2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹変の世界陸上

皆さま、世界陸上2011観戦盛り上がってますか?

我が家のまりさんも大盛り上がり~~

いやいや、大興奮です!!

ガルルルルル!!!! ってね。。。 (*゚Å゚;*)il||li

アイドルにあるまじき振る舞いです。



201108-rik01.jpg



ってなワケで。。。

豹変のまりさんを動画で ぽぉ~ん!!






[広告 ] VPS






フィギュアはクルクルキュルルルル~って回るし

サッカーはスパコーーンってボールが飛ぶし

ゴルフもキィーーーンってかっ飛んでいくから

大興奮するのは分かりますよ。



201108-rik02.jpg



でもねぇ スタコラ走ってるだけでしょ~~

一体何がそこまでまりさんを狂わすのでしょう!!?? (p´∀`;?)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんの悪行 | 21:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味い梨&気合無し

朝夕めっきり涼しくなりました。

秋が近づいてくるこの時期を、まり家はとっても楽しみにしています♪



だって。。。

大好きな梨の時期ですもの~~ ヾ(o´゚∀゚`o)シ



嬉しいことに、まりさん地方は梨園がいっぱい♪

毎年、梨で有名なK市まで買いに行っていたのですが

今年はすぐお隣さんへ。。。

お隣のU市に、美味しいと評判の梨園があると聞いたので

サクサクっと行ってきました!



201108-uoz01.jpg

甘くってみずみずしい~~ 有機栽培で作られてるんですって!

すぐお隣さんに、こんなうまうまがあったなんて~

食べつくしても、すぐ買いにいけれるのが超嬉しい♪





201108-uoz02.jpg

さて、梨を買った帰りは。。。

U市の文化ホールの広場でチョイとディスクの練習です。



201108-uoz03.jpg

イイ感じ?


201108-uoz04.jpg

調子イイ?



うんにゃ。。。 全体的にはこんな感じ φ(´;*;`)



201108-uoz05.jpg

やったり。。。



201108-uoz06.jpg

201108-uoz07.jpg

嗅いだり。。。



201108-uoz08.jpg

201108-uoz09.jpg

諦めたり。。。



201108-uoz10.jpg

駄々こねたり。。。



グズグズです (。´-ω-`。)

どーすんのよっ!! 日がないのよぉおお!! (#゚Д゚)

( 。。。何の? )






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情熱のドックラン☆男子限定

前回の続きです~



この日のドックランは 暑かった 熱かった。。。

男子ボーダーに注がれる熱き思いがね(爆



201108-bl01.jpg

小さなヨークシャーさんが一目見て恋心(?)をおこした相手はソルト君♪



201108-bl02.jpg

ソルト君のハートをゲットするまで絶対離さない!!っというような情熱っぷり。



201108-bl03.jpg

そして災難だったのが、まりさんに忍び寄っていたこのお方。



201108-bl04.jpg

バセットさん、ヴィント君にゾッコンです♪



201108-bl05.jpg

バセットさんの溢れる思い



201108-bl06.jpg

溢れるヨダレ。。。



201108-bl0.jpg

バセットさん以外、もうだれもヴィント君に触れられない。。。



201108-bl07.jpg

あらあら まりさんも薄情よねぇ



反対に木枯らしが吹いていたかのように寒かったのは女子。



201108-bl08.jpg

納得がいかないようです。



201108-bl09.jpg

お嬢は違うと言い張ってますが。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱視線

犬旅終了後、約13時間後。。。

夏休み最後となる日曜日は、O市「道の駅ドックラン」へお出かけしました~♪

。。。え?遊びすぎ??

一緒に(?)帰省したヴィント君が遊びに来るっていうし~

いつも「道の駅ドックラン」でお会いするお友達も来るっていうし~



行くわよ! 這ってでも!!(笑



201108-oya15.jpg

でもさすがに人間はまだスッキリ疲れが取れてないけど、まりさんはハッスルハッスル♪


この日集まったボーダーちゃん達は。。。

あのぉ~最初にご挨拶したハチ君の写真がありませんでした。ハチ君パパごめんなさい。



201108-oya01.jpg

もちろんヴィント君♪ 昨日調子が悪かった足の具合も良くなっていたようです。

 

201108-oya02.jpg

小春ちゃん♪ パパ大好きで一時も側から離れなかった。 まりさんちょっとは見習って!



201108-oya03.jpg

レイリーちゃん♪ この日初めてお会いしました~



201108-oya04.jpg

リリカちゃん♪ レイリーちゃんの妹さん。 まりさんと一緒のサラサラ直毛ちゃんでした~



201108-oya05.jpg

ソルト君♪ いつもマイペースで、ほのぼの~っとした癒し系です。



201108-oya06.jpg

セサミちゃん♪ ソルト君のお姉さま。 ディスクがとってもお上手~ で、マナーに厳しい。。。



201108-oya07.jpg

そんなマナーに厳しいお嬢を、凝視する不躾な犬。。。 もちろん、まりさん。。。



201108-oya08.jpg

ダ、ダメよっ! 追いかける気でしょ!? 邪魔する気でしょ!? 絶対に止めなさい!! 



