PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし隊員出動せよ!

なーんにも予定のない休日は、*ぱぱちん*なかなかお目覚めになりません。




まあ、お休みですからね。。。ゆっくり寝ていただいてもよかったんです。

でもね~ 幾らなんでも寝すぎではないかと思いましてね。

お天とさまは、もうすっかり頭上高くまで上がってましたし。。。




何度声を掛けましても、いっこうに起きる気配がございませんでしたので

私、すっかり業を煮やしまして。。。 (`ε´ )




w-3182_convert_20100620161804.jpg

止むを得ず、助っ人を頼みました。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




w-3117_convert_20100620161747.jpg

目覚まし隊員さん!お寝坊さんには。。。




www.gif

あなたの熱いキッスをかましておやりなさい!!! Ψ(`∀´)Ψケケケ




w-3204_convert_20100620162443.jpg

GoodJobです!さぞかしスッキリとお目覚めになったことでしょう。 d(`∀´*)







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日のまりさんはウンPを食してないの?
あの後にこの仕草はたまらんけど^^

うちは逆ですね。休みの日だから私が朝早くに起きるハメに
なるのでかぐらに嫁起こしを9時頃にお願いしてます。
ってことは、休みも平日も起きる時間が同じなんですよね・・・
かぐらの体内時計は5時にセットされているようで
5時過ぎても起きてこないとまず、私が強制的に
起こされます。
メシをよこせとばかりに・・・

| かぐら | 2010/06/21 22:52 | URL |

ぱぱちんさん、顔ベッタベタ(笑)
我が家は休日だろーと何だろーと、
父が規則正しく起きるので、やむを得ず(T_T)
誰か起きたのを察すると、
チョッパ~の飯くれ吠え(-_-)

いっそ別の部屋で寝ようかと・・・。
愛しの我が息子の為に、せっせと母は起きてます。

| チョッパ~母 | 2010/06/22 00:59 | URL |

こんにちわ~
まりちゃんディープキス❤
これだけキスされたらパパもバッチリ覚醒ですね♪

| てりまろママ | 2010/06/23 12:51 | URL |

かぐらさんへ

残念ながら、この日は食されてませんでした。チッ・・・

たまに私が目覚まし隊員の餌食になることもあります。
お互い、やったりやられたり。。。

復讐劇に終わりはないようです。。。v-399

| *ままちん* | 2010/06/23 21:38 | URL |

チョッパ~母さんへ

いつもは、ぱぱちんが真っ先に起きるのですが
予定が無いとグズグズグダグダ寝入ってます。

「飯くれ吠え」は無いですが「起きれウ○チ」が怖い、まり家です。 

| *ままちん* | 2010/06/23 21:50 | URL |

てりまろママさんへ

これだけされてもまだ寝る根性は、さすがに無いでしょう~v-413

口廻りカパカパでスッキリ覚醒ですね~!

| *ままちん* | 2010/06/23 21:52 | URL |

まりさんの激しすぎる キスには 
誰も勝てませんわ~

そのうち まりさんのキスがないと
起きれなく ならへんように・・・
気付けて下さいや~v-393

| ネオまま | 2010/06/23 22:26 | URL |

ネオままさんへ

しまった~!!v-12

私のキスより何よりも、まりさんのキスでないと
目覚めない王子様になってしまっては???

うーん、まずいまずい。

| *ままちん* | 2010/06/23 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/116-3c41386a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

