PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はJFAスローイングレッスンにGo!

えー (゚∀゚) 

懲りもせず、またしてもディスクレッスンに行って参ります。



今度はJFAの 『初心者のためのスローイングレッスン』 です。



どうやら大会の休み時間を利用してのレッスンのようでして

大会参加者でない者がわざわざ受けに行かねばならんのか?って思われそうですが

しかーし! 今回も、待ってました~の まり家に近い開催地。

こんな機会は逃してなるものかと、見学兼ねての参加です。 (`・ω・´)vイェイ!


そして、またまた今夜出発で車中泊です。

本当はその必要はないのですが。。。

実はね。。。車中泊したいんですよ! Σd(´∀`)イイ!

そっちがメインだったりして。。。

キャンプみたいで楽しいんです!

どうせ行くなら、+αで楽しみたいと思いまして。。。



それでは、行ってきます~! ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ




    ☆.。.:* おまけ .。.:*☆

k9.jpg
     練習の成果です。
 ライバルは真央ちゃんだそうです。





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん 練習がんば!!

ほんで ナイストリプルアクセル
真央ちゃんより イケてるし~~v-415

| ネオまま | 2010/06/06 12:14 | URL |

トリプルアクセルすごい!!
顔もきまってるv-218

車泊って楽しいですよね~
僕も大好きです。

ひとつ前の記事ですが
無視されてるのにまりさんいい笑顔してますねv-238

音符がいっぱいの写真お気に入りです。

| 雪菜パパ | 2010/06/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

ネオままさんへ

ほほほ。。。大技きまったー☆
え、本当?真央ちゃんよりイケてる?v-398

| *ままちん* | 2010/06/07 22:24 | URL |

雪菜パパさんへ

次のオリンピックは、まりさんにお任せ~v-496

車泊楽しいですよね~!
すっかり病みつきになりました。

まりさん本当に満面の笑み!
あれだけ無視されてるのに。。。v-388

| *ままちん* | 2010/06/07 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/106-f8faaa6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

