PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェントルさん卒業

このたび、まりさんの認証アイテムを外す運びとなりました。



b-DSCN2125_convert_20100406191745.jpg



しつけ教室の先生から

やっとジェントルリーダー卒業のお言葉をいただいたのです。  。゚(゚ノ∀`゚)゚。



苦節1年3ヶ月。。。

散歩デビューのその瞬間から

我先にと歩みを進めるこの暴君に、何度挫けそうになったことか。。。



もうこれで、鼻がもげる心配も、鼻にあぜ道ができる心配も不要となりました。

美しい脚即歩行ではありませんが、まりさんなりに頑張って歩いて下さってます。

でも、ジェントルさんを付けているといないでは、落ち着き度は全然違いますので

興奮した時のために、保険として持ち歩くことは心がけております。



でも。。。『 ジェントルリーダー × 白黒の犬 = まりさん 』 と

覚えていらっしゃったかたは、今度お会いしても分かっていただけるかしらん?



あ、それと。。。

まりさん、口が自由になった途端に。。。



jen.gif

なぜに噛む。。。  (;・∀・)ハァ?



z-2981-0_convert_20100612173448.jpg

リードと一緒に付けてる、こちらが気になってしょうがないようです。



えーとね、まりさん

こちら1年ほど前からずーと付けていましたが?



a-2980_convert_20100611214723.jpg

何を今更。。。 ε=(‐ω‐;;)はぁ~






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

認証されなくなっちゃうねぇ(笑)
ジェントルリーダーがついてるほうが
かっこよくない?

迷子札はうちもボロボロです・・・

| かぐら | 2010/06/13 21:26 | URL |

上手に歩けるようになった証拠ですねぇ~
卒業おめでとうです!!

家の場合、バディよりラスティのほうが
お散歩で歩くのは上手です…
猫なんかが出ちゃった日には、そりゃぁ~もう大変ですよi-282
がんばってくれよ…にぃに…って感じです…

お互い気長にゆっくりいきましょう!!(爆)

| ぷーちん | 2010/06/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

ジェントルリーダー はずしたんですか~
おめでとうさんです・・・v-398
なんですが~ さみしい様な

ご近所の シベハスちゃんも付けてはって
ぱぱが まりさんと一緒のシベハスにおーたわ
これは 散歩でジェントルリーダーつけたシベリアンハスキーにであったわ・・・・と訳すのですが~

そんなに ネオ家では まりさんのもの・・・みたいな感じで~v-389 
しかし 無事卒業なんですから 
まりさん ほんとえらかったわ~v-354

| ネオまま | 2010/06/14 22:24 | URL |

ジェントルさん、卒業おめでとぉ~♪
ミルポンもお散歩はあっちへこっちへ大変ですよぉ><
未だに難しい・・・
ハーフチョークもしてるけど、ガツンとひいても何も動じないのよぉ><
まだまだ落ち着くまでには時間がかかりそうなミルポンだよぉ~(泣)

まりさんのガジガジ、かわいいんですけどぉ~♪

| ミル姉 | 2010/06/15 00:21 | URL |

かぐらさんへ

認証不可ですよね。
知らん顔されそう。。。v-12

そうそう!
付けているほうが顔にメリハリがあって、凛々しい感じなんですよね~。

迷子札、別の手を考えないと。

| *ままちん* | 2010/06/15 21:54 | URL |

ぷーちんさんへ

ありがとうございます~♪

でも実際は、まだまだなんですよ。
車や自転車には、まだ飛びつこうとするので油断は禁物です!v-393

ラスティ君、バディ君の素敵な脚側歩行より上手なの~?
ウーン。。。すごい。。。
にぃにも弟に負けないように頑張って~v-91


| *ままちん* | 2010/06/15 22:04 | URL |

ネオままさんへ

ありがとうございます~♪

そうなんですよね。
ジェントルさんは、まりさんの一部みたいなモノだったので
ちょっと寂しい。。。

でも一歩前進できたのでメデタイことです~v-352

| *ままちん* | 2010/06/15 22:08 | URL |

ミル姉さんへ

ありがとうございます~♪

ミルポン、ハーフチョークにも動じないとは。。。
そんなところも まりさんに似てるゾ~☆

まりさんもジェントルさん付けてても
ぐいぐい引っ張るので、鼻がもげそうでした~v-404

まりさんのガジガジ、
可愛い面白いで、しばらく眺めてますよ~v-414

| *ままちん* | 2010/06/15 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/109-90b0eb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