201108-oya090.jpg

それにしてもセサミちゃんは見事な集中力だわ~!!



201108-oya10.jpg

こんなに野次馬がいるのにねぇ。。。 偉いわ~



201108-oya11.jpg

そして気が散ることもなくキャッチ~!! さすがです♪

まりさんコレよコレ! この集中力が大事なのよ!!
 


なのに、あなたの熱い視線の先は。。。



201108-oya12.jpg

犬ばっか!!



201108-oya13.jpg

犬しか見てねぇ!!


 
この日の出来事はまだありますの~ ってことで続く。。。





*☆*―――――――――――― おまけ ―――――――――――――*☆*



201108-oya14.jpg

三者とも身動きとれず三すくみ。。。のところ1匹が加わり四すくみ(?)の図





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~滑り込みセーフ☆ディニーズガーデン~

(*'艸`)ホホホ~ まだあったのよ、犬旅レポの第七弾! 終わったと思ってた?

滑り込みセーフのディニーズガーデン編~ 最終章です!!



西湖でのんきにランチをしていたところ届いたヴィントママからのメール

「 夕方渋滞するかもしれないって 」

この一言で大慌てで出発したまり家が向かった先は。。。

愛知のディニーズガーデン♪ *.・。`(●´▽`●)・*.。

ヴィント家が帰省途中に寄るっていうし~ ボーダーお友達も来るっていうし~

まり家もご一緒させてもらおうと思っていたのです。



約束の時間は夕方4時~5時頃。

けれどメールの通り。。。 東名高速 大混雑!! (??≧ω≦)オーマイガーッツ

超ノロノロ運転に、ちょいちょい発生する渋滞。

ぱぱちんのご機嫌が急降下 ↓↓

あわわわわわ ぱぱちんゴメンなさーい!! ヽ(TДTヽ ミ ノTДT)ノ 

リサーチ不足でしたぁ のんきすぎましたぁ~



極めつけは岡崎より先が12キロの渋滞!? щ(゜ロ゜щ) 

この時すでに夕方6時、目的地まで55キロ地点。

うわぁ~んホントにどうしましょう?? ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

で、もう耐えられんと岡崎で高速を降り1号線を走ることに。



1号線ルートだと目的地まであと27キロ。 イケる!イケるぞ~!

気を取り直してえっさほいさと車を進め、あと7キロ~ってところで

ザザーーーーー!!??

まさかのゲリラ豪雨!! ☆゜ ゜( ∀ )!?

みるみるうちに道路は水で溢れ、水しぶきを上げながら走るボロボ。。。

ボ、ボロボ壊れるよぉおおお!!

ボロボが動かなくなるのでは。。。と本気で不安になりました。

なんでこんなに行く手を阻まれるかなぁ? (ノTωT)

日頃の行いが悪いの? 教えて、神様。。。



201108w-dg01.jpg

そしてやっとの思いでディニーズガーデンに付いたのは夜7時~

なんとか閉店1時間前に滑り込みセーフでした~ (;´▽`)ノ



さぁ~て やっとこさディニーズガーデンでお会いしたお友達をご紹介です♪



201108w-dg02.jpg

当日の主役のヴィント君♪ 足の調子が悪いとのことでパパに繋がれてました。



201108w-dg03.jpg

201108w-dg04.jpg

ヴィント君を挑発するまりさん。 自分が有利だと意地悪なのねあなた。。。



201108w-dg05.jpg

挑発に参加希望(?)のゆにこちゃん。



201108w-dg06.jpg

201108w-dg07.jpg

まりさんとホントに会話をしているようなミルキーちゃん。



201108w-dg10.jpg

ふわふわで可愛かったリアンちゃん♪



201108w-dg08.jpg

鉄腕 鉄わん!アトムくん♪



201108w-dg09.jpg

立ち耳ちゃんで、ついまりさんと間違いそうになった杏里ちゃん♪



201108w-dg11.jpg

まりさんとワチャワチャ遊んでくれたオズくん♪



201108w-dg12.jpg

ちょっと控えめでパパ大好きなビビちゃん♪



大遅刻してホントすみません、でも皆さんに会えて嬉しかった~♪

またいつか遊んでくださいね。 ヽ(*´∀`)ノ



このあと、ヴィント家と近くのステーキ店へ♪

犬旅最後のディナーはガッツリとお肉をいただきました~ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

さあ、まり家の犬旅はこれにて終了~。

レポも七部構成の超大作となってしまいました。

辛抱強く読んでくださった皆さま、ありがとうございます。



旅から帰ると涼しくなっていたまりさん地方。

ああ、夏はもう終わったのね。。。 (´◕ฺω◕ฺ`)





*☆*―――――――――――― 余談ですが ―――――――――――――*☆*



さて、この日。。。 まり家よりもっとお気の毒だったのが


201108w-dg14.jpg

たどり着けなかったアルフ君です。

確か。。。毛玉会の川遊びでもこんなことあったよね?

