2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回WAN-WA杯☆ありがとうございました♪

第4回WAN-WA杯♪



20141025-26wanw01.jpg

1日目、朝のお空を見てちょいと焦りましたが。。。





20141025-26wanw02.jpg

なんとかなんとか (なぜかなぜかの間違いではありませぬ、笑) お天気にも恵まれ

無事閉幕を迎えることができました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



ふぅ〜危ない危ない。。。
一粒でもポツリと落ちようものなら、奴らに川から流されることろでしたよ。。。






20141025-26wanw03.jpg

それはね。。。



20141025-26wanw04.jpg

コイツらだよ。。。





いつも参加くださるお馴染みさん、始めましての方、

遠ーーーくから遥遥ご参加くださった方のたくさんの笑顔に包まれ、





20141025-26wanw05.jpg

20141025-26wanw06.jpg





さらには。。。





20141025-26wanw07.jpg

20141025-26wanw09.jpg

20141025-26wanw10.jpg

こんな変なおじさんたちや





20141025-26wanw08.jpg

こんなカワイコちゃんが盛り上げてくれたお陰で、すーごく楽しい2日間でした。





20141025-26wanw11.jpg

あ、ここにもカワイコちゃんが♪(笑





本当に本当に感謝いたします。

至らない点もあり、ご不便もあったかと思いますが

これからもさらに楽しいWAN-WA杯を開催していきたいと思いますので

皆さん応援よろしくお願いいたしますね。





皆さんのブログで、WAN-WA杯での楽しかった様子を見るのが
嬉しくって楽しくって。。。自分の記事が全然進みませんよ、笑。







*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ☆JFA新潟練習会inキューピットバレイ

今週末は、JFA新潟練習会inキューピットバレイに行ってまいりました。

今回は懇親会も兼ねて、2日間開催というビックなイベント!





20141019jcam2.jpg

場所もスキー場ということで、すっごい広々♪





20141019jcam3.jpg

お宿も、ほら、高原気分満載のこ~~んな素敵ロッジ♪





20141019jcam4.jpg

まり家がお泊りしたのは、こ~んな素敵ロッジの





。。。玄関前の道路(笑

はい、お財布事情により、車中泊です。





ぱぱちんのお仕事の都合で、夜から参加でしたが

併設の温泉施設で宴会し、素敵ロッジで二次会し、

楽しい夜を過ごしたのでございました。

あ、禁酒令はワイングラス2杯まで緩和されました。(笑

WAN-WA杯では3杯までに、いや4杯、いや5杯までに緩和されることを願います  (-∀-`; )





さて翌日。。。





20141019jcam1.jpg

ぉお〜清清しい♪ 

とこぞの誰々たちが雨がどうとか言っていましたが、あれはやっぱり。。。嘘よね

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪





おいしい空気の中、投練に励んだ後は新潟CPU開始です。





みらさん×ぱぱちんでチャレンジ、まりさん×私でチャレンジにエントリー!

ぱぱちんってば、勝手にまりさんをチャレンジでエントリーした!

レトリーブにすればよかったのに~   Boo!!q(*゚ε´*)Boo!!





まずは、みらさん。。。





20141019jcam7.jpg

足が速くて惚れ惚れしちゃいます。

ドロップも近くなってきました。 相変わらずペッて吐き出すけど(笑





20141019jcam5.jpg

20141019jcam6.jpg

キャッチも良くなってきたかなぁ? 





20141019jcam8.jpg

いや、やっぱり弾いてるわ(笑

でもM師匠からは、良くなってきてるよ〜っとお褒めの言葉をいただきますた♪





まりさんは。。。





20141019jcam10.jpg

どうぜ走ってくれないんだから、レトリーブでよかったのに〜 (*゚ε´*)プゥ.





20141019jcam9.jpg

っと思ったら、なぜか突然スイッチが入る!





