2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の暗示か?☆新潟練習会&新潟CUP

日曜日は、新潟練習会&新潟CUPにいってまいりました♪

ファイナルに向けて、ウォーミングアップです!




20131027_aga00.jpg

お天気は良好!

朝は厚い雲に覆われていましたが。。。 晴れた、晴れたよ! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

うん、大丈夫! 私、雨女じゃない♪ ← ココとっても重要




しかーし!




20131027_aga01.jpg

風が半端ねぇ Σ( ̄ロ ̄lll)

これは、神が与えた試練なのか?

ファイナリストたるもの風を制してゲームを制せよ。。。ってか? (TωT)

聞くところによると、ファイナル会場の風はこれ以上らしい。




さて新潟CUP。。。

ここで良い感触を得て、気分よくファイナルに臨みたいものですが。。。

果たして?




20131027_aga02.jpg

この時点ではまだ余裕の笑み。




1R目、風の方向は追い風。




20131027_aga05.jpg

ヨッシャ~追い風オーライ♪ 




。。。けど




20131027_aga06.jpg

まりさんの気持ちは、ニケまま方向。

※画像の子はレイリーちゃんですが、まりさんもこんな感じでした。(涙




こんな感じで、私とのゲームは1キャッチで終了。。。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。




20131027_aga07.jpg

ぱぱちんとのゲームでは。。。




20131027_aga08.jpg

20131027_aga09.jpg

有ろう事か、まさかのノーキャッチ。




久々に味わうしょっぱさ!!!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こんなんでいいのか? ファイナリスト!

いや全然ダメだろ?




さて、今回の新潟練習会&新潟CUPはシーズン最後の回。




20131027_aga10.jpg

むふふ。。。最後の回では、恒例のBBQがありますのです!




20131027_aga11.jpg

20131027_aga12.jpg

20131027_aga13.jpg

温か~いうまうまに、しょっぱい気分が少し減塩。。。

美味しかったぁ♪

準備してくださった皆様ありがとうございました! 人´Д`*)




20131027_aga16.jpg

そして、うまうまのお陰で減塩気分となった後は2R目。。。

恐怖の向かい風であります。




投げ連では、対向かい風に投げ方を替えてみました。

するとコレが意外にイケた! しょっぱさ減塩できるかも?




。。。が




20131027_aga14.jpg

20131027_aga15.jpg

本番のディスクは風に煽られ右へ~ 遥か右へ~~

まりさんとのタイミングも合わず。。。

減塩の期待虚しくノーキャッチ。




向かい風に強いぱぱちんは。。。




20131027_aga17.jpg

20131027_aga18.jpg

20131027_aga19.jpg

なんとか1キャッチ出来ましたが。。。




20131027_aga20.jpg

これはヤバーイ!!




後味のしょっぱさが増し増しで心がザワザワする!!

ヤダヤダ、すっごくイヤな予感。

これってもしかして




20131027_aga21.jpg

1週間後の未来を暗示して。。。る??

ひぃいいいい。。。 ゛(ノ><)ゝ






終了後、ファイナル会場に下見に行ってきました。

聞いたとおり、風が吹きまくっておりました。(泣

しかも道には着雪注意の看板付き! どんだけ!? (||゜Д゜)






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



レイリーリリカ家も来てくれました!

ベテランさんに、たくさんアドバイスいただいてました!




20131027_aga22.jpg

20131027_aga23.jpg

20131027_aga24.jpg

20131027_aga25.jpg

ぐふふ。。。来シーズンはペア大会なんてどう?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身の程知らずの挑戦☆ジャパンファイナルへの切符2013

おおぉキター!!!! ヽ(☆ω☆ )ノ




20131026_jjfk01.jpg

まりさんとぱぱちん、ユースオープンの部にノミネートされました♪




20131026_jjfk03.jpg




で、でね (((*・ω・Pq)(pq・ω・*)))モジモジ

実はね。。。




20131026_jjfk02.jpg

私の分も届いたのです!! (=´Д`=)ゞ




20131026_jjfk04.jpg




ええ、そうでしょう、そうでしょうとも。

古今東西、全国の皆様がそう思うでしょうとも。 ( ̄∇ ̄;)




そのカラクリは(笑)

ユースオープンは団体戦でございましてね。。。 (個人もあるけど)

各都道府県4チームがノミネートされましてね。。。

まりさん県のユースオープンの部は

私を含めちょ~ど4チーム!!