そういう星の下に生まれた?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 22:50 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~まったりしすぎちゃった☆西湖~

まだまだ続きますよ。 犬旅レポの第六弾!

シツコイですがいってみよ~ まったりしすぎた西湖編です。 (●>∀・`●)



201108w-sai01.jpg

朝起きると。。。 なんとも微妙なお天気。 日差しもあるけど分厚い雲もある西湖でした。



201108w-sai02.jpg

でも、涼しくってとっても過ごしやすかったですよ。



さて、西湖でいただくモーニングは。。。



201108w-sai03.jpg

パンのみ!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



あ、セットでコーヒーは付きます♪

前日、河口湖のレイクベイクさんで買ったパンです。

久しぶりにチョココロネを食しましたよ~ (〃´∀`〃)ウマウマ♪



この後

涼しい風が気持ちよくて。。。

スッキリと疲れがとれていない体に優しくて。。。

二度寝しちゃいました。 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

昼の12時まで~~ (ちょっと寝すぎちゃったわね)



荷物を片付けてからは 『 サン・レイク 』 さんでランチです。



201108w-sai04.jpg

ぱぱちんはチーズトーストとサラダ盛り合わせ。 トーストにサラダ付いてるのに別途ご注文~



私は。。。 ホットケーキ♪



201108w-sai05.jpg

どうです凄いでしょ! 出てきてビックリ 「 ワオ! 」でした。 w( ̄▽ ̄*)w



前日、常連さんらしき宿泊客の方が

夕食の後に 「 夜の8時にホットケーキ焼いておいて 」って注文してたんです。

ここのホットケーキが美味い!って情報はゲットしていたけど

常連さんがわざわざ頼むなんて。。。それ超美味しいはず~!

ってことで、絶対お昼に食べるぞって思ったの~~ (*´艸`)ウシシ♪



201108w-sai06.jpg

どうですこの分厚さ! このボリューム!!


201108w-sai07.jpg

たまらん美味さでしたよ♪



って、余裕ぶっこいて食してたら

この後、ある場所で待ち合わせをしているヴィントママからメールが。。。



「間に合いそう?結構時間かかるよ~」

「もしかしたら夕方渋滞するかもしれないって」



うぇぇ~そうなのぉ? マヂデェΣ(-`ω´-;)━!!! 時間かかるの?渋滞するの?

それは大変、急がねば~!!



201108w-sai08.jpg

とりあえず記念写真を撮って。。。

アタフタ大慌てで次の目的地に向かいました~! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



201108w-sai09.jpg

201108w-sai10.jpg

最後は慌しく撤収となりましたが。。。

西湖は静かで落ち着いたところでしたよ。 対岸のキャンプ場は賑やかそうでしたが。

水遊びとかカヌーとか、

もう少し長く滞在できればいろいろ遊べたのに~と少し後悔。。。

また行きたいな~!!





*☆*―――――――――――― お・ま・け ―――――――――――――*☆*



201108w-sai11.jpg

ロックオンの対象は



201108w-sai12.jpg

青春のビーチボール♪ いいわね~若いって



201108w-sai13.jpg

まりさんも青春したいのですか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 23:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~西湖を目指して☆富士湖畔ドライブ~

さぁ~ まだ続きますよ! 犬旅レポの第五弾!

まり家の次の滞在地は西湖。

湖畔のドライブを楽しみながら西湖を目指しました~!



た、楽しく。。。ね (´;ω;`)



201108w-coh01.jpg

朝の爽快なお天気はウソのように消え去ったけど。。。



201108w-coh02.jpg

あっぱれ富士山はアッと言う間に隠れちゃったけど。。。



201108w-coh03.jpg

さて、ここ山中湖ではスワンボートがワンコOKとのことで

まりさんと一緒にボートに乗ってペコペコしようと思ったのですが

30分 2000円也~~ Σ(☆д◎川)

た、高くね??

Woofから一歩外に出てしまえば、唯の庶民に戻ったまり家一同。

そんなお金出せません~ あぁ悲しき庶民~~ 。゜(゜ノд`*)゜。



ま、でも気を取り直してお次は河口湖へ。



201108w-coh04.jpg

美味しいと評判のパン屋さんを訪ねました~



201108w-coh05.jpg

和風の佇まいがステキです♪



でも。。。もう夕方近くだったから。。。

ちょびっとしかパンがありませんでした ///orz///ズゥゥゥゥン

ざ、残念すぎるぅうう 。・゚((T◇T゚)゚・。

でも、棚にわずかに残っていたパンは、漏れなくまり家がお買い上げ。

(後から来たお客様ごめんなさい)



こちらのパン屋さんには

河口湖と富士山を愛でながらお茶をいただけるカフェもあります。



ええ、富士山を。。。



201108w-coh07.jpg

ちょっぴりだけの裾を愛でながら。。。



201108w-coh08.jpg

お店の方にお聞きすると、夏場は富士山あまり見れないんですって!!

やっぱり~?

