2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~プリケツに迫る危機~

20130119kik01.jpg

。。。!!??



20130119kik02.jpg

志村 まりさん、うしろうしろ!!



20130119kik03.jpg

∑(=゚ω゚=;)



20130119kik04.jpg

20130119kik05.jpg

まりさん、よい遊び相手が見つかりましたね♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~再会&出会い~

この日、WAN-WAさんに来ていてホントよかった。

だってね、嬉しい再会と新しい出会いが同時にやってきたんです♪



カフェでひと休みしていると、1台の車が入って来て。。。

車を見て、最初に気付いたのはWAN-WAのマスターでした。

「あれ? もしかして!?」



車から降りてきたのは、ライト家の皆さま。

車の中にはバリケンがあり。。。



20130119rai01.jpg

そこから出てきたのは、なんと、ライト家の新しい家族でした♪



20130119rai02.jpg

5ヶ月のパピボーちゃんたちです。 (でももう、まりさんより大きい~)



20130119rai03.jpg

はる君そら君は、同胎犬の兄弟なんですって!



20130119rai04.jpg

ライト家の皆さまと、またこうしてWAN-WAで遊べるなんてホント嬉しいことです♪



はる君そら君、お兄ちゃんのライト君もここでたくさんの思い出作ったんだよぉ。

はる君そら君も、楽しい思い出いっぱいいっぱ~い作って下さいね。





*◆*――*◆*――*◆*――― おまけ ―――*◆*――*◆*――*◆*



☆まりさんのお尻

20130119rai05.jpg

20130119rai06.jpg

20130119rai07.jpg

20130119rai08.jpg



☆パパさんストップ

20130119rai09.jpg

20130119rai10.jpg





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~カラフルWAN-WA~

中途半端な雪国まりさん地方から、がっつり雪国の岐阜高山へ♪ (o′▽`)ノ゙




20130119wan00.jpg

雪遊びをしにWAN-WAさんへ行ってまいりましたよ!!




一面白銀の世界のWAN-WAさんは




20130119wan01.jpg

ワンコたちの襲来ですっごいカラフルに! (o´∀`o)




。。。この光景って、まるでアレみたい!!




☆アカレンジャー

20130119wan02.jpg
Bonちゃん

20130119wan03.jpg
まりさん

20130119wan04.jpg
スクービーくん

20130119wan05.jpg
ハイジちゃん

20130119wan06.jpg
そだね、リーダーがいっぱい (;・∀・) 




☆キレンジャー

20130119wan07.jpg
一歩くん




☆ミドレンジャー

20130119wan08.jpg
レオっち

20130119wan09.jpg
凛ちゃん



☆モモレンジャー

20130119wan10.jpg
モモちゃん

20130119wan11.jpg
まりさん残念~ 今度、近々、何時か、そのうち。。。ピンク買ってあげるねぇ




あ、アオレンジャーがいないや。。。

20130119wan13.jpg
マスターが四足だったらよかったねぇ。。。 (´,_ゝ`)ぷ




☆新色ダイダイレンジャー!

20130119wan12-0.jpg
Luzくん




そして悪の組織「黒十字軍」!!

20130119wan14.jpg
これ誰かしらね? レオッち知らない?




の、すぐやられちゃう下っ端戦闘員ゾルダー(笑

20130119wan15.jpg
ほんと誰なのかしら? レオッち心当たりない?




↑ この設定分かる人は手を上げて~!!




あなたの年期が分かります。(。-∀-)ニヒッ




平成のゴレンジャーたちは雪の中でも元気いっぱいでしたよ♪




20130119wan16.jpg

寒くたって、冷たくたって、果てしないディスクへの欲求~




20130119wan17.jpg

「ちょっと休憩しなさい」って取り上げられても。。。




20130119wan18.jpg

諦めきれません。(笑






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアまりさん

こんばんは。

関東地方は爆弾低気圧の影響で大雪が降ったそうですが

皆さまいかがお過ごしでしたか?

雪に悪戦苦闘されているドライバーや歩行者の様子をニュースで見て

「あらあら大変ねぇ」とつぶやいている顔が

( ̄∀ ̄)← こんなんになっている私は悪でしょうか?(笑

積雪よりも凍結の方が怖いので、皆さま気を付けてくださいね。



さて。。。

以前の記事

『ちょっと寄り道♪ ~素敵な出会い☆陶器の白黒さん~』

ご紹介しました陶器のミニチュアまりさんが

先日、手元に届きました~♪



作成をお願いしたのは2点!



20130114min01.jpg

上目遣いがキュートなお座りまりさん!



20130114min02.jpg

立ち耳の白い毛までソックリ♪



20130114min03.jpg

お馴染みケツプリまりさん!



20130114min04.jpg

美しさではまりさんの右に出るものはいない、華麗なるケツプリです。(笑



いや~~ん、可愛い~♪ +゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+



20130114min05.jpg

ほらほら、見て見てまりさん♪ 小さな妹分ですよ~♪



merneige de soleilさん&カワセミ工房さん

ありがとうございました!!

まり家の家宝にさせていただきます!



みなさんもどうですか? ヽ(u∀u☆)ノ

コレクション用はもちろん、お友達のプレゼントにもお勧めだと思います~♪



お問い合わせはこちらまで(↓)

『merneige de soleil』:雑貨&陶器の素敵なお店です

(※モーニングが人気の『café merneige』 の店舗内にあります)



こうやってボーダーグッズを集めると、素敵な飾り棚とか欲しくなるなぁ~

前まで、とある店舗改装時に貰ったレトロなショーケースが納屋にあったのに

邪魔とか言われて処分してしまった。

ああ、勿体無いことをしてしまった。。。(只今激しく後悔中)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まり家御用達 | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶☆アレに巻かれて

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。



20130106nen01.jpg

新年の書初め(ブログ)は
ヘビさんを巻きつけられドンヨリ顔のまりさんと共にお送りさせていただきます。(笑




新年のご挨拶が遅くなりました。

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか?

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。





*◆*――*◆*――*◆*――― メイキング ―――*◆*――*◆*――*◆*



20130106nen02.jpg

まりさん、これなーんだ?



20130106nen03.jpg

正解は、今年の干支の巳(み)にょる君でした~!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 01:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

