2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命名ザエル☆NPAセミナー in 長野

前回の続きです♪

NPAセミナーの終盤は、トリックスローのレッスン♪



20130420-npa001.jpg

20130420-npa002.jpg

こんなんとか、あんなんとか。。。

お手本スローを見せてもらってから、付き添い保護者(笑)も投練に参加しました。



でもね、まあ難しいったらありゃしない。。。

全然上手く飛ばないのですよ。

表現すると。。。 ヘロヘロ~っとか、ヒョロロロ~とか。

ええ、ええ、どうせ不器用な女ですよ。 (ノД`)・゜・。



そんな残念な女の隣に、ひときわ異彩を放つ男がひとり。。。



20130420-npa003.jpg

スイースイッっと涼しい顔して投げてやがる。 (#`皿´)<キィイイイ!!!

「上手いね~♪」「彼、スタイル(フォーム)もいいからさぁ、カッコイイよ♪」

なんて、おだてられ



20130420-npa004.jpg

チッ、調子に乗りおって。。。 (#`Д´)凸



でもチョット練習しただけで、そこそこ出来るようになるから

「これ以上教えると追い越されるから、もう教えてやらない!!」って。(笑)

その気持ち分かる、分かるわぁ~ (*≧ε≦*)

私もスノーボードを教えたら、1シーズンで追い越されて ((o(>皿<)o)) キィィィ!! だったもんね。



そんな、ぱぱちん

代表から素敵な名前をいただきました♪

その名も「ザエル」 ププッツ ( ̄m ̄*) 



由来。。。

投げる姿の恰好良さ だけ は、まるでエグザエルみたい。。。

「エグザエル」→「え?ザエル?」→「ザエル」→ 決定!



彗星の如く現れし期待の新人ザエル! 

大会にエントリーするときはコレでお願いね♪、って言われました。 Ψ(*`▽´*)Ψ



かくして、 ぱぱちん ザエルのセミナーは調子のりのりで幕を閉じました。

久しぶりに頭と体をフルに使ったようで、ヘトヘトでヘロヘロ。。。

でも価値ある1日を過ごせて、満足感でいっぱいのようでした!

思い切って扉ノックしてよかったね~ ザエル♪ ( ´∀`)



20130420-npa005.jpg

さあさ、いつまでも調子こいてないでルーティーンの練習練習。。。





☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆ WAN-WA杯 ☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆

多数のご参加、ありがとうございます。 エントリーは、まだ受け付けております!

詳細は、こちらを↓↓↓どうぞ♪ (v´∀`o)

『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイルの扉☆NPAセミナーin長野

フリースタイル。。。

それは、ぱぱちんの憧れ、そして野望。 大胆な野望だわ。。。  (;´艸`)ぁぁぁ

ディスクの大先輩Sさんがフリースタイルプレーヤーだったことから

ぱぱちん、フリーにすごく興味をもっています。

遊びの中にちょいちょい取り入れ、まりさんとなんちゃってフリーを楽しんでいますが

「何時かプレー出来るようになりたい。。。」

フリーへの思いは募るばかり。 (´Д`。)・゚・oO○



ってことで、フリースタイルの扉をノックノック♪

NPA セミナー in 長野~ に行って参りました!

ぱぱちん、お休みくださいと土下座して。。。 m(_ _)m スンマセンスンマセン



20130420-npa1.jpg

参加したのはビギナークラス。



20130420-npa2.jpg

20130420-npa3.jpg

さくら&雅楽ちゃんファミリーも来ていた~♪

最近長野での大会がなくなっていたから、ホント久々の再会です♪



私、「セミナー=メモを取る」というのが欠落してまして、手ぶらでのこのこやって来てしまいました。

さくら&雅楽ちゃんファミリーに筆記用具をお借りして


メモメモメモ ((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ)) 必死・・・

とっても助かりました。 さくらパパ&ママありがとう~♪ 



まず最初はカウンセリングから。

今の問題点や今後どうしたいかをお話して、それから実際にワンコを見てもらいます。



20130420-npa14.jpg

20130420-npa15.jpg

さて、まり家がいただいたご指導は。。。

まりさんとのルールをしっかり作ること!! 