まさかの出来事に、驚き、慌てふためき。。。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





20141019jcam13.jpg

まりさんのスイッチ水の泡 ///orz///ズゥゥゥゥン





20141019jcam12.jpg

私とまりさん、ぜんぜん息が合いませんでした。。。(涙





さて、結果は。。。

ドゥルルルルルルルルル・・・ (ドラムロールの擬音って難しい)ジャーーーン!





20141019jcam21.jpg

みらさん2位!

ぉお素晴らしい成績です! さすが、まり家のエース♪





20141019jcam22.jpg

。。。まりさん、その可愛いクリクリの瞳でリザルトをよーく見てください。





20141019jcam14.jpg

それは、ハンディキャップの5pです。





最後に、椅子にディスクを乗っけるアトラクションをしました。





20141019jcam15.jpg

20141019jcam16.jpg

これがすっごく難しい! 





20141019jcam17.jpg

ぱぱちん惜しい!!





20141019jcam18.jpg

残念ながら、だーれも達成できませんでした。。。

残念なことに、練習で乗っけてしまって運を使い果たした人はいた。





楽しかった2日間(あ、1.5日か、笑)はこれにて終了~

いつも楽しく練習させていただいてありがとうございます。

今シーズンはこれで最後ということで。。。 また来シーズン楽しみにしています!





*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



20141019jcam19.jpg

20141019jcam20.jpg

本番以外のまりさん、やる気ムンムン(笑






WAN-WA杯へたくさんご応募いただき、ありがとうございます♪

10月17日(金曜日)にエントリーは締め切りましたが

急遽参加されたい方ご相談ください♪(レオパパまで)

見学はご連絡頂かなくても大丈夫ですが、連絡頂けると助かります☆






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそお米を!☆NDA長岡

さかのぼることシリーズがやっと終わったから。。。かな?

ちょっと一息ついたつもりが

あんれまあ? またまた間あいちゃいました! (-∀-`; ) 長い一息だった





さて。。。





20141012NDA1.jpg

先週の週末は、まり家にとって喜ばしい

年に2度ある近場の大会に参加してまいりましたよ。

近場といっても、まり家から2時間弱(笑

でも、数ある会場の中で一番近いのは確かにココ。

でもでも、数ある大会の中で一番受付開始が早いので、

結局はいつも通りの起床時間。。。 (-公-、)シクシク





20141012NDA2.jpg

開会式では、参加者みんなでパチリ!

ぱぱちんどこかな〜? 





20141012NDA3.jpg

いた♪ めっちゃ存在感アピールしてる(笑





さてさて。。。

こちらの大会も、お楽しみの景品があるのでございますのよ。

さあ、ぱぱちん、みらさん!





20141012NDA4.jpg

今度こそ、今度こそ我が手にお米を!!





1R目。。。

黒い彗星のみらさんは、直球突進猪タイプ。

すこーしばかり右に逸れるディスクをキャッチできず。。。





20141012NDA5.jpg

ちょいと微妙なポイントで終了。





ちなみに、まりさんはどうしていたかというと。。。





20141012NDA6.jpg

こうしていました(笑





2R目。。。

さあ、巻き返したるで〜!

っと、猪みらさんが取りやすいようにと丁寧な投げを宣言したぱぱちん。

フリースタイルディスタンス用の四角いエリアを狙って狙って。。。





20141012NDA7.jpg

おお、なかなか良い感じ♪





んで、ぱぱちん! 

欲が出たのか最後に渾身のロング!!

〜〜〜っを投げやがって、みらさん追えず、いや追わず。。。





20141012NDA8.jpg

っち、途中で諦めやがった。 (*゚ε´*)プゥ.