ずーっとずーっと昔に、私が富士山を飽きるほど眺めたのって冬だったもの~

ま、しょうがないね。 ┐('~`;)┌



201108w-coh06.jpg

しかたないから、お庭のウサたんを愛でてお茶をいただきました。 (可愛いよウサたん♪)



そしてやっと目的地の西湖へ~



201108w-coh09.jpg

湖畔にある 『 サン・レイク 』 がこの日のお宿です。

まり家は6棟ある宿泊施設のうち一番お安いバンガローを予約!



201108w-coh10.jpg

ここよ、ここ。 チラッと見えるでしょ。



201108w-coh11.jpg

どうです~? この庶民的な感じ♪



201108w-coh12.jpg

この、こじんまり感♪



え? Woofとの落差が激しすぎる??

でもいいのいいの♪ こういうお宿も好みなのです~

気取らずにゆっくりできてよかったですよ。 (●^∀^●)b



バンガローはバストイレ無しの分、お安くお泊りができます。

でも、トイレやお風呂はレストラン裏側にあるのを利用できますし

お食事はレストランで頂いても、テラスでBBQをしてもOK♪

全然不自由は感じませんでしたよ~ (土砂降りだったら大変だけど。。。)



ちなみに。。。



201108w-coh13.jpg

バストイレ付きのバンガローやキャビンもあります。 どちらも2棟連結~



201108w-coh14.jpg

バンガロー横にはドックランが2箇所設置されてます♪

奥のランは段々畑のようになっていて楽しい地形になってましたよ。



201108w-coh17.jpg

まり家はレストランでお夕食を頂きました。

美味しいって噂でしたので楽しみにしてましたのよ~



201108w-coh15.jpg

ぱぱちんは 「 とんかつ定食 」



201108w-coh16.jpg

私は 「 ポークジンジャー定食 」



お味は噂通り~~♪

『 サン・レイク 』さん美味ぁああー!! ヽ(*≧∇≦*)ノ

ぱぱちんも私も、こちらのお食事には大満足♪



201108w-coh18.jpg

日が落ちるころには



201108w-coh19.jpg

まりさん電池切れ。。。 2日連ちゃんプール遊びでお疲れだったのかなぁ?



でも、人間もゴロリと横になったが最後

猛スピードで夢の中へ。。。でした。 Zzz....(_ _*)・.。*





まだまだ、犬旅レポは続きます~!

次回は、西湖でまったりしすぎた編です~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~あっぱれ富士山&ワン友☆ドッグリゾートWoof~

さてさて、犬旅レポの第四弾!

Woofステイ2日目でやっと拝めた富士山とワン友ご紹介です♪



朝の5時。。。 まり家の朝は早い (ただ1名を除いて。。。)

ぱぱちんとまりさんに叩き起こされ、窓の外を見ると。。。



201108w-sec01.jpg

富士山!! やっと拝めました~ あっぱれあっぱれ♪ (*≧∇≦*)



201108w-sec02.jpg

ぱぱちんは初めて生で見るハッキリクッキリ富士山!



201108w-sec03.jpg

ずーっと昔、一緒にキャンプに来た時は滞在中1度も拝めなかったのです。

よかったね~ ぱぱちん♪



さぁ気分が盛り上がったところで朝食です。



201108w-sec04.jpg

一応サラダと飲み物がバイキング形式です。

でも。。。 バイキングといいながらもサラダの種類が少ないざんす。

もう少し選べる楽しみがあると良いのにぃ



で、まりさんはと言うと。。。

201108w-sec05.jpg

いつも2度寝している時間なので眠たい眠たい。



まだまだ時間はたぁ~っぷり♪



201108w-sec06.jpg

朝食後はドックランへ遊びにいきました。



201108w-sec07.jpg

とっても良いお天気で気持ちがいいです。



さて、ドックランでお会いしたお友達をご紹介いたしますね。



201108w-sec09.jpg

こころちゃん♪

201108w-sec10.jpg

パパさんと楽しそうに追いかけっこしてました♪

実はまりさんも、こころパパに追いかけっこして遊んでもらったんです~



201108w-sec08.jpg

少し暑くなってきたので、木陰があるドックランに移動~

こちらにはボーダーちゃんがイッパイ~♪



201108w-sec11.jpg

201108w-sec12.jpg

覚えているお名前はロック君とメロンちゃん!



201108w-sec13.jpg

201108w-sec14.jpg

でも、もうお二方の名前がぁ~ あぁぁ思い出せない。。。 ///orz///(ごめんなさい)



4ボーダーの飼い主さん、今回初めてプールで遊ぶので楽しみにしてらっしゃるそう~



201108w-sec15.jpg

この後の悲劇(?)も知らずに。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



で、案の定プールでは。。。



201108w-sec16.jpg

201108w-sec17.jpg

(*´艸`)ウシシ・・・ 頑張ってね~♪



さて、まりさんはと言うと。。。



201108w-sec18.jpg

ヒトのオモチャを取ったり

201108w-sec20.jpg

取られたり

201108w-sec21.jpg

取ったり

201108w-sec22.jpg

取られたり。。。 ┐('Д`)┌

(何故にどの仔も自分ので遊ばぬ? 隣の芝生は青く見えるってやつ?)