20130420-npa06.jpg

甘えん坊まりさんは、途中で誰かに甘えに戻ってしまうんだなぁ。 ( ̄∇ ̄;)

まりさん分かってるの。。。 みんな可愛い可愛いって優しくしてくれること



ぱぱちんのコマンドでプレーを始めたら、ぱぱちんが解除コマンドを出すまで側にいる。。。

そういうルールを作り上げていかなきゃならん、ということでした。



そしてそして。。。

まりさんが出来るトリックを繋ぎ合わせて、ルーティーンを組むことになりました。

ぉおおお、イヨイヨか!? っていうか、イキナリ大丈夫か?Σ(゚∀゚*) 

これは多分、次々とまりさんを動かしてサボる(戻る)隙を与えないっていう意味もあったのかも? かも。。。?



そして考えてもらったルーティーンは。。。



20130420-npa07.jpg

20130420-npa11.jpg



Flip・Flip(左右) → Here!で真っ直ぐ股をくぐる→ BackVolt →

Go Ahead!でローリング → Over → Go Ahead!でローリング →

EightThrough → Flip・Flip(左右) → Go Ahead!でローリング →

しゃがんでOver(左右) → Dog Catchで終了♪



お昼時間に音楽をかけてトライしてみたら、まりさん以外にいい感じ。

動作がすっごく遅いけど、たまにどっか行きそうになるけど、なんとか形になっていた。

で、午後のセミナーで代表の方の前でやってみたら



グズグズだったよん。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

飽きたなぁ? まりさん自分に正直すぎ。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



まりさんとの後、同じルーティーンを今度はベテランワンコさんと!

実際、皆さんがやっているプレーのスピード感を体験です!

お相手してくれたのはメッカちゃん!

お名前間違っていたらごめんなさい。ぱぱちんは「レッカじゃなかったっけ?」って言うの。

んでもってメッカちゃん。。。超はえー!



20130420-npa09.jpg

ぱぱちん、メッカちゃんの動きに付いていけず、あわわあわわ。

コマンドのタイミングが全部遅れてるから、メッカちゃんイラッてきてなかったかしら?



最後のドックキャッチなんか

数メートル向こうから、ロケットみたいにドビューンって飛んできた~ ∑(〇Д◎ノ)ノ

「これ絶対落としたらダメーーー!!」って、ぱぱちん必死でキャッチしてました。

格の違いを大いに感じたわ。。。



ちなみにこのルーティーン

まりさん30秒程かかるところ、メッカちゃんは10秒台でした。。。 ( ̄▼ ̄|||)

 

あはは、これがフリースタイルの世界なのね!

まりさんに、ここまでのスピードは要求できないなぁ。。。

けど、まりさんの持っている実力を素直に発揮してもらって

楽しくプレーが出来るようになればいいなぁ~ なんて♪



セミナー終盤では

ぱぱちんのリクエストで、トリックスローのレッスンをしてもらいました!

。。。でもそのお話は、また次回にいたします!

ではでは、続きはお楽しみとっておいてくださいね~♪



20130420-npa10.jpg





☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆ WAN-WA杯 ☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆

多数のご参加、ありがとうございます。 エントリーは、まだ受け付けております!

詳細は、こちらを↓↓↓どうぞ♪ (v´∀`o)

『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』  





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子の老犬さん

*☆*――――――― 第1回♪WAN-WA杯のお知らせ ―――――――*☆*

5月11日(土)10時~ 岐阜高山の「WAN-WA」さんでディスク大会を開催します!
ワイワイ遊びながらディスクも楽しんじゃおう~という、ゆる~い大会です。v(。´ー`。)v
ディスク下手だから~なんて遠慮しなくていいんですよぉ 私も下手っぴですよん。
皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております~♪
(※サブラン、カフェは通常通りご利用できます。遊びだけでのご来場もOKですよ!)

