2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらさん初V ☆ NDA最終戦 in 長岡

NDAに参戦してまいりました。




20140518nda-00.jpg

なんと、2年ぶりのNDAです。

しばらくぶりすぎて、タープ設営も受付も新鮮で

。。。何故かドキドしてました(笑




さて、この日の野望は

みらさん投入で入賞。。。 いや大胆にも優勝!!

大きく出てみました(笑




20140518nda-01.jpg

WAN-WA杯で大いに手ごたえをガッツリ感じたまり家。

ぱぱちん×みらさんコンビで、今回こそ景品ドッチャリンコいただいて帰りましょう♪

最終戦で景品もらったこと一度も無〜〜い!!(大泣




プレジャー1R目。。。




20140518nda-02.jpg

期待と興奮(ちょぴり心配)、見るのと撮るのに一生懸命で

私(ぱぱちんも、笑) MC全然聞いちゃいなかった。。。




20140518nda-03.jpg

何ポイント取ったか分からないけど、いい感じで終わったのはたしか! うん!(笑




プレジャー2R目。。。




20140518nda-04.jpg

この時もまったく、全然、これっぽっちもMC聞いちゃいなかった。。。




20140518nda-05.jpg

でも、いい感じで終わったのはたしか!!うん!!(笑




そしてそして、

な、な、なんと

終わってみたら。。。




20140518nda-08.jpg

まり家の野望遂げられたし!!

あっぱれです、みらさん♪




ここにみらさんのリングニックネームが誕生♪




20140518nda-13.jpg

うん、ぴったり♪(笑




え? 私?

私は応援とカメラマンとマネージャーで

忙しくしておりましたのよ、ホホホホホ(笑

私の投げでは勝てないからだろ~という、直球なツッコミは(笑)一切受け付けませんことよ。




え? まりさん?




20140518nda-06.jpg

まりさんは、広報・文化交流という




20140518nda-07.jpg

重要なお仕事を任され勤しんでいらっしゃいましたよ、ウホホホホ(笑

まりさん走らなくなったからだろ~という、ごもっともな(笑)お言葉は一切受け付けませんことよ。




何はともあれ、みらさん優勝おめでとう~♪






*◆*――*◆*――*◆*―― おまけ ――*◆*――*◆*――*◆*



実は危うかった。。。



2R目で。。。

声援にお応えし、そこへ(正確に言うと、ヴィントママのところに)突進していきました。

20140518nda-10.jpg
(その帰りの図)




ぱぱちん談。。。

「NOーー」と言ったけど、

チラッと振り返っただけで

そのままコートの外に消えていきやがった。。。

20140518nda-09.jpg
(その3秒前の図、多分)




20140518nda-11.jpg

みらさんの輝いている瞬間を邪魔する影




20140518nda-12.jpg

影の正体と、それを操った謎の女(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まり家は見た☆WAN-WA杯珍プレー

WAN-WA杯 あれやこれやの珍プレー好プレー!

続きまして、珍プレーです♪






大会2日目。。。

201405-wan-chi01.jpg

爽やかな朝は、私の二日酔いから始まりました。(笑 

これは珍というより惨。。。

寝ている間に戦力外通告をされ、お見舞いは撮影の後没収されました(涙






走る~走る~

201405-wan-chi02.jpg

201405-wan-chi03.jpg

201405-wan-chi04.jpg






201405-wan-chi05.jpg






201405-wan-chi06.jpg

201405-wan-chi07.jpg

201405-wan-chi08.jpg

201405-wan-chi09.jpg

ひとがディスクを拾ってきたら1pおまけしてくんないかしら?






取れない〜取らない〜渡さない〜

201405-wan-chi10.jpg






201405-wan-chi11.jpg






201405-wan-chi12.jpg






201405-wan-chi13.jpg






201405-wan-chi14.jpg






201405-wan-chi15.jpg






201405-wan-chi16.jpg






201405-wan-chi17.jpg






201405-wan-chi18.jpg






201405-wan-chi19.jpg






201405-wan-chi20.jpg






201405-wan-chi21.jpg

珍プレーってしちゃいましたが

皆さん、おおいに会場を沸かせてくれました♪

ワンコさんたちのお茶目っぷりと、飼い主さんたちの頑張りに

大きな拍手と歓声が!!

