2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒まり家! ☆ JFA in 魚沼大湯

前回の続きです~

さあ、今大会のメインイベント!!

ペア大会毛玉対決 in JFA大湯~ ヽ( ´∀`)ノワショーィ♪



「打倒! まり家!!」

レオン家、ヴィント家ともにコメント欄にそう書いたらしく

MCさんが 「 まり家は何か悪いことしたのでしょうか? 」 って。。。 ( ̄∇ ̄;)

まり家は、なーーんにも悪いことしてませんからねー!!



さあ、毛玉のトップはまり家。




[広告 ] VPS




どうしてだろう?

ディスクに食らい付こうという意欲があまり感じられない。。。

ぱぱちんは場外ホームランしちゃうし。。。

ちょっと勿体無い場面が多かったかなぁ

でもポイントは、大体まり家のアベレージって感じで20p。

激しょっぺーでもなく、うす塩な感じ? ( ´д`)



そして後ろに続くは、レオン君にヴィント君。

おふたかたとも、暑さで結構ヘロッてきていましたが

それでもなかなかのナイスプレー♪

ヴィント君にいたっては、果たしてお好みでないJFAフリスビーを追って銜えるのか?

そんな心配もあったのですが。。。

そこは、さすがアスリート!

コートに入るとスイッチが入ったみたいで、しっかりとキャッチしていましたよ~♪

イヤイヤモードが前面に出る場面もあったけど。 (; ̄∀)



ただ、その活躍をお伝えする動画や写真がコチラにないのが残念。。。

ペアだったし、順番に余裕がなかったしで、撮ってあげることが出来ませんでした ごめんなさい。



レオン君、ヴィント君の活躍の様子はコチラをどうぞ

「レオン君&ノエル君」

「ヴィント君」



さて勝敗は。。。



ペア結果

以外にも接戦!? (皆ヘロッていたし、ファールなんかもあったからね)



20120818-ohy07.jpg

ってなワケで、レオン君とヴィント君が入賞~♪

グスン。。。 ワン・ツー・スリーで一緒に並びたかったなぁ (ノ∇・、)クスン



入賞は、 刺客達 メンズ達に掻っ攫われてしまいましたが

でも、アノまりさんが、「 どうじょ~ 」 のまりさんが

皆と同じ土俵で堂々と競い合えるようになるなんて。。。

ホントその成長ぶりが嬉しいです♪



でも。。。Wヘッダーではまりさんまさかの粗相?

やってもうた~で、退場でした。。。
 ///orz///ズゥゥゥゥン



そうそうこの日。。。



20120818-ohy08.jpg

じゃんけん大会で、初めて魚沼産こしひかりをゲットできたんです~♪



20120818-ohy09.jpg

ぱぱちんよくやった! 褒めてつかわす!! ヴィントママもゲットだったよん♪





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



20120818-ohy11.jpg

20120818-ohy12.jpg

モテモテぱぱちん



20120818-ohy13.jpg

ヤキモチまりさん





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長アピールなんとか成功 ☆ JFA in 魚沼大湯

今頃ですみません。。。

お盆休み後半!

いつものように行って参りましたよ、JFA in 魚沼大湯!!

ココは。。。っと言うか、 新潟はホームと言っていっても過言ではない! でございやすね~

でも今回は、いつものようでいつもと違う!

なぜなら。。。



20120818-ohy01.jpg
レオン君&ノエル君

20120818-ohy02.jpg
ヴィント君



このメンズ達が新潟に来てくれたから~~

まさかこの面々が、この地のJFAに揃うとは??

。。。っ~ことで、今回は毛玉メンバーで参戦!



まずはユース!

まりさんと一緒に、レオン君とノエル君も参戦です。

ここはイッチョ、まりさんに頑張ってもらわないとね~

メンズ達に、ディスクドックらしく進化した姿を披露しなくっちゃ♪

。。。なのに、あぁ、それなのに

まりさん、のっけからテンション低っ!?

