 某月某日

どこで: M山公園で

だれが: ままちんが

どうした: 飼い主の側でやる(離れない)ディスク練習を

      ショートリードを手に持ってしていたところ

      転がるディスクをダッシュで追いかけるまりさんに追いつけず

      グイッと引っ張られ頭からすっ転びました。

      首を負傷。 軽い鞭打ちの可能性あり?





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 05:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~Dinny's Garden☆ふたたび参上~

いよいよ犬旅レポの最後です。 ( 誰? やっと終わりかいって言っているヒトは。。。 (;・∀・) うあ )



20110503-2dg000.jpg

ルース君とのデートの翌日にまた来ちゃってます!

だって憧れのDinny's Garden~ 1日だけで帰るなんて勿体無い。

この日もたくさんのワンコが遊びに来ていましたよ。 o(´∇`≡´∇`)o



20110503-2dg01.jpg

このビーグルちゃん背中がモヒカン!!

20110503-2dg02.jpg

面白いカットだなって思ってたら、興奮して毛が立っていたんです。 \_(*・ω・)ハイ、ココネ



20110503-2dg03.jpg

多分。。。ニューファンドランドちゃん。 (´∀`;A マチガッテタラゴメンネ・・・

大きいけれど、おっとりさんでフレンドリー♪

20110503-2dg04.jpg

でも、ヨダレ注意報が発令されてました。



20110503-2dg05.jpg

珍しく、まりさんがワンコ相手に強気に出た!! !∑(゜∀゜)

そんな相手がドーベルマンのマリちゃん。

20110503-2dg06.jpg

マリちゃんはまりさんと遊びたいのに、まりさんはマリちゃんにガウガウ! ('~`;)ヤヤコシイ

20110503-2dg07.jpg

マリちゃんが可愛そうなので、まりさん強制撤収です。



20110503-2dg08.jpg

ヒトのボールを狙ってストーカーしている まりさん。

20110503-2dg09.jpg

あまりにしつこいのでまたまた強制撤収です。



ボーダーちゃんにも会いました♪

20110503-2dg10.jpg

岐阜から遊びに来ていたネロ君~ 穏やかで可愛い男の子でした。

ヤングなネロ君パパとママはルース君のファンなんですって!

前日にルース君と遊んでいた話しをするとすごく残念がって。。。

さすがルース君人気者ね~♪ (o´ω'o)ノ

20110503-2dg11.jpg

でもおふたりさん。。。 まりさんを知らなかったとはどういうことかしら?

今後は まりさんもどうぞよろしくね~♪ ψ(`∇´)ψ 強要ヨォ



20110503-2dg12.jpg

ペチャンコになっているのは小雪ちゃん。

こうやって飼い主さんを 見張っている 待っているんです。

20110503-2dg13.jpg

まりさんのことなんて全く眼中になし。。。



さぁ~て! こんな広いところでは~ やらなきゃどうする 「 超真剣かくれんぼ 」

隠れろ隠れろぉお!! ヘ(≧▽≦ヘ)~~~~

20110503-2dg14.jpg

ふふふ。。。探してますよ。 姿が見えないことに気が付いたようです。

20110503-2dg15.jpg

出入口や行ったことのある場所を探しにいくんですよ~ (゚∀゚@)チョット感心・・・

20110503-2dg16.jpg

20110503-2dg17.jpg

20110503-2dg18.jpg

そして呼んでみると。。。

20110503-2dg19.jpg

うぉおお!? キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



最近、呼べば戻ってくる確立が高くなっている気がします。ヾ( ̄∀ ̄;)気のせい? 

ちょっとづつ成果が出てきているのかな?

私の場合、ぱぱちんほど呼びに応じてくれないけどね。。。 (´T_T)

こうやって呼び戻しが効いてくれば

20110503-2dg20.jpg

大会で脱走しても戻ってきてくれるよね。 ヤッチャ ダメダケド (^ε^;)) アハハ...

戻ってきてよね。。。 うんにゃ絶対戻って来い~!!



相変わらずながなが~っと旅レポしてきましたが、これでGWの犬旅は終了です~♪


20110503-2dg21.jpg


飽きずにお付き合いくださりありがとうございました。

今度はどこへ行こうかなぁ? ( 高速料金がアレだけどね。。。 )

もしかして、あなたの街に出没するかもしれませんよ?

