2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA公式選手権 IN 富山黒部が開催☆8月1日(土)2日(日)

お久しぶりです。

またまた更新が空いてしまいました。

それでも更新を待ってくれているひとがいたら嬉しいなぁ。

最後の更新は、WAN-WA杯のお知らせをしていた4月でしたね。

さかのぼりシリーズも途中のままでした。 (-∀-`; )




さて、私が久しぶりにブログを更新するのは

何かしらのイベントを控えているときでありまして

前々からうっすらとお察しの方。。。

はいっ、その通りです!

大会PRのため、重い腰を上げ 復活しちゃいました!(笑)




実は! なんと!




8月に黒部でJFA大会が開催されるのです!

黒部市では初の大会です!!

20150801-02p.jpg




4月末に行った「練習会&新潟CUP in 黒部」がとても好評で
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

20150723_1.jpg




そして今回グレードアップしまして、JFA公式大会開催が実現!!
いやああーーー嬉しい!めでたい! ヾ(*≧∀≦*)ノ




富山の方、近県の方はもちろん、

関東地区・関西地区の方々もぜひお越しください。

20150723_2.jpg




〇日 時: 平成27年8月1日(土)、2日(日)

〇会 場: 黒部市総合体育センター 芝生広場
      富山県黒部市堀切1142

〇エントリー: 事前は23日(月)13:00迄
        当日エントリーも受け付けています。

詳細はJFAのHPをご覧ください。
こちらをチェックチェック♪





そうそう、本大会ではこの人に注目ですよ☆

あれぇ〜?って思うことがありますよ、きっと(笑)

20150723_3.jpg








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

