2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒さん鬼買い☆雑貨&作家マーケット in 金沢

20130616-kaw01.jpg

日曜は心待ちにしていたイベント。。。 「雑貨×作家マーケット」 へ行ってまいりました。



20130616-kaw02.jpg

可愛い雑貨や作品がた~くさん♪ 大勢のお客さんで賑わっていましたよ。



まり家のお目当ては。。。 もちろんカワセミ工房さん♪

カワセミ工房さんの動物陶器は、仕草がコミカルでとってもキュート!!

愛知のカフェ 「merneige de soleil」 さんで

初めてカワセミ工房さんの作品 (もちろんボーダーコリー) を見てから

ものすごくファンになりました!! (ノ=´∀`=)ノ



20130616-kaw03.jpg

こちら、カワセミ工房さんのブース♪

初めてご対面~したカワセミ工房さん、ダンディで素敵な方でした。

私、女性の方かと勝手に想像してました。。。 (汗

きゃわゆぅぅぅぅ~い子たちがたくさんです。

この子たちを目にして、興奮度は一気にMAX!! (*゜∀゜)=3!!

嬉々として白黒さんを買いまくった私。。。 「買える時に買っとけ!!」みたいな(爆

そりゃもう、たくさんの子達をお家に連れて帰りましたよ~



ってことで。。。

鬼買い大フィーバーの戦利品をご紹介♪

チャラララッチャラ~~ン♪ (有名な某ネコ型ロボットがポケットから道具を出す音のイメージで、笑)



20130616-kaw04.jpg

スマホケース&CARステッカー♪



20130616-kaw05.jpg

入浴シリーズ♪



20130616-kaw06.jpg

淵に肘をかけて、ちょい悪な感じで気取っているのがまた可愛い。 (*≧∀≦)b



20130616-kaw07.jpg

いい湯加減のコーヒーを入れてあげたいのはやまやまですが。。。

勿体なくってまだ使えない。 (ノω`●)



20130616-kaw08.jpg

陶器のボーダーちゃんたち♪

一番のお気に入りは、へそ天ボーダーちゃん~~~☆

この愛らしさ。。。 完全にノックアウトです。 .;`Σ(≧ν≦*)



20130616-kaw09.jpg

えへへ、買い過ぎた。。。 かなぁ? (´∀`;)ゞ

でも手作りの作品は、一期一会。

可愛い子たちとの出会いにホクホクです♪ (*´ー`*)





カワセミ工房さん、オフ会などのイベント先への出張販売もしてくれるそうです♪
『カワセミ工房の手仕事』:カワセミ工房さんのブログです。
『カワセミ工房HP』:オーダー制作・販売など受け付けてます。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まり家御用達 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走りたくないけど走りたい、けど走らない☆JFA in 安曇野

先週の日曜は超久しぶりの大会参戦でした。 ヽ(*´∀`)ノ



20130609-azu00.jpg

JFA in 安曇野~です♪



安曇野で開催されるって聞いてから、そりゃもう楽しみにしておりましたのヨン♪

だって、まりさん地方から近い開催地なんて久しぶりだもの~

はい、こんな発言している時点で距離感覚は著しく悪化していることは承知しております。



。。。でも、ね



こんなに楽しみにしていたのに、

浮かれポンチウキウキ度数は最高点まで上がらなかった。。。 (o´д`o)=3



20130609-azu01.jpg

おめえのせいだよ!! (# ゚Д゚)つ



ジャッジがいると、走らなくなってしまったまりさんですが

(ま、詳しく言うと。。。人が立っていると、走らなくなってしまったまりさん)

果たしてディスクを追って走ってくれるでしょうか!!??




[広告 ] VPS


。。。やっぱり走んなかったね。 ( ノω-、)



走った~~~っと喜んだのもつかの間。。。

クルリンパっと後ろ向いちゃうなんてね。 あーあ、あーーーあ。。。

見事なフェイクです、まりさん。 そんな技どこで覚えた?