そのときは。。。 迷惑がらずに温か~くもてなしてください。 ヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシク





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~琵琶湖湖畔☆なぎさの公園&テラス~

犬旅は、まだ続きますよ~ ( しつこいって言わないでぇ )

今度は、ちょとオサレな犬旅スポットですよ♪



20110502-nagi01.jpg

大津の琵琶湖湖畔 「 なぎさ公園 」 です。 (*゜▽゜*)



私が持っていた湖畔のイメージは、葦や草がボーボーに生えていて泥だらけ。。。

って感じだったのですが (それって溜め池のイメージ?)



ココはすごくキレイ~♪ (●′ω`●):*・゚



20110502-nagi02.jpg

皆さん遊覧船や釣り人を眺めながら、散歩やサイクリングを楽しんでらっしゃいましたよ。

イチャイチャしたりね。。。 (*ノ∀`*)ゞ



まり家の近くにもステキな湖畔があったらなぁ。。。

飽きずに楽しくジョギングできそう~

そうしたら絶対痩せれそう。。。 絶対痩せれる。。。 d((≧Д≦#))



しかも、公園には食事が楽しめるカフェもあるんです。



20110502-nagi03.jpg

「 なぎさのテラス 」  湖畔に4つのカフェが並んで建ってます。

テラス席はワンコOKでした~♪ v(●´∀`●)v



20110502-nagi04.jpg

お夕食を頂いたのはイタリア料理店 「 アンチョビ 」



20110502-nagi06.jpg

夜のイチャイチャ 夜の琵琶湖を眺めながらお食事って。。。 オサレでないかい?



20110502-nagi05.jpg

20110502-nagi07.jpg

マルゲリータとツナのペンネ、大変美味しくいただきました♪



そ・し・て。。。



20110502-nagi08.jpg

実はココが気に入りすぎまして、翌日もお散歩とランチに参上~。



20110502-nagi10.jpg

ランチをしたのはカフェレストラン 「 ショコラ 」



澄んだ青空の下のランチなんてまたまたオサレ~って浮かれてますと

思いもしない事件 (?) を目の当たりに!!



ふたつお隣の席に突然大きな黒い影が!!??

「 ぎゃあ~!! 」 っと悲鳴と共にそれは猛スピードで飛んでいきました。

間近で初めて見ましたよ。 鳶でした!! (;゜∀゜)!!おぉ!?

両腕を広げた程の大きな鳶が、ふたつお隣の席のハンバーグを盗っていったぁああ!!

すごいスピードでした。 ハンバーグが一瞬で消えたんです。

鳶にあぶらげ。。。 じゃなくって鳶にハンバーグってか?



他にも狙っているのか、上空をずっと旋廻していたので店内へ避難しました。

とんだ珍事件のお陰で、せっかくのお料理の写真がありません。 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



20110502-nagi11.jpg

鳶の写真はありますけどね。。。 (;´▽`A`` 



お店の方からは 「 ワンちゃんがいると警戒して来ないんですけど。。。 」

って、おいおい! (・`Д´・)おるぁ!

ハンバーグ盗られたお客さんもワンコ連れだったし、まりさんもいたのに?

鳶に 「 あいつら大したことない 」 って見縊られたのかしら? ( ゜曲゜)キィィィ



20110502-nagi12.jpg

まあ~その通りだけどね。。。 ┐(´ー`)┌ フッ・・・



20110502-nagi09.jpg

観光の途中、こちらの湖畔でノンビリ過ごすのもお勧めですよ♪

でも鳶には気を付けてね。 (。-∀-)ニヒッ♪ 





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~聖なるお山☆比叡山諸堂めぐり~

さてさて、次なる犬旅スポットは。。。

比叡山・奥比叡ドライブウェイです~! ヽ(*´∇`*)ノ

昨日までの雨も上がりいい天気♪ きれいな琵琶湖が望めるかしら~?



20110502-hiei01.jpg

絶景パノラマを期待していたのに。。。



20110502-hiei02.jpg

ガスってうっす~~らとしか見えませんでした。 (っω-`。)



なんで? お天気いいのに??

初っ端の展望台で、まり家一同の心もガスってしまう。。。



絶景パノラマは残念でしたが、

比叡山の霊験あらたかな情景を目にする度、ガスった心も徐々に晴れていきました♪



20110502-hiei03.jpg

横川中堂。。。 静寂で神秘的な世界でした。 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+。*♪



20110502-hiei04.jpg

20110502-hiei05.jpg

20110502-hiei06.jpg

霊峰の雰囲気が漂っていて、この場にいるだけで邪気が祓い清められる感じ。

( ん? 私が邪気だらけと言っているヒトは誰です? (-`ω´-)ムム? )



20110502-hiei07.jpg

西塔 にない堂。。。 豊かな自然に彩られた癒しの空間でした。 *:..(*´∀`*)..:*



20110502-hiei08.jpg

老杉の間から覘く 「 にない堂 」 の美しいこと~~♪



20110502-hiei09.jpg

(*´◇`*)ポワァン と眺めていると、杉木立の向こうから何やら野太い声が!!??