ちなみに、まりさんはどうしていたかというと。。。





20141012NDA9.jpg

こうしていました(笑





20141012NDA10.jpg

みらさん頑張ってくれましたが、でもなんとな〜くイマイチな感じだったので

入賞はできても優勝はないな。。。ちぇっ、お米に縁がないなぁ〜

っと思っていたら。。。





20141012NDA11.jpg

なんと、優勝でした! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

わ〜い、みらさんおめでとう♪ スゴいスゴい、ブラボ〜♪





やった〜♪ 景品だ、お米だ〜♪ っと喜んだら

20141012NDA12.jpg

貰ったのは酒だった!! ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ)) 

お米は2位、3位の景品ですた(涙

ホント、お米に縁がない。。。 …ρ(・ω`・、)





*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



今回ご一緒したお友達♪



20141012NDA13.jpg
アイラちゃん♪



20141012NDA14.jpg
ヴィントくん♪





20141012NDA15.jpg

まりさんは、コートの外ではディスクに燃えてました(笑

コートの中でも燃えてくださいよ。。。 ρ(-ω-。)





みなさんお疲れさまでした。




*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

WAN-WA杯へのたくさんのご応募、ありがとうございます。

10月17日(金曜日)で応募締め切りとさせて頂きます。

(が、締め切り後でも善処致します。レオパパにご相談を♪)

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ舞茸を!☆JFA南魚沼

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その13 *+*+*+*+*+*



さかのぼって9月21日



貯めていたネタはこれが最後〜!さかのぼることシリーズ、ようやく完結です。

よしよし、なんとか現在に追いついたぞ!







日本昔話の語り口調でお読みください(笑

20140921JMU2.jpg

みらさん、よぉ~く聞くだ。 

南魚沼にはそりゃあ、びっくらたまげるほどの大きな舞茸があるそうなぁ。

まり家はのぉ、その伝説の代物を追いかけ続けたが。。。

未だ手にすることは叶わんのだぁ~



20140921JMU1.jpg

ってことで、今年こそ欲しいんです!景品のBIG舞茸を!! ヽ(゚`Д´゚)ノ゚



長~い前降りでしたが。。。

20140921JMU3.jpg

こんな飼い主の欲望を叶えるため、行ってまいりましたJFA南魚沼。



20140921JMU4.jpg

みらさん、狙うはチャレンジ優勝♪ 思いっきり走っておいで~ ヾ(o´▽`)ノ゙



するとどうでしょう~



20140921JMU5.jpg

あれー? 



20140921JMU6.jpg

あらー? 



20140921JMU7.jpg

20140921JMU8.jpg

おやー?



おいこら!! (-`ェ´-怒)

1R目のみらさん、全然集中してなくってディスクを見てない!

ただただ足が速いってのを披露しただけの1分間でした。。。 ///orz///



20140921JMU9.jpg

20140921JMU10.jpg

2R目は少し盛り返したけど。。。

入賞は完全遠のいてしまいますた。 (´;ω;`)






さて、






20140921JMU11.jpg

ますます不動っぷりが板についてきたまりさん。



転がせば走ってくれないかな?

淡い期待をこめてレトリーブでエントリー。

ひょっとしたらひょっとするかも。。。



するとどうでしょう~

ぜーんぜん、ひょっとしなかったですわ!



20140921JMU12.jpg

20140921JMU13.jpg

1R目、ぽや〜っとするまりさんを引率し。。。



20140921JMU14.jpg

20140921JMU15.jpg

2R目、知らんぷりするまりさんを引率し。。。



これでもかと私がたくさん走りましたとも!! ///orz///ズゥゥゥゥン

これって、ひとりレトリーブって言うんじゃね?






今回ご一緒したのは。。。






20140921JMU18.jpg

レイリーリリカ家

いつもより若干(笑)遠い開催地なので早朝2時出発〜 深夜とも言う、笑



20140921JMU16.jpg

20140921JMU17.jpg

まりさんの極上パラダイス至福の癒しサービスを堪能しつつ +:。(*´v`*)゚.+:。



20140921JMU19.jpg

リリカちゃんと頑張ってましたよ♪






んで、結果。。。






20140921JMU20.jpg

まり家タープ陣、全員舞茸逃す〜〜 エーン!o(T◇T o)

舞茸には爪の先っちょも届きませんでしたわ。






しつこいですが、日本昔話風に。。。

あ~あ、とうとう今年も伝説の舞茸、もらえなんだぁ

おらぁ、きのこ汁食べたかっただぁ



20140921JMU21.jpg

20140921JMU22.jpg






でも勝負はこれで終わりじゃなかった! ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

最後の最後はジャンケン大会!!