珍しく1投目からぱぱちんナイススローだったのに

やる気が感じられなかったでやんす。。。 (ノ∇・、)



20120818-ohy05.jpg

1R目は、1キャッチしかしてくれませんでした。。。



で、でも。。。

メンズ達の記憶に深く刻まれている

ジャッジに 「 どうじょ~♪ 」の得意技は出なかったし

ライン内に素直に戻ってきてくれたし

成長したよ~ってところは、それなりにアピールできたかなぁ

「 あの動画は加工じゃねーの? 」 なんて言われなくてよかった。。。 (o´д`o)=3

心優しいヴィント家がきっと動画を載せてくれるはず。。。

追記:心優しいヴィント家が動画載せてくれました~♪ ⇒「まりさん動画」




2R目はエンジンが掛かってきたのか、いい感じで走ってくれたけど



20120818-ohy03.jpg

20120818-ohy04.jpg

でも、 関東からの刺客 レオ・ノエ兄弟がなかなかやってくれるもんだから

1R目の貯金がないまりさんは全然追いつけず。。。



20120818-ohy06.jpg

レオ・ノエ兄弟、サクッと初参戦してサクッと入賞~♪

キャー、素敵ーー♪ ヽ(*´∀`)ノ

キィー、悔しいー! ヾ(*`皿´)ノ



ん? ヴィン君はどうしたかって?

ヴィン君は、この後のメインイベントに向けて体力温存中~

もうメインイベントは何かバレバレですよね?

そう~ (○´艸`)  「 アレ 」 ですよ 「 アレ 」 ♪

毎度のことですが、その 「 アレ 」 はまた次回に~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付き纏いまりさん出没注意

皆さまお久しぶりです、まりでございます♪

まだまだ暑い日が続いておりますね。

お盆も終わったというのにどういうこっちゃ?ですね。



20120816-oya01.jpg

さてお盆休みのとある日は、O市のドックランにお出かけしました。


こう毎週大会ばかりだと、さすがに疲れちゃうもの。。。

たまには生き抜きさせてもらわなくっちゃ♪




20120816-oya02.jpg

この日は、帰省していたヴィント君



20120816-oya03.jpg

お隣県のアンジュちゃんとご一緒だったの♪



20120816-oya04.jpg

ヴィント君ってば、相変わらずディスク大好きであんまり絡んでくれなかったわ。。。


でも、私のプリチーなお尻LOVEなところも相変わらず (笑



アンジュちゃんはね。。。



20120816-oya06.jpg

こんなに



20120816-oya07.jpg

こんなに



20120816-oya08.jpg

こーーーんなに付きまとってあげたのに。。。



20120816-oya09.jpg

これでもか



20120816-oya10.jpg

これでもかーーーってほど誘ってるのに



20120816-oya05.jpg

ノリがイマイチだったわ。



20120816-oya11.jpg

。。。でもね、フラフラしていたらやってきたわよノリノリなのが!



20120816-oya12.jpg

待ってました~!! 飛んで火にいる夏の虫とはこのことよ~♪



20120816-oya13.jpg

うひょ~ ノリノリ♪



20120816-oya14.jpg

と、ところでこのワンちゃん。。。

大きさは私とそう変わらないけど、まだパピーだったわ。

さすがパピーの底なしパワー!! アスリートの私をココまで疲れさすなんて。。。



ままちん写真撮るの忘れてたけど

もーーーっと大きな、もーーーっとノリノリな白い羊ちゃん(ボルゾイ)もいたの♪

その大きな白い羊ちゃんと一緒に、とってもキレイなボーちゃんもご来場~



20120816-oya15.jpg

男の子かしら? 女の子かしら? く、悔しいけどキレイだわ。。。



20120816-oya16.jpg

アンジュちゃんも見とれちゃって。。。 って、ヨダレ、ヨダレ!!



最後まで遊びたかったけど、まり家はひと足先にお暇しましたの。

近くのT市で婆ちん&妹ちんが待っていたからなんですって。

日が落ちてきて、せっかく涼しくなったのに~

お友達も段々とエンジン掛かってきたところだったのに~

。。。残念だわ。



20120816-oya17.jpg

あ、ウソ! 暑さと疲れでヴィント君は少し老け込んでたんだった!! (笑



ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました~!

また今度一緒に遊びましょうね♪



はて?

そういえば、ゴマシオはどうしたかいな??






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度のペア ☆ JFA in 魚沼大湯

JFA魚沼大湯大会の続き。。。 今回はペア大会でございます♪

ペア大会と言えばまり家!

まり家と言えばペア大会!

新潟大会の名物となりつつあります、です。 笑)




[広告 ] VPS


私もぱぱちんも、1投目はお互いお恥ずかしいスロー。

さらに3投目の私のスローが激しょっぱーで

ぱぱちんに繋げることが出来ませんでした。。。

う~ん、ゴメンよ、ゴメンよ。。。 +.((人д`o)



そうそう、実はこの夏の期間

1エントリーにつき500円の割引券(期限:8月最後の大会まで)が当たるんです。

今回は、この券を使ってダブルヘッダーも申し込みをしました。

もちろんペアで♪




[広告 ] VPS


激しょっぺースローを挽回しようと、ダブルヘッダーに挑んだのですが。

あぁ 私ってば私ってば。。。

ぱぱちんの 「 ひどーい!! 」 1投目が10秒ルールになったものと

何を思ったのかそう勘違いして

ボヤーっとMCの合図を待っていました。

でもまりさんはピャーーーっとスタートしてしまって

私、あわわ、あわわ。。。 (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

激しょっぺーの上塗りをやってもうたーーー!!



