PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお祭り♪

W杯日本代表、トーナメント進出おめでとうございます。

歴史的快挙に日本列島は大盛り上がりですね~。



まりさん地方では、W杯の歓喜に加えてさらに盛り上がってます。

なぜなら、只今お祭りの真っ最中。

神社の祭礼なのですが、もっぱら盛り上がっているのは露店が埋め尽く大通りです。



m-3273-0_convert_20100625224439.jpg

そこに出没する犬一匹。



m-3314-0_convert_20100625224609.jpg

m-3277-0_convert_20100625224456.jpg

行く人行く人に「うわっ!?犬?」と、驚かれながら



m-3318-0_convert_20100625224628.jpg

m-3291-0_convert_20100625224512.jpg

色々な音と匂いに興味しんしん。。。いや、もっぱら匂いに。。。



m-3300_convert_20100625224552.jpg

新しいお友達もできたし。。。



m-3297_convert_20100625224532.jpg

たまには気分を変えて、こんな散歩もよいでしょう?







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここでは暴君にならなかったのですね。
うまうまいっぱいあるとお散歩よりうまうま^^

逆光のまりさん、いい感じの出没写真。
いい写真のコツは「逆光は勝利!」です。

| かぐら | 2010/06/26 10:13 | URL |

お祭り、楽しそ~^^
露天が立ち並ぶ様子、テンション上がりますi-184i-184
。。で!まりさん、うまうまGETできた??

誘惑いっぱいでもちゃんと脚足歩行!!
まりさん、お利口さんだねe-266

P.S
トイレトレーニングについてのアドバイス、
どうもありがとう~^^
褒めてトリーツ、実践しています!!

| ゆずかりん | 2010/06/26 17:33 | URL |

かぐらさんへ

まりさん、すごい人混みの中だとビビッてお利口さんです。
でも射的の音が嫌なようで、それが聞こえると挙動不審でした。。。v-12

出没写真いい感じでしょう~。
ダースベーダーのテーマが似合いそう(爆)

| *ままちん* | 2010/06/27 21:03 | URL |

ゆずかりんさんへ

もういい大人になっても、露店の明かりや漂う匂いで
テンション上がっちゃいますよね~e-257

まりさん、人混みではビビッて横につくのですが
射的の音が駄 目でしたね~。

トイレトレーニングの調子はどうですか?
成功したら、い~っぱい褒めてあげてくださいね。v-424

| *ままちん* | 2010/06/27 21:04 | URL |

まりさん お利口さんですわ~
人混みもびびらんと~
ネオは どうやろ~v-236

今年 近所のお祭りデビューでもしますわ・・

| ネオまま | 2010/06/27 21:08 | URL |

ネオままさんへ

いやいや~人混みだからビビッてるんですよ~。
飼い主に似て小心者です。。。e-444

ネオちゃんも今年お祭りデビューしてみてください。
注目の的で、ちょっと恥ずかしいですよ~e-449

| *ままちん* | 2010/06/27 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/118-470ba871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