米! 10キロ〜〜!!









20140921JMU23.jpg

レイリーリリカパパが 小さい方の米 ゲット!

ッチ、よかったじゃん (*`3´) ←また負けたジャンケン負けた



20140921JMU24.jpg

後ろのひと、めっちゃ舞い上がってる(笑






*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



20140921JMU25.jpg

20140921JMU26.jpg

20140921JMU27.jpg

向かい合うプリケツ(笑



20140921JMU28.jpg

疲れるほど走ってないわい! ヾ(o`ェ´)ノ






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シロクロ三昧☆ドックバケーション

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その12 *+*+*+*+*+*



さかのぼって9月14日



20140914dv1.jpg

20140914dv2.jpg

20140914dv3.jpg

またまた行っちゃいました〜 軽井沢ドックバケーション!



20140914dv4.jpg

20140914dv5.jpg

この日はアイラちゃん、ヴィントくんと待ち合わせ〜

ちょっとぶりだね~(笑 またまたヨロシク♪ (*´ω`)人(´ω`*)






20140914dv6.jpg

東屋でゆっくりまったり〜した後は。。。



併設のカフェでランチ♪



20140914dv7.jpg

20140914dv8.jpg

20140914dv9.jpg



20140914dv10.jpg

こんなオシャレランチいただきました♪ 焼きカレーざます ((・´∀`・))



20140914dv11.jpg

セレブチックなランチをエセルブがいただくの図






午後になると、更にシロクロは増え続け。。。



20140914dv12.jpg

こんな状態に♪ (○゚∀゚)ガハッ∵∴



午後から組は。。。



20140914dv13.jpg
エールくん

20140914dv14.jpg
キャンディーちゃん

20140914dv15.jpg
あいちゃん

20140914dv17.jpg
うりつさん

20140914dv16.jpg
すりくん

20140914dv18.jpg
ミユちゃん

20140914dv19.jpg
マロンくん シオンくんの写真なくてゴメンナサイ






と〜っても広い場所なのに。。。



20140914dv20.jpg

20140914dv21.jpg

みらさんってば影追いばっかり ( ;-`д´-)ァレマ…. 



20140914dv22.jpg

20140914dv23.jpg

軽井沢の影は何かこうグッとくるものがあるらしいです(笑






広いスペースを最大限に活用していたのは



20140914dv24.jpg

。。。まりさんね♪



20140914dv25.jpg

エールくんを追いかる。。。どこまでも、どこまでも(笑 



20140914dv26.jpg

残念だったのは、エールくんがまりさんのことを

うるさくまとわりつく蝿ぐらいにしか思ってなかったこと ・゚・(ノ∀`;)・゚・






地形を最大限に生かして、まり家恒例のかくれんぼスタート♪



20140914dv27.jpg

んふふ〜ん、どこ行ったのかな〜?



さあ、さがしておいで!! (*´▽`)ノ



20140914dv28.jpg

カメラ構えたらもうあんな遠くに。。。

あっという間にいなくなりました (-公-、)

ふ、ふーん、そうかい。 私の事は、振り返りもしないのかい。。。 (-`ェ´-怒)



20140914dv29.jpg

まりさんは、すぐにぱぱちんを発見!



20140914dv30.jpg

みらさんは、まだうろうろ。。。 っていうか、オロオロ?(笑



20140914dv31.jpg

やっと喜びの再会を迎えたみらさん。

地理を熟知しているまりさんに分があったか?






いつもは寄り道で利用することが多いけど

今回は朝から夕方までじっくり居座り。。。たっぷり遊びました!

