PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危うくレッスンが~ in JFA

ディスクのスローイングレッスンを受けに

『 JFA公式クイーンズ選手権 in 魚沼 』 へ行って参りました。



j-2770_convert_20100607231321.jpg



現地でレッスンを申し込みますと

『 本日のレッスンは中止になりました 』 と、言われ



j-2863_convert_20100607231417.jpg

まり家一同ショック!! Σ(゚Д゚|||)



参戦の当日エントリーが多かった為、レッスンの時間を取れなくなった。。。との事。

遠路はるばる(って、程でもないか?)やって来たのにナンテコッタイ! (´A`。)グスン



けれどスタッフの方が、わざわざ受けるタメだけに来た まり家に同情されたのか(?)

もう一度確認を取ってくださり

わざわざ受けるタメだけに来たのならと、気の毒に思われたのか(?)

時間を調整してレッスンして下さる事になりました。 ゜*。(*´Д`)。*°



j-2860_convert_20100607231406.jpg



レッスンでは、

飼い主たちはスローイングの距離を伸ばすために、

スナップを上手く効かせるコツとその練習方法を教えていただき

まりさんについては、ディスクに興味を持たせる室内での遊び方と

注意点を教えていただきました。



流石といいますか、まりさんを乗せるの上手いんですよ。

私達がとれだけ 『 ディスク楽しーなー! 』 と、阿保みたいに遊んではしゃいでも

まりさんには 『 頭おかしくなったんじゃねーの? 』 ってな目で見られてましたのに

インストラクターの方が楽しそうにディスクとチラつかせると

大喜びで食いつき、挙句の果てに顔をベロベロベロー!!! ∑(=゚ω゚=;)



j-2803_convert_20100607231335.jpg

いやはや脱帽です。 (★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!



レッスン時間は短かったですが、とってもタメになりました。

飼い主の目からは鱗がボロボロ落ちまくり。



j-2821_convert_20100607231352.jpg



帰宅後は、さすがのまりさんもお疲れになったようで



j-2945_convert_20100607231429.jpg

すっかり甘えん坊さんに。。。



大人しくなってもらうには、ここまで疲れさせないと駄目なのですね。。。 ハァ・・(*´д`)-з







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、ワンコを扱うには専門家?
でもまりさんのくつろぐ場所・・・可愛いv-238

| チョッパ~母 | 2010/06/08 00:53 | URL |

お疲れ様です。
やっぱりプロには参りますね~
まりさんのお疲れ顔も可愛い。
ぱぱチンが雑誌は少年○○?
心は常に少年?

| かぐら | 2010/06/08 06:12 | URL |

レッスン受けれて よかったわ~
やっぱり 勉強になりますもんね~
へ~へ~へ~ とボタンばっかり
押さんなんですわ~(ふるっ!)

| ネオまま | 2010/06/08 06:44 | URL |

ガンバlたんだねー

レッスンに遠くまで頑張っていったねー!


よかったら浜松

http://www.kiss.ac/~fkdc/

新城
http://www.tees.ne.jp/~ann-kuroda/news.htm


おいで

皆いい人ばかりだよ!

| ボーダーメイちゃん | 2010/06/08 12:31 | URL |

レッスン受けられたんですねぇ~♪
講習会ってほんと目から鱗ですよね!
まりさんのぐったりこんのお写真を見て
とっても充実した1日だった事が伝わってきますね!

| ぷーちん | 2010/06/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

チョッパ~母さんへ

う~ん、やっぱし餅は餅屋ですね。。。

まりさん、甘えたい時の定位置があそこe-261

| *ままちん* | 2010/06/08 22:40 | URL |

かぐらさんへ

プロ、上手いもんです~v-405

ぱぱちんの愛読書、少年マガ○ンです。
って、私もついでに呼んでます。。。

身体は大人!頭脳は子供! by名探偵コ○ン

| *ままちん* | 2010/06/08 22:45 | URL |

ネオままさんへ

行ったわ受けられなかったわでは、トホホです。。。
ヨカッタ ヨカッタv-392

100へぇ~ですた!

| *ままちん* | 2010/06/08 22:49 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

おお、メイタン情報ありがとうです。
メイタンのいきつけですか?

でもさらに遠いね。。。v-409
連休とかを利用して行けたらいいな~。

その時はどぞよろしく~ですv-352

| *ままちん* | 2010/06/08 22:54 | URL |

ぷーちんさんへ

まりさんは、はしゃぎすぎたみたいで。。。v-389
そう言う飼い主もぐったりんこでした。
でも得たものいっぱいで、良い疲れ~でしたよ。

| *ままちん* | 2010/06/08 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/107-9d7573bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

