2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝の上の勇者達☆NDA in 芝政

NDA in みどり~のひろばぁ~ し~ば~まさぁぁあ~っ♪

頑張ったお友達、小さな勇者達の活躍をどど~んとお送りします。



トップバッターはヴィントママ×ヴィント君♪

20110924-wind2-1.jpg

20110924-wind2-2.jpg

20110924-wind2-3.jpg

ヴィントママ、久しぶりに投げるって緊張してたけどなんのなんのお上手でしたよ~!

プレジャー入賞おめでとうございます♪

表彰式のお写真が撮れてないのが残念。。。 ごめんなさいです。



ヴィントパパ×ヴィント君♪

20110924-wind1-1.jpg

20110924-wind3-1.jpg

20110924-wind3-2.jpg

20110924-wind3-3.jpg

20110924-wind4.jpg

相変わらずカッコいかったですよ~♪ 安心して見てられるもんね~

S2入賞おめでとうございます!!



かぐ父×かぐら君♪

20110924-kagura1-1.jpg

20110924-kagura1-2.jpg

20110924-kagura1-3.jpg

どうどう?凄く素敵に写真撮れてるでしょ? 

1枚目は凄く躍動感があってとってもお気に入り♪ まるでスーパークラス参戦みたい!!



社長×かぐら君♪

20110924-kagura2-1.jpg

20110924-kagura2-2.jpg

社長ローラーゲームで参戦。。。初々しく大会デビューです♪

私のしょっぱいローラーよりポイント取ってました。 また頑張って参戦してくださいね~



ゴマシオお兄ちゃん×セサミ嬢♪

20110924-Sesame1.jpg

20110924-Sesame2.jpg

20110924-Sesame3.jpg

お兄ちゃん頑張ってました~♪ 

JFAとルールが少し違うので若干戸惑いもあるようでしたが。。。

投げが素晴らしいのよ~ ええ、私、投練で少々指導を頂いておりました!!



さく母×さくらちゃん♪

20110924-sakura1.jpg

20110924-sakura2.jpg

さく母×うららちゃん♪

20110924-urara1.jpg

20110924-urara2.jpg

20110924-urara3.jpg

まさか芝政でさくうらに会えるなんてーーー!!

とっても可愛い さくうら & 明るく素敵な さく父さく母♪

またどこかの大会でお会いしたいです♪



ポテ父×サラダちゃん♪

20110924-salad1.jpg

20110924-salad2.jpg

20110924-salad3.jpg

ナイスキャッチのこのカワイ子ちゃんは、まさか まりさん?

なんてね~ 元気いっぱいサラダちゃんです♪

サラダちゃんも頑張ってました~ またお会いしましょうね♪



ちゅらちゃん♪

20110924-chura1.jpg

K9以来、久々にお会いできました~♪

ディスクを返すのをイヤイヤしていた ちゅらちゃん、超可愛かった!!



テディちゃん♪

20110924-teddy1.jpg

20110924-teddy2.jpg

始めましてのテディちゃん♪

ちょっとヴィントくんと一緒に絡んでみたけど、なんだろうこの微妙な距離感~

テディちゃんは連日すごく頑張ってましたよ!!



ソルト君♪

20110924-Salt1.jpg

アンジュちゃん♪

20110924-ange1.jpg

大会観戦、まったり組のおふたりさん~

でも同時開催されている「運動会」では随分ご活躍をされたとか。。。

今度は一緒に参戦しましょうよ~



最後の最後にまりさん♪

20110924-mari1.jpg

表彰式のときはお疲れでダラダラモード。。。(いつもダラダラだけどね~)

こんなん撮って遊んでるからヴィントママの表彰式撮れなかったんだ、きっと。。。



芝政大会参戦、観戦のみなさまお疲れさまでした~!!