201108w-sec23.jpg

プールでいっぱい遊んだ後は、ダイニングカフェで軽く昼食を頂きました。



201108w-sec24.jpg

サーモンサンド&トマトとモッツアレラサンド。

美味し~d(´∀`) これは頼んで正解♪



201108w-sec25.jpg

まりさんはプール上がりでお疲れモード。。。

食事タイムはいつも疲れているか眠たいかで大人しかったわ~

ホホホ、作戦成功♪



201108w-sec26.jpg

さて楽しかったWoofステイもこれにておしまい。

滞在中はドックランとプールで思いっきり遊べて大満足でした♪





Woofレポは終了ですが犬旅はまだまだ続きますよ~

次の目的地は西湖♪

湖畔をドライブしながら西湖を目指します~





*☆*―――――――――――― お・ま・け ―――――――――――――*☆*



7月にWoofにお泊りしたマーサママ情報によると。。。

Woofのショップに、まりさんソックリのパピヨン箸置きがあるとのこと。

( ´,_ゝ`)プッ またパピヨンですかぁ~ って侮るなかれ



201108w-sec27.jpg

ホントまりさんにソックリ~♪ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

コレはまさしくまりさん! はい、お買い上げ~です!! 

ボーダーコリーちゃんは売り切れでした。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 00:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~水遊び満喫?☆ドッグリゾートWoof~

さて、犬旅レポの第三弾!

Woofステイ2日目の水遊び満喫(?)編です!



201108w-swi01.jpg

ライフジャケット装着しただけで微妙な表情のまりさん。

大丈夫大丈夫。 ちゃーんと泳げてるじゃない! (・∀・)



201108w-swi02.jpg

それにしても。。。 やっぱり自らドボンしないわねぇ

そうやってお願いしても、キリンさんは側に来てくれないですよ~。



201108w-swi03.jpg

そんな他力本願な仔は、またポイしちゃいましょ♪ (。→∀←。)



201108w-swi04.jpg

これも親心。。。??

立派に育ってもらいたいがために 「 獅子の子落とし 」 の如く

あえて苦難の道を歩ませているのよ。 (。-`ω-)アエテノ・・・



201108w-swi05.jpg

さて、このキリンさんのオモチャ。。。

Woofのショップで購入したもので、まりさん偉くお気に入りです。



201108w-swi06.jpg

なんてったって前日の水遊びの時

ゴールデンちゃんがこの手のタイガーさんで遊んでいるのを

横取りしてレトリーブしてくるくらいなんですから。。。 (;´▽`)ノ

(だから仕方なく買っちゃった。。。)



201108w-swi07.jpg

でね、このキリンさんの魅力は半端ない!

まりさんどころじゃなく。。。

側にいるあらゆるワンコを虜にする 魔力 魅力があるんです。



201108w-swi08.jpg

ね? サクッと横取りされちゃった~ ( ̄▽ ̄;)




201108w-swi09.jpg

ぷぷ。。。 情けないお顔だこと。 (゚c_,゚`。)プッ



201108w-swi10.jpg

まりさんの良いところは。。。

大事なオモチャを取られてもガウガウしないところ。

お人好し お犬好しなのかしらね?



201108w-swi11.jpg

返してくれるのを大人しくまっているのが可愛いわね~。

良い子に育ってくれました。。。 :*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:



201108w-swi12.jpg

せっかく返してもらったけど。。。

ブレーメンの音楽隊のようにワンコがぞろぞろついて来た~



201108w-swi13.jpg

キリンさん大人気♪



201108w-swi14.jpg

で、結局。。。

また他のワンコに取られちゃうの~

この仔の欲張りっぷりには脱帽だわ。。。 (^^;)



201108w-swi15.jpg

ああ。。。 哀愁漂う泳ぎっぷり。。。 (;´c_,`;)



201108w-swi16.jpg

どうかな、まりさん? 楽しく水遊びできたかな?

(キリンさん争奪戦ではイイトコなしだったけどね。。。)



201108w-swi17.jpg

プールの後はシャワーで流してキレイにします♪

シャンプーもOKで、奥にはドライヤールームもあります。 (でもドライヤーは有料なの。。。)



201108w-swi18.jpg

と~の昔からズブ濡れてますよ。。。





さぁさ、Woofレポはまだ続きますよ~!

次回は、やっと拝めた富士山とワン友ご紹介です~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~似非セレブがお届け☆Woofステイ×グルメ~

犬旅レポの第二弾!