20120812-ohy07.jpg

ホント、ゴメンよ。。。



20120812-ohy08.jpg

あ、でも、今回もそんなこんなで2位でした。



応援団の新潟のお母さんにも言われたことだし

帰りはSAのラーメン屋で反省会っとな。 φ(●´∀`)_▽~~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユース入賞で一歩前進 ☆ JFA in 魚沼大湯

こんにちは~

最近は大会ネタばっかりのまり家です。

まぁ、まりさんは立派なディスクドッグだから

当然と言えば当然?

うんにゃ ないない、そんなワケない。 ヾノ≧∀≦)



が、しかし、やっぱり

今回もお送りするのは大会ネタですぅ。。。 しつこい? (´∀`;



日曜の大会は、ふたたび魚沼市大湯で開催されました!

夜は雨が降って肌寒いくらいだったのに

日が昇るとムシムシ~の蒸し暑さ!!

暑さ対策のために新兵器を導入したまり家のタープは

巨大なブラックドームと化し、結構な存在感でした! 

。。。多分  (写真撮っておけばよかったわねぇ)



さて、前回は湿っぽ~く終わってしまった、ぱぱちんのユース。。。

今回はどうだったでしょう?

また動画に収めましたので、どうぞご覧になって!




[広告 ] VPS




最初、まりさんチトよそ見しちゃって ( ̄Д ̄;;ヒヤッ っとな。

でも暑い中、ふたりとも頑張ってくれました♪



そして2R目。

前回は「 無かったことにしたい (_ _|||) 」と、ぱぱちんが頭を抱えたほど

2R目は呪われていた。。。

今回はどうだったかと言うとぉおおお

ホント~~に無かったことに!!?? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



動画が

撮ったはずの動画が

出番前に切れてた。。。 ///orz///

なんでだぁあああ!!?? もちろん写真も無いのよん。  ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんとか記憶をまさぐろうとしたけど

ゴメン、ふたりとも何にも覚えてねーやー

鮮明に記憶に残るような

すっごいヘタクソなことも、すっごいナイスプレーなことも

どちらも無かったんだろうなぁ




でも結果は



20120812-ohy01.jpg

ユース入賞2位頂戴しました~♪ ヾ(●´□`●)ノ

優勝したライト君との差は実に17pもありましたが。。。



ぱぱちんおめでとう♪



20120812-ohy02.jpg

入賞のハードルを超え、一歩前進しましたね~

この調子で。。。 優勝目指しちゃいましょ~!!

え?期待しすぎ?





*◆*――*◆*――*◆*―― おともだち ――*◆*――*◆*――*◆*



新潟大会のお友達です♪



20120812-ohy03.jpg

ダントツでユース優勝のライト君♪

ぱぱちんの野望の前に立ちふさがる、強力なライバルさんですなぁ。。。



20120812-ohy04.jpg

ゆうゆ&パパさん♪

まさか新潟でお会いするとは!? 7時間以上の大遠征お疲れ様でした~



20120812-ohy05.jpg

ノバスコシアのアーニーちゃん♪

ママさんには、いつも練習会や大会でお世話になってます。

新潟のお母さん!って呼んでもいいですか? 笑)



20120812-ohy06.jpg

お仕事になると目の色が変わるニケちゃん。

戻りのスピードが凄いの! まりさん、その半分でいいから速く戻って欲しいなぁ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見所は「02:14」のトコロ ☆ JFA in 新潟島見

JFA島見大会の続きです~

続きましては、まり家名物ペア大会♪



この日のペアは以外に白熱!

暫定1位のペアが17pで終わったので、まり家の逆転勝利に期待が!?

ん?自意識過剰?

なんともドキドキの登場となりました。



期待のゲームは。。。

ぉおお!? ヾ(*≧∀≦*)ノ

ぁああ!? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

っと、スリル満点ヒヤヒヤの展開。



いよいよカウントが始まって残り1秒~

。。。ってところで落とし穴!!??

ぱぱちん、まさかのフルキャスト!! ひゃー щ(゜ロ゜щ) なんでそうなった?



