PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこ裏返ってますが?

仕事から帰宅し、部屋のドアを開けた瞬間

まりさんエリアから 『ガタンッ!ズドドーン!!』 と派手な音がしました。

ビックリし、まりさんエリアを見てみましたが



mm-3336_convert_20100626160950.jpg

何食わ~ぬ顔をしている、まりさんがお座りしてらっしゃるだけ。



mm-3329_convert_20100626160915.jpg

しかし、ここが音の理由を物語っている。



mm-3337_convert_20100626161011.jpg

ははぁ 爆睡してました?



mm-3326_convert_20100626160901.jpg

ドアの音でビックリして飛び起きました?



mm-3335_convert_20100626160933.jpg

では、これは何?



そこまでひた隠さなくても。。。

まあ風通しがよさそうで、いいんですけどね。

でも、どうせなら両耳でしてほしかったな。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!「耳」!!
裏返っちゃうと怖いんですってば!!(笑)
い・・・痛くないの??みたいな。

| チョッパ~母 | 2010/06/29 01:07 | URL |

あるある~i-179
寝起きは耳が裏返しになっちゃうことありますよね~。
まりさん、かわいい♪
でもイイ子でお留守番出来てますね!
いたずらも成長と共に減ってきたと思いませんか~?

| レオンパパ | 2010/06/29 07:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとハウスの中でお留守番なんですね。
えらいわ~
うちはときたら、HACHIにリビングを
乗っ取られました~。

| あやちゃん | 2010/06/29 10:40 | URL |

まりさんのシラーッとした表情好きやわ~v-354
べっぴんさんやから よけい面白くて~

ネオはなかなか 無いんですわ~
裏向けて遊んだりしてますが~
そのままには ならへんのです・・・

耳の皮かたい~v-361

| | 2010/06/29 15:25 | URL |

立ち耳さんでも裏返るんですね~。
ヴィントは垂れ耳だから寝起きは結構裏返ってます。
...それにしても、まりさん、カワイイv-238

| ヴィントママ | 2010/06/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

耳が裏返ってるのに気にならないのかね?
かぐらは寝相が悪いのか・・・
両耳裏返ってることが多々あります。
写真にするチャンスではなかなかならないので
ネタになることは無かったのですけど・・・

| かぐら | 2010/06/30 18:20 | URL |

チョッパ~母さんへ

本当に痛くないのでしょうかね?
ワザと引っ繰り返そうとしても
耳肉(?)の抵抗があってどうにも痛そうなんだけど。。。
ねえ?

| *ままちん* | 2010/07/01 17:52 | URL |

レオンパパさんへ

レオンくんもありますか~?
ちょっとマヌケな感じが可愛いですよね~。

ゲージ内ではいい子でお留守番するようになりました♪
ウ○チのタイミングさえ合えば、問題なしです~。

| *ままちん* | 2010/07/01 17:55 | URL |

あやちゃんへ

初コメントありがとうございます~。

やっと、お留守番を上手にできるようになったんですよ。

ウ○チをしちゃってると、そりゃもう大変なんですけど
最近はサイクルが上手くいってきてgoodです~♪

うちも以前は、まり家の一等地「応接間」を乗っ取られてましたよ~!

| *ままちん* | 2010/07/01 18:02 | URL |

ネオままさんへ

怪しい関西弁でネオままって分かりました~i-278

飛び起きて内心ドキドキのくせに、あのシラーっとしたお顔。。。
ネオちゃんは、裏返らないの?
硬いとかあるのかな~??

| *ままちん* | 2010/07/01 18:05 | URL |

ヴィントママさんへ

垂れ耳ちゃんのほうが裏返り率高いんだ~?

両耳だと違う生き物みたくてより可愛いと思うんだけど、
まりさんでは未だ見れず。
ヴィントちゃんは両耳ありますか~?

| *ままちん* | 2010/07/01 18:10 | URL |

かぐらさんへ

両耳~♪見たい、見たいです~!
チャンスを逃さないで、ぜひ激写を~!!

両耳だと違う生き物みたいだよね、きっと。
期待して待ってます~☆

| *ままちん* | 2010/07/01 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/119-66e2f9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

