2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の目覚まし

早いもので、5月ももうすぐ終わりますね。

来週からは衣替えで夏服に身を包み

半月程すれば、まりさん地方も梅雨入りを迎える頃となります。。。



皆様が、夏の訪れを感じるものって何でしょうか?

まぶしい新緑だったり、青く澄みわたる空だったり。

。。。そんな風流な感じ?



まり家が感じる夏の訪れは「目覚まし」です。



日の出と共に、小鳥たちが爽やかにさえずり始めます。

え? 小鳥のさえずりが目覚ましって風流じゃん。。。ってか?

うんにゃ。。。

暑くなるから 開けている窓の外から流れてくる

その小さな小さなさえずりを受け

まり家の目覚ましアラームが、大音響で家中に鳴り響くのです。



20130409-haru01.jpg
(訳:朝っぱらからチュンチュンチュンチュンうるさいんじゃぁああ!)



。。。AM 4時30分
オマエがいちばんうるさいんじゃぁぁあああ!! (;`∀´)⊃㌦㌦㌦ァー!



20130409-haru02.jpg

アラームは秋の訪れまで続きます。。。

壁|ョΩÅΩ)・゚・オ願イデス…マダ寝カセテクダサイ







*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんの悪行 | 01:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさんの言い訳

まりさん、まりさん!

お友達がアジで遊んでいますよぉ。 ♪(゚▽^*)ノ



20130512-wan21.jpg

20130512-wan22.jpg



ほほぉ~う。。。

ヒョイヒョイ熟して、皆カッコイイですなぁ♪



20130512-wan23.jpg

よぉおおし!!

まりさんも、スポーツドッグらしく、一丁軽やかな走りを見せつけておやりなさい!!

ゴーゴー♪ まりさん♪ ( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!




20130512-wan24.jpg

ゴーゴ。。。!? ( ̄ロ ̄;)アレ??






この後、コースアウトしやがりました。。。






20130512-wan25.jpg

そうねぇ 邪魔が入って残念でした。
    
。。。なーんて言うと思うかこのドアホ!

ヾ(。`Д´。)ノ 目が合っただけだろー





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新緑の高山♪~プリケツに迫る危機・再び

NHK(日本ヒップ協会)会員の皆様がご覧になった



見るもの全てのハートを鷲掴みにする世にも美しいプリケツ♪ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



a19676adce21235133cbd203926df607-1.jpg
レオっちブログ 【暴走!ボーダー♪レオっちとの日常…『ウワサバナシ。。。』】 より



NHK会長レオパパが撮影したこの写真(↑)。

その裏側に隠された、撮影時の知られざるドラマにスポットを当ててみました!



20130512-wan31.jpg

20130512-wan32.jpg

20130512-wan33.jpg

20130512-wan34.jpg



。。。か、会長!? Σ(; ̄Д ̄)あんたは尻フェチ変態おじさんか!? 



ちなみに

可愛いプリケツが、初めて会長に狙われたのは冬のことでした。



20130119wan-wa.gif
『冬の高山♪~プリケツに迫る危機』 より



。。。会員の皆様、これがNHK会長 レオパパの正体です。 (T∇T)アハハ…





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 00:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

翌日はピーカンなり♪

WAN-WA杯から一夜明けると。。。



20130512-wan01.jpg

雲一つない快晴! 



20130512-wan02.jpg

昨日の雨とは打って変わって、ピーカンお天気~♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



20130512-wan03.jpg

ワンコさんたちも皆大喜び!





そうそう。。。


お天気を喜んでいたのは、ワンコさん達だけじゃ~ありませんでした。



20130512-wan04.jpg

ここに写るは。。。 人一倍浮かれまくって爽やか走る、あるお方。



20130512-wan05.jpg

しかし彼を見る周りの目は冷ややかだった。。。 (#`д´)チッ…





さてさて。。。

このお天気を満喫したワンコさん達をご紹介♪



20130512-wan06.jpg
レオっち♪ レオパパに猛突進の図



20130512-wan07.jpg
Bon君とモモちゃん♪ お宝頂戴いたしまする~の図



20130512-wan08.jpg
バニラちゃん♪ 次のWAN-WA杯に向けて練習中~の図 



20130512-wan09.jpg
レイリーちゃん♪ Bon君と遊びたいのぉ~の図



20130512-wan10.jpg
リリカちゃん♪ レオっちが気になるのぉ~の図



20130512-wan12.jpg
一歩くん♪ フリップはお任せ~~の図



20130512-wan13.jpg
凛ちゃん♪ ディスクは誰にも渡さなくてよ~の図 



20130512-wan11.jpg
まりさん♪ 本日のロックオン~の図





朝一番から、た~くさん遊んだまりさん



20130512-wan14.jpg

お昼過ぎには夢の中♪ (*´ー`*)