贅沢な時間でしたね~

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました♪ (●´∀`)ノ~



20140914dv32.jpg






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ。。。☆WAN-WAキャンプ

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その11 *+*+*+*+*+*



さかのぼって8月30ー31日



8月の締めくくりはWAN-WAキャンプ♪



○○が着いたとたんに雨が降ったとか

真っ赤な雨雲レーダーが○○の頭上にあったとか

○○の頭から雨雲が発生していたとか

某お友達どもは、あることないこと口から出まかせ言ってばかり! (`ε´♯)



私には、静寂な空の下、火を囲んでのんびりと過ごした

美しいキャンプの記憶しか残っていませんが。。。? (?ω?*)ノ



2014083031wancan1.jpg

2014083031wancan2.jpg

2014083031wancan3.jpg






そんでもって翌日。。。

昨日の写真はたったこれだけしかないのか? というご質問は一切受け付けません(笑



2014083031wancan4.jpg

雨なんて全然ふってないもんね〜 ( ̄∇ ̄)



2014083031wancan6.jpg

ホントそうよね〜 気持ちがいいったらありゃしない♪


2014083031wancan5.jpg

さあさあ、今日も(笑)お空の下で遊びましょう〜






そうそう、今回ご一緒した皆様をご紹介♪

あることないこと言っていた(笑 キャンプメンバーの。。。



2014083031wancan8.jpg
ルースくん

2014083031wancan7.jpg
レオっち

2014083031wancan10.jpg
バニラちゃん

2014083031wancan9.jpg
BONくん モモちゃんの写真なくてごめんなさい



そして、キャンプ2日目にWAN-WAさんに遊びに来た。。。



2014083031wancan11.jpg
ハルティちゃん

2014083031wancan12.jpg

ノアちゃん



ノアちゃん、みらさんと仲良くワンプロしてくれました。

あの、みらさんと互角に。。。ノアちゃん只者じゃない。。。

詳しくはノアちゃんブログをチェックチェック♪






2014083031wancan13.jpg

まりさんは、子供たちとバトミントン♪



2014083031wancan14.jpg

まりさんの仕事は、落ちたシャトルを。。。



2014083031wancan15.jpg

ハムハムすること〜だったようです (。-∀-)ニヒ






大人気のWAN-WA川は。。。



2014083031wancan16.jpg

あらま、増水してるわね? なぜかしら? (-ω-)???



2014083031wancan17.jpg

みらさん、地獄の特訓始めましょうか?



2014083031wancan18.jpg

まだまだ深いところが苦手ですな。



2014083031wancan19.jpg

最終的にはこうなりました。。。 ( ,,>з<)ブッ



2014083031wancan20.jpg

みらさん、アレを見習わなきゃ〜 






2014083031wancan21.jpg

た~くさん遊んで、た~くさんWN-WAさんを満喫しました。

楽しかったね~ またキャンプしましょうね♪

バニ家次女さん、てるてるボウズはもっとたくさん作っておいてね。






*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



2014083031wancan22.jpg

みらさ〜ん、テント干すから出てください。



2014083031wancan23.jpg

2014083031wancan24.jpg

夜露で濡れたからですよ! ヨ・ツ・ユ。。。で!! (#゚,_ゝ゚)






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご利益なし ☆ JFA in 今庄

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その10 *+*+*+*+*+*



さかのぼって8月24日



20140824Jimaj1.jpg

行ってまいりました、JFA今庄大会!

数日前に、長かった灰色の夏からやっと解放~~~♪

気分はスッキリサッパリ超壮快!!



20140824Jimaj9.jpg

や~ん嬉しい! 3ヵ月ぶりの大会だし♪ 

まり家にとって 縁起のいい今庄だし♪



さて、みらさん×ぱぱちん! チャレンジクラスでエントリーです。

なんてったって、我が家のエースコンビ!
 