応援もいっぱいしていただき楽しい時間をすごせました♪

また皆で大会楽しみましょうね~



あ。。。芝政参戦報告はまだまだ続きますよ~

まり家は初の連日参戦だったのです!

2日目の模様はまた次回ご報告~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク受けた♪ボケもうけた♪☆NDA in 芝政

NDA in みどり~のひろばぁ~ し~ば~まさぁぁあ~っ♪



さあ続きまして、ままちん×まりさんチームのご報告です。

なんと私、プレジャーで参戦でございますのよ。

ローラーでまともに勝ってないのにクラスアップですか?

なんて世間様の意地悪な声が聞こえてきそうです。。。

でもね、ローラーの練習をするようになってからというもの

まりさんディスクが地面に落ちるのを待つようになってしまったのですよ~

これはヤバイ!!!!ってことで

パピーちゃんパピヨンちゃんに負けたまま、ローラー卒業しちゃいました~ ヾ(;´▽`A``

勝てないもんだから逃げたな…って言うな~



20110924-sib12.jpg

さあ、まりさん時は来た♪

私のプレジャーデビューを輝かしいものにしておくんなまし。

と、無謀な願いをこめて投げた1R目第1投!!



20110924-sib13.jpg

悲しいかな左タレ。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



20110924-sib14.jpg



ところがどっこい!

私の2投目にもメイクドラマ キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σ―!!

まりさんランニングキャッチ決めてくれましたよ~~♪



20110924-sib15.jpg

ブラボーまりさん!!

撮影係りのぱぱちん、肝心のキャッチシーン撮れてません。。。。あんぽんたん 



大喜びで迎えると。。。

何故かその場でどっこいしょしてカイカイカイカイ~



20110924-sib16.jpg

(参考図↑) ぱぱちん思わず「おいっ!」って突っ込んでしまい画像なし。あんぽんたん×2。。。



20110924-sib17.jpg

まりさんのキャッチにどよめいた(?)会場は笑いの渦に!

チクショ~おいしいじゃん、まりさん。。。 (T-T*)フフフ…

コヤツやっぱりもってる!



そして、3投目でぱぱちんよりもポイント取ってやる~っと思ったのがダメだったのか

右ダレでチーン! 終了~!! 



20110924-sib19.jpg

でもでも、まり家やっとゲームらしくなってきたでしょ?

結果は3投中1投キャッチ、3ポイントでした。 O(≧∇≦)O



20110924-sib20.jpg

よ~し次もポイントゲットするゾ~っと臨んだ2R目。



。。。が、



20110924-sib18.jpg

私の下手くそスローが炸裂し右ダレ急降下~で、地面に刺さる勢い。



20110924-sib22.jpg

私は投げるたびに「オーマイガッ!?」と頭を抱えるしまつ。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



それにしても。。。

まりさん全然ディスク返してくれない。



20110924-sib23.jpg

ぬぬぬ。。。 返せや~ (;`∀´)⊃ ㌦ァァァ!!! 逃げるな~ (ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!



20110924-sib24.jpg

で、アタフタで2R目終了~ 

私相手だと遊びモードになるのでしょうか?

0ポイントだよ、あははははは。。。 ( ̄▼ ̄|||)



20110924-sib25.jpg

でも、プレジャーデビューでポイント取れたのはとっても嬉しい♪

キャッチの瞬間って興奮するね~~

しょっぱいプレジャーにならずにすんで良かった良かった。 (〃´ω`〃)ゞェヘッ♪



『ヴィント君ブログ』 『かぐら君ブログ』 に動画を載せてくれてます。

まりさんのランニングキャッチとカイカイカイ~を見に行ってちょ~だいな♪ 



さて次回はお友達編です。お楽しみに♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝♪プレジャー初ポイント☆NDA in 芝政

まりさんブログのファンの皆さま

しばらくブログを放置しておりましてすみませんでした。 m(´・ω・`)m

どうもこうも仕事がクソ忙しくてゴニョゴニョゴニョ。。。

あぁ心配。。。 世間様にすっかり忘れ去られてないかしら? (lll-ω-)

またボチボチと更新していきますのでどうぞよろしくデス。



さてさて、久しぶりの更新はNDA参戦のご報告です!