20110502-hiei10.jpg

自衛隊の大群でした。。。 新米さんの研修??

すれ違う皆さんに 「 おはようございます 」 の野太いシャワーを浴びせてました。



20110502-hiei11.jpg

東塔 根本中堂。。。 国宝で延暦寺の総本山~~ではなく、その手前の大講堂です。

この大講堂のそばに鐘楼があり、皆さん並んでゴンゴンと鐘を鳴らす鳴らす。



20110502-hiei12.jpg

ゴ~~ン。。。。ゥォオオオオン!! ゴ~~ン。。。。ゥォオオオオン!!

まりさん鐘の音にものすごい反応。。。 共鳴なのか?怒りなのか?

アワワ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) アワワ 静かに静かに~~っ!!

厳かな雰囲気をぶち壊すまり家一同は、国宝根本中堂を拝めることなく撤収~でした。



まり家、前日の夜は琵琶湖大橋付近で車中泊していたので

比叡山は奥比叡の仰木ゲートから入山しました。

殆どの人は、逆の京都・大津方面の田の谷峠ゲートから入山しているようです。

でも、まり家的には逆ルートで大正解♪

開門一番の奥比叡は人もまばらで静か~~。

ヒトの喧騒に侵されることなく神聖な雰囲気の中 拝観できました♪



20110502-hiei13.jpg

朝一の奥比叡お勧めです♪





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~ワンコも平等☆平等院~

今回の犬旅、目的の2箇所以外にもいろいろ立ち寄ってきましたよ~♪

っというワケで。。。 犬旅で訪ねたナイスなスポットをご紹介いたします。



まずは宇治市にある平等院!! (●´∀`)vィェ━ィ♪



20110501-uji05.jpg

世界遺産に登録されており、また10円玉の表の絵柄として有名ですよね。

実は私これまで何度も京都を旅したことがあるのに、ここを訪ねたことがなかったんです。

やっと来れたわぁ~! 



でも京都って、ワンコNGの寺院や神社がすっごく多いっ! ヽ(>ω<)ノ

ドキドキして 「 ワンコ連れです 」 って受付で告げると。。。 あっさりOK!! (〃゜△゜〃)



20110501-uji01.jpg

庭園はワンコも歩いてもいいんですって~~♪



20110501-uji02.jpg

ワンダホ~ 平等院っ♪ 。+ヽ(´∀`。)ノ+。



20110501-uji03.jpg

20110501-uji04.jpg

それにもう夕方近くだったので混雑もなく写真撮り放題~!!



20110501-uji06.jpg

さすが古都京都の文化財。。。 池の向こう側の鳳凰堂はとっても優美でしたよ♪



この後は宇治川沿いを散策したかったのですが

道が分からず (後に平等院のすぐ裏手だったと分かりガックシ)

だんだんとお疲れモードになってきたので、平等院だけで撤収~っとなりました。



20110501-uji07.jpg

でもまあ、じっくりと平等院を拝観できたし



20110501-uji08.jpg

綺麗な庭園をまったり眺めれたし。。。 ヨシとしましょう。



平等院。。。 ワンコ連れにも平等で優しいところでした~♪ ((◎´∀`人☆

(後で調べたところ、平等院の建立には「仏の救済はすべてに平等」という意味がこめられているそうです)





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 06:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~ルース君とデート☆Dinny's Garden~

まり家が行きたかったその2箇所目とは。。。



20110502-dg01.jpg

ワンコ飼いの憧れの地  『 Dinny's Garden 』  ♪ヽ(*≧∇≦*)ノ♪



で。。。 『 Dinny's Garden 』 といえば愛知。 愛知といえば。。。



20110502-dg02.jpg

もちろんこの方! ルース君~♪ (´艸`〃)キャ♡キャ♡



行くと決まったからには善は急げ。

すぐさまルースママにデートのお誘いLOVEメールをいたしました~!

ルースママったらデートのお誘いがよっぽど嬉しかったらしく (∀`*ゞ)

トイレの中から速攻OKのお返事が届きましたよぉ!!



