2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中練習会☆春は何処?

大変ご無沙汰しております。

ここのところ忙しい日が続いておりまして、ブログの更新ができませんでした。

あまりに仕事が忙しく、家に帰るとボーーーっと放心してしまうほど。。。

で。。。気が付くともう3週間も放置状態にしてしまい反省しております。 m(。>_<。)m



さてさて。。。

ちょっと空白の3週間を振り返ってみたいと思います。

まずは、3月20日 春分の日~

新潟の阿賀野川河川敷公園へ「練習会&新潟カップ」に行ってまいりました。



春分の日って。。。春の訪れを祝う日ですよね?

暖かくなり頭のネジも緩み始める季節なのに。。。



20120320-ren01.jpg

新潟市はネジもがっつり凍りつきそうな真冬でした。。。 (((((( ;゚Д゚)))))

春は、春はどこだぁあああ!!?? ヽ(ФДФ#)ノ

(ちなみに、まりさん地方は昨日今日と雪です! どうなってんだ!?)



これだけ雪が積もるなんて (一夜にして) これは中止かな?

と、思いつつ会場へ行ってみたらば。。。



20120320-ren02.jpg

雪中に本部テントが!? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



20120320-ren03.jpg

いえいえ、ここは心と体を温めるオアシス♪

新潟カップは中止となりましたが、ここで休憩しつつ自由に練習しましょうってことに!

まり家、熱々の豚汁をすぐさまかっ食らってほっこり♪

(食べるのに夢中で美味しい豚汁の写真撮り忘れました。。。ので空っぽのお椀だけ)



20120320-ren04.jpg

こんなに雪が積もっていても、ドカドカ降ってきても、超寒くっても

皆さま熱心に練習してましたよ♪



20120320-ren05.jpg

さすが雪国軍団! 元気元気~♪



20120320-ren06.jpg

ぱぱちんも負けじと練習頑張ってましたよ!



20120320-ren07.jpg

え? 私?? 練習???

どれだけ寒かったと思ってるんですかぁああ!? ヽ(≧△≦)ノ

私は、写真撮る以外はずーーーーっとオアシスの中でした♪ (○`∇´)Ψ 



練習会のメンバーの皆さま、寒い中お疲れ様でした!

そして、暖房器具や暖かい豚汁を用意してくださりありがとうございました♪

次回の練習会も楽しみにしています。

そのときは、きっときっと暖かくなってますよね?





*◆*――*◆*――*◆*―― お ま け ――*◆*――*◆*――*◆*



20120320-ren08.jpg

雪の中、寝そべって何アホなことやってんだか?



20120320-ren09.jpg

。。。って思ったらまりさんを羽交い絞めしていました~

よそ様の投げ練ディスクに飛びつくからですって! ┐(´-`)┌





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1の試練☆ワクチン接種

毎年恒例、まりさん苦難の季節がやってきました。

第1の試練は。。。 ワクチン接種!



20120306-wak01.jpg

まりさん、診察室の扉が開くたび、一目散で帰ろうとするほど診察室がお嫌い。

( 待合室は嫌いではない。。。いやむしろ好きな模様 )

診察室の扉から、いちばん遠ーい場所で待機です。 (´,_ゝ`)ぷ



。。。で、

『 まりちゃーん 』 って名前を呼ばれますと

まりさん、床と同化するほどヘチャぶれて踏ん張ってらっしゃった。 ┐('~`;)┌



必死な抵抗も虚しく。。。

強制的に抱っこ運搬されたまりさんは、情けないほどチキンに。



20120306-wak02.jpg

写真では分かりませんが 太ももがガクガクプルプル。



20120306-wak03.jpg

飼い主はアテにならないと思われたのか、まりさん看護婦さんに助けを求める。



20120306-wak04.jpg

。。。が、願い叶わずブスリと刺された瞬間。



そうそう、注射が終わって診察台から下ろそうと抱っこしたら

お腹が濡れていて、診察台に水溜りが!!??

まりさん、ビビリションされました。。。 どんだけ怖がり?



20120306-wak05.jpg

まあまあ、そう不機嫌にならないでくださいな。

怖いのに頑張って耐えて偉かったです♪ 

無事に終わったことだし、先生に笑顔でありがとうございました~ですよ。



さてと。。。 次は健康診断ね。。。 ( ̄ー+ ̄☆)



20120306-wak06.jpg

ううん、何も。。。 何も言ってないです! (v)ニヤリ・・






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 病気・事故 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春まで待てない。。。

週末は、またまたいつものM山公園へ行ってまいりました。

最近は晴れの天気が多く、降っても雨だったりしたので

M山公園の雪も融けて、半分くらいにはカサが減ったかな~っと思っていたのですが



20120304-kai01.jpg

ほとんど変わらず。。。 「(゚~゚o)ウゥーン



20120304-kai02.jpg

まりさんは、まだまだ楽しめる雪遊びにウハウハでした♪

雪がかなり締まっていて歩きやすかったので

私も 「 わーーーい! 」 って一緒に走ったら。。。



20120304-kai03.jpg

ズボッ!!!! 足一本まるまるゴボっちゃいました! 帰るまでに4回ゴボった。。。





さて、今回のM山公園は散歩以外に、とあるミッションもありましたのよ。

それは。。。

以前、雪に塗れて消失してしまった、まりさんのウ○チ袋回収です!!

(両手が塞がるアクシデントがあったので雪面に置いたら、無くなってしまった。)



20120304-kai04.jpg

ビニール袋に入っているとはいえ、暖かくなってから出てこられても

ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! ってなことになりそうなので

まだ天然の冷蔵庫に入っているうちに発掘したいんです!!



20120304-kai05.jpg

さあ~ まりさん一緒に探してちょーーーーだい!! (o`∀´)」



20120304-kai06.jpg

そんなところに無いよ。。。



20120304-kai07.jpg

そんなところにも無いってばよ!



20120304-kai08.jpg

そりゃそうだろうさ。。。

まりさんのお鼻はアテにならなかったので

無くしたと思われるあたりを掘ってみましたが全然見つからず。。。

(っていうか一面白だし。。。当てずっぽうだったんですけどねぇ)

これはやっぱり、春まで待たなきゃならんのか? ///orz///ズゥゥゥゥン





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