20110924-sib01.jpg

♪ みどり~のひろばぁ~ し~ば~まさぁぁあ~っ ♪ (←ロングロングアゴーなバージョン)



3連休後半の2日間は、まりさん地方にもCMが流れる福井県の芝政へ。。。

待ってましたよ NDA 北陸大会~♪

今回一緒に参加したのは。。。

はるばる北陸までいらっしゃ~いっな ヴィント家とかぐら家

&初ご一緒のゴマシオ家です♪



ではお待ちかね  え、別に・・・ってか? |l|i(;・∀・)i|li

プレジャークラス ぱぱちん×まりさんチームのご報告からいきましょう~



20110924-sib02.jpg

1R目期待の(?)第1投は。。。 笑いの第1投へ。 '`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、



20110924-sib03.jpg

「ファールですね、どうします?」 じゃなくって!! 持って来てください!!

初っ端から出たよぉ、笑いの神降臨ざます~



20110924-sib04.jpg

でも思わず「おいしい」と思ってしまったのはブロガー(?)の悲しい性?。。。



そして3投目でメイクドラマが!!



20110924-sib05.jpg

な、な、なんと見事空中キャッチ~~~ 4ポイントゲットォオオ!!

やったぁあああ!! 初キャッチよぉおお!! ヾ(*≧∀≦*)ノ



20110924-sib06.jpg

え? 画像はどうしたって?

その瞬間、私思わずバンザイしちゃった。。。

はい、感動の初ポイントの瞬間は

カメラに収めることが出来ませんでしたぁああ (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

 

結果は3投中1投キャッチで4ポイント!

まり家にすれば上出来、上出来♪

イイよ、イイよ、イイ波来てるよ~と挑んだ2R目。



20110924-sib07.jpg

向かい風のせいなのか(?)ぱぱちんのスローが。。。



20110924-sib08.jpg

「なにやってんの?」 と呆れたのかどうかは分かりませんが、まりさんドッコイショ。。。

このバカタレ。。。 (lll-ω-)



20110924-sib09.jpg

そのわりには、スタート時はお得意のケツプリでがぜんやる気!

見事なS字ラインでしょ? 日本一美しいS字ラインじゃないかしら?

プリケツ部門があれば優勝間違いなし!



そんなこんなで1分間は虚しく経過し、2R目は0ポイントで終了~

あははははは。。。( ̄▼ ̄|||)  またいつものパターンでした。



20110924-sib10.jpg

でもでも初のポイントゲットはすっごく嬉しい♪

やったね、ぱぱちん&まりさん♪ ヽ(*^ω^*)ノ

動画は 『ヴィント君ブログ』 『かぐら君ブログ』 に載せてくれるはず!

まりさんの笑いと勇姿を見に行ってちょ~~♪ 



20110924-sib11.jpg

さて次回は、ままちん×まりさんチームの報告です~

ぱぱちんがポイントを取っちゃったから

尋常ではないプレッシャーでガチガチになった私。。。

さて結果は如何に!!??





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 22:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしゃいだ日

連休はドックランを満喫したまり家一同♪



201109-kai01.jpg

最近、用も無いのにちょくちょく帰ってきている妹ちんも



201109-kai02.jpg

楽しそうなまりさんを見るのが嬉しくてたまらないぱぱちんも



201109-kai03.jpg

皆さんおおはしゃぎ~ (腐った松の枝が落ちてビックリな図)



201109-kai04.jpg

って、はしゃぎすぎです。。。 





翌日ウ○チ型の砂が出てきました (゚∀゚lll)oO〇(ダイジョウブカナ…)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレの順番考えましょ

201108-toi01.jpg

まりさんが、こーんな顔をしているワケは。。。

ぱぱちんが驚いた声に驚いたから~




201108-toi02.jpg

ぱぱちんが、何にそんなに驚いたのか。。。

それは、まりさんがおチッコちゃんを見事に外していたから~




トイレのど真ん中にはウ○チがポトリ×2。。。

トイレまわりの床はおチッコでビッタビタ!!!! ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!