いっぱい走ったね~ お疲れ様。





*☆*―――――――――――― おまけ ――――――――――――*☆*


20130512-wan15.jpg

どうしてそうなった?バニラちゃん??





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アピールそれぞれ

WAN-WA杯終了後~

和やか雑談TIMEのひとコマ♪



噂のあの子、可愛いケリー姫とご挨拶♪

ふたりとも似てるわねぇ~ 同じ美人さんだからかしら?

20130511-wanc01.jpg

20130511-wanc02.jpg

20130511-wanc03.jpg

わかりました! ケリー姫が可愛いのは十分わかりましたから! L(`▽´L )♪





凛ちゃんに春が来た?

あの手この手でluz君にアプローチ。。。

20130511-wanc04.jpg

20130511-wanc05.jpg

20130511-wanc06.jpg

ある筋の情報によると、『ルンバ君』が凛ちゃんに恋心を抱いたとか?

どうなる三角関係!? (●ゝ艸・)





まりさんその調子~♪

20130511-wanc07.jpg

20130511-wanc08.jpg

色仕掛けで仲間に引き込むのだ! 骨抜きにしておしまい!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回WANーWA杯☆雨時々どしゃぶり

第1回WAN-WA杯



20130511-wan01.jpg

朝から雨。。。



20130511-wan02.jpg

一日中雨 そして時々どしゃぶり。。。 という生憎の天候でしたが



20130511-wan03.jpg

それでもたくさんの方にお越しいただきました。



ご参加いただいた皆様、見学に来てくださった皆様、ありがとうございました。

人´∀`).☆.。.:*



WAN-WA杯は、WAN-WAさんで遊びながらついでに大会。。。

という、ゆるーい感じを目指してたのですが

まさに思っていたとおり楽しく和やかに終える事ができました♪



20130511-wan04.jpg

20130511-wan05.jpg

こ~んな笑顔も見せていただきましたし

皆様のブログでも「楽しかった」と記事にしていただきました。

事務局一同大変嬉しく思っています。



そしてご協力いただいたWAN-WAさん、お心遣いの品をお贈りくださった皆様

おかげさまでと~っても盛り上がりました。

心より感謝いたします♪ ゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚



20130511-wan06.jpg
20130511-wan07.jpg

ご厚意の品も加わり、どっさりんこの参加賞と景品♪



20130511-wan08.jpg

20130511-wan09.jpg

20130511-wan10.jpg

目の前の、大きなつづらと小さなつづらに悩む親子♪



20130511-wan11.jpg

20130511-wan12.jpg

欲するものを巧みに見つける人♪



20130511-wan13.jpg

20130511-wan14.jpg

20130511-wan15.jpg

超豪華景品に会場どよめく♪



初めての企画で至らない点もあったかと思いますが、

改善して今後はさらに楽しいWAN-WA杯を開催していきたいと思います。



皆様と楽しい時間を過ごすことができ、大変有意義な1日となりました。

本当にありがとうございました! m(。≧Д≦。)m





。。。しかしですねぇ



20130511-wan16.jpg

午後には止むといわれていた天気予報も大外れ /( ̄ロ ̄;)\ 



20130511-wan17.jpg

20130511-wan18.jpg

たったひとりの男にこれほどのパワーがあろうとは。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



20130511-wan19.jpg

皆様、今度参加される時は

最強の晴れ男&晴れ女のお友達をお誘いしてお越しくださいね~!

(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥ☆





。。。よっぽど楽しかったらしい



20130511-wan20.jpg

Luz君、駄々をこねるの図 (・´艸`・)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 23:43 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