☆エントリー応募先 wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp (事務局 担当!レオパパ)
(詳細は 『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』 をご覧ください。 (v´∀`o)



☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆



さて。。。 先週、迷子の老犬さんを保護しました。
保護をしてから飼い主さんが見つかるまでの、濃ゆ~い3時間について書き留めたいと思います。
この時のこと、そのまま書くので長文です。 読み疲れ注意でございます。 (。uωu))ペコリ
 


夕方仕事から帰ると

ぱぱちんとお隣のおばあちゃんが、何やら深刻な顔をして道に立っていました。

どうしたのか聞いてみると 「お向かいの畑に犬がいる。。。」 と。

畑には1頭のワンコさんが蹲っていました。

雑種のようで、毛は茶色と黒が斑に混ざった色。 (瓜坊みたいな感じ)

体中の冬毛がポコポコ浮いていて

あらら、あまり手入れがされていないなぁ。。。 という印象。

近寄ってみると

顔周りの毛は薄っすら白く、目も濁っていたので、結構な老犬だと思われました。

ワンコさんは、私たちが近づいても伏せたままで全然動きませんでした。

ただただ私たちをジッと見つめているだけ。。。

怪我をしているのかと心配しましたが

リードを付けようとすると、スクッと立ち上がりトテトテ逃げるように歩き出しました。

ただ疲れていただけなのかもしれません。 (p´∀`;?)



お隣のおばあちゃんの話しでは

午前中、このワンコさんが街(廃れつつある商店街)を歩いているところを見たのだそう。

お昼過ぎにお家に帰ると、そのワンコさんが向かいの畑にいて驚いた。

夕方になっても蹲ったまま畑にいたので困っていたところ

ちょうとぱぱちんが帰宅してきた。。。 ということでした。



さてどうしようか?

ワンコさん、赤い首輪をしていたけど鑑札が付いてない。

とりあえず飼い主さんが探していることを期待して、厚生センター(旧保健所)にTEL。

でももう留守電でした。。。

アナウンスされた緊急連絡先にかけると職員さんが出てくれましたが

「もう帰宅してしまったから明日にならないとね~。」 と!?

なんだそれ? 今からセンターに戻って確認してみます。。。 ってぐらい言ってくださいよ。

何故か 「柴?」 と聞かれ、私は 「(o'ω')ホェッ???」

「茶と黒が混じった色なので柴ではないと思います。 雑種のようですが。」

そして 「明日確認して犬を引き取りに行きます。」 と言われて胸がドキン! ∑(゚□゚;)

引き取りと聞いて、悪いイメージが一瞬頭を駆け巡る。

「保護期間は何日ですか? もし飼い主さんが現れなかったら?」

「通常1週間、最大でも2週間です。 飼い主さんが現れなかったらそれは。。。」

あぁ、やっぱりそうですよね。。。 聞くまでもなく分かっていたことだけど。。。 (_ _|||)

でも、そうなることは避けたい、なんとかしてあげたい。

けれど 「飼い主さん見つからなかったら、そちらで飼う事は出来ますか?」 と聞かれ

「はい飼います。」 とも答えられませんでした。

最悪な状況を避けるためには、引き受けるしかない。。。 それは分かっていますが

まり家の最高責任者(婆ちん)が、絶対首を縦に振らない。。。 (lll>Å<)

電話の後、子供の頃の苦い思いが蘇った。
捨て犬を家で飼いたいと言っても、親に怒られ親に従うしかなく、子供の力では何も解決が出来なかった。
今はもういい大人になったというのに、親を説得できない自分の無力さが悔しかった。