ぱぱちんにお尻ペチペチされても、走る気が一切感じられない。 (_ _|||)



会場の皆様も 「まりちゃんどうしたの?」っとすごく心配されて。。。



さて、これを見ていた新潟のM師匠。

「尻尾が下がっていたから、次は出番前にテンションを上げてみて!」って。

動画見てみたら。。。ホントだ、いつもポンポンの尻尾が下がってた。



。。。ってことで、2R目。

出番前、タープの陰でまりさんの大好きなSサイズディスク (直径10センチ)

チラつかせて遊び、まりさんの気分を盛り上げる。

そして、走り出すキッカケとして1投目はローラーで転がすことにしてみました。




[広告 ] VPS


おおっしゃあ!! まりさん走ったぁあああ!! (≧∇≦*)



めっちゃ声が入っている アーニーままが、脳天から声を発して応援してくれたのも

まりさんのやる気UPに繋がったのかも。

まりさん、よくぞ走ってくれました! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



え、最初の映りが変? キャッチしたところに画面が動いてない? ( ̄∇ ̄;)

うん、そうねぇ。。。

ご一緒したサス母のムービーをお借りして私が撮っていたんですけどね

それはもう心配で心配で。。。

手に持ったまま、肉眼で行く末を見守っていましたのよ。。。(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、



そして大会終盤は、おなじみペア大会。


[広告 ] VPS


ユース2R目と同じように、Sサイズディスクでまりさんの気分を盛り上げて入場。



まりさんの好きなペアだから

もしかしたら1投目は普通に投げれるかな~?って思ったけど。。。

いやぁ、その気になってくれなかったわ。 ( ̄∀ ̄;)



それにしても、ドキッとしたのは私の3投目。

低~いヘタッピなディスクを追った後、目に入ったわねぇ

。。。ジャッジの姿が!!

戻るときもチラチラ見て気にしてたし。。。

そんなにジャッジが嫌なのかい!? (o´д`o)=3



でもでも、まりさん走ってくれました~

成績は全然振るわなかったけど。。。よく頑張ってくれました♪ 

ぱぱちんもままちんも、嬉しいですよぉ (ノ´▽`)ノ



20130609-azu02.jpg

はやく、ジャッジ嫌々病が治るといいなぁ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 01:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配だ。。。

明日は、久しぶりの大会参戦です。



あの 『 どっこいしょ事件 』(再び編)から。。。



ん~っと、3か月ぶりかしら?





「きゃんログ~あたしはキャンディ~」きゃんママさんブログより拝借
20130608-azu01.jpg

WAN-WA杯では、バビューーーンって走ってくれて





20130608-azu02.jpg

練習前半では、ビョイーーーンって飛んでくれた













20130608-azu-0.gif

のに。。。





20130608-azu04.jpg

心配だぁ心配だ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くべし金沢!買うべし陶器ワンコ!

石川近県のワンコ(ニャンコ)飼いさんに朗報です♪



先日、『ミニチュアまりさん』 を作成してくださったカワセミ工房さんから

↓↓↓ こ~んなお知らせをいただきました。

20130606-zak00.jpg



金沢駅もてなしドームで開催される『雑貨&作家マーケット』に出店するので

よかったらお越しくださいとのことでした。

しかも~

ボーダーの作品もいろいろ持ってきてくれるんですって♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



20121123-mer05.jpg
「 merneige de soleil 」 さんで購入したカワセミ工房さんのボーダーちゃん



行きますよ! ええ、行きますとも!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



日時: 6月15日(土)16日(日) 10:00~18:00

場所: (石川県) 金沢駅地下もてなしドーム 地下イベント広場




県内外から、さまざまな作家さんが参加されるようです。

クラフト&雑貨ブース、体験ブース、フードブース。。。

パンフレット裏面の案内図を見ると、ざっと100ブースはありました。

見どころ満載で楽しそう~♪



もちろん、メインはカワセミ工房さんですけどね♪ 

今度はどんな出会いがあるかなぁ? 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

とっても楽しみです!!

皆様も遊びにいってみませんか?



20121123-mer03.jpg
「 merneige de soleil 」 さん店舗内の一角



きっと、こ~んな可愛い子たちがたくさん待ってますよ♪



いっぱいお買いものしていってあげてね。

あ、でも、まり家の分は残しておいてください。。。
 ヾ(´□`=´□`)ノ オネガイ…





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今はそれどころではない

こんにちは、まりでございます♪



ねえねえ、ぱぱちん?



20130605-0.gif

そんなにポンポンポンポン、ディスクを投げつけてきても。。。

今はキャッチする気分じゃありません。



20130605-wat01

だって、あそこにとっても素敵なモノがあるんですよ。

気になってディスクどころじゃありません。。。



20130605-wat02

ダ○ソーで買ったカゴじゃありませんよ。 その中に。。。 ほら、見えるでしょ?



20130605-wat03

もう一秒たりとも待てません。

ディスクなんて止めて、早くコレを開けてください!!



20130605-wat04

じゃじゃ~ん! 大好物のヤギミルク~♪



20130605-wat05

飲みすぎるとかなんとか。。。意地悪なことばっかり言って

こんな美味しいものをお預けにするなんて、まったく嫌なヤツですよ。

あの、ままちんってヒトは。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