最後の大事なキャッチを逃し

あと一歩のところでドラマチック逆転勝利は泡と消えた。。。 (っω`-。)ショボボーン



ほほぅ~ タイトルの見所というのは、その残り1秒のところか?

そう思ったあなた! 残念、ブブーです!

実は、まり家的視点での一押しの見所はその後!! (*≧ε≦*)ノ 

では 「 02:14 」のところまで、じーっくりとご覧くださいませぇ♪




[広告 ] VPS


帰る気が一切感じられない。。。 'v' プッ 

じゃなくって まりさん申し訳ない!



以上、オモシロ行動がめっきり少なくなってきて

寂しい思いをしていらっしゃるファンのためにお送りしたペア大会でした~。 チャンチャン





20120804-sim03.jpg

そんなこんなで2位でした。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 06:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2R目は無かったことに ☆ JFA in 新潟島見

20120804-sim01.jpg

夏はJFAの季節~ などど言って

7月から毎週毎週立て続けに参戦しておりますが

さすがにこれだけ暑いと 「 うちらもようやるわ。。。 」

っと、自分で自分に 呆れ顔 感心です。



20120804-sim02.jpg

先週末の島見大会は

みなさま木陰に基地を設置し、少人数でのまったーりな大会となりました。



さて今回は、ぱぱちんのユースを初めて動画で撮ってみました。

お陰で、ネット越しにぱぱちんに張り付いての

模倣ペア大会に専念できましたのよ。



1R目~


[広告 ] VPS


2投目が高く上がって、まりさんキャッチできず。。。

ぱぱちん曰く、何故か決まって2投目は上に上がってしまうそうです。

それでも3投キャッチ出来たので、まずまずの出だし。。。 かな? (´ω`*)



まぁそんな感じで、のん気に冷やしうどんをズルズルすすりながら過ごしておりました。



。。。が




2R目で暗転!?

「 無かったことにしたい 」っと、ぱぱちんが頭を抱えたほど呪われていた。

こういうときに限って動画で残してあるなんて。。。 ねぇ

可哀相だけど。。。 載っけちゃえ、えい♪ (* ̄ω ̄)


[広告 ] VPS


あぁ やっちまったああ。。。 ( ̄w ̄|||)

これが俗に言う 「 おだんご 」 ってやつね?

ちょうど3兄弟分。



いつもは擦り切れちゃうほど ( 何が? ┐(´ー)┌ 動画を見ているぱぱちんだけど

これだけはきっと1回こっきりね。



ってなワケで、なんとも湿っぽく終わってしまったユース。

でも湿っぽいのはここまで。

さあ気分を変えて~ 次回は、まり家名物ペア大会です!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 07:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペアは楽し ☆ JFA in 魚沼大湯

前回に引き続き。。。

JFA魚沼大湯大会の模様をお伝えしま~す♪



皆さまお待ちかね~の ペア大会!

新潟練習会メンバーのライトパパが、ブログでまり家のことを

『 参戦の中で一番楽しんでいた 』 っと、紹介してくれてました。

なになに? 私達そんなに楽しそうだったぁ??

改めて動画を見て。。。

ホント楽しそうにやってるじゃない~ (´▽`*)



それでは、まり家の楽しいペア大会をどうぞご覧になってぇ♪




[広告 ] VPS




ま、私ってば初っ端からやらかしたけどね。。。

あーー私のバカバカバカ! (TwTlll)

シュン。。。 っとしたのもつかの間

ぱぱちんが渾身の場外ホームラーーン!

ぷーーっ♪ (≧m≦)「おいおい、あんたもダメダメじゃん?」



そんなこんなな悪投だったのに、

まりさん懸命に追いかけてくれたし、

外に出たディスクも銜えて戻ろうと頑張ってくれたいた。

ぁあああ、まりさんゴメン! p(≧□≦)q

まりさんの頑張りに、たまらず胸キュンでした。 (w>ω<w)

悪投なんて突っ込んでいる場合じゃなかった。




それからは、やっと波に乗れた感じ? 私はまた危なかったけど。。。

まりさんも楽しそうで、いいコミュニケーションが取れてる感じでした♪



1位にはなれませんでしたが、

今回のまり家のペア大会は最高記録更新~!!

これは収穫ありで、満足なゲームとなりました。

よしよし、この調子だぞい♪



*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



大湯の泉 (勝手に命名)
20120729-ohy11.jpg

あんよが可愛くてキュンキュンしちゃう♪ (〃ω〃)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