想像するに。。。 (´-ω-`;)うーん




トイレに来たまりさんは、先にウ○チをしちゃって

続いておチッコをしようとしたら

ホカホカ生まれたてのウ○チがど真ん中に鎮座しているものだから

「 きちゃな~い! 」 っと避けておチッコしちゃったら

全部床にこぼれちゃった。。。 みたいです。




201108-toi03.jpg

まりさん、順番考えよ!! o(`ω´#)o 

でもね、何故にど真ん中にウ○チを?

いつもそっちのほうを外してるじゃない?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道おみやの王様

まり家に、北の大地のうまうまが届きました~♪



201109-whi01.jpg

北の大地お土産の王様! 「白い恋人」と「白いバウム「TSUMUGI」



NDAの開幕戦と会社の旅行が重なってしまったかぐ父。

泣く泣く参戦を諦め(?)お詫びにと(?)お土産を買って送ってくれました~!

かぐ父ありがとうございます♪



美味しそう~ どれから食べようかな?



201109-whi02.jpg

あら? まりさんも食べたいの?



201109-whi03.jpg

じゃあ。。。 ままちんに「ちゅ~」してちょ♪



201109-whi04.jpg

もう一度!



201109-whi05.jpg

もういっぺん!



うんざりされました。。。



さて実食タイムと行きましょうか!!



201109-whi06.jpg

まりさん残念~~!! チョコレートだからあげられないのよね~!!

まぁチョコレートでなくてもあげないけどねぇ



201109-whi07.jpg

ほらほら美味しそうでしょ~



201109-whi08.jpg

まりさんお気の毒~~!! チョコレートだからねぇ~!!

まぁ絶対あげないけどねぇ



「白い恋人」大好き~♪

北海道と言えば「白い恋人」、「白い恋人」と言えば北海道~よね!!

噂の「白いバウム」もとっても美味しかった~♪



久しぶりに北海道スイーツ食しました♪

かぐ父ごちそうさまでした~~



201109-whi09.jpg



余談ですが。。。 マルセイユバターサンドも大好きな私。。。

だれか送ってくれないかなぁ~ え、自分で取り寄せろ?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松本の片隅で、愛をさけぶ?

NDA参戦後。。。



201109-suk01.jpg

ヴィント君のラブアタックが炸裂。 きゃ♪ 情熱的~ (///▽///)



201109-suk02.jpg

まりさんは他にもボーイフレンドがいるから、ヴィント君も心配みたいですよ。

うふ♪ 一番のライバルは義弟君だしね~



201109-suk03.jpg

みんな大好きだから悩んじゃうね~

でも、ボーイフレンド達の間で争いが起きる前にハッキリさせないとネ!



201109-suk04.jpg

なにおぉお!? (`皿´#)   私だって若い頃は。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィント家&サラダちゃんの活躍☆NDA in 松本

さあ、お待たせしました~!

NDA開幕戦 in 松本~ ヴィント家の活躍をどうじょ♪



でも。。。

本家ヴィント君ブログでも他の参戦者の皆さまも、とっくにご報告終わってるのにね。。。

ドジで のろまな亀でごめんなさい。 ( ←コレ分かるひとは同世代~ )



201109-win01.jpg

まずはヴィントパパ~ S2での参戦です♪

ヴィントパパは投げがボロボロって言ってましたけど

上手く投げるな~って感心してましたのよ、私。



201109-win02.jpg

そして当然と言わんばかりに、上手くキャッチするヴィント君!



