PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻って こいやー!

『JFA公式クイーンズ選手権 in 魚沼』で

レッスンに漕ぎ着けることが出来たまり家。

レッスン開始まで時間が出来ましたので

併設されているドックランで呼び戻しの練習をしました。



j-2890_convert_20100608210158.jpg

相変わらず自由気ままに動き回るまりさん。 フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ




j-2893_convert_20100608210210.jpg

『まり!カム!』と呼んでみますと



j-2899_convert_20100608210233.jpg

ものすごく迷惑そうに振り向かれる。



j-2897_convert_20100608210222.jpg

j-2900_convert_20100608210244.jpg

どうやらサラダバーに夢中のご様子。

あら、すみませんね。お食事のところ邪魔をしまして。。。 ヾ(怒`Д´)ノ



呼んでも呼んでも知らんぷりされますので

しばらく放っておき、もう一度呼んでみますと



JFA-3.gif

おぉ!?走ってきた!?



想定外の出来事で飼い主ビックリ。 Σ(●゚∀゚●)?!


その場でマテをさせ、背中を見せて離れていきもう一度呼びますと

ぬぉ!?走ってくる!? 何よ、やればできるじゃん!



j-2888_convert_20100608210144.jpg

その後は日陰でマッタリ、完全にOFFモード。



えー もしかして戻ってらっしゃったのは、単にお疲れになったから? (。-`ω-)ンー





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、頑張っていますね~i-176
レッスン中止にならなくて良かったですね!
呼び戻しもバッチリじゃないですか~!

大会は人や音楽など誘惑だらけですよね。
レオンもキョロキョロしたり、立ち止まったりします。
たくさん参加して慣れてくれればいいと思っています。
まりさんのデビューはいつかなぁ?

| レオンママ | 2010/06/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

ジャマするな顔はムカつきますよね 
バカにしやがって!って思いますよ。
普段の生活でダメダメなかぐらはとてもドッグスポーツなんてムリムリ
(*´д`)y-~゜゜゜

| かぐら | 2010/06/09 18:18 | URL |

こんにちは、ネリーです。
初コメントおじゃましまぁす♪
まりさん戻ってきたんですね~。
やった、良かったね。
ネリーも初めはいろいろとおやつでつりました。
食いしん坊なもので。
おかげで1歳半のころはえらく太りましたよ~・・・e-263
まりさんの可愛らしさがうらやましいです。

| ネリーまま | 2010/06/09 20:26 | URL |

レオンママさんへ

いやいや、全然バッチリじゃないです~v-409

散々遊んで疲れるか、つまらなくならないと
帰ってきちゃくれません。。。

うーん、早くデビューしたいのにな。
まだまだ道は通し。。。v-406

| *ままちん* | 2010/06/09 22:18 | URL |

かぐらさんへ

こらっ!飼い主が呼んだらすぐさま戻ってこい!ってもんだ。

遊び優先でヤレヤレですv-406

早くデビューしたいのに、まりさんも全然ですわ。。。


| *ままちん* | 2010/06/09 22:20 | URL |

ネリーままさんへ

こんにちは~♪ご訪問ありがとうございます。

確かに戻ってはきましたが、どうも怪しい。。。
疲れたか飽きたかですよ、絶対!

優秀なネリーちゃんを見習ってほしいもんです。
またネリーちゃんとディスクで遊びたいな~。

| *ままちん* | 2010/06/09 22:26 | URL |

まりさん、ちゃ~んと呼び戻しできるじゃないですかぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

遊びが優先は仕方がないですね~
だって、楽しいんだもんね(^_-)-☆

↓沢山遊んで、ぱぱさんにお膝でねんねzzZ 可愛いですね~♪

| レオママ | 2010/06/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

レオママさんへ

うーん、実は飼い主は疑ってます。v-394
単に疲れたか飽きたかだと思う。。。

遊びが大優先。飼い主は放置されることしばしばv-409
これが、素直に呼びの応じてくれたのならイエイ♪なのにな。。。

甘えんぼさんでね~、疲れたら即ぱぱさんのお膝ですわ。

| *ままちん* | 2010/06/11 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/108-764f422f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

