PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り回る朝練&空回りの友好

さて、まりさんがいらっしゃるこちらの場所は

K9大会が開催されました「信州スカイパーク」内のドックランでございます。



k9-2499_convert_20100603211042.jpg



講習会にて、あまりの駄目っぷりさに打ちのめされた まり家。

大会見学前に、こちらで昨日のおさらいをしました。 ヾ(。・ω・)ノファイト

こちらのドックラン、利用時間が日の出~日没という大変おおらかな運営で、しかも無料。

唯でさえ、だだっ広い公園ですのに、なんと 恨めしい 羨ましいことでしょう。

他のワンコが来ぬうちに、日の出そうそう朝練です。


朝練。。。なんて懐かしい響き。。。 (^ε^;))アハハ...


まりさんには飼い主の遊ぶディスクに興味をもっていただく為、側でひたすら投げ練。

「おっ?何?」と興味を持って近づいてきたらば、ディスクを地面に転がす。

ディスクを銜えたら逆方向へ走り出し、追ってこさせる。 ヘ(≧▽≦ヘ)=3=3=3=3



k9-2512_convert_20100603211100.jpg



すごくハード! 飼い主、老体に鞭打って頑張りましたとも。 ε=('Д`;A )フゥ~

そして、まりさんがまだ遊びたいと思っているところで終了~。



そうこうしておりますと、朝の運動の為、ボーちゃんがいらっしゃいました。

まりさんハイパーになりますので、撤収しようかとも思いましたが。。。

飼い主さんには、まりさんを無視して遊んでもらうようお願いしました。

近くで他のワンコがディスクで遊んでいると興味をもつかな?というのと

いつも誰かしらに構ってもらえると思っているので、

相手にされないこともあると学習してもらおうと企んだわけで。。。



k9-2519_convert_20100603211114.jpg
「9歳っす。よろしくっす。名前忘れられたみたいっす。」



k9-2538-0_convert_20100603211208.jpg

このボーちゃん、飼い主さん一筋。



k9-2529_convert_20100603211129.jpg

しつこく絡んでくるナンパ女に見向きもせず



k9-2536_convert_20100603211155.jpg

淡々とディスクをキャッチし、淡々と飼い主のもとへ運んでくる。



素晴らしく一途な愛。。。 ・.。*・.。* (●´ω`●)・.。*・.。*




仲良く遊んでいるように見えますでしょう?



k9-2555_convert_20100603211259.jpg

実は全く相手にされてない。。。



k9-2551_convert_20100603211233.jpg

まりさんが、まとわり付いているだけです。



k9-2549_convert_20100603211220.jpg

完全無視されても、ご機嫌なまりさん。



k9-2554_convert_20100603211247.jpg

見ていてなんだか哀れに感じますた。。。 (ノTωT)






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスク練習しながらの新手のナンパ術
やられましたわ~ またもやまりさんに・・・

女のこは こんな 硬派の男子に
ちょっと惹かれて 振り向かせたいんですわ~
わかりますわ~ まりさんv-10

| ネオまま | 2010/06/04 22:54 | URL |

うふふっ、
まりちゃん、れくもディスクやっているボーちゃんをひたすら追いかけること大好きですよ~。
ディスクよりスキだから困るのよ~。
で、ドッグランは禁止したほうがいいといわれますた。
ここのドッグラン、なかなかいいよね~。
景色がいいよね~。

朝練してからの観戦だったのね。

まりちゃん、れくと一緒に頑張ろうね。

またお会いできるといいなぁ♪

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/06/05 00:21 | URL |

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

| RIKI☆PaPa | 2010/06/05 08:00 | URL |

ネオままさんへ

まりさんってば、硬派な殿方がお好みだったとは~v-415
でもあのハイパーぶり。。。
アプローチの仕方失敗してるよねv-406

| *ままちん* | 2010/06/05 19:34 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

れっくす君も、ディスクやってるボーちゃんを追いかけるの大好きなんだ~v-405

そうなんですよね~v-406
ディスクより追いかけっこがスキだから、本当に困る~。

じ、実は。。。まりさんも先生からドッグランは禁止令出されてるんです。
うーん、この記事でイエローカード出されるかな???v-388

まりさん、ちょっと気合入れて頑張りますよ。
またお会いしたいですね~v-344

| *ままちん* | 2010/06/05 19:41 | URL |

RIKI☆PaPaさんへ

こんにちは~。
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございますv-411

まりさんコケ落とし満載のブログですが、どうぞよろしくです~。

ディスクすごく頑張ってらっしゃいますね~v-405
まり家の場合、講習会は遠い場所ばかりでなかなか参加できないですが
地道に楽しくがんばっていきますよ~♪


| *ままちん* | 2010/06/05 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/105-f37526d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