201108w-sty01.jpg

似非セレブによるドッグリゾートWoofステイ×グルメご紹介編です~♪ (*゚▽゚*)



201108w-sty02.jpg

赤と緑のコントラストの奥にWoofはあります。



201108w-sty03.jpg

こちらはエントランスロビー♪

宿泊の方も日帰り利用の方も写真奥のフロントで受付をします。



201108w-sty19.jpg

中庭の手前にはカフェテラスもあります。



201108w-sty04.jpg

さすがドッグリゾート。 廊下にはペットシーツや消臭剤が置いてあるんですよ。



201108w-sty05.jpg

万が一粗相をしてしまっても大丈夫。 ( ̄w ̄)シンパイナイヨ~



Woof館内はイロイロなワンコグッズで溢れてます。



201108w-sty06.jpg

お部屋のルームプレートがワンコ♪

(お部屋ごとに犬種が違います。ボーダーだったら良かったのになぁ。。。 (o´д`o) )



201108w-sty07.jpg

ベッドサイドのペン立てもワンコ♪



201108w-sty08.jpg

バスルームドアのフックもワンコ♪ (しかもお尻!)



そして。。。

『 まろさや日記 』 のWoofレポを見ていて超気になっていたのが~



201108w-sty09.jpg

こちら♪

もう私のハートをガッツリ鷲掴み!! (ノ≧∀≦)ノ

(タオルの色がブラウンだともっとよろしい♪)



そしてそして。。。 じゃじゃじゃ~ん!!



201108w-sty010.jpg

こちらがまり家がお泊りしたお部屋です♪

奮発して富士山が見える (はず!) お部屋を予約しましたのよ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

せっかく着たからには、富士山拝みたいじゃない?

(けれど、お昼に到着して日没までチラリとも富士山拝めず。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン)



さぁて。。。 それではいよいよお楽しみのディナーです♪



201108w-sty11.jpg

ディナーも朝食も2階のレストランでいただきます。



201108w-sty12.jpg

201108w-sty13.jpg

実は、ランチでいただいたパスタの味付けがしょっぱかったので

あまりディナーを期待していなかったのですが。。。



201108w-sty15.jpg

おいちい♪



201108w-sty16.jpg

大変美味しくいただきました~ ( ´∀` )ウマウマ~  

(お昼と夜でシェフが違ったのかしら?)



そうそう、まりさんはどうしていたかと言うと



201108w-sty17.jpg

ぱぱちんの足下で大人しく伏せてらっしゃいましたのよ。

お隣のテーブルの方から 「 お利口さんね~ 」 なんて褒めていただいちゃった。



201108w-sty18.jpg

ホントは。。。 疲れてダウンしていただけなんですけどねぇ ( ´,_ゝ`)プッ



って実は人間のほうも疲れてフラフラ。。。

襲い掛かってくる睡魔への抵抗も虚しくあっけなく気絶。

翌朝まで泥のように眠りましたとさ。。。 *。.:*:・'(=ω=*)Zzz...



まだ続きますよ~♪

次回は、水遊び満喫編です~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~思いっきり遊ぼう☆ドッグリゾートWoof~

お盆も過ぎたというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしたか?



まり家の夏休みはもちろん犬旅! ヾ((●´∀`●))ノ゙



201108w-poo01.jpg

犬旅レポの第一弾は、憧れのドッグリゾートWoofで思いっきり遊んだ編です~♪



さて、大月JCTで道を間違え (解りづらいんだよぉ!q`д´p)

上野原ICで高速を乗り直して来たまり家を待っていたのは。。。



201108w-poo02.jpg

かぐら家と



201108w-poo03.jpg

ビリー家の皆さま~! (ビリー君始めまして♪ おばちゃんすっごく会いたかったんだよぉ)



201108w-poo04.jpg

ランチを食べてから、メインイベントのプール遊びへと突入しましたぁああ!!
(暑さで脳がとろけたのかランチの写真を撮ってない!?)



みんな泳げるのに自ら入水しない奥床しい仔ばかりな・の・で!



201108w-poo06.jpg

かぐら君放り込まれ



201108w-poo07.jpg

まりさんも放り込まれました♪ ブハッ(゚∀゚)=3



201108w-poo12.jpg
201108w-poo13.jpg

ほ~ら、ちゃんと泳げるじゃない!



201108w-poo08.jpg

そしてビリー君は、はわわわわ。。。になってました。 (´∀`; 


白黒のおチビちゃんたちも頑張って泳いでましたよ♪



201108w-poo09.jpg
さだはる君
201108w-poo10.jpg
トロイ君 (正解?)
201108w-poo11.jpg
マイク先輩 (正解かな?)



2008w-poo1.gif

マイク先輩レベルになると、エア泳ぎなんかも出来ちゃうんだから~♪ (○´∀`○)ノ



201108w-poo14.jpg
201108w-poo15.jpg

水遊びでお腹がイッパイになったので(笑)ランで休憩&ワンコの乾燥。



やっと皆さんとのおしゃべりタイムとなりました♪



201108w-poo16.jpg

ビリー君にプレゼントしたボール付きの紐が思いのほか大人気♪
(まりさんに下さった誕生日プレゼントのお礼よん)

お写真ないけど、さだはる君やゴールデンちゃんまで釣れました!