注意:二日酔い女を除く(笑




と〜っても楽しい2日間でした。

秋の開催が、今からとっても楽しみです。




以上、まり家が見たWAN-WA杯珍プレー好プレーでした!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まり家は見た☆WAN-WA杯好プレー

WAN-WA杯 あれやこれやの珍プレー好プレー!

まり家のカメラに収められた分だけですが、ご紹介いたします。

まずは好プレー♪






201405-wan-kop01.jpg

ええそうです。確かに晴れました。奇跡的に晴れました。


201405-wan-kop02.jpg

でも勘違いしないで欲しいわ。


201405-wan-kop03.jpg

今回の参加者に晴れ運の持ち主がいたおかげですよ。

ってことで、この晴天は晴れ運の持ち主の好プレー♪







こちらのチームの好プレーは。。。


201405-wan-kop04.jpg

ココ!!(笑

ワイルドな応急処置に感動した!







201405-wan-kop06-1.jpg

実力発揮の好プレーで優勝!!


201405-wan-kop05.jpg

201405-wan-kop06.jpg

したはずなのに。。。このガッカリ感(笑


201405-wan-kop07.jpg

ちなみにお酒はコチラがゲット!







201405-wan-kop08-1.jpg

強豪ボーダーたちもなんのその! 


201405-wan-kop08.jpg

ヱビスV2達成♪







最後は。。。

一応大会なので(笑)大会らしい白熱の好プレー!


201405-wan-kop09.jpg

201405-wan-kop10.jpg

201405-wan-kop11.jpg

201405-wan-kop12.jpg

201405-wan-kop13.jpg

201405-wan-kop14.jpg
 





次回は珍プレーです! お楽しみに〜♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回WAN-WA杯☆ありがとうございました♪

201405wan-01.jpg

第3回WAN-WA杯、無事終了いたしました。

ご参加くださいました皆様〜ありがとうございました。




201405wan-02.jpg

201405wan-03.jpg

201405wan-14.jpg

201405wan-15.jpg

201405wan-16.jpg

201405wan-17.jpg

201405wan-18.jpg

201405wan-19.jpg

201405wan-20.jpg

201405wan-13.jpg

201405wan-12.jpg

2日間開催ということで、どれだけの参加者が集まるのか心配していたのですが

そんな心配もなんのその。

たくさんの方にご参加いただきました。




201405wan-07.jpg

201405wan-06.jpg

初めての試みでいたらない部分があったと思いますが

皆様から「楽しかった!」という声や笑顔をいただき大変嬉しく思っています。




201405wan-04.jpg

201405wan-11.jpg

第4回WAN-WA杯も、皆様からもっと笑顔をいただけるよう

スタッフ一同頑張りますので是非またご参加ください。




201405wan-05.jpg

皆様のブログのWAN-WA杯レポ、すごく楽しく読ませていただいてます。

ついつい読みふけって、自分のブログがなかなか進みません。

どうしましょ(笑




遊びに来てくれた、パピーの空ちゃん♪

201405wan-00.jpg

みらさんにちょっと似てる〜〜






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から♪

見ました? 天気予報??

晴れるらしいじゃない!!

けど。。。やっぱりカッパは持って行く(笑




まり家、もうすぐ出発しま~す!! 

明朝早くからこき使われるからね(笑




20140429_aga01.jpg

エントリーしてくださった皆様、WAN-WAさんでお会いしましょう♪

気をつけてお越し下さいね。

お待ちしていま〜す!!





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待と不安☆JFA練習会in新潟

4月末の祝日

JFAの新潟練習会へ行ってまいりました。

WAN-WAで開催されるハイバーフライトセミナーへ行くつもりでいたのですが

もろもろの、諸処の、拠所無い事情(笑)にて急遽変更~





20140429_aga02.jpg

雨雲を背にして着いた先は

ピーカンでございましたのよ、ホホホ!!