県内の誰にも蹴落とされることもなく、誰を蹴落とすことも無く

平和的にノミネートされちゃったのです!! (○´ω`○)ゞエヘヘ




20131026_jjfk05.jpg

あ、やっぱり? il||li(・´ω`・。)il||li




ハッキリ言って浮かれている場合ではない。。。よね?

私程度の戦闘能力でユースのファイナルに挑むのは

身の程知らずってやつですね。

例えるなら、その辺の小学生が全国レベルの高校生に挑むようなもの?




こんな私ですが、皆の足を引っ張らないように頑張ります!! (o・`ェ・o)ノ

な~んて気負うと、空回りしてイイことないので

足を引っ張るにしても最小限に。。。を目標に

いつも通り楽しくプレーしてきたいと思います! (*>▽<*)ゞ




とりあえず。。。

明日のJFA新潟練習会&新潟CUPで

ウオーミングアップだぁあああ~! ≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノ






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でも楽しい♪

WAN-WA杯の翌日。。。ケトルを置き去りにして帰ってしまいました。

某ソ○ヱ○の女将から

「返して欲しくば100万もって来い」っと情け無用の身代金を要求されました。

う~ん、100円位にまからんだろうか~ (; ̄∀)

いやいや、居ないときを狙って取りに行けば金は取られないだろ~ ( ̄ー ̄)

。。。と

ザーザー雨の日曜日に、WAN-WAさんへ行ってきました!




するとそこには。。。


雨で退屈していた看板犬が2頭いました(笑


「わーい、遊び相手来たーーー!!」っと熱烈大歓迎♪


私達がカフェに上がると同時に


「さあ、ランに行きますよ♪」と玄関先でスタンバイ!




ええ、ええ、遊びますよぉ♪ ( ̄w ̄)




20131020-ame01.jpg

そのつもりで、ちゃーんとカッパを用意して来たのよ!!




20131020-ame02.jpg




20131020-ame03.jpg

早く投げてほしくってウズウズの一歩




20131020-ame04.jpg

ディスクに夢中の凛ちゃん




20131020-ame05.jpg

凛ちゃんにロックオンのまりさん




20131020-ame06.jpg

ま、まりさん! 近すぎ近すぎ。。。 (; ̄Д ̄)ハラハラ




みんな、雨でも楽しかったね♪




また来るね!!






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA杯の小さな思い出

WAN-WA杯からもうすぐ2週間経つんだ~



でも、この子たちを目にするたびに楽しかった思い出が蘇ります♪



20131022_wanw01.jpg

ペッタリンコなボーダーちゃん♪



20131022_wanw02.jpg

このお尻がたまらんです!! (●´艸`)






今回購入したなかで一番のお気に入りは。。。



20131022_wanw03.jpg

ディスクキャッチのボーダーちゃん♪ ちょっとまりさんに似てる~



先日、WAN-WAのマスターに聞いて初めて分かったことが。。。



20131022_wanw04.jpg

銜えているディスクには、WAN-WAって描いてあったんだ!?



芸が細か~い♪ (✪ฺД✪ฺ)



ギザギザの模様だと思ってた私。。。 恥ずかちぃ~です。






このWAN-WAディスクをキャッチしてる子

WAN-WAオリジナルとしてカフェに置いてくれるんですって~ (只今依頼中とのこと)

今回ゲットできなかった方は、WAN-WAさん入荷をチェックチェック♪



『カワセミ工房の手仕事』
:カワセミ工房さんのブログです。イベント出店の情報はコチラでチェック。

『カワセミ工房HP』
:カワセミ工房さんのHPです。オーダー制作・販売など受け付けされていますよ。






そしてそして。。。

三太ままさんが参加賞として素敵なプレゼントを用意してくれました!



