2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆イヴの恒例です♪

20131224_xmas01.jpg

まりさん Christmasハット カワイイ~♪ (*´∀`*)




20131224_xmas02.jpg

みらトナカイさんもカワイ。。。




20131224_xmas03.jpg

あららら。。。(笑




20131224_xmas04.jpg

みらさんには、ちょっと早かったですかねぇ?




20131224_xmas05.jpg

まりさん、さすがです!




みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください☆






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス登場

まり家のニューフェイスをご紹介します!




20131223_new01.jpg


しつけ教室でお世話になっているショップで

なかなか飼い主さんとの縁に恵まれず残っていた

1歳2ヶ月の女の子を家族に迎えました。




名前は「みら」です。 よい未来を、の意味をこめて。。。

昨夜から一緒の生活が始まりました。




20131223_new02.jpg

まりさんと良好な関係になってくれるといいなぁ






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 22:42 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆ブログ名変更のお知らせ

20131222_ohi01.jpg

まりでございます。




またまたまたまた。。。

「やれ忙しい、やれ時間が無い」とかなんとか言って

飼い主がブログを放置しておりまして申し訳ありません。

すっかりサボり癖がついてしまって困ったものです。




。。。そのうえ

私の運動までちょいちょいサボリやがって




20131222_ohi02.jpg

私、少々量(カサ)が増しました。。。 どうしてくれようか(怒




さて、いきなりですが

そんなナマクラ飼い主より伝言を預かってきましたの。




なんと、当ブログ名「見習いボーダーコリー まりの日常」

が次回から変わるんですって!




新しいブログ名は

「見習いボーダーコリーDX ○○○の日常」です!!




あ、一応断っておきますけど

「DX」とムッチリは無関係でございますよ!




20131222_ohi03.jpg

そこんとこ勘違いしないように。




ちなみに「○○○の日常」には、何か新しいワードが入るそうですよ。

まだ秘密なんですって。

告知させておいてココだけ秘密って・・・なにもったいぶっているのかしら?




Newブログ名になるのは次回更新時から。。。だそうです。

今後は「見習いボーダーコリーDX」をよろしくお願いいたします。






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

