2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯れのドッグバケーション

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その6 *+*+*+*+*+*




さかのぼって1月11日




軽井沢の夜はコテージでお泊り♪

餃子食べて~、鍋食べて~、シャンパン飲んで~

と、楽しくすごした翌日は。。。




20150111dbs01.jpg

ワンコさんたちお待ちかねのドックバケーション!

さあさあ、思う存分雪と戯れるがよい~




。。。と言いつつも




20150111dbs02.jpg

率先して雪と戯れていたのは飼い主たち!(笑 童心にかえって弾けてました




20150111dbs03.jpg

20150111dbs04.jpg

童心にかえりすぎるとこうなるっていう




20150111dbs05.jpg

中でも、戯れ方が一番抜きん出ていたのはこの方(笑




20150111dbs06.jpg

意気込みが違います!

良い子はマネをしてはいけません(笑




20150111dbs07.jpg

雪面は雪が固まってゴリゴリしてるところもあったけど

まりみらさんたちは楽しそうに走ってました♪




20150111dbs08.jpg

あ。。。みらさんは、もちろんお約束のコレも(笑




20150111dbs09_1.jpg

20150111dbs10_1.jpg


妹ちんに弄ばれる みらさんの図




この時の軽井沢は、しばらくお天気続きだったそうで

積もった雪が解けては凍ってを繰り返し。。。

フカフカ新雪を味わえることで出来なくて残念だったけど

たーくさん遊んでとーっても楽しい2日間でした。

みなさんまた遊んでくださいねー♪








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツルンツルンの軽井沢

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その5 *+*+*+*+*+*




さかのぼって1月10日




軽井沢へ雪遊びに行ってきました。

集まった家族は、アイラ家にヴィント家。




軽井沢スノーパークで

スキー・スノーボードにソリ遊びを楽しみつつ

ワンコたちと併設ドックランで雪遊び~♪

という計画だったのですが




。。。ドックランがツルンツルン 踏み固まった雪が氷になってました




20150110karu02.jpg

まりさんみらさんは、どうってことなく普通に走り回ってましたが




20150110karu01.jpg

人間が無理(笑




20150110karu03.jpg

20150110karu04.jpg

まりさんが、こんな悪い事しても怒りに行くのにひと苦労




ウ○チしてても、そこまでたどり着くのにひと苦労

滑って転んでホヤホヤのウ○チの上に倒れる危機感もあり(笑





20150110karu05.jpg

にっちもさっちもどうにもブルドッグ いきませんでした。。。




しかたな〜く、

まりさんみらさんには車で待機してもらうこととなりました。

チャンチャン




でも翌日は、もっと広〜いドックバケーションで遊ぶのです♪








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末の雪WAN-WA

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その4 *+*+*+*+*+*




さて、どどーーーんとさかのぼって14年年末の12月28日(失笑




20141218w-wan01.jpg

WAN-WAさんに雪遊びに行ってまいりましたよ。




20141218w-wan02.jpg

この日はレイリーリリカ家も一緒に雪WAN-WA♪




まりさんは深い雪もなんのその〜




20141218w-wan03.jpg

ピョンピョン跳ねて、可愛いったらもう〜♪




20141218w-wan04.jpg

レイリーリリカママに遊ばれるまりさん。




20141218w-wan05.jpg

こらこら食べるな食べるな。。。




20141218w-wan06.jpg

レイリーリリカママに遊んでもらうまりさん。




20141218w-wan07.jpg

まりさんキャチし損ねるの図(笑








みらさんはと言うと。。。




20141218w-wan08.jpg

やっぱり影に心奪われてました。




20141218w-wan9.jpg

だーれも共感してくれないねぇ。。。




影ばっかり見て全然こっち見てくれないので




20141218w-wan10.jpg

ちょっと意地悪してみました〜




20141218w-wan11.jpg

でも効果はまったくありませんでした。。。




20141218w-wan12.jpg

年内遊び納めのWAN-WAさんday、たーくさん遊びました♪

雪遊びシーズン突入〜!なのでした。








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| まりさん&みらさんとお出かけ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルプンテ☆JFA in 布施公園

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その3 *+*+*+*+*+*




さかのぼって3月1日・・・の続き




パルプンテ。。。

ドラゴンクエストに登場する謎の戦闘用呪文であり

何が起こるか全く分からない禁断の呪文




パルプンテ。。。

まりさんの嫌いな言葉○○○の隠語であり

まりさんのテンションはガチ上がるが

何が起こるかはまったくもって分からない危険極まりない呪文




jfaf150301c_1.jpg

こんなの唱えたことなかったけど(ドラクエ界では)

唱えましょう〜藁にもすがる思いで(現実世界で)




走れ!まりさん!

ままちんは「パルプンテ」を唱えた。




jfaf150301c_2.jpg

まりさんはスチャッとした。

ままちんはディスクを装備できない。




戻れ!まりさん! 

