2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まり家的ペア攻略策戦

前記事の最後に「とある事件が起こった」。。。
と思わせぶりな事を書きましたが、そのお話は次回書きたいと思います。
 (。uωu))ペコリ



ペア大会における最近のまりさん

私が呼び込み役として一緒に走ると、ライン前で止まってしまうことがしばしば。。。

突然止まるので、まりさんを踏みそうになったり。

付いて来ていると思い振り返ると、ラインの向こうでケツプリしていたり。

でも、ぱぱちんと一緒に走ると。。。

そりゃあもう結構な勢いで一直線に戻ってくるのです。

なぜ? (T∇T)



そこで、まり家のブレーンは策を練った。 (。-`ω-)ウーン

おりしも、今シーズンのペア大会はルールが変更。

呼び込みも、犬からディスクを受け取るのも、ペアのどちらがしてもOKとなったのです。

これはなんて好都合!

呼び込み役(コートを一緒に走る役)は俺に任せろぉぉおお!! 

と、ぱぱちんやる気満々で立候補!

ヘタクソな私は、余計なことは何もせず投げに徹することに! ( ̄▼ ̄|||)



ってことで。。。

今シーズン3戦目に投入された、まり家的ペア攻略策戦

その名も「ぱぱちんひたすら走る策戦」の動画をドン!




[広告 ] VPS


※動画ビットレートが高いため遅延が発生するらしく、しばしば再生が途切れます。

一時停止してしばらくしてから再生をするとスムーズに見れるようです。




いかがでしたか? 90秒間ひたすら走るぱぱちんは? (∀ ̄;)(; ̄∀)ドウドウ?

(こんなんペアって言えるかぁ~という苦情は一切受け付けません。)



最後に「俺疲れる!!」なんて叫んでいましたが

そもそもこの策戦はぱぱちん考案なんですよ。

それにしても、投げに徹したはずの私のスローって。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン

ぱぱちんの苦労が水の泡。 。゜(>д<)゜。

果たしてこのペア攻略新策戦、今後どうなっていくのでしょうか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密やかにキラキラゲット

表舞台からすっかり遠のいていた、まり家ですが。。。

実はひっそりこっそり密やかに。。。大会に出場しておりました。 ( ̄ー ̄;)ゞ



でも、それらゲームのお写真はナッシングゥ(古いね)

こっそりだし、めんどくさいしでカメラは常に仕舞いっぱなし。

こうやって写真撮ってないことが、くさくさ病罹患重症化の原因だったりします。。。



そんでもって、そういうときに限ってぱぱちん決勝進出!

ええ、慌ててカメラ準備しましたとも。

そうです! ぱぱちん、ユースで決勝に出れたのです!

決勝では、順位を上げて2位入賞となりました♪



20130209tsu01.jpg

まり家、開幕戦で祝入賞! ヽ(〃'▽'〃)ノ

エントリーが10人に満たなかったので、決勝ディスクは貰えませんでしたが

JFAでは初の入賞キラキラディスクをゲット!

ぱぱちん、今シーズンはユースに力を入れて取り組むので

幸先の良いスタートとなりました。



20130209mar02.jpg

喜びいっぱいのぱぱちん♪

まさか、あんな事件が待ち構えているなんて思いもせずに。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度のご無沙汰 まり家です

毎度ながらの、ご無沙汰でございます。 m(。-ω-`)m

家の事情やらなんやかんやと、たまに患う「くさくさ病」が見事に相俟って

パソコンの前から遠のいておりました。



先日、妹ちんから

「ブログ書いとらんぞゴラァ!」とお叱りの電話がありまして

「だってほらぁ 家の事とかいろいろ忙しくってさぁ。。。」なんて答えましたら

「言い訳すんな!」とピシャリ!! ( ̄▽ ̄;)!!



そんなこんなで、表舞台(ブログ)から身を潜め

「あのひとは今?」と言われんばかりに懐かしいまりさんブログですが

重い腰を上げて、またぼちぼち始動したいと思います。



懐かしのアイドルまりさん、3週間ぶりの登場は

入浴シーンからでごじゃります♪

20130225mar01.jpg





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の高山♪ ~わんわんパラダイス~ 

ちょっと間があきましたが、「雪の高山♪」 の続きです。



WAN-WAさんで遊んだ夜は、高山わんわんパラダイスに泊まりました♪

WAN-WAさんから車を走らせること1時間ちょっと。。。

かな~り長野県寄りの、かな~りお山にホテルはありました。



20130120par01.jpg

(到着時は真っ暗だったので、翌朝の写真です。)



エントランスは石造り。。。

ラウンジには立派な暖炉。。。

お部屋は畳コーナーもあって広々。。。

ワンコたちものびのび~

別棟のお風呂は貸切家族風呂でゆっくり。。。

素敵なところだったわ~










え、写真?

あ、ありますわよ。。。 ほらぁ (。・Д・。)



20130120par02.jpg

温泉旅館で出されるような



20130120par03.jpg

美味しい料理が、食べきれないほど 




20130120par04.jpg

どんどんどんどん出てきて。。。



夢のようだったわぁ~ (*´∀`*)



20130120par05.jpg

はい、すみません。。。

お泊りでうかれぽんちになっちゃって~

さらにアルコールも入ってすっかり上機嫌~

写真どころではなかったんですよ。 ( ̄∇ ̄;)

 

でもさぁ。。。



20130120par07.jpg

まりさんもひどくね? ぱぱちんから聞いたわよ。



わんパラの夜は、レオパパの腕に抱かれて寝てたらしいじゃない?

ぱぱちん、枕を涙で濡らしていたらしいですよ。 (。-`ω-)



20130120par08.jpg



20130120par09.jpg

翌日、お宿を後にしてまたWAN-WAさんを襲撃!! (でもお写真ないの。。。)

雪を満喫した楽しい2日間でした~♪



最後になりましたが

一緒に遊んでくださいました皆さま、ありがとうございました♪

おかげさまで楽しい高山の旅となりました。

是非またご一緒しましょう~♪



とっとと記事をUPして

詳細を まる投げ お任せ~って方がいらっしゃいましたが(笑)

期待に副えた旅レポに仕上がったかどうか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

