2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビーン最終戦 ☆ JFA in 新潟島見

そろそろ、紅黄葉が見ごろの季節を迎えますね~♪



20121028-sim01.jpg

お天気が悪くドヨヨ~ンな日曜日でしたが、新潟まで秋を感じに行って参りました!



ええ、そう! は~るばる、新潟は島見緑地わんぱく広場まで



20121028-sim02.jpg

緑から黄色への衣替え真っ最中のイチョウを愛でに。。。



20121028-sim03.jpg

ホクホクアツアツの秋の味を堪能しに。。。



そういうことにしておきましょ。 ( ;∀;)





。。。この始まり方、たしか遠~い昔にもあったなぁ (笑





20121028-sim04.jpg

え? コレ(↑)は大会じゃないかですって??

う~ん、まあ、そうねぇ。。。 なんか犬の大会っての、やってたわねぇ ( 現実逃避中 )


毎度のことだけど

美しさすら感じてしまう右ダレ。。。

本番になると炸裂するのよねぇ ( 練習じゃあいい感じなのに )

ヨヨヨ。。。 あまりにも自分が不憫 ( ノω-、)

現実逃避中だから画像も動画もないの (´∀`;   ( ホントは雨降ってて撮れなかったの )



まり家のJFAシーズンは、この日が最終戦でしたのよ。

こんな終わり方でよかったのか!!?? ( うんにゃいい訳がない )

こりゃマズイぞ!

今のままでは、あの 「 身の程知らずの舞台 」 に立つことなんてできないわーーー!!

まり家大ピーーンチ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






そうそう~



20121028-sim05.jpg

私のことはキレイにお忘れになって、ド緊張のこの仔はアイラちゃん~



20121028-sim06.jpg

JFA初参戦です~♪ Σd(´∀`) 

前日はNDA in 長岡で参戦というガッツ溢れる大会ハシゴ!!

NDAでは快挙のS2入賞~ おめでとう♪



20121028-sim08.jpg

アイラちゃん、お芋さんを狙うの図





そしてそして、まりさんはというと。。。



20121028-sim07.jpg

うん、ホントに写真ないのぉ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょっからい3連ちゃん ☆ JFA in 福井六呂師高原

ありゃりゃ~あ!!??

ボヤーっとしている間に、もう月末に差し掛かっていたのですね?

こりゃやばーい! 10月初旬にあった大会の記事書いてないーー!! (;´艸`)

ってことで。。。



今更の福井大会レポでございます。


おいおい、その前に9月の南アルプス大会はどうした?って突っ込んでるそこのアナタ!

アレはね。。。 無かったことにしておいてくださいましぃ
 。・゚・(*ノД`*) ヨヨヨヨヨ



20121006-rok01.jpg

10月6~8日の三連休は、JFA in 福井六呂師高原に行ってまいりました♪



まり家、初めての3連ちゃんでしたのよ、3連ちゃん!

ぱぱちんに土下座でお願いして、お仕事休んでもらいましたぁ (;´∇`)ゞエヘ



20121006-rok02.jpg

ところでコチラ、さすが高原っていうだけあって。。。

朝晩はすこぶる寒いぃいいーーー {{{{(+ω+)}}}} ダウンジャケット持ってくるんだった。。。 



初日なんて、お日様があんまり顔だしてくれなかったから

芝の朝露がぜんぜん乾かない~

お陰でシューズも靴下もグッショグショ。。。



さてさて、ぱぱちんにお休みしてもらってまで参戦した3連ちゃんは





。。。 ひとこと 「しょっからい」 ・。・。(ノωQ*泣)。・。・ 





最近のまり家の調子は急降下ーーー!!

まあ、球(ディスク)は定まらないわ。。。

戻りの 走り 歩みはノロいわ。。。

おはじき祭りだわ。。。

ケツプリるわ。。。



数ヶ月前のアノ頃に戻ったような気がする ///orz///ズゥゥゥゥン

んーーー なんだか書いてても物悲しくなってきちゃった。。。



。。。ので、

あとは、優しいお友達が撮ってくれた動画にお任せします li(っω`-。)il グスン



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


ね? いつか見た風景ざましょ?



20121006-rok03.jpg

20121006-rok04.jpg

あぁ しょっからい、しょっからい。。。





ここからはもう、3連ちゃんのいい思ひ出を厳選してお伝えしますわね。

だって競技を思い出すと、涙で画面が見えなくなるから  (ノ∇・、)クスン





20121006-rok05.jpg

2日目は高原のイベントがあって、屋台が集結~!



20121006-rok06.jpg

お昼には、沖縄のブタ汁とジューシーって言う沖縄風炊き込みご飯いただきました♪

ブタのお味が前面に出ていて、本土(?)の味とはやっぱり違う。

初めての沖縄の味、美味しかったです~!




そして最終日~

最終日は、しょっからさが少~しだけ減塩。

多くの方が2日目で帰ってしまわれたので

最終日は参加人数も少なく、まった~~っりのんび~りな雰囲気♪

そんな中、地元や近県の初心者さんの参加もあって

急遽スローイングレッスンなんかも開催~! (もちろん私もちゃっかり参加)



20121006-rok07.jpg

トレーニングクラスでは

初めてコートに立つ飼い主さんとワンコをみんなで応援しつつ、

出入り口をさりげなーくヒト壁(脱走防止壁)で固めたりなんかして。。。

温か~い気持ちが溢れるほのぼの~とした1日でした♪

いいよねぇ~こういうのも。。。 (●´ω`●)

だってホラ、今の時期ってみんなギラッギラしてるから。。。



まり家のペア大会も、最後の最後、ホーーント最後になって

3日間中の最高ポイントを出して締めくくることができました。。。けど

。。。けど、先行きがものっすごく不安 (T∇T)



20121006-rok08.jpg

ついつい口ずさんでしまいます。。。





*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



次に会うのはファイナルのはずだったのに(笑)

なぜか六呂師に現れた面々。。。



ゆうゆ&あいぽん
20121006-rok10.jpg

ここのところ毎週会ってるって、どいこと?(笑) 遠征お疲れ様~



サスケ君&ヤッチ
20121006-rok11.jpg

20121006-rok12.jpg

ねえねえ「次はファイナルで!」って何回言ったかな?