20131022_wanw05.jpg

羊毛フェルトのボーダーちゃんです♪ (≧∇≦)



これって結構手間がかかるんですね。。。

どうやって作るのか調べてみたら、細かい作業で大変そう~

それなのに、参加ワンコみ~んなの分作ってくれました!

ホント感謝です!!

ありがとうございます♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*

調べていたらこんなの見つけました!



『羊毛フェルトでニャンコを作ったら…とんでもないものができたでござる
/Twitterユーザーの声「破壊的な魅力がある』




いやはや、ホント作るのってホント大変なんだね。。。 ( ̄m ̄*)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回WAN-WA杯☆意外や意外

意外や意外。。。

第2回WAN-WA杯は意外なこと尽くめでした。






その1。。。天気がっ!




伝説の雨神様がいたのに。。。

雨神伝説:その昔、WAN-WAにピンポイントで雨をもたらす雨神様がいたそうな。

その力を目の当たりに見てきた人々は、WAN-WA杯でお天道様を拝むことは

到底叶わないだろうと、絶望と悲しみに打ちひしがれておりましたとさ。





。。。っが!!




20131012_wanw003.jpg

まさかの晴れ!!

人々は歓喜し、WAN-WAは笑顔で包まれました。ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






その2。。。トロフィーがっ!




スポーツドックとして名高いボーダーが各地から集まりました。

優勝候補に名の挙がるボーダーもチラホラ。。。

さあ、トロフィーをゲットするのはどのボーダーだぁ~!!?? (*・∀-)☆




。。。っが!!





20131012_wanw001.jpg
(キャンディちゃんブログよりお写真拝借)

まさかのトイプー ヱビス君!! おめでとうございます♪

それもハンデなしときたもんだ! 恐るべし。。。 ヾ(;´Д`●)ノ 






その3。。。ディスクがっ!




WAN-WA杯はペア大会ですが、おひとり様でも問題ナッシング!

事務局より綺麗どころが助っ人いたします♪

ええ、ええ、大会経験のある優秀な助っ人ですよ。

大船に乗ったつもりで、助っ人にお任せください! (。ゝ∀・)ゞ




。。。っが!!





20131012_wanw002.jpg
(キャンディちゃんブログよりお写真拝借)

芸術的な右ダレが炸裂!!本部テントまでも直撃!

最有力と評判の高い こよたんを優勝候補の座から

引きずり下ろしてしまいました。 Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




20131012_wanw000.jpg
(ヴィントくんブログよりお写真拝借)

最近土下座が板についてきた。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン






だれですか!?

最後のは意外じゃないくて当然でしょ!って言ってるひとは!? Σ( ̄ロ ̄lll)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回WAN-WA杯☆晴れた!奇跡だ!!

皆さまの予想を超えて。。。




20131012_wanw00.jpg

第2回WAN-WA杯 奇跡的な晴れ模様で開催♪ O(≧∇≦)O




20131012_wanw05.jpg
(雨男の底力を最後まで恐れていた事務局)

朝の会場準備中と閉会式準備中に、少しポツリと雨が落ちてきましたが。。。




20131012_wanw02.jpg
(ヴィント君ブログより写真を拝借)

関東より参加の大会晴れ男(犬)が、力を発揮してくれたのか




20131012_wanw04.jpg

伝説の雨男の力はどうやら封印されたようです。




20131012_wanw03.jpg

20131012_wanw01.jpg

お天気に恵まれ、それはもぉ~ホントたくさんの方にお越しいただきました。

遠方よりお越しいただいた方も多かったです。

遠いところありがとうございました♪ (ノ´▽`)ノ




20131012_wanw06.jpg

WAN-WA杯は、ワンコの繋がりも大切にしよう~っという思いも込めています。

ので。。。

皆様のブログで

「なかなか会えない遠くのお友達と会えた~」

「いつもブログで見ているワンコに会えた~」

という記事を拝読して

「しめしめ思惑通り。。。♪」 なんてほくそ笑んでいたり。。。 (●´艸`)