よかった。。。時期が時期なだけに、あらぬ疑いをかけられるところだった(笑




20140429_aga04.jpg

みらさんは、かなり上達してきました。

ディスクバカになりつつあります。




20140429_aga03.jpg

まりさんは、かなりやばくなってきました。

大地と同化しつつあります。




心の中は期待と不安でカオスです!




20120507_aga06.jpg

どうなる、WAN-WA杯!?






********* お ま け *********




20140429_aga05.jpg

スペシャルゲスト アイラちゃんが遊びに来てくれました!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりさん不動&みらさん始動 ☆ JFA in 阿賀野川

日曜日は。。。

4月の中頃の日曜日は(笑)久々の大会でした。

この前出たのっていつだっけ? あーージャパンファイナルだなぁ。

ファイナルって秋だったよねぇ。 もうそんなに経つのかぁ。

ってなほどの久しぶりさ。




さて、今回のメインイベントは

なんといってもみらさんの大会デビュー!

新潟の皆様や富山の先輩方へお披露目もしなくっちゃね。




って人見知りのみらさん。。。

皆さんに声かけられると緊張のあまりフケがブワッと!(笑

目線を合わせず影ばかり見て現実逃避してました。。。

それに対してまりさんはと言うと

「撫でて撫でて♪ かまってかまって♪」っと猛烈アピール。

全く対照的なおふたりさんです。(笑




さぁて、ではそんなおふたりさんのプレーをご報告。




140420jfa-DSC_0016.jpg

みらさんは、ぱぱちんとチャレンジでエントリー。




でも、みらさんの戻りがまだまだよろしくないので

富山のF先輩からはロングスロー禁止令が出され

手元がよくなるまで超ショートを何度も繰り返すように!っと。




140420jfa-DSC_0035.jpg

ってことで、キャッチとカムとドロップをひたすら繰り返す

あえての(笑)0ポイントエリア内プレー。




でもぱぱちん、タイムアウト直前にちょ~っとばかし欲が出て

得点エリアに1本シュッと!

F先輩からは「欲出すな~」って注意されちゃいました。




140420jfa-DSC_0088.jpg

ま、みらさんキャッチして戻ってきたので、とりあえず4pゲット(笑




140420jfa-DSC_0031.jpg

皆さんあたたかく応援してくださりすごく嬉しかった♪




140420jfa-DSC_0090.jpg

みらさんは、あと1ヶ月はショートショートの練習です。




まりさんは、1年ぶりにペアでエントリー。

最近は、みらさんがディスクしていると

「私もやりたーい!」っと意欲的だったのですが




140420jfa-DSC_0333.jpg

はい、本番では今までどおり、あんまり走ってくれませんでした。

※参考画像(ペアで出ているのでなもちろん写真はありません、汗。)




タイムアウト時は、夫婦ふたりして地面に崩れたのですが

そんな素敵な場面の(面白いとも言う)写真ももちろん無くって残念。。。




140420jfa-DSC_0343.jpg

でもまりさんの走りは、「まったく」でなく「あんまり」でして。。。

言い換えれば「ちょっとは」ってことで

気がつけば何故か1位になっていました〜♪

え?何組ちゅうの何位か? んふ~! な・い・しょ。

何はともあれ、初のトロフィーゲットでした♪




今回はレイリーリリカ家も一緒でした。

まり家よりも遠いところから来てくれてるのに

タープ立ててもらってヤドカリさせてもらって、

さらにずうずうしくロールケーキまで頂いちゃいました。




140420jfa-DSC_0043.jpg

レイリーちゃんも頑張りました。4pゲットでみらさんと同得点!




140420jfa-DSC_0060.jpg

リリカちゃんはブッチギリでチャレンジ1位!




久しぶりの大会は楽しかった〜♪

遅ればせながら、まり家やっとエンジンがかかってきたかも。(笑

WAN-WA杯もひかえてるし、がんばらなきゃ〜です。





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

