2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち悪ーー!!

クリスマスイヴイヴの日。。。

どどーんと雪が降り、ぺカーッと晴れました♪



20111223-yuk01.jpg

絶好の雪遊び日和~~ ワンパターンですがいつものM山公園へ♪



20111224-eve02.jpg



小さいながらも一応お山のM山♪



20111223-yuk02.jpg

海抜120mのその場所は。。。



20111223-yuk03.jpg

思ったより雪深かったぁ~~~



20111223-yuk04.jpg

キラキラの新雪を撒き散らしながら



20111223-yuk05.jpg

走って



20111223-yuk06.jpg

飛んで



20111223-yuk07.jpg

思いっきり遊んだ後は







20111223-yuk08.jpg

き、気持ち悪ーーーー!!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト過ぎなクリスマス

Merry Christmas!



20111225-chr01.jpg

皆さま楽しいクリスマスを過ごされましたか?




まりさん地方は。。。

天気予報どおりのタップリな降り具合で



20111225-chr02.jpg

ロマンチックな気分もぶっ飛びな、白いクリスマスでした。



さて。。。

昨日のイヴは、まりさんにちょっと意地悪を言ってしまいましたが

サンタさんはちゃーんとプレゼントを持って来てくれましたよ♪


20111225-chr03.jpg

まりサンタの働き振りが良かったからですって!



20111225-chr04.jpg

大きな靴下の中は。。。 まりさんの大・大・大好きなパンのぬいぐるみがイッパイ!!



20111225-chr05.jpg

よかったですね~ 日替わりで楽しめますね♪

イッパイあるからってスグに壊すなよぉ

 



*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆イヴ ~まりサンタ~

クリスマスイヴです☆



昨日から、クリスマス寒波到来~っとやんや言われているさなか

朝起きると。。。



20111224-eve01.jpg

バッチリ積もっていました!!



20111224-eve02.jpg

そして、いつものM山公園は



20111224-eve03.jpg

。。。深かった



午前中は天気予報がハズレたかのような冬晴れでしたが

午後には早速崩れてきて、晴れから雨、そして雪に。。。



20111224-eve04.jpg

で、まことに勝手ながら。。。 ではありますが

M山公園での雪遊びのお話はまた別の機会にさせていただきます~。





。。。さて

まりさん、まりさん!

今年は、まりサンタとして皆さんに元気や笑顔をプレゼントしてはどうでしょう~♪

ステキなアイデアでしょ? ヽ(´∀`)ノ



20111224-eve05.jpg

あらぁ♪ まりさん似合う~ 可愛い~♪ (*´∀`*)



20111224-eve06.jpg

まりサンタから愛のメッセージをどうぞ!



パチパチパチパチ♪ よかったですよ~♪ (*ゝ∀・*)bGOOD!!



20111224-eve07.jpg

は? 何を言ってらっしゃる?

まりさんは、まりサンタになったんですからぁ

プレゼントをあげる立場ですよぉ~



20111224-eve08.jpg

同業者が来るわけないでしょ~ (★`艸´★)ップ・・・



鈴の音 鳴らしてプレゼント届けにいってらっしゃ~い!!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうそう☆ブログ2周年でした♪

えー つい先ほどまですっかり失念しておりましたが

今日はブログ2周年という記念の日でした~

危うく、今日という日をスルーするところでしたよ。。。 A´Д`;)ゝ・゚・




2年前の今日から細々とやってきたまりさんブログ、

たまにクサクサ病に侵されたりもしましたが

なんとかかんとか2周年を迎えることができました♪



これもひとえに皆さまのおかげです。

まりさんブログに遊びに来てくださった方、コメントを下さった方

おひとりおひとりに、この場を借りてお礼申し上げます。



ほん~っとにありがとうございます!! ・:*:・アリガトォ m(。v_v。)m ゴザイマス♪・:*:・
 




mDSCN1455_convert_2009122221y-0.jpg
ブログデビュー時の まりさん

1y20101223-1.jpg
ブログデビュー1周年の まりさん



むふふ~ ここまでは1周年の時にも載せたオサシンです。

さて2周年の記念写真も載せましょうね♪



20111223-2syu01.jpg

こうやって3周年4周年と。。。 どんどんオサシンが増えていくのってイイネ~♪





これまで多くの方とお知り合いになれた事、ホント嬉しく思っております。

これからも、まりさんの魅力満載な日常を綴っていきますので

どうぞヨロシクお願いいたします♪



20111223-2syu02.jpg





さて。。。

明日はクリスマスイブ♪

楽しき三連休のはずが。。。クリスマス寒波ですって!!?? ヾ(`д´゛)ノ

まりさん地方は、今夜あたりから強い寒気がやってきて大雪の恐れあり!です。



20111223-2syu03.jpg
本日PM3:00 ドカドカ降ってきました



ホワイトクリスマスになるかなぁ~

。。。なーんてのん気なこと言ってる場合ではなさそうです。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ア○エ軟膏の誤算

