PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えた~ in K9

K9講習会の続きです。



翌日は大会が開催されました。 まり家はもちろん見学でございます。

だって、ほら。。。ネェ。。。 ρ(´;ω;`)イイモン



今回のK9での嬉しい出来事は

会いたいと日々願っていたブログのお友達に会えたこと! *:+゜。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・+:*



k-9-2582_convert_20100602221440.jpg
男前でナイスガイ、れっくすくん。



k-9-2568_convert_20100602221416.jpg
とっても美人さんの、ミルキーちゃん。



k-9-2591-0_convert_20100602221502.jpg
そして、わらわらと集まったボーちゃん達!!



すっかりボーダーフリークとなった飼い主は、ボーちゃんたちに囲まれウハウハ!

もう、たまらんかったです。 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ブログで知り合った方々と、こんなに楽しい時間を過ごせるなんて。。。

機会がありましたら、ぜひまたお会いしたいものです。



それにしても、お友達ボーちゃん達の競技は素晴らしい! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まり家的には、ワンコがコートから出て行かないだけでも感心ですのに

ちゃんとディスクを追いかけてキャッチし、しかもまっしぐらに帰ってくる!

なんと羨ましいことでしょうか!

k-9-2645_convert_20100602221539.jpg

k-9-2691_convert_20100602221651.jpg

k-9-2679_convert_20100602221635.jpg



そんなワンコの勇姿が眩しくって、そしてまりさんの駄目っぷりが虚しくって



k-9-2655-0_convert_20100602221613.jpg



涙チョチョ切れそうでした。。。 (ノω・、)






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーがわらわらしてるとこいいなぁ・・・
わらわらに混ざってみたい。
けど・・・

こっぱずかしくて大会会場なんていけません・・・
ドッグランが精一杯。

| かぐら | 2010/06/03 08:09 | URL |

お初です

はじめまして~
先日のK9開催地、地元のしえ家と申します
ひょっとして、講習会のときに、しえままが
お声を掛けていただきましたでしょうか?
あまりお話できなかったようでスミマセンでした
まりちゃんは愛知県出身ということは
Yファですか?ひょっとして親戚さん?
だとしたら 先日K9に出ていた、ダン、ショー、リヴ、アロエも親戚さんですよ~♪
また、今度どこかでお会いできたら宜しくお願いしま~す

| しえぱぱ | 2010/06/03 15:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
きゃー男前ナイスガイだなんて~、嬉しいです。v-398
我が家のれっくすはキャッチまでれっちゃんといいます・・・
戻りが非常に悪い。v-390
これでも良くなった方なんですよ。
脱走したり~逆から出て行こうとしたりだったんですもの。v-406
まりちゃんもこれからですよー。v-411
みんな色々課題を抱えながら日々頑張っています。v-221

一緒に頑張りましょう。
そして一緒に大会参加しましょうねv-392

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/06/03 22:30 | URL |

かぐらさんへ

わらわら。。。ようございましょうv-398
至福のひとときでした。

いや~、まり家もそうですよ。
っていうか、恥ずかしさ曝け出したけどねv-406

| *ままちん* | 2010/06/04 17:42 | URL |

しえぱぱさんへ

始めまして~、ご訪問ありがとうございますv-411

少しばかしお話させていただきました。。。
ワンちゃんのお顔でバッチリ覚えてますよ☆

残念ながら、Yファさんではなくて。。。v-406
親戚さんだったら良かったのにな~。
って、親戚さんの顔ぶれが凄いんですけどv-405
優秀な仔ばっかりじゃないですか~!!

まだまだゲームに参加できるレベルではありませんが
皆さんと一緒に楽しめるようがんばります。
またお会いしましょう~♪

| *ままちん* | 2010/06/04 18:01 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!
声を掛けていただいて感激でした~v-411

れく君、男前でしたよ~♪惚れ惚れしちゃいましたv-344

戻り。。。重要と身にしみて感じました。
まり家の重要課題は「戻り」決定ですね。

みなさんと一緒に大会を楽しめるよう、がんばっていきます~v-91

| *ままちん* | 2010/06/04 18:08 | URL |

コメ遅くなっちゃいましたっ><
まりさんと念願のご対面が出来てめっちゃ嬉しかったですよぉ♪
思っていた通りの美女だったしぃ~♪
やっぱりミルポンに似てますよねっ!!
この二人の大きな立ち耳はチャームポイントですよぉ♪
うちもこれから写真UPしまぁす★

またどこかでぜ~ったいお会いしましょうねぇ♪

| ミル姉 | 2010/06/05 15:20 | URL |

ミル姉さんへ

こちらこそ~☆
大ファンのミルポンに会えて超感激~でしたv-344

うんうん、ミルポンとまりさん本当によく似てますよね♪
立ち耳はふたり共通のチャームポイントですね~v-415

でも、断然ミルポンのほうが美人さん~!
しかもお利口さん~!!
写真撮った時、ミルポンはリードフリーにしてたのに
まりさんみたく「チャンス!」とばかりに離れないから感心したのよ~v-398

写真UP楽しみです。
またお会いしましょうね♪


| *ままちん* | 2010/06/05 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/104-388fe5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

