PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思いやりが。。。

これからの季節に向け、暑気払いのために

バリケンに装着する『サーモスタッティククレートファン』を購入しました。



1-2457_convert_20100526231154.jpg



リンクさせていただいている、レオン君ブログで以前紹介されており

その存在を始めて知ったまり家。

『 おおお、そんな素敵なグッズがあるとは・・・ 』



しかし、さすがお犬様仕様。

オプション1式揃えると、 ( ̄□ ̄;)!! な、お値段。

車内用ミニ扇風機や卓上用で代用しようかとも思いましたが

すぐ壊れそうですし安物買いの銭失いになりそうでしたので、思い切っての購入です。



まりさん、熱中症には気をつけなきゃね。。。 ☆・*:・゚d(*´∀`*)b・*:・゚☆



2-2459_convert_20100526231206.jpg
Σ(,,゜∀゜,,;)チョ・・・



3-2460_convert_20100526231219.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ チョット!?



いきなりバリケンに付けても驚かないよう



6-2469_convert_20100526231253.jpg



慣れておいてもらおうと、ゲージに引っ掛けましたら



5-2468_convert_20100526231239.jpg
噛む  Σ (´Д`ノ)ノヤッパシ! 



7-2467_convert_20100526231309.jpg
落とす  ∑(□゜/)/キャー!



ぅおお~い!

止めてください!高かったんだから~!! 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



オモチャだと思ってらっしゃる。。。

虚しい。。。 (´⌒`。)グスン






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まり家御用達 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレートファン、買われたんですね!
レオンは、もっぱら車の中のバリケンで使ってます。
結構、電池も長持ちしていいですよ~^^

まりさんに壊されないようにね!

| レオンママ | 2010/06/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

『サーモスタッティククレートファン』なんてゆいにくいお名前やけど~
まりさんの為に さすがですわ~
これで 快適なバリケンライフですやん~
お高そうなんで くれぐれもおだいじに~
まりさんよかったね~
いいおもちゃ・・・いやファンが来てv-398

| ネオまま | 2010/06/12 19:49 | URL |

まりさん…良かったねぇ~♪
これで熱中症も心配なしねっ…

家もパパさんより誰より
バディラスが特別待遇ですよぉ~(爆爆)

| ぷーちん | 2010/06/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・

うちも今日から車のバリケンに付けようと思っています。
夏の熱中症対策には良いですよね。
お互い気をつけましょうね。
でも、Well が神経質で音と風にビビリまくりです・・・

| Well.m | 2010/06/13 06:33 | URL |

レオンママさんへ

買っちゃいました~♪

まり家も、車での移動・待機に使っていくつもりです。
レオンパパさんにバッテリーのことも教えていただいたので
アダプターも用意しましたよ~!

ほんと。。。壊されないようにしないと。。。v-388

| *ままちん* | 2010/06/13 20:41 | URL |

ネオままさんへ

まり家、人より犬が大優先!

お高い医療費回避のために
思い切って買っちゃいましたよ~!

これで夏の暑さもバッチリ!
ただ、オモチャにされないよう祈るのみ。。。v-406

| *ままちん* | 2010/06/13 20:46 | URL |

ぷーちんさんへ

家もそうですよ~!

まりさん特別優遇、最優先!!
すっかりお姫様扱いです~(爆)

そして、ぱぱちんは。。。背中で泣いてますv-392


| *ままちん* | 2010/06/13 20:49 | URL |

Well.mさんへ

暑さ対策は万全にしないと。。。ですね~!

Wellちん、試運転かなりビビッてましたね~
その後、慣れてくれましたか?

バリケンに付けてみましたら
ファンのスイッチonでまりさんのスイッチもonに。。。v-393

| *ままちん* | 2010/06/13 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/100-0315713c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