市内の動物病院にもTELしてみましたが、こちらも留守電。

診察終了~明日かけ直せ~ 的なアナウンスが流れるだけでした。



とにかく今出来ることをしよう。。。

まだ明るいうちに、歩いていたと言う辺りまでワンコさんと散歩してみることにした。

保護連絡の貼り紙を作らなきゃ。。。 とも思いましたが
もう公共施設なんかは閉まっているし、どうせ掲示が明日になるのなら夜中に作っても一緒だなぁって。。。


「このワンコ見たことないですか? 犬を探しているひとを知りませんか?」

道行くひとやお店のひとに聞き込み調査をしました。

歩きながら警察にもTELをしてみたのですが、届出はありませんでした。

そして何故か私たちを心配され

「犬は暴れたりしていませんか? すぐに引き取りに行きます。」 っと。

ここでもまた胸がドキン! 警察→保健所じゃん。 (;´Д`) うぅっ。。

「いいえ、とっても大人しいワンコです。

明日、厚生センターとも連絡とりますので、ひとまず家で預かります。」 と答え

もし後から届けがあったら連絡いただきたい旨と、ワンコさんの特徴を伝えTELを切りました。



手当たり次第、いろいろな人に聞いて回りましたが収穫が無く

空も気分もスッカリ暗くなってきたころ、携帯に警察から電話がかかってきました。

「すみません、柴の届出だったらあったそうです。柴ではないですか?」

また柴? でも、う~ん。。。 どう見ても柴ではない。 (‐”‐;)

「首輪は何色ですか。茶色ではないですか?」

う~ん、う~ん。。。 どこから見ても赤。 (‐”‐;)

雄、老犬、ということは一致しましたが、届出の犬とワンコさんは違うようでした。。。

歩きながら、ポコポコ冬毛が浮いたワンコさんの背中を見て

「ブラッシングもしない飼い主さんだから、探していないのかもしれない。」

と、悲しい気持ちになってきました。



するとまた警察から電話が。。。

「何度もすみません、もう一度詳しい特徴を教えてください。」と。

なんて親身になってくれるヒトなんだぁ~ (o´Д⊂)

さらに細かい特徴を伝えたところ。。。

警察の方は、ある2点の特徴がどうも気になるようでした。

その2点とは、手入れをしていない冬毛、足は白色。

「(届出の柴とは)ここが一致してるんだよなぁ。。。一緒の犬じゃないかなぁ。。。」

それって 刑事 警察官のカン?



届出を出した方に詳しいことを聞くため、1度電話を切ることに。。。

それからしばらくしてまた電話がきて

「届出の方に、お名前と住所・TELを教えてもいいですか?

そしてお宅へ犬を見にいってもらっていいですか?」

聞けばそのお家。。。同じ町内とな!? ☆゜ ゜( ∀ )!?

なによ! もっと早く言ってよ!!

そりゃもう、警察官のカンに期待大ですよ。

柴じゃないけど~ 首輪茶色じゃないけど~



期待に胸膨らませ家路を急いでいると、またまたTELが。。。

届出の家の、おばあちゃんからでした。

「あれ~ ○○さんすみませんねぇ。 迷惑かけてしまってぇ。」

おばあちゃん、我が家のことご存知でした。 すみません、私は存じておりませんでした。

「でもお宅のワンちゃんかどうか。。。1度見てもらわないと。」 と言うと

「間違いないです。うちの犬、毛がいっぱい抜けていてボコボコ汚くなってるからぁ。」

って、おいおい。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

息子さんが既に家に向かったということなので、小走りで帰る。

家に着くと、玄関先でひとりの男性が婆ちんと立ち話をしていました。

ワンコさん、その男性に気付くと尾っぽをブンブン千切れんばかりに振って。。。

そりゃもう全身で大喜び! (≧∇≦)

警察官のカン大当たり~~♪



ワンコさんの名前はゴン太くん。

15歳というすっごいお爺ちゃん犬でした。 たくさん歩かせて大丈夫だったかな?

留守の間に、綱を噛み切ってお家から脱走したらしいです。 お爺ちゃん、いがいとワイルド!?

ちなみに、柴系の雑種だと言っておられましたが。。。 う~んそうかぁ?