201109-win03.jpg

動きも戻りも速~~い! 足音が「タスタスタス」の、まりさんとは大違い。。。



201109-win04.jpg

今回は残念ながら入賞とはなりませんでしたが、と~ってもステキでしたよヴィント君♪



201109-win05.jpg

続きましてヴィントお兄ちゃん~ キッズで参戦です♪



まず注目は。。。コレ!!



201109-win06.jpg

201109-win07.jpg

スローのスタイルが似ていると思いませんか? 親子ね~♪



1R目はフットフォルトがあって残念な場面も。。。



201109-win08.jpg

でもそこはヴィント君♪ ちゃーんとお兄ちゃんの動きを見ているの~

まりさんなんかこっち全然見てくれないもんね。。。



201109-win09.jpg

201109-win10.jpg

ヴィント君がお兄ちゃんをしっかりカバーして



結果は。。。



201109-win11.jpg

堂々の1位~~♪ おめでとう~パフパフ!



そして堂々の1位と言えばこちらも。。。



201109-win12.jpg

じゃじゃじゃ~ん!! 『ボーダーポーティ』 のサラダちゃん、S2優勝でした~♪

おめでとうございま~す!



201109-win13.jpg

まりさんもポテ父にお祝いのご挨拶です♪



。。。な~んてね! (↑) こちらまりさんではなくサラダちゃんです~

うふふ、似てるでしょ~♪ 騙されたヒトいる?



201109-win14.jpg

この日、初めてお会いしたポテサラのおふたりさん!

ブログを拝見していて「まりさんと似ている~♪」って勝手に親近感もっていました。

ポーティちゃんの表情や、サラダちゃんの笑顔など

それぞれのイロイロなシーンでそう思うことがたびたび。

まさか松本の地でお会いできるなんて~ もう感激でした♪

またどこかの大会でお会いしたいです!



さて、まり家はこの開幕戦終了後から俄然やる気に!

可能な限り参戦し、もっと経験を積みたいゾ~っと

とろ火程度だった闘志がメラメラ燃えてます。



201109-win15.jpg

月末にまた参戦するので、皆様あたたか~く応援お願いします♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新技&こだわり☆NDA in 松本

さぁ~おかわりはいかが? (*´▽`*)ノ゛

NDA開幕戦 in 松本~ ままちん×まりさんチームの報告といきましょう♪



参戦したのはローラーゲーム!

私の 小さな 胸に抱いている野望は。。。「優勝!」

3度目の正直とか言うではないですか。

いい加減、ローラーゲームぐらいちゃんと勝利しましょうよぉ (ノω・、)



201109-sin01.jpg

ってことで作戦その1

まりさんに変なスイッチが入らないように出番直前まで裏でヒッソリと待機し

そして作戦その2

以前参戦した大会で、パピーちゃんの飼い主さんが投げていたのを真似っこした

謁見スロー (別名 内田○也謝罪会見スロー) で挑んだのですが。。。



出たっ!! ∑(゚∇゚|||)

まりさんの新技「 ラインズマンさん、ディスクどうじょ♪ 」

飼い主無視でラインズマンさんの労をねぎらう新技らしいです。

す、すごいでしょ!? こんなの真似できないでしょ?

そしてっ!! Σ(´□`;)

まりさんのこだわり 「 ライン跨ぎたくないの♪ 」

頑なにライン越えを渋るなんて

ひ、ひどいでしょ!? 変なところにこだわるオンナでしょ?

私焦ってついディスク拾ってしまいました!

お陰でポイント無効。。。 (TmT)



201109-sin03.jpg

1R目は15pで終了~ したらしい (ヴィント君ブログで始めて知った)



あかん、あかーーーんっ!!!!

これじゃあ優勝なんて絶対できっこない!

