2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイト寄り道☆わんこcafe

最近は、大会ネタばーーーっかり!!

自分で言うのもアレだけど。。。 ちょっと飽きたよね?

ってことで

久しぶりに、お出かけしたときのネタUPです♪ +・(о´▽`о)゜+・



お盆前半、大会会場へ前乗りするために

チョイト早めに出発~の、チョイト寄り道~

寄り道した先は。。。



20120828-uch01.jpg

※ わんこcafe Uchiyama
柏崎市新赤坂5丁目6-16
0257-32-1005



20120828-uch02.jpg

とっても優しい雰囲気の素敵なお店でした。



20120828-uch04.jpg

ランチが出来上がるまでの時間はお庭でひとっ走り!!

車中泊で大人しく寝ていただくには

ココでたくさん遊んでたくさん疲れてもらわないとね~



お庭は結構な広さがあり、手入れも行き届いていてキレイでしたよ♪



20120828-uch03.jpg

あぁ こんな広いワンコ専用お庭欲しいなぁ。。。

宝くじ当たらないかなぁ? (o´д`o)=3



20120828-uch05.jpg

こちら、この日いただいたランチです♪

お味ヨシ、ボリュームもばっちり!



20120828-uch06.jpg

まりさんも、店主のママさんからウマウマサービスをいただいたりして大満足~♪



これから先の大会で、移動時間に余裕があったらまた立ち寄りた~い!



20120828-uch07.jpg

いい子アピール中。。。 まりさんも強く熱望していると思います (笑



腹ごしらえ&まりさんのリフレッシュとってもナイスなお店でした。 ♪d(´▽`)b♪



。。。ってことで、早速まり家のお出かけリストに追加です!! φ(´∀`★) メモメモ♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

