PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボ de 車中泊

まり家の最近のブーム。。。 車中泊♪

なんだかんだと理由をつけまして、グレードアップされた 『 まり専用 ボルボ ボロボ 』 で

ディスク講習の度に車中泊しておりました。



どこがグレードアップされたのかと申しますと。。。



v-2494_convert_20100609213246.jpg

CARISMA 乗っけました。



カヌーメーカーであるトラッパー社製(スウェーデン)の、ハンドメイド生産ルーフボックスです。

スノーボードをされる方は結構ご存知かと。。。

まりさんが我が家に着てから、すっかり趣味のスノーボードに行かなくなり

大枚はたいて買ったCARISMAさんは車庫の奥へ。。。。 ヾ(。´・ェ・`。)Bye



が、しかし。。。

この度、車中泊における快適空間の為に見事復活! (TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚  

本職である*ぱぱちん*が愛を込めて 『 まり専用ボロボ 』 色に塗り直しました。



v-2759_convert_20100609213329.jpg

このCARISMAさんに荷物を積み込み



v-2757_convert_20100609213314.jpg

後部座席をフルフラットにしますと車内は広々~。



v-2755_convert_20100609213301.jpg

ちょっと天井低いですが。。。



ボロボは、段差がまったくありませんので

マットとシュラフさえあれば、快適に寝ることができるのです。 ォャスミィィ(-∀-)zzZZ



ただひとつ難点が。。。

日の出早々に異音が。。。ガシュガシュガシュガシュ。。。。

とある時間になると、まりさんがバリケンを掘る音で起こされます。



v-2769_convert_20100609213346.jpg

ちっ!体内時計の正確なヤツ。。。 (●`ω´●ノ)ノムッキャー!! 





v-2835_convert_20100609213827.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広い車内、恨めしいうらやますぃ
うちの後部座席はバリケンだけで荷物すら置けないのに
(`Д´) ムキー!

ポンコツ具合は一緒かも
(>y<) ぶっ!?

バリケンの中で大人しくしてるだけマシだって。
バリケンに入ることすら拒否るし、入ったらチョー不機嫌。
暴れるし、騒ぐし・・・
ただでさえ狭い車内で吠えたらウルサイってもんじゃないし。

| かぐら | 2010/06/10 07:55 | URL |

いいなぁ~車中泊e-125
憧れるけど。。オットのいびき&ゆずのクレートガリガリで
とてもじゃないけど寝られないっv-11
。。ワンコOKのお宿探しますe-330

今度はぜひe-2関東にも遊びに来てくださいまし~^^

| ゆずかりん | 2010/06/10 15:34 | URL |

ネオままも おにいやんたちが
まだ エンジェルやった頃にスキーへいくと
車中泊なるものを 経験してましたわ

今は ぜんぜ~んですわ
けど 世間でも 多いと聞いてますんで
また 久々にしてみたいですが・・
ネオとお泊まりなんて 考えたら嬉しいですわ~v-391

| ネオまま | 2010/06/10 21:18 | URL |

おぉv-237v-237
*ぱぱちん*さんが塗装したんですね
すごいv-205

グレードアップうらやましいです

我が家の車は軽なのでスキー場に行く時に
スノーボードの板がジャマで
ルーフボックスが欲しいと思ってたんですよ~
ほんとうらやましいですv-10

今度の冬までには手に入れたいですv-91

| 雪菜パパ | 2010/06/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

かぐらさんへ

いやいや、ボロボのほうが絶対ポンコツ度高いですって!
ご対面から衝撃受けるあのボロさ。
しかも、チョコチョコどこかがおかしくなるポンコツぶりv-409

かぐら君はバリケン拒否ですか~?

まりさんは、オヤツの雨あられ攻めで克服しました。
かぐら君もがんばれー!!

| *ままちん* | 2010/06/11 18:22 | URL |

ゆずかりんさんへ

イビキとガリガリ攻撃では寝れないですね。。。v-406

でもワンコと一緒にお宿でお泊りもいいね~。
そっちも憧れちゃう~v-352

そうだね~。
お休みいっぱい取れたら関東方面も行きたいな~v-448

| *ままちん* | 2010/06/11 18:27 | URL |

ネオままさんへ

ネオまま、車中泊経験済みですか~

エンジェルと一緒も賑やかで楽しいですけど
ワンコと一緒も割り増しで楽しいですよv-398

今度ぜひぜひご計画を~v-448

| *ままちん* | 2010/06/11 18:30 | URL |

雪菜パパさんへ

*ぱぱちん*親バカです。
まり専用色に塗らねばならんように塗りまして。。。
この手の材料結構高いんですよv-409

ルーフボックスは便利ですよね。
濡れたボードそのまま積めるし、大人数のときは特に大活躍。

雪菜Carは、冬にグレードアップかな?

| *ままちん* | 2010/06/11 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/102-0882bfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