ってことで、2R目で挽回するべく遠くまでコロコロ転がす練習をば。。。

ぱぱちんとヴィントパパには、バッサリと謁見スロー否定されちゃった。 。・゚(゚T◇T))゚・。



そしてヴィントパパに上手くなったとおだてられ(?)

2R目突入~~



201109-sin04.jpg

が、しかーし! 新技また出たっ!! 「 ラインズマンさん、ディスクどうじょ♪ 」 (;´艸`) 

ラインズマンさん、まりさんの志をご辞退されご親切にも少し後ろに下がってくれたのに。。。



201109-sin05.jpg

今度はこだわりの 「 ライン跨ぎたくないの 」 ってやつが!?

ソコとアコでは何がどう違うのか、ガッツリ大地を踏みしめて動かない。。。

もう一歩、あと二歩なのに~ (TДT|||)



201109-sin06.jpg

そんなこんなで2R目は9pだったらしい~ (これもヴィント君ブログ情報)



そして結果は。。。



201109-sin07.jpg

エヘ♪ 3位入賞~



。。。って全然嬉しくないぞぉおおお!! ヾ(≧血≦;)ノ

ええそうですよ、お察しのとおり~

3チームエントリー中の3位ですよ、ビリっけつです!

こんなのただの参加賞。。。

違うもん! ちゃんと勝負して勝ちたいんだぁあああ!!!! щ(≧□≦щ)


現地で「ちゃんと実力で勝ちたいんだ!」って言ったら(表現間違えた)

「これ実力でしょ~」ってヴィントママに突っ込まれたった。。。
 ///orz///ズゥゥゥゥン



201109-sin08.jpg

でもって、なんの因果かまたパピヨンちゃんに負けてるし。

ああ~私の野望が果たされるのは、いつ?? (´;ω;`)ウッ



すったもんだの一部始終は、

『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 の動画でお楽しみいただけま~す♪



さて、次回はヴィント家の活躍ですよ♪

お楽しみに~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの心臓☆NDA in 松本

さあお待ちかね♪ d(*´∀`*)b

NDA開幕戦 in 松本の結果報告です~!

周りに誰もいなければバッチリな大変奥床しいスーパー問題児まりさん!!

願わくは風邪をひいた受験生の如く、別室でヒッソリとやらせていただきたい。。。 (。_ _)



さあ~ ぱぱちん×まりさんチームはプレジャーに参戦いたしました。

まりさんが真っ直ぐ戻ってくるように、私はぱぱちんの真後ろでスタンバイ。

そしてスタートの合図で、ぱぱちんが「Go!!」と言うと

それと同時に、私とまりさんバッチリ目が合った。 ∑(=゚ω゚=;)

その瞬間、真後ろの私のほうへスタタタタタ~と掛けて来た!?

何故、何故こっちにくる~!!??

そしてそのまま私をスルーし(笑) 他所様のタープへ。。。

と、逃走?? (°◇°;)

まさかの行動に目がテン!

追いかけて 捕獲 確保し、なんとかまりさんをコートに戻してゲーム開始。。。

といきたいのに、ラインズマンの横にドッコイショ! (写真ないのが悔やまれる)

あぁ。。。これ見たなぁ (T▽T)  

少~しばかり昔(?)、同じことが起きたっけ? 同じこの地で。。。



ってなもんで、すったもんだの挙句やっとディスクを追って走ってくれました~

。。。が、



201109-gar01.jpg

何だろう~ 走る姿にまったにやる気が感じられない。。。



201109-gar06.jpg

取れるはずだろ~的なディスクも全然キャッチできず

1R目ゼロp~!!?? 