そしてそして。。。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、まり家のディナーの時間となってしまいました。

皆さん遊んでくれてありがとうです♪ (人´∀`).☆.。.:*・

いっぱいいっぱ~いお話が出来てとっても楽しいひとときでした~♪ (ノ≧∀≦)ノ

なかなか関東方面には来れないけれど、また機会があれば会いましょうね♪

(毛玉会とか~ 大会とか~)





次回は、似非セレブによるドッグリゾートWoofステイ×グルメのご紹介です♪





*☆*―――――――――――― お・ま・け ―――――――――――――*☆*



201108w-poo17.jpg

他所のおじ様を愛して身を委ねるビリー君 (おじ様も満更でもない?)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ夏休み☆今頃?はて?どうしてる?

まり家の犬旅3日目~ 何事もなければ最終日です♪

今回は想像というより。。。 願望の今頃イメージ@予約投稿です!

今頃。。。




201108-d01.jpg
                         ※イメージ図
こんなところで




201108-d02.jpg
                                   ※イメージ図
こうやって過ごしていたらいいなぁ~




201108-WI.jpg 201108-LU.jpg
                 ※イメージ図                       ※イメージ図
こんなお友達と一緒に♪




まり専用 赤い彗星のボロボよ。。。 機嫌良くあれ!






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ夏休み☆今頃Nでは・・・

まり家の犬旅2日目~です♪

引き続き、想像豊かな私がお送りする (痛いヒト?) 旅の今頃イメージ@予約投稿です!

今頃は。。。




201108-n01.jpg
                                   ※イメージ図
こんな感じで




201108-n02.jpg
                                   ※イメージ図
こんな感じに過ごしていると思うの~




201108-n03.jpg
                         ※イメージ図
こんな雰囲気だといいなぁ♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ夏休み☆今頃Wでは・・・

只今まり家は、夏の犬旅真っ最中です♪

浮かれすぎの私、想像力を膨らまして旅の今頃イメージを予約投稿です!

多分今頃は。。。




201108-w01.jpg
                                   ※イメージ図
こんな風で




201108-w02.jpg
                                   ※イメージ図
こんな風に過ごしていると想像。。。




201108-KA.jpg 201108-BI.jpg
                 ※イメージ図                       ※イメージ図
こんな出会いもあったりして??








*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ夏休み☆浮かれ気分で旅準備

うきゃぁあ♪ 待ちに待った夏休み突入~~!! ヮ─ヾ(*^∀^*)ノ─ィ☆彡



明日から、まりさんと夏を満喫する犬旅に出かけます~♪

あれやこれやと準備に忙しいけど

荷造りしていると気分が段々盛り上がってまいります!



201108-jyu01.jpg

さぁ~て! まりさんの準備もバッチリですね♪



ゴメンゴメン!! 盛り上がりすぎて過剰演出しちゃったぁ (*´ω`*)ゞ・゚・

泳ぐけど、泳がせるけど(笑)

そんなお金ないよ、ない、ない。 乂`'ω'´)ゴメンムリ…



201108-jyu02.jpg

国内だけどもね! ワンコ飼い憧れのリゾート施設よん♪ (*ゝ∀゚*)



おっと! まりさんそこまで!! ストップストップ (-`Д´-;)

それは旅レポまでのお楽しみ~ってことで♪

(一部の方々には告知しちゃってますけど。。。)

それにね、行き先はそこだけではないんですよぉ~

どんな旅になるかな? お楽しみに~~ ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3





*☆*―――――――――― 余談ですが ―――――――――――*☆*



撮影のためレジャーシートを敷いたところ

201108-jyu03.jpg

まりさんトコトコトコ。。。 っと歩み寄りウ○チを2つ落としたもうた!!

いや。。。 別にいいんですけどね。

床に置いた四角いものはトイレだ! っていう意識は悪いことではないんですけどね。

他所さまのモノにさえしなければね。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんとお出かけ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロ可愛い♪

先日、ハイジちゃんママからスワンプクーラー&お洋服を数枚まりさんに頂きました。

( って言っても、頂いたのは結構前のお話なんです。。。 )

ハイジちゃんママ~ どうもありがとうございます♪ 人´∀`).☆.。.:*



サイズ合うかなぁ? 似合うかなぁ? 

っとまりさんを着せ替え人形のようにしていたところ。。。

「 この洋服、なんだかエッチ~~~ィ (〃´Д`〃)=3`ァ'`ァ'`ァ 」

鼻の下をデレーっと伸ばして、ぱぱちんが萌えだしましたのよん。




エッチと言われたのは、超キュートなピンクのお洋服。

それを脱がすとき。。。



201108-pin01.jpg

ビキニ水着の紐をほどくような~~ 紐パンを脱がすような~~

そんなエッチな気分になるんですって!! (*`Д´*)ェロオヤジ~!!



まりさん相手に何興奮してんでしょうか?

私には見向きもしないで。。。紐パン履くぞ、コラ! (`ω´)



でも、私もちょっと悪ノリして。。。

なりきりグラビアカメラマンでパシャリパシャリ!