まりさんにガン吠えされました。。。



20111221-aro01.jpg

吠えるも吠える。。。

吠えながらどんどんどんどんバックバック

ぱぱちんの足に突き当たるまで。。。 です。



20111221-aro02.jpg

ガン吠えの原因は私の手!!

指先の手荒れが酷かったので、ア○エ軟膏を塗ったくったのです。



20111221-aro03.jpg

まりさんのムキッ歯なんてそうそう見られるもんじゃありません。

そのくらい超、超、キライな模様です。

ア○エ軟膏の匂いが。。。



20111221-aro04.jpg

一晩中嫌われ。。。 目も合わせてくれませんでした。





ちなみに。。。

オ○ナインH軟膏でも同様に嫌われます。

手荒れ、どうやって治せっちゅーねん!!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベアーさんの苦悩

ハロハロー、ベアーです。



20111220-Bea01.jpg

このお家に来てからというもの、とってもハードな毎日を送ってます。



20111220-Bea02.jpg

ほら。。。 言ってるそばから白黒の暴れん坊が!!



20111220-Bea03.jpg

ひゃー、暴れん坊に捕まってしまいました!!



20111220-Bea04.jpg

やさしく噛んでくださいぃいい!!



20111220-Bea05.jpg

エビ反りぃいいい!!??



20111220-Bea06.jpg

毎日これでは体がもちません。。。 





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

AM7時○○分、ぱぱちんに動きがあり!

ついに出勤のもよう、まりさん始動ですよ!!



20111219-asa01.jpg

ファイトー!!



20111219-asa02.jpg

20111219-asa03.jpg

20111219-asa04.jpg















20111219-asa05.jpg

出勤妨害の道は険しく遠い。。。





☆ ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― お ま け ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― ☆



20111219-asa06.jpg

翌日も頑張る。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だる男

まりさんとの楽しい雪遊びでは

童心にかえって雪だるまさんなんぞ作っちゃいました♪



20111217-dar01.jpg

命名 雪だる男 笑顔の可愛いヤツです♪ 夢は仲間が雪だるま式に増えること♪ 

私これでもアラフォーですが、何か?



20111217-dar02.jpg

いえいえ、だる男は冬の風物詩として親しまれるマスコットなんですよ~



20111217-dar03.jpg

融けると消えてしまうはかない命だから大切にね!



20111217-dar04.jpg

まりさん何聞いてたの!!?? 味覚じゃなくって風物詩!!

なにひとつカスッてないじゃん!



20111217-dar05.jpg

ひゃー予感的中ーー!!

まりさんにかじられ、鼻でつついて落とされ。。。

融ける前に壊されてしまいました。

あぁ、はかない。。。

今度はもっと大きく作ってあげるね。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪モリモリ

今日は朝起きてビックリ!!



昨日から雪は降ってはいましたが



20111217-yuk01.jpg

イキナリこの量とは!!??



20111217-yuk02.jpg

まりさん地方は、一晩で真っ白な世界に変わってしまいました。。。



さて。。。

今日はお仕事お休みでしたし~

雪も積もったことだし~

ってことで、いつものM山公園へ雪遊びに行ってまいりました!



先週は、薄っすらと積もっている程度でしたが



20111217-yuk03.jpg

さすがに今日はテンコ盛り♪



20111217-yuk04.jpg

新雪独り占めで楽しませていただきましたよぉ~



雪はフワフワフカフカで

ウサギさんのようにピョンピョン跳ね回るまりさん♪



20111217-yuk05.jpg

。。。んーー ぴょんぴょん??



20111217-yuk06.jpg

ズッボズッボのほうが正しいかなぁ??



20111217-yuk07.jpg

よっぽど楽しいのでしょうか。。。

いつもは呼び戻しで戻ってくるときは真顔で笑みなんてないのに



20111217-yuk08.jpg

今回は笑い顔でお戻りに!