競技を楽しんでくれるのも勿論ですが

たくさんの方と交流して有意義な時間を過ごしていただけたら

嬉しいかぎりです。




20131012_wanw08.jpg
(WAN-WAさんブログより写真を拝借)

大会は、歓声や声援 たまに野次(笑) が飛び交い

皆が一体となって盛り上がった楽しい大会になりました♪




皆様の歓声や拍手、そして笑顔が、私達事務局の1番の喜びです。

キャーなんかカッコイイこと書いた~♪ (≧∇≦)




20131012_wanw09.jpg
(WAN-WAさんブログより写真を拝借。。。カワセミ工房さん作品)

そして、ご協力いただいたWAN-WAさん

協賛いただいたカワセミ工房さん

お心遣いをお贈りくださった皆様

ありがとうございました。

心より感謝いたします。




至らない点も多々あったかと思いますが

皆と手と手を取って、更に楽しい第3回も開催していきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。




さて。。。

カワセミ工房さんが作ってくださった

このメチャ可愛い優勝トロフィーを手にしたのは

だーれだ!? ( ´∀`)




20131012_wanw07.jpg

って、もうとっくに色々なところでネタバレされてますがね(笑)






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 07:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降るのか?降らないのか?

いよいよ明日は、WAN-WA杯♪ O(≧∇≦)O

一週間前からず~~っと天気予報と睨めっこしてました。



んでもって、今日の19:00現在



日本気象協会HPでは



20131011tenki2.jpg
曇り時々晴れ♪



。。。なのに



ウェザーニュースは



20131011tenki1.jpg
雨マーク (TωT)



しかもご丁寧に

『 明日はどんより曇り空でサー、ザーと雨が降るスッキリしない天気。

  傘を用意してお出かけ下さい。夜はグッと冷え込みそう。

  一枚羽織るものがあると安心です。』

っとコメントまで載せてくださって。。。



どっちよ!? どっちを信じればいいのよ!!??






20130511-wan16.jpg

あ、この男を。。。かぁ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






20131011tenki3.jpg

明日お越しの皆さま、カッパと傘のご用意を。。。

丈夫な縄もあれば是非(笑





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 19:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謝罪のおふたり様 ☆ JFA in 南魚沼

ええ? もう?? Σ(´Д`;) っという感じで迎えてしまった。。。




20130929_muon00.jpg

まり家最終戦の地です。




どっこいしょ事件勃発によるブランク期間もありましたが

何だかあっという間の1年だったなぁ。。。 (´・ω・`)しんみり




さて

こちらの会場はいつも満員御礼! エントリー数がスゴイのなんの 

ファイナルまであとわずか! っというのもありますが

それに加え

誘致してくださる「越後陣」なる会のおもてなしが半端ないから♪

※10/11訂正:(誤)越後人⇒(正)越後陣




その詳細は後ほど。。。っということで、まずはゲームのお話ね!

ま、大した内容でもないんですけど(笑




はい、私。。。 




20130929_muon01.jpg

この日は、まりさんとのタイミングがまったく合わなかった~~ (TωT)




20130929_muon02.jpg




20130929_muon03.jpg

1R目1キャッチの4p、2R目1キャッチの4p




20130929_muon04.jpg

最終戦というのに、合計8pと言うしょっぱい結果 。゚゚(/д<*)゚。
 



でも、でも、まりさんのエンジンは温めておいたわよ。




20130929_muon05.jpg

ぱぱちん受け取って! ( >д<)ノ--===≡≡≡(マリ)




20130929_muon06.jpg

と、バトン(まりさん)を 放り投げた 渡したぱぱちんは。。。




20130929_muon07.jpg

なんだかんだで合計24p ( ̄▼ ̄|||)




20130929_muon08.jpg

ああ、最終戦終わっちゃった。。。 

激しょっぱいやぁ~ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




20130929_muon09.jpg

。。。と、ならないのがこの南魚沼会場。




閉会式では「越後陣」のおもてなしにより、順位に6と8が付くと景品が当るのです!! 