加えて、縁起のいい今庄ときたもんだ。

ぐふふ、よい結果を期待♪期待♪



が!

これがまさかの大誤算~~~ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚




ぱぱちんの投げの雑っぷりが酷かった!!



20140824Jimaj2.jpg
みらさんディスクを追うも。。。

20140824Jimaj3.jpg
ディスクは目線の先のネットに。。。



そして!



みらさんのレトリーブの雑っぷりも負けずに酷かった!!



20140824Jimaj4.jpg
5pエリアでキャッチしたディスクを3pエリアでドロップ。。。



ああぁぁ、なんてこったい。。。 (ΩДΩ)ゥワァーン



今庄のご利益にあずかれるよう、今回は不動っぷりが板についてきた(笑)

まりさんもエントリーしてたのに、なんとも心細い。。。



20140824Jimaj5.jpg
あはは、やっぱり走らない。。。



今庄の神様、まりさんを走らせて!! (≧Д≦) ノ



20140824Jimaj6.jpg

心からの祈りが通じたのか最後の最後に、突如まりさんが走った!

3pゲット♪ やった~嬉しい! ノ゚∀゚)ノワーイ



。。。でも、なんで走ったんだろ? ( 。-ω-)? 祈っておきながら、笑

応援してくれた皆も???? ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ???

まりさんのやる気スイッチがどこだか分かりません(笑



結果は、

今庄のご利益どこいった。。。ってことで入賞ならず。

う、う~ん、久々にしょっぱい!!



来年はご利益にあずかるよう、頑張りましょうね。



20140824Jimaj7.jpg

20140824Jimaj8.jpg






*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°



今庄でご一緒したお友達♪



20140824Jimaj10.jpg
とーさんと頑張ったサスケさん

20140824Jimaj11.jpg
ユース入賞おめでとう、ヤッチくん

20140824Jimaj12.jpg
一緒にチャレンジにエントリーしたリリカちゃん

20140824Jimaj13.jpg
今回も出番なしだったレイリーちゃん

20140824Jimaj14.jpg
チャレンジ入賞おめでとう〜華音ちゃん&カインくん(写真なくてゴメン)






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風でもWAN遊

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ(笑)その9 *+*+*+*+*+*



さかのぼって8月10日



お盆休み突入!



20140810taif1.jpg

WAN-WAさんに突入~!!



20140810taif2.jpg

ついでに台風も突入~~!!!!



20140810taif3.jpg

イヤイヤ待ちに待ったお休みだっていうのに、

イヤイヤまいったまいった (A;´ 3`)






20140810taif4.jpg

20140810taif5.jpg

だって、マロサヤちゃんたちがWAN-WAに来るんだもの。






台風襲来もなんのその、会いにいっちゃいますよ。

こんなの、むしろ涼しくて快適だ(笑






20140810taif6.jpg

すでにWAN-WAには、台風大接近にもキャンプしようとしていた

ツワモノだっていることだし。






。。。っと、






20140810taif7.jpg

でっかい赤色レーダー(雨雲とも言う)と共に、まり家登場〜 (* >ω<)=3



20140810taif8.jpg

屋根を叩きつける豪雨の音をBGMに(笑

WAN-WAさんのカフェで、マロサヤちゃんたちをモフリまくり♪



20140810taif9.jpg

なかなか会えない距離なのに、またすぐ会えて嬉しかったよ~

今度は天気のよい日に来てね! (人´ω`)






あ、だれ?



20140810taif10.jpg

まり家が行く限り、晴れるわけがない!って思ったひと。。。だれ!?






:*:°・☆:*:°・☆:*:°・☆ おまけ ☆:*:°・☆:*:°・☆:*:°・



20140810taif11.jpg

まりさん、エビになる。。。(笑






*** WAN-WA事務局からのお知らせ ***

第4回WAN-WA杯は 10月25日(土曜日)・26日(日曜日)にて開催

詳細は ★こちらをご覧ください★ 

皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

