PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kissの味は。。。

朝の出勤前に少し時間に余裕ができましたので

つい うたた寝を。。。



しばらくして、足元で横になっていたまりさんに

ペロペロと口元を舐められ目を覚ましました。



『う~ん、まりさんってば分かったよう~』



u-3033_convert_20100619215829.jpg

寂しかったのか?愛いやつめ。。。(w´ω`w)



まりさんの頭を撫でて起き上がりますと、何やらフレーク状の茶色いものが床に。。。

目を凝らしてよく見てみますと、それは食されたウ○チの残骸。。。



そういえば、口の周りに微かに感じるこの臭い。。。

お~の~れ~ まり~!  (`皿´メ)



100歩譲って、食したことはまだ許せるとしても

しかーし! 間接的とは言え、それを。。。それを。。。

しかも寝込みを狙ってくるとは。。。

許さん、許さんぞー!!!ぬおぉぉぉ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


u-2421_convert_20100619215817.jpg

お前のウ○チの味なんぞ知りたくもなかったぞ!!!!



あ、いや、自分のも知りたくはないが。。。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんの悪行 | 20:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはぁ~
*ままちん*さんやられてしまいましたねぇ~
うん。うん。これは確かに悲惨な事ですよ…
でもでも、まりさんに悪気はないのですよねぇ~(爆)

実は、私もバディで同様の経験ありでございますv-12

| ぷーちん | 2010/07/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

まりさんってば、そんな可愛い顔で、
食べちゃう物エゲつすぎ(笑)
しかもその「お口」で・・・(>_<)
ままちんさん。どんまい(T_T)

| チョッパ~母 | 2010/07/02 01:11 | URL |

やるなー!

まりやるなー!

確信犯だね!


メイタンだったら半殺しだね!


それでも食糞止めないメイタンもう2歳!


優しいままだから又やるなー!

きっと!

| ボーダーメイちゃん | 2010/07/02 10:40 | URL |

NO~~e-350
止められない止まらない。。e-330
ゆずも、お外生活になって復活しました><
諦めるしかないのかなぁ~ウンPのことは。。
でもダメ。。可愛いまりさんからは想像できないよe-330

| ゆずかりん | 2010/07/02 10:59 | URL |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まりさんは、期待を裏切らないね~
ウンチョはゲージの外にあったの?
それと、ゲージの天井が無いみたいだけど、
脱走とかしないんですか?
いつも思ってる素朴な疑問です。

| かぐら | 2010/07/02 11:45 | URL |

ぷーちんさんへ

悲惨です~悲劇です~v-399
悪気がなくたってあんまりです~

最近、食されることがなかったので油断してました~

って。。。バディくん?あなたもそんな悪行を??v-400

| *ままちん* | 2010/07/02 21:16 | URL |

チョッパ~母さんへ

うう~んe-262可愛さあまって憎さ100倍!!
あのキュートなお口が憎らしい~キィ~e-327

| *ままちん* | 2010/07/02 21:19 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

v-294歴2年なんて。。。
メイタンもやるじゃん~v-408]

飼い主優しいから、またやるね、ヤツは。
一緒だね、メイタン~v-406シクシク

| *ままちん* | 2010/07/02 21:23 | URL |

ゆずかりんさんへ

止められないのか~!?止まらない~!!
最近いい感じだったのに。。。
やられちゃったよ~e-350オーマイガッ
ゆずちゃんも復活とは~!!
まりさんの真似しなくていいんだよーe-447

| *ままちん* | 2010/07/02 21:26 | URL |

かぐらさんへ

ええ、ええ。。。
まったく皆様の期待を裏切らない律儀な仔です~e-452

ブツはゲージ内のトイレですが、遊びながら食したらしく
フローリングの上にフレークがぽつぽつと。。。e-350

おお、お気づきでしたか?
まりさん、飼い主の鼻の高さまで飛べる跳躍力をお持ちなのに
ゲージは飛び越えれないと思い込んでらっしゃいます。
ボーダーのくせにアホな仔です。。。e-440

| *ままちん* | 2010/07/02 21:34 | URL |

プププ~v-411大笑いしちゃいました~
ごめんなさ~い
ショックですよね~うんPを見たときは眩暈したでしょう?
まりちゃんなかなかやるね~

うちのテリーも買ってきた当初はしましたが
うんPはお外ででないとしないので
すぐになくなりましたよ

まりちゃんは何で怒られてるか解ってないようねv-391

| てりまろママ | 2010/07/02 23:13 | URL |

ひゃ~~v-399
なんちゅうことや~

ままちんさん ほんま災難でしたわ~v-292
まりさんは可愛いけど
まりさんのうんちゃんは・・・うんこ以外の何者でもないですもん・・・

食ふん・・・・永遠のテーマですわ~v-359 

| ネオまま | 2010/07/02 23:17 | URL |

てりまろママさんへ

いいえ~~笑ってくださ~い!!
そうでないと私可愛そうすぎます~v-406

アレを見たときは、恐れていたことがとうとう起こってしまったと。。。
私泣き泣き出勤しましたよ。。。クゥゥゥ~

まりさんは分かってないです。
彼女は美味しく食した後、私を起こしただけだから。。。シクシク

| *ままちん* | 2010/07/02 23:29 | URL |

ネオままさんへ

私の人生でワースト3にランクインする災難です~v-12

可愛い顔して、えげつない事やってくれましたわ。。。

ちきしょーそんなに美味いんか?

| *ままちん* | 2010/07/02 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/114-0df17e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

