PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9講習会へGo!

明日、K9ディスクジャパンの講習会に参加します。
翌日開催される大会は、見学です。

日々、いろいろな競技団体さんの日程を見ていても
遠い場所ばかりでショボーンでした。。。  (´・ω・`)ショボーン

しかし、やっと!やっとこさ近くに来たー!! \(´∀`)丿
っと言っても、高速で2時間はかかりますが。。。

まり家一同、右も左も分からぬまったくの初心者。
現地では、オロオロ ピヨピヨで泣いてる事と思います。
そんなまり家を見かけましたら、どうぞ愛の手を。。。 (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

そして、実はもう今晩のうちに出発です。
朝にめっぽう弱いまり家は寝坊するのが目に見えていますので、とっとと出発です。

前記事に皆様からいただいたコメントにも返信せぬまま、書き逃げで申し訳ありません。
帰ってきましたら、返信および珍(?)体験の報告をさせていただきます。

では、行って来ま~す。 ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

専用ボルボで寝るの?
高速2時間じゃ・・・遠くないよ^^
ダイジョブ!ぱぱちんさんはいいフットワークしてるみたいだし。

| かぐら | 2010/05/28 20:37 | URL |

K9は、他の団体と違ってほのぼのとした感じで
いいですよ♪
講師のつかさきさんの関西弁ギャグをちゃんと
笑ってあげてくださいね^^
それでは頑張ってきてください~!


| レオンママ | 2010/05/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

楽しみですねぇ~♪
頑張ってきてね!
またまた、楽しい報告を待ってまぁ~すi-237

| ぷーちん | 2010/05/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

まりさん ファミリーがんばれv-22
報告 待ってますわ

| ネオまま | 2010/05/28 22:30 | URL |

まりさん、K9来るんですねぇ♪
実はミル家も日曜日に行きまぁ~す!!
日曜日も居るかなぁ~??
うちはりんれく家とタープ連結しているので、
もし日曜日も居たら声かけてくださいねぇ~♪
ちょっと小ぶりな立ち耳が居たらミルポンでぇ~す♪

| ミル姉 | 2010/05/28 23:31 | URL |

かぐらさんへ

はいv-343
専用ボルボで車中泊しました~。
後部座席はフルフラットになるし
天井ちょっと低いけど結構広いんですよ。

年を取るとね~2時間も結構遠く感じるんですよ。
行きはともかく、疲れた帰りが辛いっす。。。v-406

| *ままちん* | 2010/05/31 23:15 | URL |

レオンママさんへ

アットホームな感じでよかったですよ~v-352
関西ギャグ、しっかり笑ってきましたよ!!
お笑いひとつで緊張も和んで、つかさきさんGoodjobですよねv-426

| *ままちん* | 2010/05/31 23:18 | URL |

ぷーちんさんへ

ただいま~♪
頑張ってきましたよ、そ、それなりにですが。。。v-389
年のせいか疲れが取れず、写真の整理もまだまだ。v-406
報告はまた後日いたします~☆

| *ままちん* | 2010/05/31 23:21 | URL |

ネオままさんへ

ただいま~♪応援ありがとうです。
でも結果は。。。v-12
報告はまた後日します~。
疲れが取れなくってね。。。シクシクv-406

| *ままちん* | 2010/05/31 23:24 | URL |

ミル姉さんへ

大会お疲れ様でした~。
日曜日お会いできて良かったですv-352
ミルポンとまりさん、やっぱり似てますね~♪
大会は競技だけでなく、交流もできてよいですね~v-398

| *ままちん* | 2010/05/31 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/101-108322e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