ああ、長岡の悪夢再び。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



ゲームを見てくれていた しえぱぱに「ぱぱちん緊張しすぎ」って言われました。

いつもと違うぱぱちんの「Go!」から緊張が伝わり

まりさんプレシャーを感じて逃げてしまったらしい。。。

そういえば。。。 以前、JFAの新潟練習会&新潟カップのときも

いつもと違う雰囲気の中でディスクすることにストレスを感じて

競技中におチッコちゃんをしているって言われていたっけ。。。

以外に 本当に繊細はガラスの心臓なのね、まりさん。 ||li(っω`-。)il||li



さて、そんなふうに まりさんを追い込んだ(?)ぱぱちん

いつもの遊びのようにリラックスして~~

。。。っと望んだ2R目



201109-gar02.jpg

「Go!」の合図でまたしても後ろへ逃走~~ ☆゜ ゜( ∀ )!?

ぱぱちん、またまた緊張感ビシバシだったのでは?

そして、あわわわわっ~になったぱぱちんは大暴投~!!

実は、ぱぱちんのほうがガラスの心臓の持ち主なのかもしれない。。。

そんなことでどうする! 心臓に毛を生やしなさい!!



201109-gar03.jpg

それにしてもまりさん、2R目もやっぱりやる気を感じられない。。。



201109-gar04.jpg

タラタラ走ってばかりだし~

ディスクを渡す相手はラインズマンだし~



201109-gar07.jpg

「ディスクどうじょ♪」って。。。

まりさん「どうじょ♪」する相手が違うでしょぉおお!! щ(゚ロ゚щ)



そしてゲーム終了の虚しいアナウンスが。。。

MCに「1Rと同様2Rもゼロpでした~」って言われちゃいました!!

あ~ぁ、あ~ぁ。。。 ぱぱちんご愁傷様です。 ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



ふぅ~ またまた新しい課題が出てきましたよ。

ラインズマンとガラスの心臓。。。 むむむ、どうやって攻略しましょうかねぇ?



そうそう残念ながら 珍場面のお写真がありません。。。

珍場面をご覧になりたい方は、 『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 をご覧くださいな~♪

さあ、次回はままちん×まりさんチームの結果報告ですよ。

果たして結果はいかに?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨風ビュー☆NDA開幕戦 in 松本

9月4日 日曜日

大型台風が上陸し、日本列島がすっぽりと雨雲に覆われている真っ只中

行って来ました NDA開幕戦 in 松本!!



201109-mat01.jpg

とは言え、まりさん地方はずっと穏やかな天候だったので

新潟親不知の日本海の夜明けはとってもキレイ~



201109-mat02.jpg

台風の気配など感じられないほど。。。



201109-mat03.jpg

しか~し妙高のお山へ進んで行くと、鉛色の景色。



そして現地は。。。



201109-mat04.jpg

201109-mat05.jpg

予想を通りの分厚い雲、雨、風。。。 すこぶる寒かった!!



風に耐えれるかと心配しながらも設営したタープは



201109-mat06.jpg

201109-mat07.jpg

なかなか快適でしたよ~♪



さて、バリケンの中のハンサムボーイ。。。 気になるでしょ?

うふふ、今回はヴィント家の皆さまと一緒に参戦でした~♪

同日程でハイパーフライトの大会が秋ヶ瀬で開催されていたのに。。。

台風の影響で中央道通行止めというアクシデントもあったのに。。。

頑張って松本まで来てくれました♪



さぁて、それではまり家とヴィント家の開幕戦はどうだったでしょうか?

ご報告いたしますよぉ~

。。。っといきたいのですが



写真整理していたら全然いい写真がない!?

まりさんのあんな珍行動、こんな珍場面があったのに

肝心のシーンが写真に納まってない!!??

ぱぱちんのバカー! さっぱり撮れてないじゃないのぉおお!!

(自分のこと棚に上げてますです、はい。)



ムムム。。。

詳細報告は、文字多めで(笑)後日お送りしますね。

(いつも多いじゃんって言わない言わない。。。)



とりあえず、それぞれのワンシーン♪



201109-mat08-1.jpg
201109-mat08-2.jpg

みんな頑張りました!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

| ドッグスポーツ | 21:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