もうホントどうなることかと思いましたが、飼い主さんが見つかってよかったぁ~♪

ゴン太くん、こちらを振り向きもせず(笑)飼い主さんに引っ付いてお家に帰っていきました。

あ~よかったよかったぁ。 (*´ー`) 



ゴン太くんがその日の内に無事に帰れたのは

対応してくださった警察の方のお陰だと思います。

普通でしたら、たかが犬のこと。。。

情報が一致しなければ、そこで 「はい、お終い。」 的な態度が殆どではないでしょうか?

それなのに、何度も何度も確認を取ってくださる熱心な対応にとても驚きました。

対応してくださった警察官さん、ありがとうございました♪ ヾ(o゚∀゚o)ノ



一仕事終えて部屋に戻ると。。。

20130424-gon01.jpg

散歩お預け、ご飯もお預けのまりさんが、すっごいブーたれ顔でスネていました。

まりさん、ごめんごめん。 人(´C_`゚ )



そうそう、翌日、厚生センターからTELありました。 遅いよぉ、もう解決しちゃったよ。  ̄Д ̄



最後に。。。皆さま、届出の情報は的確にね。 柴系の雑種って言うと「柴」にされちゃうよ。 (○`ε´○)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続どっこいしょ事件☆謎解明!

*☆*――――――― 第1回♪WAN-WA杯のお知らせ ―――――――*☆*

5月11日(土)10時~ 岐阜高山の「WAN-WA」さんでディスク大会を開催します!
ワイワイ遊びながらディスクも楽しんじゃおう~という、ゆる~い大会です。v(。´ー`。)v
ディスク下手だから~なんて遠慮しなくていいんですよぉ 私も下手っぴですよん。
皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております~♪
(※サブラン、カフェは通常通りご利用できます。遊びだけでのご来場もOKですよ!)

☆エントリー応募先 wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp (事務局 担当!レオパパ)
(詳細、応募の必要記入事項については、下記↓↓↓リンク先をご覧ください!(v´∀`o)
『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』



☆。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*。+゚*☆



皆さん

史上最小のミステリー「連続どっこいしょ事件」を覚えてますでしょうか? (´ー`)y─┛~~



20130303-min01.jpg

開幕から好調子だったまりさんが、突如起こした謎のどっこいしょ。

まりさんに何が起こったというのか?

不可解などっこいしょが意味するものとは?

迷探偵ままちんが、事件の謎を解き明かそうではないか!

「じっちゃんの名にかけて!!」 L(`∀´o)オーー じっちゃんは腕のいい大工でした(笑) 



さて。。。

南アルプスでは、ある重要なキーワードが浮かび上がりました。

そのキーワードは「ジャッジ」

まりさん、競技中にジャッジを嫌がるような素振りを見せたのです。

この事件を解く鍵は「ジャッジ」に関係するもに違いない!!

またまたブログ界から身を潜めていた長~~い間

私は、超人的な観察力、記憶力、推理力をもってこの事件に挑みました。



そして。。。

「謎は解けた!!」のです。 キタ━━Ψ(゚∀゚)Ψ━━キヨッタ!



ここで皆様に、その推理ショー(笑)を動画でお届けしましょう。

これをご覧になれば、謎も犯人も一目瞭然!!




[広告 ] VPS


さあ~ お分かりになりましたか!?

そう、犯人はこの私!! σ(゚∀゚*)me♪







ではなく



ディスクを追う先の途中に(または向こうに)いるヒト!!



まりさん、ジャッジ(限定)がイヤなのではなかった。

私であろうと、ぱぱちんであろうと、アカの他人であろうと

立っていようが座っていようが

ソコに誰かがいるのが嫌なのです。



って、なぜに今更~?? ///orz///ズゥゥゥゥン



試しに、立ち位置を替えて、ぱぱちんの後ろに立ってみましょう。


[広告 ] VPS


ほらね? 絶好調~! (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 



この人っ子ひとりいない、この贅沢な環境がかえって仇となっているのかしら?

