PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイク・ドロップ強化月間

今月のまり家『テイク・ドロップ』強化月間でございます。




先生からは呼び戻しを強化するよう言われておりますが

この季節はなかなか外で出来ませんで。。。

やむを得ず室内で呼び戻しをするのですが

まりさんの場合、室内での練習はあまり意味がないんですよね。 ( ̄ω ̄;)ううむ




z-3662_convert_20100715232238.jpg

なぜなら、室内であれば完璧だから。。。




興味を抱くものが視界に入らないから。。。でしょうね。

ううう。。。まりさん、室内限定で完璧ではダメなんですよ~

各種競技は野外なんですよ~ o(TωT )( TωT)o ウルウル




そんな訳で、『テイク・ドロップ』強化月間となったのですが

連日連夜、テイク・ドロップ・テイク・ドロップ。。。

呪文のように繰り返され、おかげでディスクはあっという間にボロボロ。




z-2983_convert_20100612173500.jpg

なんだか全体的にイガイガになっちゃって、凶器っぽい。

回転を加えると殺傷能力ありそうです。。。 Σ(|||▽||| )




z-3849_convert_20100715232408.jpg

こちらなんて、もう見る影もございませんで。。。 Σ(T▽T;)




z-3033_convert_20100714214223.jpg




まあまあ、心配はご無用です!




z-2984_convert_20100612173511.jpg

ストックはた~んまりご用意してございますよ。 ゞ(´ω`ゞ)




z-3817_convert_20100715232252.jpg

さあ、まりさん!フラフープで遊んでいる暇はなくってよ!




z-3841_convert_20100715232352.jpg

ほれ!テイク!




z-3835_convert_20100715232316.jpg

それ!ドロップ!




z-3825_convert_20100715232304.jpg

おまけだ!キャッチ!




ところで。。。

この強化月間では、他のものもテイクできるようにと只今仕込みの最中でもあります。

上手く仕込めましたら、またご紹介いたします~。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 23:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりちゃーーーーん
がんばってるねっ。v-221
ウチのれくも部屋では、付いて歩いたり出来るんだけど・・・
ディスクはドロップしないのよ~。v-393
引っ張りっこなんだよ~。

まりちゃんはできる。ぜーーったいディスク上手になるねe-266
たのしんでねっv-290

| りんれくぱぱ&まま | 2010/07/16 09:27 | URL |

頑張ってますなー!

ドロップなんてそうわメイたんやってくんないよ!


呼び戻しと投げ練も頑張ってーーーー!

| ボーダーメイちゃん | 2010/07/16 09:58 | URL |

りんれくぱぱ&ままさんへ

ありゃりゃ、進化したれく君でも
室内では引っ張りっこになっちゃいますか~e-443
でもイイヨイイヨ、本番ではバッチリなんだからe-287

りんれくぱぱ&ままの言葉を信じて、がんばるぞ~e-271

| *ままちん* | 2010/07/16 22:06 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

おっと、メイたん、ロップ拒否ですか?e-443
まあ、まりさんも怪しいけどね~

梅雨も明けそうだし、呼び戻し&投げ練もがんばるよ~e-269

| *ままちん* | 2010/07/16 22:08 | URL |

松本ついた

松本のシエ家のタープに間借りだけど

きてね!

12時前から本番だよ

総合
ジャンプ
ハイスピの順


皆良い人ばかりだよエクの人たちは

| めいたんだよ! | 2010/07/16 23:05 | URL |

ご無沙汰していました~
背bb実はコメント<(_ _*)> アリガトォございました。
しかし、今回ばかりは、ちょっと辛い毎日でした(o´_`o)ハァ・・。
また、ぼちぼち、復活したいと思いますので、よろしくお願いします。っていっても、本当にぽつん・・・ぽつん・・・と(^_-)-☆

まりさん、凄いですね~
テイク&ドロップ。。。と言うんですね。
そんなにぼろぼろになるまで練習とは、感心しました~
そして、これからもストックが沢山・・・(*≧m≦*)ププッ
まりさん、頑張ってくださいね~

↓の階段上でのお嬢様まりさん。。
そして、ご就寝前のまりさん、笑ってしまいました。
ままちんさんは、夜更かしせずに規則正しい生活を送られているのですね~"^-^"

| レオママ | 2010/07/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

メイたんへ

おっ!?松本着きましたか?

ではでは、あつかましくタープにご挨拶にいっちゃうよ~

頑張ってね!

| *ままちん* | 2010/07/16 23:43 | URL |

レオママさんへ

復活できてよかったです~e-446
大変でしたね。体は資本、本当に大事にしなきゃですね。
ぼちぼちでいいんですよ~
ぼちぼちレオ君の可愛いところ見せてくださいねe-348

まりさん、噛む力が強いのですぐにボロボロです。
ストックたくさんご用意で、お金が~e-350

| *ままちん* | 2010/07/16 23:46 | URL |

まにあう?連絡!!

おはです

まにあうかな?


マウンテン横タープです!!

来て写真係してー!

| めいたんだよ! | 2010/07/18 05:06 | URL |

暴発メイタン

お疲れさんでした

写真係ご苦労様

これからも宜しく

次は淡路だよ??


まりもスポーツドッグにばりばり頑張れ!

| ボーダーメイちゃん | 2010/07/19 10:23 | URL |

メイちゃんへ

暑い中、大会お疲れ様でしたe-348

写真はちゃんと撮れてましたか?
心配なの~e-351

おっと淡路かい??
まり家にとっては未開の地だね。。。e-440

まりさんも頑張らねば。。。

| *ままちん* | 2010/07/20 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/112-21d19695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