「イイねイイね~ 色っぽいよ~♪」 「そのポーズそそられるよ~♪」



201108-pin02.jpg

おぉおお~エロ可愛い♪ (w´ω`w)ポォォ



えへへ。。。

ちょいとおふざけが過ぎましたが、このお洋服がいちばん似合っていて可愛い♪



201108-pin03.jpg

凄く気に入ったので、いっぱ~い着させちゃうかも~

そしていっぱ~い脱がれされちゃうの。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン○ンマンボール

某100円ショップのボールがあっと言う間にボールではなくなったので

ぱぱちんが某ファッションセンターし○むらで

アン○ンマンボールを買ってきてくれました。
 


201108-anp01.jpg

柔らかくってしかも丈夫! これならイッパイ遊べるね!!

さすが、某100円ショップのものよりも5倍も高値なだけはある♪



201108-anp02.jpg

でも。。。



201108-anp03.jpg

でも。。。



201108-anp04.jpg

口が裂けないか心配。



あ、生まれつき口裂けてるかぁ!! (゚∀゚`*)ゝ





゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚   お ま け   ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚



201108-anp.gif

なんか釣れた♪ ウヒョ(゚∀゚〃)







*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かつてのボールと笑顔

ご無沙汰しております。

またしても更新が滞り、コメントも滞り

「 コメントが渋滞している 」 と言うナイスな表現でコメントまで頂きました。 ( ̄∇ ̄;)

どうもこの頃は週末になるとサボりたくなる癖が出ているようです。。。

このおサボリブログにご訪問くださった方、コメントをくださった方ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。 (。uωu))ペコリ





さて。。。

最近仕事が多忙で帰宅が遅く、そして眠くってしょうがない私。

まりさんとあまり遊んでいなかったので

せめてもの罪滅ぼしにと、某100円ショップでボールを買ってきました!



201108-soc01.jpg

最近、かまってあげれなくてゴメンね。 ボールで遊びましょ!



201108-soc02.jpg

まりさん嬉しい~? .゚+.(´∀`*).+゚.



201108-soc03.jpg

まりさん楽しい~?? +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















201108-soc04.jpg

5分も経たないうちにボールではなくなりました。。。 щ(゜ロ゜щ)





201108-soc05.jpg

この笑顔~100円~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更のうねうね

まりさんにフロントラインを 憑けました 付けました。



201108-une01.jpg

今までこんなことしなかったのですが。。。

最近、フロントラインを付けた直後は 怒怒怒怒~~っとベットに直行!

ひっくり返ってうねうねし 「 これでもかぁあああ!! 」 っと言わんばかりに

グリグリと薬を布団にぬずりつけます。

( ぬずる:塗りつける )

い。。。 嫌がらせかしら? Σ(`Å´i|l)



201108-une1-4.gif

止めてよねーーー!! ヾ(。`Д´。)ノ 

布団バッチくなるでしょーー!! 薬取れちゃうでしょーー!!



なんで今更こんな行動に??

このお歳になって、やっと不愉快な薬を付けられていることに気が付いたのかしら?

付け始めてからもう2年は経過してますが。。。 (○´・c_・`○)??遅くね?
 


201108-une02.jpg

そりゃぁ ようござんした。 (。`ω´。) 布団直しとけ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのバカタレめ!

前回、まりさんが遊び道具にタオルケットをチョイスされ、大いに驚かされたのですが。。。

「 これはダメ! デカすぎ 大事なモノなの! 」 っと取り上げました。



それからしばし。。。



201108-bor01.jpg

ベットの方から、ブチブチ・・・ブチブチっと聞き覚えのある音が!?

後ろを振り返って見ると。。。 まりさんタオルケットをもざいてたっ!!!!

(もざく:引き裂く、ほぐす)



201108-bor02.jpg

な、なな、な~んでこんなことしたの!?

これはタオルじゃないの!! 大事なモノって言ったでしょ!! ( ゜曲゜)キィィィィィ



まったくも~~ 久々のイタズラでした。。。 (*`ε´*)ノ















201108-bor03.jpg

翌朝起きたら。。。 (((╬゚Д゚)プルプルプル





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| まりさんの悪行 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさんチョイス

「 まりさ~ん♪ まりさ~~ん♪ 」って楽しそうに名前を連呼すると

アタフタ部屋中何か遊ぶモノを探し回り、遊び道具を勝手にチョイスしてくるまりさん。



201108-tao01.jpg

特にチョイス率が高いのがタオルです。 引っ張りっこしたいんでしょうね♪



201108-tao02.jpg

でもタオルをオモチャにしちゃいけませんね~。 

お楽しみのところ申し訳ないですが返していただきましょ。



201108-tao03.jpg

タオルを取り上げられたまりさん、凄くつまらなさそう~。

ちょっと可愛そうだったので、ぱぱちんに 「 遊んであげて~ 」 っと頼んでみました。



201108-tao04.jpg

「 まり~♪ まり、まり~♪ 遊ぼっかぁあ!? 」 楽しそうに一声かけると。。。




はい! ここで問題です!!

この後、まりさんは何をチョイスしてきたでしょうか~~!!?? (0´∇`)ノ













その答えはぁ~~




201108-tao06.jpg

タオルケット!! まあ、素材は一緒ですけどね。。。 ブハッ(゚∀゚)=3






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