でもね、ホントに困ったことです。

大会にジャッジは不可欠。。。

まりさんに慣れてもらうよう(ってかホント何で今更?)、練習を積まなければです。



謎が解明されてからというもの、まり家の練習風景は変わりました。

ディスクの軌道の途中に、必ず誰かが立つようにしました。




[広告 ] VPS


でも、なんだかなぁ。。。

まりさんのイヤイヤな感じ、すっごい伝わってくるんだなぁ。 ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ 

なにもそんな大回りして戻らんでも(笑)



練習では イヤイヤ 頑張って走っていますが、

果たして大会本番ではどうなることでしょうか。。。

乞うご期待です?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回♪WAN-WA杯開催のご案内☆ご参加よろしく♪

ご無沙汰しております。。。。

すっかりお決まりのご挨拶になってしまいました。

またまた1ヶ月以上の放置です、すみません。 m(´・ω・`)m



季節はすっかり春へと移り変わっているのに

まりさんブログにおきましてはトップ画像は冬仕様のまま。。。 ヒュー 彡(-L-彡) …。

さすがにコレはイカンだろ。。。っと、やっと春バージョンに更新いたしました。

ようやくトップが春らしくなったので

やる気スイッチも「ポチ」っと入れてブログ再開していきたいと思います。



さて、早速ですが。。。



20130418-wan02.jpg



岐阜高山のドックラン「WAN-WA」さんでディスク大会を開催しま~す!



第1回♪WAN-WA杯

<日 時>
5月11日(土)10時開会式

<場 所>
WAN-WAメイングランド
     
<参加費>
1エントリー2,000円(ドッグラン代込み・ペットボトルの飲み物2本付き)
 (1家族で2チーム以上出場の場合は追加で1,000円)         

<ゲーム>
1ワン+人間2人のペアゲーム(シングルも可)
・ペアは男性+女性 or 女性同士
 (男性同士不可、但し1人が中学生以下の場合は男性同士でもOK)
・ワンコがディスクをキャッチすればポイントが入ります。
・1R75秒 2ラウンド制の合計にて競います。
・シングルでも事務局が綺麗どころ(笑)を←(ここ重要)
 ご用意しますのでお申し付けを♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

<その他>
・ご用意いただくもの
 レジャー用の椅子(お持ちであれば)
 ワンをひとりにすることがある場合はバリケンのご用意を。
 マナー袋
 ディスク(笑)
 昼食(WAN-WAさんからのお願いです(笑))
 
・20チーム限定(定員に達した時点で受付終了です)
 
・エントリー応募先 wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp (事務局担当! レオパパ)
 応募の際の必要記入事項については、下記リンク先にて詳細を記載しています。
 ご参照ください。

・事務局からの返信を持ってエントリー完了(返信には、ルール等の明細情報を添付)
 3日経過しても返信が無い場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。

・タープ設営不可
 待ち時間は、カフェ or サブラン or WAN-WAにて設営の休憩所をご利用ください。
 (休憩場所設置予定 サブドッグラン・本ドッグランサイド・カフェ前駐車場)



詳細はこちらまで↓↓↓どうぞ♪ 私かなり端折って記載しておりますので~ (v´∀`o)

『暴走!ボーダー♪レオっちとの日常』

以下のブログからも詳しくご案内してます~ こちらも↓↓↓どうぞ♪

『ドッグランWAN-WA』

『La manera seguia con la luz  =光と共に歩む道=』

『ボン☆ボン☆Bon』



20130418-wan01.jpg



WAN-WAさんでワイワイやりながら、ディスクを楽しみたいと企画しました。

景品もご用意しておりますよ♪

大会経験のない方、ディスク初心者の方も大歓迎です。

景品は上位者にだけとは限りませんよ~ ( ̄▽ ̄)ノ ムフフフ

初めての企画ですので、至らない点もあるかと思いますが

皆さんのご参加楽しみにお待ちしております♪



20130418-wan03.jpg

凛ちゃんと一歩君の勇姿も見れますよ~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。