2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつになりました

20140217_gag01.jpg

まりさん、おもちゃ類はそれぞれふたつのご用意となりました。




20140217_gag02.jpg

ジャイ子 みらさん、もう横取りはダメですよ。




20140217_gag03.jpg

これでとりあえず平和になった。。。のか?







*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの雪WAN-WA

さてさて。。。




20140202_wan01.jpg

お泊りの翌日はメインイベントの雪WAN-WA♪




降るならせめて雪~っと願ったお天気は

あるお方の力で雨に。。。

でもそんなの関係ないよ~って、ワンコさんたちは元気元気♪




20140202_wan02.jpg
ルース君♪

20140202_wan03.jpg
バニラちゃん♪ レオっち♪




みらさん、凜ねえさんや一歩君と仲良くできるかなぁ? ドキドキ(∀・;)≡(;・∀) 

心配だ、ぁあ心配だ。。。(;´・Д・`) 




。。。って




20140202_wan07.jpg

めっちゃ遊んどる!!




20140202_wan08.jpg

めっちゃ楽しそう!!








。。。ちなみに

20140202_wan06.jpg

その頃のまりさん








20140202_wan04.jpg

ぉおおお~気が合うみたい♪




20140202_wan05.jpg

ぉおお!!イケイケー!








。。。ちなみに

20140202_wan09.jpg

その頃のまりさん (中央にいるのは みらさんにあらず。マーチさんです!)








それぞれが思い思いに楽しんだ雪のWAN-WAさんでした♪

遊んでくれた皆様ありがとうございました♪








20140202_wan10.jpg







*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び・・・の前夜

2月最初の週末は

お友達と、ひるがの高原お泊り&WAN-WAで雪遊び♪




まり家は、ぱぱちんの都合で夜からの参加となりました。

到着する頃には

鍋の中身は白菜の屑と数本のえのきがプカプカ

浮いているだけではないかと危惧しておりましたが

ぐふふふふ。。。鍋の出来上がりとほぼ同時に到着~!

絶妙なタイミング!




席に着くなり、ワインで乾杯~♪

まり家の食卓では絶対お目にかかることのない飛騨牛もしっかりいただきました♪

食べるのに夢中で写真なんぞ1枚たりとも撮ってございません。




20140201_hir01.jpg

アルコールが入って夜遅くまで盛り上がっている飼い主のそばには

夢の中のワンコさんたち~




実はね。。。

みらさん、宿に入るなり緊張と警戒で背中の毛がファッサーって逆立って

スーパーサイヤ人みたいになってましたの(笑




今回のお泊りは

みらさんがいろいろ心配でお泊りするかどうか悩んでいたんですよね~

でも大きな喧嘩もなかったし、トイレの粗相もなかったし、夜も静かに寝てくれました。

よかったよかった♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