ままちんは「パルプンテ」を唱えた。




jfaf150301c_3.jpg

まりさんはプリッとした。




jfaf150301c_4.jpg

「???」ままちんは混乱した。




jfaf150301c_5.jpg

ままちんは雄叫びをあげた。

まりさんはまだプリッとしている。




jfaf150301c_6.jpg

ままちん、プリケツに会心の一撃!

まりさんは我に返った。。。




ままちんは4ポイントを手に入れた。

経験値が1上がった。

まりさんは宝箱を持っていた。

ままちんは「折れない心」を手に入れた。(爆








ところで、当日のお天気ですが。。。

確かに朝から雨でしたが

途中からすごく激しくなったんですよね〜 ある家族が現れてから(笑








jfaf150301c_7.jpg

バニたんが現れた。

バニたんは仲間を呼んだ。




jfaf150301c_8.jpg

雨神様が現れた。




ままちんたちは驚きとどまっている。

雨神様の攻撃。

痛恨の一撃!!

フィールドは土砂降りに見舞われた。




jfaf150301c_9.jpg

ままちんたちは力尽きた。。。








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろんどろん☆JFA in 布施公園

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その2 *+*+*+*+*+*




さかのぼって3月1日・・・の続き




JFA in 布施公園は

まりみら家、今シーズンの開幕戦でした♪

今シーズンは、みらさんユースにクラスアップ!

まりさんも久々にペアに出場です!




やる気満々、鼻息も荒く現地に乗り込むと。。。




jfaf150301b_1.jpg

朝から雨ザーザー(涙




jfaf150301b_2.jpg

さて、みらさんの初ユース!




jfaf150301b_3.jpg

雨でもドロでもなんのその! 




jfaf150301b_4.jpg

わずかな白いお毛毛も真っ黒に染めて、得意のスピードで走る走る!!




jfaf150301b_5.jpg

2位で決勝に進出し、見事にまくって優勝を決めてくれました~♪

決勝2位との差はわずか1p ぉおう、ギリギリセーフ(笑




jfaf150301b_6.jpg

みらさん雨の中よく頑張りましたね!




ドロンドロンにまみれて戻ってくるみらさんを見て

「うわぁきったねーーー」っと、ぱぱちんがつぶやいたことは

みらさんには黙っておこう(笑







jfaf150301b_7.jpg

今回ご一緒したもう一組のお友達はレイリーリリカ家♪

みらさんのライバル リリカちゃんも

今シーズンからユースにクラスアップです。




jfaf150301b_8.jpg

雨の中、リリカちゃんも頑張ってました♪

でも、みらさんよりお毛毛がキレイなのは何故?




jfaf150301b_9.jpg

今年は一緒にジャパンファイナル目指しましょうね!

約束ね! 絶対よ、絶対!! (強制)






さて、次回は期待を裏切らないまりさん。

久々のエントリーでやらかしてくれましたよ。

って、もう、みなさん知ってるかぁ(笑






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコラちゃん大会デビュー☆JFA in 布施公園

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その1 *+*+*+*+*+*




さかのぼって3月1日




jfaf150301_1.jpg

わりと最近の出来事の、JFA布施公園大会でのことからシリーズスタート!




jfaf150301_2.jpg

この日、お友達のニコラちゃん&あたっちゃんチームが大会デビューしたんです。

私すっかりお母さんの気分になっちゃって、何故か本人よりもド緊張~(笑

なんだかいろいろテンパってました。。。




jfaf150301_3.jpg

エントリーしたのは、レトリーブクラス。




jfaf150301_4.jpg

ディスク大好きのニコラちゃんは

大会の雰囲気にのまれることもなく、アグレッシブに走ってました。




jfaf150301_5.jpg

jfaf150301_6.jpg

jfaf150301_7.jpg

jfaf150301_8.jpg




ニコラちゃん&あたっちゃんのデビュー動画は

レイリーリリカパパさんがアップしてくれてますので

そちらをチェックチェック!

わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険 『期待の新星現る♪』




そして! なななんと!

大会初出場で初優勝を決めたのです!

ニコラちゃん&あたっちゃん、おめでとう~♪

とっても素敵なデビュー戦でした☆




あとはお天気さえよければ。。。ゴニョゴニョゴニョ






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます☆まりみら家元気です

大変ご無沙汰しております。

まりみら家、覚えていらっしゃいますか?

ほら。。。ケツぷりの可愛い子と影LOVEの可愛い子がいる

あの騒がしい賑やかなファミリーですよ(笑



fk201503071.jpg



ぼやーっとしていたら、3月になっていました。

当ブログから3ヶ月程離れておりましたが、

それでも立ち寄ってくださる方がいらしたようで大変恐縮です。

まりさんもみらさんも、私たちも元気です!



またですか?

って皆様から言われそうですが

これまでの楽しい思い出とイベント事の記憶をたぐり寄せ

「さかのぼることシリーズ」からスタートしたいと思います。

もはや恒例になりつつある?(笑



で、2015年のシリーズ第1回目は

またまたですが

近日公開!です。



今年も、まりみら家をよろしくお願いします。(遅






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

