2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本フリスビードッグ協会 富山事務局のfacebookページ開設♪

お知らせです。

『 日本フリスビードッグ協会 富山事務局 』のfacebookページが開設しました。



練習会や大会に関する情報を、

広くみなさまに興味を持っていただけるよう発信していきたいと思います。

ドッグスポーツをより身近に感じていただければ幸いです。



すでにFacebookをご利用の方も、ご利用でない方もぜひ一度ご覧ください。

(Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧いただけます)



Facebookページはコチラ↓
日本フリスビードッグ協会 富山事務局
日本フリスビードッグ協会 富山事務局



遅ればせながら、世の流れに乗らないと〜っと、やっとこさの開設です。



まだ慣れていない。。。

というか用語もよく分からなかったり(笑)、

設定もどうするのがベストなのかも分からず恐る恐る。。。

もしかしたら公開できるレベルでないかもしれない(汗)



これから、少しずつ充実させていきたいと思いますので

よろしくお願いします。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしく久しぶりの更新です

大変大変〜ご無沙汰しております。

前回の更新が3月。。。ずいぶん間が空いてしまいました。

久しぶりすぎて「おまえ誰?」って言われそう(汗)



え〜っと、自己紹介しておきます。
私、まりみら家のままちんと申します。
ブログ村にひっそりと身を置いています。
初めての方どうぞよろしくお願いします。




さてみなさま、

今年の冬〜春、そして夏(笑)は どのように過ごされていました?



まりみら家、冬は雪遊びをし

20160827up04.jpg

20160827up01.jpg

20160827up02.jpg

20160827up03.jpg



春〜夏は、WAN-WA杯・練習会・大会にと勤しんでおりました。

20160827up05.jpg

20160827up06.jpg

20160827up08.jpg

20160827up07.jpg

20160827up09.jpg

20160827up10.jpg



ずいぶんザックリした振り返りですみません。

いつもでしたら久しぶりの更新の時は

「さかのぼることシリーズ」から始まるのですが

月日が経ちすぎてしまって、積上りすぎた出来事を記事にすることも困難に(笑)

これからはせめて 「さかのぼるシリーズ」が書けるくらいまでのペースに。。。

イヤイヤ、 もう少しやる気を出して以前のペースを戻していきたいと思っています。

今後とも、まりみら家をよろしくお願いします。





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

