2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフタイムな者たち☆ NDA最終戦 in 長岡

気がつけば。。。前回からずいぶんと間があいてしまいました。

ぉおヤバいぞ!写真ちゃんと用意してたのに、なんたる失態!!

ってことで、今更ですがNDA最終戦を別の角度からご紹介〜








まずは。。。一緒に参戦したお友達!


20140518pho-01.jpg
リリカちゃん♪

20140518pho-02.jpg
アイラちゃん♪

20140518pho-03.jpg
ヴィントくん♪




そして。。。出番なしのふたり(笑


20140518pho-04.jpg
レイリーちゃん&まりさん♪








次も。。。頑張ってるお友達!


20140518pho-05.jpg
リリカちゃん♪

20140518pho-06.jpg
アイラちゃん♪

20140518pho-07.jpg
ヴィントくん♪

20140518pho-08.jpg
ヴィントくん♪




んでもって。。。暇なふたり(笑


20140518pho-09.jpg
レイリーちゃん&まりさん♪








20140518pho-10.jpg
遊ぼーのまりさん

20140518pho-11.jpg
遊ばれるまりさん








20140518pho-12.jpg
終盤。。。やっと一息ついたみらさん

20140518pho-13.jpg
終盤。。。何故かエンジンがかかったまりさん








この日参戦しなかった私。。。

身も心もそりゃ軽くって

こういうのばっかりバシャバシャ撮りまくってました〜






20140518pho-14.jpg

みなさまお疲れ様でした。








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

