2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん6歳です♪

まりさん6歳になりました。





20141109mari-1.jpg

まりさん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪





20141109mari-2.jpg

6歳を迎えたまりさんは、ヒトなら40歳だそうな。

気がつけば、ぱぱちんの歳を追い越してしまいましたね。





20141109mari-3.jpg

いつまでも元気で





20141109mari-4.jpg

いつまでも健やかに





20141109mari-5.jpg

いつも可愛く





20141109mari-6.jpg

いつも楽しいまりさんでいてくださいね。





20141109mari-7.jpg







*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 22:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みらさん2歳になりました♪

20141026mira01.jpg



10月26日は、みらさんのお誕生日でした。

2歳のお誕生日おめでとう〜♪

お祝いが遅くなってごめんね。

2歳の誕生日は、我が家に来て初めての誕生日。

この日を迎えられた事、とっても嬉しいですよ。





そうそう

まりさんとみらさん、初対面の時の写真が携帯に残っていたんです。





20141026mira02.jpg

みらさん4ヶ月ぐらいの時です。





20141026mira03.jpg

20141026mira04.jpg

小さいな~可愛いな~♪ おふたりさん、この時の事覚えてるかなぁ?





ちょうどこの時、教室の先生からもショップの方からも

「まりさんの妹にどお?」っと話がありましたが

いろいろと事情があり、迎え入れることができなくてお断りしていました。





それから10ヶ月。。。

なかなかご縁に恵まれず、ずっとショップに残っていたみらさん。

なんとかしてあげたい!っと、お迎えすることを決断!





20141026mira05.jpg

一人ぼっちで寂しかったでしょ?

あの時お迎えできていれば、寂しい思いしなくてよかったのに。。。ごめんね。





20141026mira06.jpg

20141026mira07.jpg

でももう、寂しくありませんよ。





20141026mira08.jpg

20141026mira09.jpg

これから、いっぱいいっぱい楽しいことが待ってますよ!





20141026mira10.jpg

20141026mira11.jpg

ぱぱちん、まりさんと一緒に、楽しい2歳の年にしていきましょうね。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 00:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回WAN-WA杯☆まり家的ベストショット

WAN-WA杯、珍プレー好プレーたくさんありました♪

そこで、まり家的ベストショットをご紹介!



でも事務局のお仕事の合間にしか撮れなかったので、我が家のカメラに収められた分だけです。。。
お写真撮れなかった方ごめんなさい。




20141101wanw01.jpg
どーしてそうなった?



20141101wanw02.jpg
ナイスキャッチ〜♪



20141101wanw03.jpg
20141101wanw04.jpg
ピロッとなったらこうなった。。。



20141101wanw05.jpg
グッジョ〜ブ♪



20141101wanw06.jpg
奇跡の瞬間(笑



20141101wanw07.jpg
あいちゃんを撮ってるの♪



20141101wanw08.jpg
心温まるわ〜♪



20141101wanw09.jpg
パンダvsみらさん



20141101wanw10.jpg
まりさん強気に催促



20141101wanw11.jpg
しびれるカメラアングル



20141101wanw12.jpg
華麗な走り!



20141101wanw13.jpg
楽しそうだね〜



20141101wanw14.jpg
おぉ絶妙〜♪



20141101wanw15.jpg
まさか撮られていたとは思うまい(笑



20141101wanw16.jpg
20141101wanw17.jpg
キレッキレのパフォーマンスが最高



20141101wanw18.jpg
キャッチーーー!!



20141101wanw19.jpg
20141101wanw20.jpg
喜びの舞(笑



20141101wanw21.jpg
ファインプレー♪



20141101wanw22.jpg
どこいくの?



20141101wanw23.jpg
20141101wanw24.jpg
活きの良いのが釣れました(笑



20141101wanw25.jpg
20141101wanw26.jpg
これはけしからん! 反則的にかわいすぎる〜♪



20141101wanw27.jpg
はい撮りますよ〜! って、もう撮ってますよ〜(笑






他にも、笑いを誘うプレー、微笑ましいプレー、歓声に沸くプレーなどなど、

たくさんのプレーが繰り広げられていました。

みなさん会場を盛り上げてくださりありがとうございます。

次回のWAN-WA杯も期待していますよ〜♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