そしてそして、願い叶って 『 Dinny's Garden 』 でルース君とご対面~♪



20110503-dg11.jpg

生ルース君可愛かった! ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

やっぱり似てるぅ~~ Yファのお兄ちゃまたちにそっくり!

*ぱぱちん*ったらルース君をお家につれて帰りたい~って!!??

でもね。。。



20110502-dg03.jpg

「 ダメよぉ。すんごいマザコンなんだから~ママと離れて生きていけないのよ」って

注意しておきましたぁ。 ヽ(≧m≦○)



まりさんとルース君のデートはとってもイイ感じ♪

ルース君は追いかけて欲しいタイプ。 まりさんは追いかけたいタイプ。



20110502-dg04.jpg

うふふ~ん、おふたりさん気が合うじゃないの~ ヾ(@´ω`)人(´∀`@)ノ



そうそう。。。



20110502-dg05.jpg

実はまり家では、偽ボーダーコリー・デカパピヨン疑惑のまりさん (o-`ω´-)ンー

でも、ルース君と遊んでいる様子を見てその疑惑が払拭されました!



① 投げられたボールをまりさんがキャッチして、地面に落とす
② そのボールをルース君が拾って持ってくる



20110503-dg06.jpg

20110503-dg07.jpg

これがエンドレスで繰り返されたり、または逆転したり。。。

ふたりの間でボール遊びのルールを作ったみたいなんです。

なんだか凄くないですか?

こういう遊び方って他の犬種のワンコちゃんってしないですよね?

これで「大丈夫、間違いなくボーダーコリーだわ!」って安心~!!

( また大袈裟 (´∀`;)ホウ )



今回は*ぱぱちん*にカメラ役を押し付け、ルースママといっぱいおしゃべりしました♪

初対面なのにとっても仲良くしてくれて、ルースママってとってもいい人~~

( ゴマ擂っとけ擂っとけ~ (。-∀-)ニヒッ♪ )

ルースママ&ルース君、まり家にお付き合いいただきどうもありがとう~♪

とっても楽しいひとときでした♪

また絶対遊びに行きますからね~

今度はルース家に泊まってもいいんだって!!

テラスでテント泊だけど。。。 (;´▽`)ノ



20110503-dg08.jpg

いっそのことルース家デッキに移住しちゃう??





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おまけ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



20110503-dg09.jpg

男の子にモテモテのルース君。



20110503-dg10.jpg

まりさん見向きもされないでアイドルのプライドが傷ついたみたいです。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~まりさんとプリンス君と里山で喜撰坊な出会い~

まり家が以前から行きたいと思っていたある場所。。。 その1箇所目は。。。

京都府宇治市の山里にある 『 喜撰坊 』~~!! (・´∀`・)ノ 

まりさんブログのお友達のひとり、喜撰坊のおかみさんのお店です♪


20110501-kisen00.jpg


  『 喜撰坊 』

  京都府宇治市西笠取下荘川東17
  TEL:075-605-4569
  営業時間:リンク先をご確認ください
  定休日/不定休











始めの頃は 『 喜撰坊 』 ってなんだろう? 地名? 名前? 頭の中は???だらけ。

で、検索してみたら。。。

お蕎麦の美味しいお店と判明~!! (゚v゚; ...ジュルッ・・

そして、おかみさんのところにはボーダーコリーのプリンス君がいるんですよ。

お蕎麦食べに行きた~い! プリンス君に会いた~い! おかみさん驚かせた~い!

ってことで。。。 行ってきちゃいましたぁ♪ ヾ(-`ω´-o)ゝ



山里ってことでしたので、結構山のほうなんだろうな~って思ってましたら

うん思ったとおり、やっぱり山の中っ!! (興奮と緊張で外観写真を撮り忘れ。。。激しく後悔)

でも、まりさん地方もちょっと行けばすぐ山だし。。。

もっと凄い山奥にも食べに行ったことあるし。。。

だから驚きはしなかったわよっ!! (*゜∀゜)=3!! (ココ偉ぶるところ?)



お店は古民家を利用しており、囲炉裏や火鉢がとってイイ感じ♪

中では、おかみさんらしき方がお蕎麦を打ってらっしゃいました。

あのヒトがおかみさんだよね? (〃>艸<〃)

いつ名乗ろうかどうしようかとドキドキしながらも、お食事はちゃっかりと注文~。

ざる蕎麦と地鶏の釜飯、蕎麦ぜんざいを頼みました。

このお蕎麦がこりゃまた美味しい~♪ まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

細身なのに味のしっかりしたお蕎麦でした。 (また興奮と緊張で写真を撮り忘れ。。。泣くほど後悔)

釜飯が炊き上がるころ、ちょうどおかみさんが話しかけてくださったので。。。

ここだぁ! このタイミングだぁああ!! キタ━━━(☆∀☆)━━━!!