20111217-yuk09.jpg

たまに変顔!



20111217-yuk10.jpg

そしておブス!



でも存分に楽しんでいただけたようで何より♪







☆ ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― お ま け ― ☆゚+。*゚+。 ― 。+゚*。+゚☆ ― ☆



その1 鼻クソ (みたいなの) ついてるよ!

20111217-yuk11.jpg

ソコ!



その2 私の大好物
20111217-yuk12.jpg

今シーズン初の雪玉がお尻にいっぱい♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。。。見ている

。。。み、見ている!

こっち見ている。



こりゃマズイぞ。

訴えてきている。



い、いかん!

情に絆されてはいかん!!



今は、今だけは

目の前のパソコンに集中して!

とにかく、とにかく急いで遂行しなければ!



決して目を合わせてはいけない。

目を合わせたら。。。

ヤツに溺れていってしまう。。。

目を合わすと最後ぉ。。。ぉお。。。





20111215-mit01.jpg

も、もう少し、もうちょびっとだけお待ちください。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真昼間のカウボーイ?

まりさんってば、追いかけっこではリードを銜えて走るのが大好き。



20111212-miy01.jpg

まりさん見て見て~♪

ロープを (ロングリードを忘れたので。。。) 遠~~くに投げちゃるからねぇ。



20111212-miy02.jpg

20m位は飛ばないかしら?

大丈夫まかせなさい! 西部劇なんかでイメトレはバッチリよ♪ 

さあ、準備はOK?



20111212-miy03.jpg

とりゃぁぁあああああ!!!! 



20111212-miy04.jpg

あああ。。。ぁあ?? 落下??



20111212-miy05.jpg

やっちまったぁああ!! こいつぁ~ひでえや!! 推測飛距離2m?

とりあえず走って誤魔化せーーー!!!!



20111212-miy06.jpg

こりゃ~まりさん、ロープ返せーー!! もう1回投げさせてよぉおおお!!!!



20111212-miy07.jpg

すみません、ちょっと悪ノリしただけです。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう雪

日曜はM山公園に繰り出して参りました。



20111211-miy01.jpg

まりさん地方の冬はまだかしら? ってな風景ですが。。。



20111211-miy02.jpg

なんと! 前日の土曜日は雪で真っ白だったんですよ~

ちなみに、まり家付近はまだ積もってませんよ♪



20111211-miy03.jpg

パリパリの氷の上には薄っすらと雪が積もってましたよ。

まりさん、あんよ冷たくないですか?



20111211-miy04.jpg

あ、やっぱり?



それでもまりさんは。。。 あんよが冷たくとも雪チェックには余念がありません。



20111211-miy05.jpg

入念に匂いを嗅いでは



20111211-miy06.jpg

雪を食み。。。 氷を食み。。。 もぉ~ 飼い主がゴハンあげてないみたいじゃない~


20111211-miy07.jpg

ところでまりさん、お鼻つけ過ぎでないかしら? 

あまりつけすぎると。。。



20111211-miy08.jpg

ついちゃうよ♪ ゥププ (*ノー`)σ ホラネ .+゚*。:゚+
 




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かご用?

20111208-sek01.jpg

いやぁ~ 用と言うか何と言うか。。。 





ソコは私の席なんですけどねぇ





20111208-sek02.jpg

つべこべ言わずにどいてください。。。 (上目遣いがふてぶてしいわね)







*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎解き

お風呂から上がって部屋に戻ってみますとね





20111206-han01.jpg

私の部屋着があられもない姿に。。。





何故こんなことになったのか?

ちょっと時間を巻き戻してみましょうかね。





<撮影:ぱぱちん>
20111206-han02.jpg

ほほーう。。。





<撮影:ぱぱちん>
20111206-han03.jpg

ふうーむ。。。





20111206-han04.jpg

(#´∇`)。。。まりさん何か言うことは??





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕日を浴びて。。。

20111204-kon01.jpg

黄金色の日に透けて、ほわほわな毛が輝いてます。

た、たまらんです。 (w´ω`w)ポォォ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠りに誘われて。。。

まりさんのお目々がトローンです。 ファンヒーターでお部屋が暖かいからでしょうか?



201112-zzz00.gif



まりさんの寝顔を眺めていると、こちらまで眠たくなってきました。



201112-zzz1.jpg



で、もう限界なので。。。 おやすみなさい。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