さらに豪華景品が当たるジャンケン大会も!!

(6は六日町の6、8は霊峰・八海山の8)




20130929_muon10.jpg

ギラギラした目で順位を数えるぱぱちん。




20130929_muon11.jpg

あ~~でも待つのって長い。。。




超多数のゲームが終わった頃には、すっかり日も暮れて




20130929_muon12.jpg




それでも。。。




20130929_muon13.jpg

目をギラつかせて居残っている大群(笑




そして私




20130929_muon14.jpg

なんと28位で名前呼ばれちゃいましたのよ♪ ブレブレですが(笑

「このひと、数え間違いでちょっと前までスネてたんですよ」 by ぱぱちん




そして待ちに待ったジャンケン大会♪

ギラギラ群集は一気にヒートアップ!! 

それもそのはず。。。1番の目玉は魚沼産コシヒカリ10キロ!! (✪ฺД✪ฺ)

ほーしーいーーー!!













が、しかし




20130929_muon15.jpg

まり家あっさり敗退。 ///orz///ズゥゥゥゥン はい、早い段階から座ってますよ。




大会もお米も。。。 全体的にしょっぱい1日でしたが

ま、一応景品もらえたのでチョコッと機嫌が治って帰宅♪

越後陣屋の皆様の気持ちに感謝です。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




さぁ~後は、11月の身の程知らずの大舞台ですな!






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAだョ!またまた集合・・・2日目

20130922-23_wanw20.jpg

さあ、今日もWAN-WAだ!! ヽ(*´∀`*)ノ 




20130922-23_wanw21.jpg

一歩~おはようさん! 1日ぶりね♪ 




20130922-23_wanw22.jpg

朝もはよから、元気いっぱいのワンコさんたち。




20130922-23_wanw23.jpg

寝不足じゃないの? 私ゃまだ眠いよ。。。 (。´-ω-`。)




しばらく遊んでいると、北陸チームがやってまいりました♪




20130922-23_wanw25.jpg
レイリーちゃん


20130922-23_wanw24.jpg
リリカちゃん


20130922-23_wanw26.jpg
セサミちゃん


20130922-23_wanw27.jpg
ソルトくん


20130922-23_wanw28.jpg
ラムくん




。。。小春ちゃん撮れませんでした。ごめんなさい。




20130922-23_wanw29.jpg

そして、まりさんの大好物アンジュちゃん♪




20130922-23_wanw30.jpg

大好物の 香ばしいところを 徹底的にマークです。




20130922-23_wanw31.jpg

温厚なアンジュちゃんを怒らす女、まりさん。

アンジュ家のみなさますみません。 ((人´Д`;




20130922-23_wanw32.jpg

お昼すぎ~夕方にかけて皆が帰っていって。。。




20130922-23_wanw33.jpg

最後まで残ったのは、まり家一行。




これにはワケがありまして。。。

いつものメンバーの中で、まり家だけ!!

まり家だけが、国八食堂のメシを食いっぱぐれているのです!

今回こそ、今回こそは、その無念をはらさにゃならんのです!

待っておれ~国八!! ヾ(。`Д´。)ノ彡




ってことで。。。




20130922-23_wanw34.jpg

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!




あ、やばい、書いててまた食べたくなった。。。




ムフフ。。。これからは、WAN-WAの〆はココだわね!! (*>∀<)




この2日間ご一緒させていただいた白黒茶会のメンバーさん!

そしてWAN-WAでお会いした皆さま!

楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました♪ ☆⌒(*^▽゜)v




次はWAN-WA杯ですね~♪

またお会いできるの楽しみにしてま~す!! ヽ(●´∀`●)ノ
 






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長のお泊り会inひるがの

WAN-WAさんを後にして付いたお宿は~




20130922-23_hiru00.jpg

貸し別荘Orkひるがのに向かう気満々だった、勘違い野郎は誰かしら? はい、それは私です。




荷物を下ろしたら、晩のおかずの調達です♪




20130922-23_hiru01.jpg

調達先はこちら~




20130922-23_hiru02.jpg

さあ若人たちよ!ノルマはひとり3匹ーー! L(`∀´o)

お腹をすかして待っている、おじさんおばさんのために必ずや達成すべし!




20130922-23_hiru03.jpg

若人たちより楽しんでいたひと(笑








そして








20130922-23_hiru04.jpg

おヨダが溢れる♪ ウマーかった!! ( ゚Д゚)




秋の夜長はついつい夜更かし♪




20130922-23_hiru05.jpg

まりさん集いの会




20130922-23_hiru06.jpg

とあるエリート銀行マンが上司に啖呵を切って、スカッとするドラマ最終回視聴の会




20130922-23_hiru07.jpg

寝ずのワンプロ会 ハフーハフー言ってるヤツラ(笑








ついつい夜更かしって。。。うん、よくそういうけどね








20130922-23_hiru08.jpg

夜中もずっと、しずか~に(笑)ワンプロしていたらしい。 (;・∀・)




20130922-23_hiru10.jpg

20130922-23_hiru12.jpg

20130922-23_hiru11.jpg




たとえ静かなワンプロであろうと。。。




20130922-23_hiru09.jpg

良い子は夜、寝ましょう。 (; ̄Д ̄)




寝るの大好きで最後まで起きてこなかったって人もいるのに~ はい、それは私です。




20130922-23_hiru13.jpg

ぉお、爽やかな朝~♪(お寝坊さん撮影)




さあ、WAN-WAへ(また)出発だ~!! ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAだョ! 全員集合・・・1日目

9月後半の三連休は。。。

大会のことはチョコっと忘れて、久々の遊びオンリーお出かけでした♪




20130922-23_wanw00.jpg

しかもWAN-WAへ♪ v(≧∇≦)v




20130922-23_wanw01.jpg

しかもお泊りで♪ ( ´艸`)ムププ  




WAN-WAに集合したのは~




20130922-23_wanw02.jpg
モモちゃん


20130922-23_wanw03.jpg
BON君

自分だちだけお泊りできないことを、BON君はまだ知らない。 (* ̄m ̄)


20130922-23_wanw04.jpg
バニラちゃん


20130922-23_wanw05.jpg
レオっち


20130922-23_wanw06.jpg
ルース君


20130922-23_wanw07.jpg
リアンちゃん




WAN-WAに来たまりさんはというと~




20130922-23_wanw08.jpg

狙ったり。。。


20130922-23_wanw09.jpg

狙われたり。。。


20130922-23_wanw10.jpg

熱烈アプローチを受けたり。。。


20130922-23_wanw11.jpg

断ったり。。。




20130922-23_wanw12.jpg

うんうん、楽しんでる♪ 。。。変態おじさんと(笑 




久しぶりのお友達にも会えました。




20130922-23_wanw13.jpg

20130922-23_wanw14.jpg

そらはる兄弟


20130922-23_wanw15.jpg

メイちゃん




まだまだいっぱい遊びたかったけど、お宿に向かう時間となってしまったので

久しぶりのお友達とはここでお別れ。。。 。゜゜(´□`。)°゜。ザンネーン!!




そうそう、今回お泊りできないBONちゃんともココでお別れ。




BONちゃ~ん! バイバイ、またねぇ。。。 ヾ(´・ω・`)ノ"




20130922-23_wanw16.jpg

ほ~~~んと残念!! 次は、WAN-WA杯で遊ぼうね。



そてさて、皆と過ごした楽しい夜のお話は~

。。。それはまた次回!! っということで、乞うご期待♪






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさんとお出かけ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