って、やっとご挨拶することが出来ました~♪

おかみさんすっごく驚いてくれて。。。ウッシッシ思惑通り♪



20110501-kisen08.jpg

20110501-kisen09.jpg

地鶏の釜飯も蕎麦ぜんざいもとっても美味しかったですよ~♪



さて、お腹が満たされたところで。。。



20110501-kisen01.jpg

20110501-kisen02.jpg

喜撰坊の看板犬(?)ポメのシュワルツ君ご挨拶です。



そしてそして、プリンス君とご対面~♪ ヾ(☆>∀<)ノ



20110501-kisen03.jpg

プリンス君大きくて一言で表すなら雄々しいって感じでしょうか? いい男だったわ♪



20110501-kisen04.jpg

20110501-kisen05.jpg

プリンス君専用ドックランをお散歩中にお宝(たけのこ)を発見!!



20110501-kisen06.jpg

おかみさんのご好意で、たけのこ掘りに挑戦させていただきました。



20110501-kisen07.jpg

やった~!! たけのこご飯にいたしましょぉお~♪ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(って私。。。実はこの歳になっていながら、たけのこご飯作ったことなかったりして。。。)



最後は、おかみさんと記念写真です♪



20110501-kisen10.jpg

おかみさん、楽しい時間をありがとうございました。 アリガト──(人´∀`*´∀`人)──♪

また機会を作って、美味しいお料理とプリンス君を堪能しに伺いますね~♪



さて、お次は。。。 とある場所の2箇所目です~♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おまけ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お家に帰ってから、初のたけのこご飯作りに挑戦!

20110501-kisen11.jpg

美味しかった~~さすが私♪

(誰ですか?美味しかったのは私の腕でなくたけのこのお陰だと言っているヒトは?)





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~ご挨拶&旅のはじまり~

えっと。。。

皆さま、お久しぶりでございます。 ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

4月24日の更新以来ずっと放置ブログになっておりました。

私チョビッと 「 くさくさ病 」 になってしまったようです。



でもでも、今日から元気に復活!! o(=´∇`=)o

ご心配くださった方、放置ブログでも懲りずに遊びに来てくださった方

皆さまありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪


 
さてさて。。。

GWは 「 くさくさ病 」 も吹っ飛ばす楽しい旅をして参りましたよ♪

記念すべき (?) ブログ再開の記事は、犬旅のレポートでございま~す!



まり家の今回の旅はGW直前に急遽決まったため、ほぼノープランの旅となりました。

とある2箇所の目的地だけは決めましたが。。。 

それ以外は行き当たりばったりの、毎度お馴染み車中泊の旅です。

とある2箇所って??

ん? 気になる? 気になるぅ~?? 

でもそれは後のお楽しみ~~ってことで。。。 ( ´艸`)ムププ



20110501-sa01.jpg

まずは旅の始まり。。。 往路の名神高速道路 「 多賀SA 」 ドックランです♪



20110501-sa02.jpg

どんよ~りした天気でいささかテンションが下がり気味。。。



20110501-sa03.jpg

橋を渡って上り線へ行くとドックランがあるとのことで行ってみると

緑がたくさんの一角が目に入りました。



20110501-sa04.jpg

ドックランはこの奥にありました~!



20110501-sa050.jpg

SA内のドックランにしては結構広いです~♪



20110501-sa06.jpg

砂利が敷き詰められていて、これは多少の雨でも汚れが付かなくてイイかも!



そして何故かココで呼び戻しの練習~~~



20110501-sa07.jpg

*ぱぱちん*曰く 「 最近呼び戻しの調子がイイ! 」 らしい。



じゃあ~~ 私も呼んでみましょうかねぇ♪



20110501-sa08.jpg

。。。。。Σ(-`ω´-;)━!!!



20110501-sa09.jpg

ええ、この後キッチリとシメておきました。 (#`ー´)ッヘ



20110501-sa10.jpg

まりさんも私達もリフレッシュした後は、早速目的の1箇所目へ!!

さぁ~てそこは一体どこでしょう~~??





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。 

| まりさんとお出かけ | 18:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

