PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首を傾げるこの姿は。。。?

只今、飼い主は歯を治療中で食事がちと困難。。。

神経を圧迫するので治療中の歯では噛まないよう注意を受けております。

なので、そこを避けるべく細心の注意を払って咀嚼してますと

だんだんと首が傾いていく。。。



首を傾げたまま、ご飯を食してますと

窓ガラスに映ったその姿が目に留まる。 (@・ω・)ン?

はて?これはどこかで見たことあるぞ?



なんだっけ?(-ω-;)ウーン

どこだっけ?(-ω-;)ウーン

考えることしばし。。。



ああ、分かった~!! Σ(☆ω☆)



ha.gif

プププ。。。これこれ!!



小首を傾げるまりさんでした!!分かってスッキリ~ ヽ(●´∇`)ノ







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ特有の仕草ですよね。
45度傾くんですよ^^
あれ・・・何なんだろう?
かぐらはあまり見る機会が無いんですけどね。

| かぐら | 2010/06/24 05:24 | URL |

チョッパ~もしょっちゅうやってます(笑)
何でもかんでも首傾げ。
聞き慣れない音?とか言葉?とか。
でも咳をしたとき、飛びついてくるのは
勘弁して欲しい。(T_T)

| チョッパ~母 | 2010/06/24 14:21 | URL |

ワンの首を傾げる姿…たまらないですよねぇ~❤
声をかけるとバディラスもすぐに
首をかしげます♪
可愛いので、つい何度もやってしまうのですよぉ~
あれ?*ままちん*さんの首傾げのお写真はUP
しないのですかぁ~i-179

| ぷーちん | 2010/06/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

不思議そうで~v-391
考えてるみたいで~v-392
ちょっとアホのはいった目で~v-410

ネオままもこの仕草大好きですわ~e-51

| ネオまま | 2010/06/25 20:51 | URL |

こんばんは♪

初めまして!
ここ最近このブログに初めてお邪魔して、まりちゃんのあまりの可愛さに私のハートに矢が突き刺さってしまいました(笑)
まりちゃん可愛すぎです(≧∀≦)v-238
我が家(山口県在住です)にも4頭ボーダーがいるのですが、2番目の子「飛鳥」と、ちょこっと似てるかもです♪
またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す(●^o^●)

| 安沙子&ASH | 2010/06/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

かぐらさんへ

なるほど~。今度は45度まで傾かせてみます。
なんて言おう?なんて言えば45度まで行くのかな。。。

でも。。。何故にかぐら君のこれ目撃してないのかな?

| *ままちん* | 2010/06/25 23:12 | URL |

チョッパ~母さんへ

チョッパ~君は聞き慣れてない言葉・音で首傾げ?
まりさんは、もっぱら「ご飯」。。。イヤシイ

咳で飛びつくとは?
それってまさか?私が歌うと、まりさんが怒るのと一緒???

| *ままちん* | 2010/06/25 23:17 | URL |

ぷーちんさんへ

可愛いですよね~。
私も、何度もしつこくやっちゃいます。

で、ご質問の件ですが。。。
私の首傾げは、可愛くないのでUPしません~i-229

| *ままちん* | 2010/06/25 23:21 | URL |

ネオままさんへ

皆さん、ワンコの首傾げ大好きですね~。

同じ首かしげでも、ワードで全然表情違うし。。。
「ご飯」ではすごく期待に満ちた首傾げです(笑)

| *ままちん* | 2010/06/25 23:25 | URL |

安沙子&ASHさんへ

始めまして、こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

いやいや、そんな可愛いなんて言われたら
親バカ丸出しで「そうでしょう~」ってなっちゃいます~i-278

ボーちゃん4頭とはスゴイ!!
お家は毎日ワッショイで賑やかでしょうね~i-237

さっそく飛鳥ちゃんのお顔、拝見してきましたよ。
表情と目の感じが似てますよね~。

また遊びに来て下さい。
こちらも遊びに行きますね~。どうぞよろしくお願いします♪

| *ままちん* | 2010/06/25 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/117-d30775fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