リリカ&レイリーちゃん
20121006-rok13.jpg

20121006-rok14.jpg

入賞おめでとう~! こうやってだんだんと大会にハマっていくのよ~(笑)



みなさんお疲れ様でした~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進 まり後退

前へひとつ前進したのは、WAN-WAの一歩君~♪



木曽三かわ参戦の帰り (って言っても途中で車中泊した翌日(汗)) に寄ったWAN-WAさんでのこと。。。



20120923-wan01.jpg

ぱぱちんと遊びながらディスクしていて、「スルー」覚えちゃいました!!

動きにコマンド重ねることたったの3回。

飲み込み早いなぁ~



20120923-wan02.jpg

。。。まりさんなんて、結構時間かかったわよん (T▽T)



そしていよいよ来週、JFA岐阜大会で一歩君大会デビュー!!

応援行きたいけど。。。 一緒に参戦したいけど。。。

残念ながらこの日は、ぱぱちんがお仕事なので行けませぬぅ。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビエェーン

でも、一歩君の記念すべきデビューですから

会場にはWAN-WA応援団がたくさん駆けつけて賑やかになりそうだなぁ

一歩君、マスター、大会楽しんできてくださいね~♪ (◎´▽`)ノシ



で、まりさん後退。。。ってーと



20120923-wan03.jpg

そう、最近チラホラと、ライン前でコレが見られます。 ///orz///ズゥゥゥゥン

プリケツ復活か!? 

こ、この大事な時期に!!?? ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの仔を誘って☆JFA in 木曽三かわ

「 大変ご無沙汰しております。 」

冒頭でのこのご挨拶、一体どれほど言ったでしょうか?

。。。いやいや、ホントにご無沙汰しておりました。 m(。_。;)m  

やれ仕事が忙しいだの、やれ時間がないだの、やれ大会で疲れただのと

言い訳ばかりしておりまして。。。

家事もブログもおざなり、放置。

気が付けば、ブログはトップページを広告に乗っ取られておりました。

お友達ブログにもなかなか遊びに行けませんで、すみません。



にもかかわらず

まりさんブログにご訪問くださったり。。。

コメントを残してくださったり。。。

大会で 「 まりちゃんですよね、ブログ見てます 」 っと声をかけてくださったり。。。

皆さま、どうもありがとうございます。 m(*^-^*)m  

なんとか先週で、仕事も大会もひと段落。(多分)

やっと少しばかりの余裕が出来ましたので、ブログ再開できそうです。



さて、記憶の糸をたぐってたぐって。。。

久しぶりの まりさんブログは、9月22日のJFA木曽三かわ大会から始まります~♪

「 木曽三かわ? 木曽三川は "さんせん" って読むのよ、おバカさんね~ 」

って思ったそこのアナタ!!

そうよ、その通り!! (*`ε´*)b

ナビの名称検索で "さんかわ" と入力するもヒットせず。。。

地図で 「 大体この辺 」 ってな感じで出発した、おバカさんなのよん♪



木曽三かわへ行ったのは、もちろんペア大会に参戦するためだけど

それよりも何よりも楽しみだったのが~



20120922-kiso01.jpg

まりさんのボーイフレンドLUZ君との再会♪ (〃∇〃)



急なお誘いだったにもかかわらず、一緒に参戦してくれたのよ~!

ず~っと前から願っていた一緒に参戦する夢、この日ついに叶っちゃいました♪

ありがとうね、LUZ君&LUZママ! とっても嬉しかったよ~! v(≧∇≦)v



20120922-kiso02.jpg

LUZ君、JFA初参戦でチャレンジ初優勝! おめでとう~♪



そしてこちらも急遽参戦!



20120922-kiso03.jpg

元気イッパイのやっち♪

現地に到着するまで、参戦するの知らなかったから驚いちゃった~!



そしてそして

最近大会でお会いする機会が増えた、ゆうゆ♪



20120922-kiso04.jpg

ごめんなさい、撮れてなかったので別の会場のときのお写真です。



さて、まり家のタープでは

LUZママ&サス母&私。。。 ガールズトークに花が咲いておりました。

そこっ!突っ込まないっ!! 誰が何と言おうとガールズトークよ!井戸端会議じゃないわよ!!

女3人集まれば、まぁ楽しいったらありゃしない!

お話に夢中になりすぎて、ペア大会の投練のアナウンスにも気付きやしない(笑)

練習無しで、イキナリ出番を迎えてしまいました~



ころがどっこい!?

練習しなかったのに、この日は結構なナイスプレー!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

23pゲットで2位いただきました~♪ (エントリー数も多かったのでポイントも稼げたの♪)




[広告 ] VPS




20120922-kiso05.jpg

もしかして、練習しないほうが良い成績出せるのかしら!?

。。。なんてね? たまたまラッキーだっただけです。



20120922-kiso06.jpg

最後は、入賞者で楽しい記念撮影~♪



20120922-kiso07.jpg

久しぶりの生LUZ君。。。

やっぱり、相変わらず、マザコンでした。 (*≧m≦*)ププッ



皆さんご一緒してくれてありがとう! とっても楽しい1日でした♪

また一緒に参戦しましょうね♪

ルースママ~♪ 今度はお泊りでね。。。 ( ´艸`)ムププ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

